

--.--.-- | | スポンサー広告

秋の?ボルボル感謝祭~ その②

家政婦は身を乗り出して見ています
あれ 身も盛り出てますね(首らへん

あそこではなにしてるんだ??

あー!!ROBIパパさん大人気!!

かぶりつきです
すみません、また最前列に見慣れたお方が。



gintenママはおNEWなカメラでとりあえずシャッター切るのにイッパイイッパイです
自分ちのわんずで手一杯です(言い訳)
とりあえずぶれてなーい♪

おりゃー

がおー


いつもの2ひき


俺様一番な銀はジャスくんにも勝負を挑む
ジャス君ファイッッ


曇り空で、チョット寒いくらいで

涼しいよー

ちーっす

背後から

恐怖に怯えた?ココちゃんネネちゃん


はじめましてディンゴさんディンゴさん

ダンくんへ久しぶりの再会に熱き抱擁
もう怪我しないでねっお父さんなんだからっ

わらわら

何故かか群れて寝そべるウィペット
またーりウィちゃんず





そしてあちらこちらで参上、
犬さらいさんず   俺も俺も抱っこしてー

あらあらジャス父さんも   ここでもさらわれー


妬いたジャスくんは腹いせに天をまくらにしてみた
天、ジャスくん怒らすと逮捕されるわよっっ
おいらのとーちゃんに手を出すなヨ


でもジャスくん、こちらのクッションのほうが抜群いいですよ

ポムポムプリンさん



久しぶりのアジですがなかなかいいケツしてますね、銀
ちょろいもんさ


この日はこのような素敵な会合でありまして、たくさんのお仲間さんたちで
広い幸手がたくさんのサイトハウンド・その仲間であふれておりましたです。

主催者の皆さんも、いろいろ配慮くださいましてありがとうございましたー!

…せっかくのイパーイなサイトさんを、うまく写真に収められなくて
まだまだ修行が足りないgintenママです。期待させてゴメンナサイー
                   期待してなかったとオモワレー





お詫びに、ふだん滅多に見せない銀天の日常をチラリズムで。きゃ


ガウガウガウ

ゴルァー

早く使いこなせよっっ

                       
…頑張ります。ゆるしてくだしゃい。拓哉、助けてっっ





2007.09.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

秋の?ボルボル感謝祭~ その①

また家政婦はこんなところから様子を伺っておりました。
また見てしまった・・・


いつも行くランにて、こんな計画を小耳に挟んだginten家。


おー便乗参加でございますっっ


優雅ですな


まだまだイパーイいたのだ


サイトだけじゃないわよ

本日、出来立てのほやほやなお洋服でおめかししてみましたw

かっこいー!ラブリー!お買い得ー!

営業促進
                       こんな感じでいいですか?プリンさんーww



もひとつデヴューほやほやなこのお方。

椿くんの弟・パブロくんでーっっっっす!

パブロくんデヴュー戦

よく食べてすくすく育成中ラシス
大きくなれよー ハイリハイリフレハイリホー ホッホッホッ~(年がばれる)
とーちゃんごはんは?



麗しのルナ嬢
あなた大きいですね

おなじみウィちゃんず
うぃーっす

意外と馬(犬?)があうココちゃん  意地汚い同士?ww
ココちゃんファイトッッ

ココちゃん狩りー?

今度はネネちゃんにいくじぇっ
ネネちゃん狩り?

おっと、ネネちゃんならではのスルー ソコから失礼

銀はキャスターくんにご挨拶
本日はお世話さまです




gintenママは体力の限界を感じますので、続きは後日。多分いつか…
・・・続くのだ。

2007.09.23 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

放置プレイなBBQ 後編

さて、こんな感じで続いております。
しゃものなりのハテ


お肉はおいしかったですかな?ルナ嬢。
ん、おいしかったざます。でもあんまりいただけてないわよー

意外に働き者でした


あれ?だれもいないぞーいいのかな?
お肉はどこだ?

