

--.--.-- | | スポンサー広告

行ってきたんだぜ関西!~リアル天上の虹~



伊勢の珍道中・その1はこちら
          その2はこちら をチェケラッチョン~


キャンドルライツに照らされて、楽しく語らってキャンプ場の夜はふけていき。
ろうそくの明かりが幻想的なのに荷物ごっちゃり

3日目の朝。
なんだかお天気が芳しくない感じです。海さんの朝のひとり放牧まではよかったのになー。
海VS海

この日から皆様とは別行動。
ちかp家ちばきんぐ家は島へ。凸凹家はつるーっと彩の国まで。

それぞれ旅立っていきましたー。
で、へっぽこ家はどちらまで?

興味がありましたら、続きをどーぞー。

続きは写真満載なので覚悟してー!




【“行ってきたんだぜ関西!~リアル天上の虹~”の続きを読む】

2009.05.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | 2009GW

行ってきたんだぜ関西! 突撃・三重の豪邸~♪

すでにその酒池肉林的な様子は こちら でもチェケラッッチョーン

1日目のお伊勢参りの様子は こちら ですー。




GW・いいたp夢気分 ~ETC1000円記念関西ツアー~(すでに勝手につけたして改名)

2日目。
朝は大丈夫だったのに、宿泊先から豪邸に向かっているうちに降りだしてきて大雨ー
スミマセン、隣に日頃の行いが悪い人がいたせいで(大汗)

この日は、エルアンママさんからのご厚意により、広~~~いお庭でBBQ!というお誘いに
便乗させていただきまして、突撃!関西セレブリテェ~なBBQ!!にお邪魔して
きましたのですー!


あいにくこの雨で、噂のあのお庭でまず体力消耗、とは行かずしてー。

しかし!なんと屋内特設リングにて、金網デスマッチの肉弾戦とあいなりました(ウソ)
こういう場所があるっていいなー。いいなー。
      どやどや

さながらサイト牧場

まずは1回戦!ゴングがなりましたー
がっぷりかまえました!
・・・決着つかず。 まだまだぁー!1日は長いんだぜ~


そして、エルアンママさんのご好意でちゃっかりしっかりうっかりおうちの中へ
お邪魔させていただきました。
みっちり彩の国
すごいなー、こんなサークル2個広げたっても人間が座れちゃうスペースがあるんですもの。
噂のコロセウムも垣間見てきましたょ!
あらら?彩の国メンバーの中に違和感なくポッキーさんww

その邸宅のデカさと、さらに上回った懐のデカさにいたく感動&驚愕でございますっっ


おぉぉぉぉーヤキヤキが始まりましたょ~

っしてお肉はすべて「マツザカ」  ダイスケー!!!!大好きなんだぜー!

ヤキヤキジュウジュウ

ヤキ応援に来てくださった関西勢のイケメンズ旦那様さま、ほんとにありがとうございます!
もー、たっぷりおいしくおいしくいただいちゃいましたっっ
ぁぁぁー幸せです。


ダイスケー!
いっただっきまーす♪
特製のたれをつけて♪

生春巻きサイコー!


そしてこのあと室内は酒池肉林と化すのです。
あーぁ、またやっちまったなー、あのヴァカが・・・



エル様はおみ足を負傷のため、しばし静養です。
完全復活されたら、胸をお借りさせてくださいませませー。
      お鼻の穴もきれいです

応援の皆様・エルザ様にケリーさん。
関西代表ウィ
実はお庭では、天さんがあろうことかエルザ様の背後に・・・キャー!!!ミンチにされちゃうー!

普段の天さんを知っているお方ならわかるでしょう、女子の背中になどあっくん以外には
乗ったりしたことなどなかったのにぃぃぃー。あれ?あっくんは女子?

いやー、よっぽど魅力的なんでしょう、エルザ様。
スミマセンスミマセンスミマセン、ほんの出来心なんです、きっと。



クワトロさんはお留守番で、はじめましてなヴィーヴォさん。
穏やかに見せかけて素敵な腰使いなヴィーヴォさん

シーマさんにルーキーさん。なんとルーキーさんは12歳ですって!
伊勢志摩のシーマさんとルーキーではないけどルーキーさん
ほか、皆さんの写真がブレブレでいまいちでした載せられなくてまことにゴメンナサイですorz



なんと、しこたま食べてたら雨が上がりました♪
ぃやっほー!遊びましょうー!
      背後から忍び寄る伊勢「志摩」のシーマさん

オトコ祭り開催中

      あー疲れた

囲まれてる割に尻尾アゲアゲ銀様

動画でイっちゃってー
        




そして気がつけば酒池肉林は昼だけでなく夕刻まで。
ランチどころか、なんと夕食までいただいてしまいましたー。
素敵なお庭にはタイカレーがよく似合う

初めましてなお方が多くって、借りてきたニャンコ状態のへっぽこでしてー。
人見知りが激しくて、恐縮の至りでございますー(あ、誰か笑ってません?)

