

--.--.-- | | スポンサー広告

イリュージョン 再来未遂

へっぽこ家のプリンセス・テンコーなる海さんなのです。

          ぱぴぱぴ海


へっぽこがお仕事に行っている間は3ワン、各自のケージでお留守番ー
なのですが。
なぜか海さん、「お帰りー♪」とお出迎えしてくれることが
まままままままままままままありましたの。

最近の 力づく なる脱出への荒業も、ケージのロックを強化した賜物で、
連日開催されてました脱出イリュージョンにストップっっ!
ここ最近は、おとなしーくお留守番頑張っているょなぁー、ヨシヨシ  



なんて思った矢先に

コレなぁに?
何だこれ?


ぇえええーーーー!ここなのかょ???
アルカトラズも怖くない


天井部分


このケージには蓋がなかったので、後から大きさのあうコルクボードを
のっけて蓋にしていたのですの。
そしたらねぇ、オクサン!3Dの世界へときたもんだーっっ。

あくまでケージは「脱出できるもの」とお考えな様子の海さん。


はぁ~。(ため息)
海さんのイリュージョン、決して再来を阻止すべく、今日もへっぽことの
知恵比べが繰り広げられておりますのだったりー。



う:「まあまあ、せめて癒されて♪」
おっいい枕


ちゅぅー♪


至福のとき


ぅーん。
カワユスなぁ。(親馬鹿)



2008.05.26 | | Comments(9) | Trackback(0) | 日常

撮ってみた野田ぁー♪2008野田コーシング・スナップぅぅー編っっ

さーて。

さきの野田・コーシングのスナップ編ですぅー。


カイカイ式では背後からをいいことに、こちら様のチェックに余念がない
銀様なのでしたり。
クンカクンカ


いいお顔ですね、キャスターさん♪
今度はパラソルも持ってきたほうがイイッスネ


大きすぎて?鼻先がボケちゃった(汗)ロンさんーっっ
画面はみ出しちゃうゎー


カワユス姉妹のオネイサン・チロルさん
チロルさん

ライルちゃんは4ヶ月!萌萌萌っっ
お戯れムレムレ

いつも素敵な牛柄ウィ・スプートニクさんっっ
かっこいいなぁー



そして合間を縫って、がうりんこーとかさ。
下からの攻撃


相変わらずな実兄妹けんかもアリアリ
ガウガウッッ


マイペースでのんびりしてるお方もw
おいらもマッタリー


大・中・小なサイトのご一家さま♪
いろいろとお世話になりましたーww
お世話になりました


そしてわらわらウィペッツーっっ
ご挨拶


埼玉IGお仲間のアンジェラちゃんが見学に来てくれて♪
見てるので精一杯



まだまだたっくさんの方々にお逢いできまして。
楽し~~~~い一日はあっという間に過ぎていったのでしたん。

記念写真



スタッフの千葉組の皆さん、
大変お世話になりました~!
そして遊んでくださった皆様、
いろいろとありがとうございました~っっ♪



そして、閉会の後にちょこっと爆走~
爆走~


天さんはこんなにのびのびしてましたょww
のんびりのびのび

2008.05.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | イベント

走る野田ぁーっっ♪2008野田コーシング第2弾っっ 5・18 コーシング編

前日 のBBQ~にたて続きっっ。
17日夜から18日の朝まで降っていた雨で、どうなることやら~と
心配しちゃいましたが、さすが、へっぽこの怨念はよぉ~く効くザマスっっ

2008・第2回・野田コーシング大会 
でございますっっ!

当日の素敵ムービーや、スナップーはあちらさまとか、そちらさまこちらさま
などでも堪能できますょー!

寒いかしらと思いきや、一気に天候は回復!
気持ちよ~い一日を、イタタタな日焼けで実感しちゃうくらいで
アリンコなのですたん。


まぁ頑張ってくれたまぇ


のんび~りまったり~んこなムードの中で、コーシングぅぅぅですの。
うふふん


ま、ボツボツと撮らせていただきましたコーシングスナップー。

スプートニクさん


眼光鋭いっっ


ルークさん


ダンさんー♪


食いつき抜群


てんくん~


キャスターさん


おひょっ


期待のエルさん


きゃっほう


家族総出の図




やはり圧巻なグレハンのチャドさん!
ダッシュが違うじぇ


この眼光!
ロックオン!



