

--.--.-- | | スポンサー広告

ほっかむりむり

銀様の耳先にちっこいかさぶたなる傷ができてしまいまして。

なかなか治らずに、プルプル身震いしたときに耳がパタパタぶつかった拍子で
かさぶたが裂けてしまい、プゎッッッと流血してしまいましたのん。

おかげさまでほっかむりの刑に処されてしまいました。

       ほっかむらむら


傷が治るまでの1週間ほど。
耳を保定するのにけっこう似合っていると評判です。


写真と本文はあんまり関係ありません)

きゃわゆすIG♪


IGちゃん3ヶ月ーw


海さんつまみすぎ


おやすみんさい


おりしも世間は連休中。ウッカリほっかムラムラなIGに遭遇できましたら、
なにかご利益があるかもしれませぬ。ないかもしれませんけどもw
ぬぉー

          

          おいらでも癒されないかしら?
          負けじとアップにしてみました




話はガラッと変わりまして。
ちまたで噂の牛膝なんこつをゲットできました!

       コレですコレ


これってば、賞味期限以内で食べきれることのなかなかできないっつ
シロモノとお伺いいたしまして。

今週はお留守番の多かったへっぽこ家3ワンずに一個ずつ、
お留守番の長い「午後だけ」限定で与えたのでしたがコレで2日目なのょ

左側と中央は銀のと海の、右側に明らかにチッサイのが天さんの膝なんこつ。

なぜか天さん、異様に進みが早いです。
そして3回目で消滅を確認いたしましたですゎ。そしてカスもほとんど出ていなかったりする


コーシングではまだまだパッとしない天さんなのですけども、もし、
牛膝なんこつ一気食いタイムトライアル!

なんてなあったとしたらば、最有力候補でございますた。自信アリアリっっ




【“ほっかむりむり”の続きを読む】

2008.04.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

泥試合@ウィペット限定レース

天候がコロコロ変わりまくっていました、おりしも19日。
竜巻があるかもょ~」なんて脅されながらも、めげずに
いってきましたのょ!

ウィペット限定・タイムレース
~千葉・すいらんへさ!




へっぽこの 絶対に晴れろ という怨念に近い願望が届いたのか、
はたまたウィペットオーナーさま様の日頃の行いの賜物なのでしょう!?

というわけで、催行されたのでして♪
ウィウィ
                                やっぱり長靴大正解!
   

ウィウィウィウィウィーっっってぅぅーん、周りはウィだらけですのょ!
ウィウィゥイ

あら小梅ネエサン、何か疑問でも?
あたしもウィ?


       こんにちは


ウィゥイ


頑張って走るのょ!皆さん!泥試合っ!
          あたしのおなかが凄いことになってるゎ


開会式の間、天さんは後輩ウィにコッソリ指導中。
正しい草っぱの食べ方
                              モシャモシャモシャモシャ



大佐ず、今日の調子はいかがですか?
       大佐、いかんせん雨上がりなのですが


       えーとえとえと


しかしこれまたよーく降った雨のおかげで、コース整備が大変です。
コース


なにかの罰ゲームのようなぬかるみでw
ドロドロドロリンチョ




そして、抽選でトーナメントでタイムレース。
ななななんと、このレースってばルアーがない!知らなかったゎー!!!

・・・終わった、もうだめょん。

と意気消沈チンとする中で、せっかくなのでがんばってみましょうと。


       緊張

すごいです、皆さん走ってるょ!
がんばれ!

やる気マンマンですw スバラシイ!
行くぜー!


       いくゎょー!


ツワモノ対決


ぅへっっ!皆さんほとんど完走してますけども(汗)
いょいょ天さんの番なのですねん。
素敵なヘアースタイルなお方にお手伝いしていただいて集中です!
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
寝癖ってつきますか?
へっぽこ家母子家庭参戦なので、手が足りずにレースの写真はコレ↑しかありません。