お邪魔いたしました&お世話になりました&ご馳走様でした!

なんて素敵で懐のデカ~い関西なんでしょう、

感謝・感激・ヒデキ感激でございましたす~!

エルアンご一家様、そしておもてなししてくださった関西陣の

ご一家の皆様、ありがとうございましたーっっっ♪




関西陣ご一行様が関東進出の折には、こちらも勢を上げてで太刀打ちしなくばー、なのですな。


ぜひ、いらした際には千葉でキャンプしましょうねー♪マグロ捕ってこなきゃーです、遠洋で。
うっかり彩の国~も、ドキドキしながらお待ちしてますーw
果たしてみんな・・・家に入れるのか?
(書き置きの準備をしとかなきゃ・・・「捜さないでください」って)




【“行ってきたんだぜ関西! 突撃・三重の豪邸~♪”の続きを読む】

2009.05.08 | | Comments(13) | Trackback(0) | 2009GW

行ってきたんだぜ関西!お伊勢詣出の変~(←編w)

彩の国から520㌔だったんですょ、奥さん~。
ご来光には間に合わなかったけど到着~

ETC1000円の大渋滞をかいくぐるべく、2日の夜から民族大移動。
正味8時間走りまくってまくってまくりまくって着いた先には
厳かな雰囲気

伊勢神宮なんですょー。

ワンコは待機です

今回、「 いいたp、夢気分 」なるコンセプトのもと、
うっかり参上してきましたんですょー関西まで。

実はへっぽこ個人的にはお伊勢さんは3回目になるご参拝なのですが、
若かりし頃にボーバクとしてくるのとはこれまた違う感じなのですな。

しかも今回はワンコ連れ。家族も増えまくって、健康と幸せを御祈願御祈願いたします~!
ワンコおさわりOK♪5分で100円です

朝もはよから駐車場になんとAM3時着で2番乗りで到着したちかP家
伊勢道で抜きつ抜かれつデッドヒート(?)したちばきんぐ家とともにご参拝。

キレイキレイしてー

記念写真撮らないとね!
      ハイチーズ
さすが伊勢神宮ともなると、警護するのは鶏さんなのですね。
いつもご馳走様ですーおいしそうですその頭と足ー
      あーいそがしいそがし
AM4時から参拝ができるそうなんですって。へぇービックラしました。
AM4時ってまだ夜中では・・・

ともわれ、外宮から移動して、内宮を混雑もなく参拝を交代で無事に済ませて。
参拝帰りにレディースのみで繰り出した「おかげ横丁」
      レッツおかげ横丁~
      1列1000円だそうだ
えーっとチーズくださいー

程なく仮眠を済ました男子を呼び立てて、おしるご飯にしましょう~
あ!ここ、ここ並んでるょ!
すしキュー
ってなわけで勢いで並んでうまく入店。
どれにする?
おいしく名産のてこね寿司を堪能ですw
懐石セット

梅でこのボリューム
窓側にすわれたらこんな景色も楽しめます。おぉー最高なんだな。
      2階からの眺めは最高でした
ごちそうさまでしたー。

食後のデジャートは別バラなんだぜ!
せっせせっせ
オネイサンが指のあとつけまくって出来上がりました赤服。
いっただっきまーっス♪
      実際はこんな雰囲気ではなく激混雑です
むふふーんw
おなかいっぱーいです♪

お昼近くになるとおかげ横丁もさすがGWで人手でもみくちゃで、ワンコ連れで散策なんて
到底無理。なので、日陰の車内でイイ子でお留守番してもらいましたょー。
持ってきたお菓子も全部盗み食いなんてしませんでしたとも。えぇ、はいwww


で、Pさんが行きたい行きたいと所望していた伊雑宮も参拝。
「いざわのみや」ってへっぽこカーナビに出なくて大変でした
かなりグラマラス。
ボンキュッボン

そして今回の予約してもらったバンガローに向かったのでしたー。

道中に「ダイスケ 」をたずさえてね!




【“行ってきたんだぜ関西!お伊勢詣出の変~(←編w)”の続きを読む】

2009.05.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 2009GW

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