・・・えーと、そろそろキミの出番は?天さんー
ぺろんっ



と、彼ったらばせっかくお手手に巻いたバンテージを気にしちゃってねー。

1走目はダメダメちゃんなのでして。 ぅーん残念。

ヨシヨシしてちょんまげ
愛想をふりにいってみたりしてww


ま、2走目は最初にルアーを見失いつつも、なんとか後は食いついて。
おまけのフリー走行もどうにか走ってくれたのでさ、まぁいいかーw

びょょょょょーん


よっこらせー


またウッカリじんわりとレンズが滲んでしまったりして(言い訳)
じみじみじみ


最初のルアーを見失ったのはハショってありますが、
動画で逝ってみて~♪



そんなかんじで、次回はスナップ編へいきましょうぞ。

もチョット待っててねんー





【“走る野田ぁーっっ♪2008野田コーシング第2弾っっ 5・18 コーシング編”の続きを読む】

2008.05.20 | | Comments(10) | Trackback(1) | イベント

第2回だょ!川原でBBQ~♪

放置プレイは許しませんでしたのょっっ。


へっぽこ的に、へっぽこさながら~な計画の下、さる週末に開催でござんした。
第2回チキチキ川原でBBQ-っっw

川原ー


車だけではままならず、こちらさまのタープにまで
お邪魔邪魔邪魔しちゃってますゎー。とっても居心地良いザマス。

いい感じでマッタリーw



そして出る出る、食材の数々~!買出しなんて要らなかったかもしれない?
なくらいにオイスィーイものたちがタップラコンッッ♪

焼き焼き


さーしゃ家からは、あの奥久慈しゃもさんでございますのょ!
ダッチー1号


下ショリも後ショリもバッチラコンなダッチーず。おかげで素敵な2重奏っっ!
持ってきた甲斐がありますゎー♪ありがとうです凸凹様っっ!
ダッチー2号さん


小粋なフライパンですなw


       チーズフォンデゥー


冷麺も登場ですょ!
川で洗ってませんから


鹿肉までも焼き焼きですw
鹿っっ!


じゅうじゅう


持ちよりだけでもこのボリュームっっ
もりもりだくだくさん


焼肉のタレはこちらさまの母上様お手製なタレっっすごぉーくおいしい!
銀様が車中でかじってしまうくらいおいしかった模様


へっぽこ的に羨ましかったTシャツ軍団
なんて素敵なお召し物



・・・そしてハンターはまたもや登場シマクリなのです。

すきあらば


クンクン



そんなワンずのためにもオイスィーおやつまでもありますってょ!
素敵な張り紙で


なななんとワン子用のテリーヌ!
人が食べてもいいかしらー?


そしてジャスくん、かぶりつきすぎで怒られてw
       ひとくちがでかいょ!


バクバク食べてる人間に、それを垣間見て奪うワンずたち。
攻防戦は夜になっても有志で続いてたりしてましたりしちゃってさー。
チョットそっちになんか落ちてない??



大佐ずはツッコミの練習中なご様子でw
なんでゃねん


アンジェラさん

川にも入ったりさ。
じゃぶじゃぶ


そして、お決まりな集合写真でも。

あれれへっぽこ旦那の欠席写真すらしなかったわ(いらないか)

左から、アレニコさんおk牧場さん、ルーシィさん&アンジェラさん、パブ椿さん、
ジャスフィー父さん、へっぽこ家(犬だけ)、大佐ずさんせっかち家さん、さーしゃ家さん、シュクラン家さん。

皆様本当に来て下さってアリガトウゴザイマス~
また、着のみ着のまま~で、計画にとらわれない方向で
へっぽこなWANゲル部にいらしてくださいね!
楽しかったですなーっっ!おいしかったですなーっっ!

