

--.--.-- | | スポンサー広告

どんなもんだいドイツ村ー


群馬県民でないけど、便乗して無料入場
10月28日はドイツへと参上いたしてまいりましたっっ

ある事情によりへっぽこ一人でワン連れです。
いいのいいの、そのほうがのびのびできるからw

本日の犬さらいさんの獲物
         あのねーうちのパパ朝帰りして置いてけぼりなのだっ


こんな感じで大賑わいです。
さりげにサイトなかんじで。
サイトわらわら

ユリ君おにぎりじゃないよね?


さるさんずに行ってみる天
シュワッチ

ユリウスくんお気に入りのバケツです
これこれこのバケツ

ウィさんも頑張ってます 水も滴るウィさんず

ROBIさんはボール命で おいらにぶつけないでねっ

きゃわいいアイリッシュセターぱぴー! 3ヶ月ですってー


負けじと俺サマも萌エショット
お手上げ?


IGさんがわらわらやってきましたっっ
グリフさん

IG~

IGわらわら

走る姿もかろやか~
サイトだもーん

そこを縦横無尽にチームプリンさん
爆走姉妹ドダダダダ


ドイツでも変わらぬ銀天兄弟
がおー

でもここでもなんとか俺様一番っっ
     お山の大将

天はお疲れの様子です。
それも人の膝の上かよ。 
あ、よっこいしょっと

何気に女の子のチェックをしている銀様でした。
あ、シャンプー変えた?



とまぁ、ドイツは大変なご盛況。
タダっていいですねー(そこかよ)
遊んでくださった皆様、お世話さまでした~w


こんなにいいお天気で、プリンママにだまされたへっぽこが
午前中長靴だったことは内緒にしてやっといてください。
水はけよいのね。台風一過




2007.10.29 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

おいで那須~コーシング体験会・萌えガウスナップ編

いつのまにか太ってました  メタボリック?

かばんがないもんで 中身もメタボッぽいかもな


犬さらいさん、今日はレンちゃん?今日の獲物


きゃわいいぼるパピーさんも!あげはさんにパピーちゃん


レンちゃんの視線の先は  とーちゃんどこ?

ちかpパパを後追い きゅーん



さてさて、コーシングの脇ではこんな感じで。


    どれどれ かわゆすー

ロックオン


ちょいビビ


踏まれて強くなる



がおー

銀様キーッッック

たまにはお返しっっ 銀様チョップをお見舞いするぜっっ

気がつくとウィが銀様に崇拝? 銀さま~


みんなアツイわねー。マターリプリンさん


で、そろそろ疲れてきましたねマターリ

ジャスくんもお疲れで
逮捕するぞっっ


そんなわけでして、日が暮れていきました。


スタッフの皆様、とっても楽しかったですー!

お疲れ様&お世話になりました~!!!



疲れたー


さて、まだまだ終わらないナスの旅。
そのまま帰らなくってよっっ

日帰り入浴の鹿の湯はイッパイで入れなかったので、その脇の無料足湯へ
タオルは持参でねっっ
足湯

水虫禁止

こんな方もいたり。(正面から撮りたかったな)
アヤシイ風貌

そして、チョット早いご飯はジョイアミーアへ。
蟹が見ている

至福のひとときですた。デジャートは別腹



2007.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | イベント

おいで那須~コーシング体験会・走りっぷり編




ようこそ王国へっっ!!!


おいでなす

10月21日、快晴!クラブギャロップドッグスさんのイベントに参加してきました~!
那須は大好きginten家。目指せムツゴロウ王国!

那須SAからコソーリ椿パブロ家をストーキング中。
実は前の晩から…?エヘエヘ(危)

そして何よりのお天気。風もなく、今まで幾度もココへ来てるけど、
一番陽気がいい感じー♪
私の日頃の心がけの賜物


そして始まりました~
わらわら大集合


未経験の子を先に、という計らいで、ちゃっかりと。
さて、どうですか?あの悪夢は起こるのか???

不安を胸にしつつも、なんと!
ずんずん、 20071023165524.jpg
  ずんずんずんっ 20071023165647.jpg
   ずんずんずんずんっっ 20071023165721.jpg
            
ずんずんずんずんずんずんっっっっ 20071023170014.jpg

きゃあ~!!! 20071023170045.jpg

クララが あの天ちゃんが  キター!