・・・天、もうさんざん拉致って食べてただろー?
                まったく、飼い主の顔が見たいですわ。こんな顔ですが何か?



で、だいぶおなかもいっぱいになりまして。

マターリ

おのおの休息していますジャストなサイズだわ


銀はちかp家の車が居心地よいざます。
この車が一番いいっす

俺らはこの車でいいから

うちのととりかえっこしてくれないかなぁ?
そりゃちか家にあんまりだ


さて。BBQも落ち着いたはずですが、ここにココちゃんありき。
見つけた!




何かにまっしぐらですが?
ガーリガーリガーリ
発見~♪

天にも勝る執念ですねw
チョットコレ開けなさいよ



過ぎ去る夏を惜しんで水の嫌いな銀もちょっとした冒険に。
彼なりに頑張ってみた

へっぴり腰


さて、忘れちゃいそうでしたが集合写真ですよ!

こっちみてや~

わらわら

いいですか~

凸凹家、さーしゃ家、ジャス家、ちかp家、銀天家、チョコヒメ家、椿家、ロビルナ家の皆様とご一緒に。



思いがけずこんな調子でどんなあんばいか予想もつかなかったBBQ

この暑い夏のトリにふさわしい、とてもとっても楽しいひとときでしたです

久慈川っていいな♪


ぜひ、恒例のイベントに…しない?ウフウフウフ

さてそろそろお開きですな。ジャス君、乗ってく?
…遠慮しとくよ




楽しいBBQはめでたしめでたしで終わりです。




・・・そこで終わらせないginten家。

どうせ茨城まできたのなら!いっちゃえいっちゃえw大好きな大洗っっ

       ギリギリなんとか市場はやっていましたよもう閉店ですよー

ハマグリと秋刀魚をゲット(写真なし


暑くて汗もかきまくりでした。さっぱりしないとね。
でお気に入りの潮騒の湯へっっ!!
大洗にあるでよ

ココの食事もいいのよねー     まだ食うのかい!?
奥のたらいの刺身もセットですよ潮騒定食2000円!

特大エビフライ定食1250円


とーちゃんが爆睡しているので、夜の海岸に行ってみた。
暗くて怖いよー



さて、いいかげんそろそろ帰りますかね。

やだ!お肉はもっとないのかよっっ




2007.09.18 | | Comments(5) | Trackback(0) | イベント

放置プレイなBBQ 前編

皆さん、日頃の行いがずいぶん良かったようですね
予定通り決行です!9月15日~。


朝からハイテンションで、会場一番乗りっぽげなginten家。
雨が続いていたモンで、はたして河川は 雑炊 増水してないでしょうか?心配でしたが

道なき道を行けとの指示に
トラップな水溜りにご注意
水溜りトラップを乗り越えて着いた先にここ?
                            おぉ!ココが会場ですかね?ひろびろ~



・・・やっぱり一番乗りでした。

ほんとにココでよいのか???



その後、わらわらとやってきた皆さんと合流~w
合言葉は「車、大丈夫でしたか?」



朝早かったんだよ


くつろぐ椿氏
リゾート気分

着々と何かが設営されておりますが
みんな聞いてましたか?

川原が素敵なリゾート地になってきました!
BGMまであるなんて~
天気良すぎです




こ、これはっっ

でましたっっ奥久慈しゃもでございます!

さーしゃさん、ご用意いただきましてありがとーございますっっ

でろーん

とーちゃんそれよこせ!


ダッチなワイフオーブンでなんとかこんな形で
BBQに色を添えます

なんて素敵!

俺たちの肉がないぞー!



しこたま食べて、一息ついて 
川原へじゃぶじゃぶ
川遊び

水を得たロビさん

天さん、またソムリエってますか?
芝がないんですが

ヒメちゃんごきげんいかが?チョットなに見てんのよ



まだまだお肉奪還の会は続く。

背後から忍び寄る影2つ


お肉の行方が気になる後半へ!