        DSC_5994
DSC_5994 posted by (C)gassy
大佐ずのところからお借りいたしましたお写真ですぅー。

しょっぱなから抽選の結果、ニロさんでして!うゎー、天さん、もう駄目だ~orz

ルアーもないし、諦めチックな1回戦でっっっ
なななんとっ「鼻差」くらいのデッドヒート?で3回戦までもいけました!
それも2戦目は海さんの姉・ガッちゃんですたし。


対戦相手も運試し状態でしてー。

しかし立ちはだかる大きな壁。
3回戦、お相手は昨年の最速者・ゆめさんだし
それも先週のぎゃろっぷも優勝だし。勝つ要素まったく無しザンスー。
横綱の胸を借りるつもりで、頑張りましたょ~っっ

そして天さん敗退。いや~、負けて当たり前!
ゆめさん、も一回優勝したら殿堂入りアリですかー?
泥試合でも優勝


結果はこの通り。
もう上位はそうそうたる面々です。
トーナメント結果

結果


おめでとうございますー!
2連覇ですょ!

おめでとぅー



あのぬかるんだコースを整備してもなおも泥。
それでもあの勢いで走るウィペッツ!すごいゎーっっ
ダークホースかと思いきや、天さんはやっぱり天さんです。
そして1回走るごとに皆さんブリンドルが増量しておりまして。
        エヘ♪


そしてフリーになったらイキイキと♪
       びゅーん



自由だ~っっ


       ココのほうが早いかも


海さん兄弟姉妹バトルもありき
       上から攻める


がぉー!



・・・そんな様子を遠巻きに見ているレザーなウィペッツーでしたん。
野蛮犬にはついていけないゎー
                         同乗させていただきまして感謝でございますーっっ♪



【“泥試合@ウィペット限定レース”の続きを読む】

2008.04.20 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

駆ける×賭けてみるぅっっ! 2杯目っ

さてさて。
第3回・ぎゃろっぷ杯、おかわりなのでするー♪ 1杯目はココですょ



こちらさん とか、あちらさん とか、そちらさん などなどでも、
素敵な写真や光景が味わえますので、必見ですょー!




へっぽこ家3ワンず、日常ですと寄るな触るなと大騒ぎになりますが、
お外だとこんな感じでマッタリンコ~としております。
だって寒いんだもん

こんな光景ともなんだか同じ感じで見えちゃいますが
       なに見てんだぉー



さささとご覧くださいましまし。
びゅーん


シュワッチッッ


ドドドドドド
エロアルビスさん素敵ですっ

     バケツ探してます?ユリウスさん。
        水クレーっ

アランさんー


シュクちゃんがんばれゃー




はい、会場にいなかった、あるいは見逃して一生後悔してしまっている貴方様に!
銀さまの走りを、さぁお見せして差し上げましょうぞなっっ
見たくないって言っても見せちゃうもんーっっ
銀さまー!


       ぉぉ?


       ぉぉおおお!


       キテくれたのねーっっ!


       ちっしょうがねぇなぁ


       あまりの感動にやっぱりジンワリしてしまったへっぽこカメラでして
       ヴォケヴォケー


はい、その感動がスタッフさんの心をうった結果です

特別賞をいただけましたのょ♪
       うれしいなー♪


特別賞のお味はいかがですかぃ?噛まないの?
やらせチック



そんな感じで、俺様の走りはまぶたに焼き付けましたかなー?
           コレで一生後悔しないでしょう(爆)



ウィペット部門・1位ゆめさんです!やっぱり速かったーっっ
       誇らしげ


あらら?ゆめさん、この手触りは・・・!
なんだか海さんともしかしたらDNAが繋がってる説がぁぁぁ!
スバラシスDNA


もしかしたらこのたてがみにご利益があるやも知れませぬ。
ウッカリさわれば、足が速くなるかもょー?今なら1回100円で触れます~

そんな海さん、せっかくなのでコーシング体験さしてもらいました♪
もしかしたらもしかするかもしれない???バクチ的なDNA!

・・・あちゃぁー。やっぱ無理かしら、だってへっぽこ家の子だものねー。
なんなのよー!


こっち?


と思ったらやっとルアーの存在に気づき、1分以上かけて完走~
あらコレ何かしら


お疲れ様でしたねー!
そんなもしかしたらのDNAに、ちょっと賭けてみたいワクワクなへっぽこで。
どんなん化けるかしらー?

なんか文句ある?