そしてもう夕暮れですゎ。
おなかイッパイー





【“第2回だょ!川原でBBQ~♪”の続きを読む】

2008.05.19 | | Comments(7) | Trackback(0) | WANゲル部

黄金の日々

世間的に黄金週間でした日々。

連休中は日帰り、日帰り、日帰りなお出かけ攻撃をかましまくって過ごした
へっぽこ家でした。

まー。下見がてらに逝ってきました、斜面でできたドッグランとかさ。
丘のうえー


息があがるぜ


姪っ子もラン


高いょー


次なるWANゲル部の会場査察とかさ。
乞うご期待っ



そして〆の日帰り、連休最終日は幕張メッセ。
去年も堪能しました ペット博 なんかに出没しちゃったり。
ぶぃーん


年々ご盛況っ
半券は紛失しちゃ駄目ですょ!そして早めに再入場するべしっ

奥ではツメきりor耳掃除or足毛バリカンサービスも。
爪切り無料は助かりますゎーっっ
コレもただ


お、松本くん、今日は天さんを連れて旅ですかね?
お連れは天さんですw


アチコチ引っ張りまわされてお疲れな銀様は、激安で購入したベッドの
クッション具合を見てみたり。
早速お試し

ウィペッツは自前の枕で
おいらはこの枕


さてさて。
いいお天気なので、息抜きに海浜公園にでも。
オレの海


天さんスキップ踏んでみた?


オレは海の幸のほうが


海さん海にチャレンジです!
初・入水


ハイチーズ


さーて、帰りましょうか。
値上がりする前に満タンにしたはずのガソリンはすっかりカラッケツ
ぁーぁ。入れてかなきゃですねー。
楽しかったね



【“黄金の日々”の続きを読む】

2008.05.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

WANダーフォーゲル部活動

朝もはょから集結の気配なのですた。

おりしも世間は黄金週間真っ只中~。
渋滞をかいくぐるべく、3時起きしたへっぽこで。 
この情熱はもっと別な方向に生かせないものだろぅか?

      ほそっ

トンネルを抜けると山・山・山っっ
とあるサルお嬢様のお誘いを受けまして、押しかけ 参上しちゃいましたのょ!

見渡す限りの杉山へさーっっ


ャッホホホーィ


廃校跡地に巣を構え、いざ!山林放牧の会、発足ですっっw
ギャオギャオ
                            奥手でスッキリ中な天さんーw


校庭で、さながらお犬様の運動会?
爆走サル兄妹弟


ダダダダダダダダー


思い思いに走りサル
練習中


そして山林散策へ
行きはょぃょぃ


冒険イッパイです
廃屋マンタンでー


なにか獣の気配もしたりして。
       落し物です


合い間合い間に爆走~♪
ごっつい斜面


えへへ~♪


大佐ずーっっ!


湧き水をいただいたり
ゴクゴク


そして帰り道が辛すぎる。
無言な上り坂



でもでも、戻らねば!きっと焼き上がって待っているはず
の期待通りにっっ
じゅうじゅう

そして思い思いの持ち寄りで、素敵なランチタイムになりましてー♪
じゅうじゅう

たっくさんみんなのお持ちよりで、おなかいっぱーい

そしてそれを付けねらうハンターここにありき。
繋ぐぞ!


おなかいっぱいになったら睡魔に襲われて
       ヘトヘトです


あれ?天さん?
       パキータ大佐でしたー


ちゃうちゃう、おいらはこちらですw
       特等席ー♪


そしてマッタリー
うちの子だったっけ?


海さんは こちらさん との対決もまだまだついていない様子です。
対決は続くのだ


たくさんのお山の飾りをひっつけて走る ボール命 さん
負荷ですか?


お山の楽しい一日はあっという間なのでした。
はいチーズ



思いがけずな放牧会、お誘いくださってありがとうございましたー!
気合入りまくって朝もはよからで、無理にスミマセンでした(汗)
心なしか帰り道、意識がなかったことが多かったりしたりして。

皆さん、そして お嬢サル様っっ!ありがとうございました~!

銀様は、今度こそ 赤カブト をしとめてやると息巻いております。
早急に放牧会第2弾っっ?期待ですww
銀様、天狼抜刀牙をマスターしないとね!


そしてわずかのスキマから禁断のお肉の味をしめたココねいさん
脱獄囚ココさん

赤カブトの餌食にならず、無事に戻ってこられて何よりですゎー。


2008.05.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | WANゲル部

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