2007.09.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

去ってくれ夏  んで幸手へ来ました

午後になるとだいぶしのぎやすくなってまいりました。

さて、休日ずいぶんゆっくりになってしまいましたがいつものランへ行きましょう~。
台風のあとですが、いかがですか?芝ソムリエさん。
今日も絶好調

ココはお水もお勧めらしいです・・・?
このバケツがいいのだよ
お代わりし放題ですから遠慮なくー♪

今日は午前中からサイトさんがたくさんいらしていたそうで。
あらーおしかったなー。でもまだまだたくさん。
こんにちワン

こんにちは
私はルビーよん

久しぶり!ウィペットのゾロ君
俺のこと覚えてた?

先週はお世話様でしたロビさん
ロビさん今日はパパさん袋持ってないねー

スイッチがいつ入るかわからん天はいきなり猛ダッシュ
バタバタ


すっかり抱き癖がついた模様です
おいらもワショーイ♪してほしーな
下からの目線が何か訴えてますが?


小型ランで銀はIGサフィーちゃんとご一緒に♪
サフィーちゃん

でもやっぱり気になる
やっぱあっちがいい



いつもゆっくりなginten家でしたが、それでも今日も存分に遊んでもらえました!
どーもお世話様ですた~。


それでは皆様、今週末のために日ごろの行いを見直しましょう(お前が言うなっっつ)

何か今週末あるの?




そんな今週末のために買ったもの






天の拾い食い&つまみ食い防止のコレ
なんじゃこら

BODAIさんのウィちゃん用のマズルガードです。
にいちゃんとってけろ

あきらめ

気になって凹んでしまいましたw


2007.09.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | ドッグラン

どこのどいつだドイツ村だ 後編

さて。
お待たせしてました。
別に待ってないよ多分。


・・・ともかく後編でごわす。

走るのにはいい気候でした♪
さて何頭いたかな


わらわら
                                           プリンさん八つ当たり?



おおっと、この光景は!3けつそろい踏みですね

チームぷりけつ再集ケツ


必死で走るけど、椿氏にはカナワナイー
うりゃー早く来い!

こちらではこじろうくんに敵対心むき出しの銀
こぜりあい



またここではアフガンぱぴーのティンクちゃんをシバイたりかわいがりw
ティーンークーちゃん、あーそーぼっっ

そんなティンクちゃんはイヤイヤン。
やーだーよっっ


          激しいみんなのお誘いにたじたじです。カワイ~いぢめる?


ひと休みしましょうか。
まったり

仲良しよん

お疲れですか?ぷりんさん。
・・・ねむねむ


イエイエ、まだまだいけますっっんっっ!?

はっ!


なんかおいしそうな音がします。ガサガサガサッ



素敵なロビパパさん、愛してますっだからそれクレークレー
ガッツキ天(いやしさ全開)

天、おやつのあまりのおいしさに一人アジ。
アジしますからもっとごほうび下さい




そしてまたまた出没、犬さらいさんたち
あっちでも


こっちでも

そっちでも



銀も天も、とても楽しかったです。ほんと、来てよかった
皆さん、またさらってくださいねーw





・・・・どこまでいくですか?

ワッショイワッショイ


2007.09.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | イベント

どこのどいつだドイツ村だ 前編

また思い切った通りすがりに、こちらまで行ってまいりました。

長旅だったです。

やっと着いたのか


には長旅でした。

     だってどうしてもラーメン食べたかったんだもん  まだお昼にもなってないのに行列ー、20組待ち

     ねぇ、ここドイツ村なの?
もうチョット待っててね。
                    佐野ラーメン
                    おいしくいただきました。



で、どうにかこうにか到着です。
それっっ走れ!
広いなっっ


サイトさんイパーイ


まてまて


俺ってかわゆい?エヘエヘ


IG・こじろうさんとも遭遇
・・・ちっ俺より足長いぞ


犬さらいも出没してました
あれ~




さて、後編に続きましょう…
つづく?

2007.09.02 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