そしてまた群れてみたり。
常に体力温存


あっという間に楽しい1日が過ぎていきました。
お天気もナントカもって、本当に楽しかったです♪


スタッフの皆様、大変お世話様でした!
ありがとうございます~っっ


・・・ルークさんはあちらさんが気になって仕方がない様子ですけども。
ママ、あれ狩ってもいい?


ヤギさんも馬さんも、お騒がせいたしまして。
また今週末、野辺山近辺がきっとにぎわっておいでですね。
皆さん、頑張ってください~!



そして天さんは先の1走目にすべてを賭けて、と。

あれ?2走目は?


【“駆ける×賭けてみるぅっっ! 2杯目っ”の続きを読む】

2008.04.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

駆ける×賭けてみるぅっっ 1杯目

谷ではこんなに、こいのーぼーりー。

屋根よーリーたーかーぃー



4月13日、野辺山・滝沢牧場さんにて
第3回 ぎゃろっぷ杯 なのでした!


こちらさん とか、あちらさん とか、そちらさん などなどでも、
素敵な写真や光景が味わえますので、必見ですょー!




お天気が危ぶまれる中で、日中はなんと晴れ間までのぞいたり!
へっぽこの 皆様の日頃の行いに感謝いたしますですっ♪



どうですか銀様、調子は?今日はルアーはいりますかね?
平常心


さて、そろそろですかね。あたしたちの出番は??



始まりましたょルアーコーシングっっ!
ルークさんはスターターさんがお気に召さない模様です(爆)
ぇぇぇぇーぃ放せゃー

しかしいつ見てもすばらしい走りですね
そして1位おめで㌧ございます!
        模範走っっ


んでもって最近調子のよい天さんなのですけども、
さぁーて、今日はいい記録出ますかね??

GO!


いい調子ー♪


ヤギではないぞー!


キターーーーーーー!


ビョーン


じんわり

ぁぁぁぁぁ、すばらしい走りに感銘しまして
やはりレンズまで滲んでしまいましたへっぽこカメラ。

記録は100m・7.63秒っっ!
普段はヤギさんな天なのに、豹変ですゎー。

と、記録のほうは天さん1回目のコレだけで。
あれ?2回目のはー?ナンテ聞かないでねん、ルールルルルー♪(ごまかし)


でゎでゎ、ほかチラリと皆さんの走りもどーぞどぞ(話をそらす)

ダンさんー♪


一家総出


ジークさん


余裕なパブ椿兄弟です。
一文字500円(爆)


あららカツ入れられてますねw
カーツ!


2文字で1000円


パブ朗さん


イオくんにレンちゃんはかろやか~っっ
鼻が日焼けーw


       ママ骨折してる場合でないのよ!


ロンさんはさらに成長中っっ!
       なおも成長中


しゅっぽっぽさんちのぴっぴさんも参加ですっ
ぴっぴさん


笑ってごまかす 笑顔の素敵なロビンさん
          きゃはは♪



さてさて。
まだまだぎゃろっぷ゙@コーシングは第2弾へ続きますの。

ちょっと一息入れてくださいなー。
犬攻めの刑


おぃらも負けじとサービス中。
         大解放


【“駆ける×賭けてみるぅっっ 1杯目”の続きを読む】

2008.04.14 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

見てきちゃった♪

先週な土曜日、お天気のよい日です。

なんでもお近くの公園で、 大きいフリ大会 がやってるょ!と情報が
タレこんできたへっぽこ家。

ウッカリ参上してきちゃいましてw
        ぅわー


       
なんだょあれは
                          でも銀天海には興味ないみたい。 ガックシ


おおぉ、ボーダーさんとコギさんが活躍してますょ!
ガシッッ


おそろいの洋服で素敵です!
フリースタイル


ニーナさんもやってみれば?
        まずはビビリをどうにかしますゎ


ラスタちゃん初めまして!
色々説明してくださってありが㌧ございましたー
        応援に来ました


そして増える埼玉IG見物隊
丼びきなオリーブさん


そしてどうして見に来たのかっていうと、ウィさんが参加してるって
聞いたのであるからにしてー。

        えへっっ
素敵男子なビショップさん。
ジャックなエリスさん とともに出場でございます。

調子がよかったと伺った1回目は見れずして残念。
サイトな出場はビショップさんだけでした。

おぉぉー


がんばれーっっ


かろやかに撤収

そしてエリスさんは3位入賞です!
        おめで㌧ー


エリスさん集中!