   走った~!!!

              ぼけぼけ


最後は写真がへっぽこ汁でぼけてます(大げさ)
なにせ、ヤギだった天が走ったのですのでw
いやー、狂喜乱舞ですな。

もちろん、兄貴の銀様も



銀?





        俺?


アレ間違ったw

ルアー見てない

ルアーいらず?

家族総出作戦成功

銀さまー!

もういいか?

やっぱりピンボケ


感動のゴールです!!(歓喜)



さてさて、他の皆さんもがんばっておりますよ!

がんばれー

がんばれー

余裕な椿氏

がんばれー

ロンさまー

かっくいー

いけいけー

こちらは模範走です
皆さん下がってくださいっっ

食いつき抜群ですね!
るーくさん空飛んでます?



まだまだたくさんの素敵な走りが見れましたが、
いかんせんトイレが遠くていつの間にか見逃したり(言い訳)
あとの素敵写真はこちらで(人任せー

後編の萌えガウスナップ編に続くのでした。

まぁ水でも飲んできて。

これがうまいんだな



・・・続く。







2007.10.23 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

それゆけお泊り軽井沢ー♪ 2杯目(ごちそうさま編)

そんなわけでして。

どんなわけだか


みんなでお泊り軽井沢、2日目です。
楽しい時間はあっという間ですなー。

朝も皆さんとで楽しく朝食。ロビルナママさんおいしかったですー

さりげでパパチョップの脇にプリンさんありき。
何かこぼれてこないかしら



お宿をでた後は、湯川ふるさと公園にゴー!
ここでコーシングに向けて猛練習に励むはずだったginten家。


何事??


…結局してないぢゃん。
椿家の模範練習風景


で、いつもの手前みそで
おれはルアーはこれで


あっちゃこっちゃでがおーがおー
椿兄ちゃん加減してー

なにやってんだー

湯川公園




お天気もいいし、気持ちよく軽井沢散策~。
そして、ドッグカヘでランチ
なんか食べてばっかりですがーw
かへ

蟹のスパベッティ

これは別腹

ワンコのメニューもおいしそう飼い主もくいたいぞ


スキあらばと目を光らす椿&パブロ兄弟。
ロックオンッッ


そして愛の2ショットお決まり張りぼて


ふうかさんはやっちまえオーラ全開です。オラオラーッッ
あんた新顔ねー

先手必勝なふうかさんです。
ふうかさん


あつうい視線



そして、記念撮影

スプレー薄かったなへっぽこ旦那


ちょっと寒かったですが、なんとかお天気にも恵まれて素敵な 酒盛り
お泊り旅行でありました!

ご同行の皆さん、楽しかったです~また懲りずに誘ってやってくださいね。

ロビ&ルナパパさんママさん、お世話さまでしたー

現実に戻りたくなかったginten家でした。
寒い現実はいやだー

2007.10.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

それゆけお泊り軽井沢ー♪  1杯目(いただきまっす編)