キャーチッッッ


素敵ー!

エリスさんビショップさんパパさんは出場のお忙しい合間にいろいろと
わかりやすく説明してくださって、お世話になりました!
またバッタリウッカリお逢いできましたらなにとぞヨロシクですー!
ぜひかまってやって下さいー(懇願)





・・・あいかわらず興味のなさげなへっぽこ家ウィペッツ。
根本的にお花見気分でこの日を終えてみた感タップラコンー。
ふーん

あんたたち、今週末はぎゃろっぷ杯なのよ?!ホントに大丈夫かしら(汗)
気合みせておくれーっっ!


あら、モモさんもお花見ですねw
                桜きれいねぇー

2008.04.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

春休みな森林

世間は春休みなのでした。

そしてそのうちに何回か行きました森林。
ウッカリ14日に切れてしまうパスポートのモトを取るべく

まとめてご紹介~っっ けっして溜め込んでいたワケでなぃ←(言い訳)


曇り空


なは★


そして海さんはちいこいお友達にアタックー
まてまてっ


ソコまでして追いかけるのか


そして大きいお友達にはアタックされー
逃げろっ!


あんまり調子込んでると天さんから指導も入ってみたりする。
教育的指導


その指導はこんなところで使ってみたり あとがもっと怖いのに
その効果


オリーブさんはバージャンプを練習中。
      修行の身


銀様も修行を積んでいる様子です
            明日に向かってキック


その日の帰り際に逢えたウィさん。
3歳のイケメンさんでした!へっぽこはウッカリお名前失念っっ 
今度は絶対遊んでーっっ!
そして名前教えてー!



そして違う日。

先週にとあるところで修行を積んだシュクランさんですー。
今週末のぎゃろっぷ杯が楽しみですねー!
       ウィンクー♪


遊び上手なバセンジーさんがお相手です。
たまには爆走


肉弾戦


レフリーはヴィヴィさんー


そして最速なネーミングのIG・イオタくんにハラマさん にお逢いしました♪
速すぎて地に足が着いてません


もうその頃には疲れきった感なスタミナのないへっぽこファミリー。
       疲労困憊


シンクロ


シンクロ2


オレ様なのである。


もう少しスタミナ食をお願いしたいのである (by天)
        べろりん

2008.04.08 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

野田なーのだー♪2008・春第1弾、スナップゥゥゥゥゥゥ編っ

へっぽこ的コーシング編は ココにて ご堪能ください 堪能できるかどうかは別としてw
コーシングのタイムは こちらさん で見られますょ!
そして素敵な写真&ムービーは あちらさん でご覧いただけます~っっ





そしてスナップ編なのですー。

ハチさんもおぼれそうな降水確率の中で
          溺死寸前
                                 ルーキャスママ助けてぇぇ!



    2008春・第1回コーシング大会
集合ーっっ


スタッフの皆様、お世話になりましたーっっ

今回も素敵な走りをたくさん堪能できましたw
ありがとうございますっっ




そしてあらゆる意味でバシャバシャと、スナップ写真をばー


いって見る?
マッタリンコ

菜の花おいしいかぃ?
     あー

          ーんっっ



対決も盛りだくさんですw
ふさふさvs短髪


キャスさんお手柔らかに


決着つかず


こぜりあい


ロン君は踊りに磨きがかかってますねw
ぁゃしぃ踊りで応援っ


嗅いでみる?


ガッちゃんはどこ???


羊さん?


こんにちは


まろエルさんちの新入りさん
          MAXくんー


あらあら、彼はこんなに大きくなったのねー!
            ででででーん


          でででででーん(↑ひとつ多いのよ)


ででででででーん


人間子供たちも負けじと走り出し
負けてらんないゎっ


解放されたちびさんずー
次世代ウィーず


びゅーん


・・・ほっとくととんでもないことになりますよ!
まって~



【“野田なーのだー♪2008・春第1弾、スナップゥゥゥゥゥゥ編っ”の続きを読む】

2008.04.03 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