とある秋の日に 

    
           食べられないと思う


ロビルナ家のお誘いで、プリンルナふうか家椿パブロ家、そして名物へっぽこ家とで、
なんと軽井沢旅行へ一泊しに来てみたり♪

やってきたじょー




そしてはじまったお犬様三昧な行程。なんて幸せなワンコたち。

まずはスカイパークのランにて。

すりすり


ずりずり


いつでもどこでも~
がうがうー


あいててっっ  軽井沢でもがぶー

銀チョップあとぅっっ
                                      ヤッパリ銀が強いw


椿さん飲んでませんが




このたびはお世話になります、犬さらいさん。
今日はダブルで


ほんと、ワンコが楽しそうで おいしそう?
クレクレ小僧わらわら

私の指もおいしかったとか  椿氏談
パパチョップにお返しよっっ


ラン付きかへなんかもいってみたり。

かへのラン



あちこち買い物しつつ、
お楽しみなコテージにてBBQ-w       こんなかんじー



きれいで広いー!
で、ワンずにもスペシャルメニュウ。         台所ー


鶏肉ボイルに犬用ソーセージ盛り合わせです。 うまそー


そしていよいよ!中庭でBBQ-っっ

BBQっっ

じゅーじゅー


からうまっっ


おいしいお肉でお酒もグイグイ

宴たけなわです

のんべーずw



まだまだ宴は続きます。

パパチョップさんのお膝元で
一番幸せそうなプリンさん幸せは長く続かなくてよ、byへっぽこ



ねえ、そろそろ寝ましょうよ。
かわええなぁ


珍道中はまだまだ続くのだ。
とりあえずいつかくる?明日へ~。


2007.10.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

まだまだ明日は遠いっす

明日はどっちだ~


とりあえず、快晴ですっっ
やってまいりました、とある河川敷広場。

コーシング大会 に来てみました。

なにがなんだかわからないginten家。
もっとワケわかってない銀と天w
エントリーなんぞ、とてもぢゃないけどできまへんがな。

どんなもんだか


つか、しなくて良かった…ワケは後ほど。

でもたくさーんウィウィウィウィー♪ウィまみれにきましたようなもんで。
もうコーフンですね。フンガゴゴッッ(鼻息)
やっとお会いできました

あれれ?どこかでお見かけしたようなw あとの2姫は?
今日はあたしだけよ


噂どおりの俊足姉妹
ビュンッッ

キトリちゃんコースアウト中w


レンちゃん初めてで完走!!すばらしい~
がんばれー

ほんとに初ですか?

飛行機?

かっこいい~

ぶっ飛び

でこちゃん



   へえ、皆さん足、早いんですね~(他人事)  マターリ

アフさんも
ふさふさ~

グレハンさんも
はやっ

こちらもはやっ

イタグレちゃんも頑張っておりましたよ!
はてなくんー

がんばれー

銀天、おまえらはどうなんよ??


場を盛り上げるデンのパピーちゃんみんなメロメロですわ
萌えすぎー



こんなとこでも変わらぬ日常。
アギャギャギャ

お疲れですね、レンちゃんw いいキャラしてますな
zzz


さて、集合写真です!スミマセン、広角でなくて…で2枚撮り。
集合写真~左かわ

集合写真~右かわ



たくさんの俊足さんに圧倒されまくりな、驚愕な一日。


主催者の千葉組の皆様、

ほんとうにお疲れ様でした!

そしてありがとうございます~!


また懲りずに参加しちゃうと思いマッス


かなり修行中の身なので、お見せできる(鑑賞に堪えうる)お写真がなかなかなく(泣)
のせる事ができなくてゴメンナサイ。
明日には、明日こそ?どうにかなんないかな~と思いつつ。








そうそう彼もチャレンジしたものの
カッコはいいけど




・・・後は聞かないでやってくださいね
もういいだろう?


ginten家の「明日」はあるのか???

2007.10.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

明日のために その壱

うつべしっうつべしっうつすべしっ???


赤くないね


有能なトレーナーがいないので、自主練に励んでますが。
なかなかいい写真って取れないのねー。


でも明日のために??バシャバシャと。

天が水玉模様~


エアデールテリアのごーくん
天がお好みのようです。
こないでー


くんなっつ


でもスキみたいよ。
ごーくん

大きな大きなアイリッシュウルフハウンドのスキャンプさん
スキャンプさん


こんなに顔の大きさ違いますw
大きいですねー


はじめまして~ってお名前聞いたのに失念。(ボケ)
おぉ!思い出したよっっルークくんだよ…ね?(多分)
はじめまして


わらわら

仲良しなりょーまくん
りょーまくんお父さん大丈夫??

たまには躍動感あふれるこんなのも
よいかんじー

爆走

むずかしいなー

こんな感じー

余裕の走り



お水もなかなか捕らえてますな。
ブルブルブルッッッ



おやおやこちらはサービス中の天でした。
はいチーズ
おねいさん大好きっっ



あら失礼。でもきれいにとれてるわ。う~ん




しかし、こんなんでこれからイッパーイなイベントの写真がおさえられるかしら。
とりあえず。明日のためにっっ
…頑張ってきます。

2007.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | photo

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


