

--.--.-- | | スポンサー広告

遠征・ラン入・BBQ~

もうすぐ夏ですねー♪
     干してあるのは海さんのオシッコクッション

          もう夏ですねー


WANゲル部スペシャリストなお方からのお誘いを受けまして、
今回はコソーリでゎなく、おおっぴらに参加をばっっ!

危ぶまれる週末の天候。
参加予定でした日曜日は、本降りで土砂降りっつ予報。(そして的中)
雨にはめっぽう弱いへっぽこ家~。
なので急遽、お天気の良いうちの土曜日に参戦してまいったのでしたーっっ

・・・やはり彩の国から千葉への道のりは遠かった。正味3時間~!
チーム彩の国、首都高の渋滞はどんなお山よりきつかったす。
一番乗りは疲れたぜ
           ちなみに寝ているジャスくんはランのはしごで疲労している模様


なんとお昼ごろのこちらではウィ率・90%!ww
午後からのサル率アップに対抗して、無駄な確立をアゲアゲしてみましたん。

ウィウィウィウィー♪


海さんとの対決にいらしてくださったちろライ家
きてくださって嬉しかったですょー!ありがとうございました~♪

       ちろるさん

はじけるライルさん
きゃっほう♪


ちろるさんはレザーなレンさんと並んで小顔比べしたりして。
小顔なおふたりさん


ガウガウしてみたりとか
ほどほどに(汗)

いきなりダッシュとか
それっ!


うきゃきゃきゃ♪


巻き添えなチロルパパさん
楽しそうですね~♪



ココネイサンはすっかりお気に入りのご様子でどっぷーんと。
タライよりいいゎっっ


本日はお世話になります!あっくんにニコさん
このたびはヨロスクでつ


お世話になりまつ


ママの脇から様子を垣間見ているロビンさん
コソーリ


皆さんノリノリでございんす。
遊び上手


大勢で騒いでいるのに、敷物化しているウィがいるザマス。
それでも寝続けるジャスさん

うふふー♪
すごいわねー♪



鯵にもチャレンジしてみました。
えさで釣る
こうやるのだぞーっっ
お見本

天さんも負けじと
えぃっ


あたしもっっ♪
                 後方で「少年A」になっちゃってる銀様っっ
シーソーは定員1ワンで願います(汗)
おぉぉぉ落ちるぅっ!


楽しく1日爆走しつつも暮れていき。
爆走~


ドドドドドドドドドド

そしてとっぷりこんと日が暮れていきましたのでした~。
とっぷり




お誘いくださいましてありがとうございます!
おいしいものわんさかわんさか、たらふくいただけて
最高に幸せでした♪
そして千葉の素敵なランのスタッフの皆様、
大変お世話になりました!楽しかったです~♪
ありがとうございました~っっ!



続き にそんなおいしいもの、たくさん登場しますのでご覧くださってーっ!



【“遠征・ラン入・BBQ~”の続きを読む】

2008.06.29 | | Comments(10) | Trackback(0) | WANゲル部

森林 2連発

梅雨の晴れ間な日曜日。
先日の幸手に引き続いて、行ってきたのは森林~。

日曜日のにぎわう森林と、その後の平日に出没した森林。
2連発でイッチャッテみてくださいねーw


まずは日曜日(15日)なのだ。
風があって、気持ちのよい気候でした♪
いい眺めなのだ


鯵リティーもチャレンジ中なのです。
ちぃーっす


バジルさん・オリーブさん・モモさんにも逢えました♪
天さんの元カノ・バジルさん


まだ5ヶ月なサルパピーさんに遭遇!
いっちょやるかー!


森林はサル出没率がなかなか高いですな~。
海さんはきっと自分をサルと思っているやもしれん。こんなにちっちゃいのにー!!!
きゃいきゃい♪


天さんはサルさんに特別情報を耳打ちしてるのかしら?
アソコの草おいしいんだょー


ウィのベルちゃんの、はじけた妹分のヨーキー・フィオナさん♪
フィオナさん


あらあら、海さんったら(汗)
ゴロゴロゴロ

そして逆襲っっ!
なにすんのょー!


はしゃいでいると天お兄様にカーツ!入れられちゃいました。
とかいってカツいれ返してたりしてー
うぎゃぎゃぎゃぎゃ


そして海さん。
お初なマズルガ♪されちゃいまして。
テロリスト兄妹の誕生


・・・やっぱり嫌みたいね。とってけろー!


IGさんに怪訝そうにされちゃったりして
ドン引き~


そんな1発目でし。
スリスリスリスリスリ





そして2発目ーっっ
平日にウッカリお休みになったので、ボスとともに参上してみました。

ところ狭し


平日はまばらな森林なのですけども、あら♪
やっぱりサル率高し!ですゎー。
ファイン嬢に遭遇いたしました!初めましてー♪

こんにちゎー


サイトハウンドの血が騒ぎますか?ココネイサン!
自称サイトハウンドなココさんと対決っ??


綺麗なレッドのファインさん♪また遊んでね~っっ
笑顔の素敵なファイン嬢~♪


あらら銀様はあまりの暑さにバテ気味です。
こんなところでもスリスリスリスリ


そしてお水大好き・自称サイトな方々は、みっちり詰まってみたりして。
タライはないのかしらー?


銀様はどうしても何かしらの上でないとくつろげないのです。
それもボスのかばんの上ですか


そして兄を見習って営業活動してみた海さんなのでしたー
(きょうのわんこ風)
マダマダ甘いかしら




2008.06.19 | | Comments(13) | Trackback(0) | ドッグラン

水も滴るウィペット~

梅雨の晴れ間に。
いいお天気だったので、天さんのリハビリにと、
近場の幸手に出没してきましたっす。

俺たちウィペッツー


もうプールもお水が張ってます。
2週間前にきたときは、けっこう混んでいたので様子を見られなかった海さん。
今日は偵察に勤しんでおりますょーww
クンクンクンクン


中には気になるお友達が!
まさか、まさか行っちゃうのかー?????
やるかーっっ?


あっっ
えぃっっ


???


ザブザブザブ


きゃぁー!


あらららら、お水撒き散らしだょ!
後ろのお兄さんゴメンナサイねー


なぜか濡れると勢いがつくウィペッツー。
ムダにハイテンション


どゎ~~~~~っと駆けて行きました。
びょょーん


走るゎょー!

もうお水はいいですか?
なかなかお水はお嫌いでない様子ですのね、海さん。
だって早春(続きのところね)から鍛えていたからかしらーw

・・・騒々しいな。  待ち時間長いぜ

あっうるさかったですか銀様っ
今日はおちびさんがはじけておりましてですハイ(汗)


スマートなバセンジーのお嬢様にやたらに絡み付く海さん。
しつこくお誘い

グルグルグル足元を回ってみたりw
そのうちバターになるかもなー


素敵なお嬢様を黙って見てらんなくて、銀様もウッカリいってみたりして。
あ、シャンプーなに?
天さんは爆走しててウッカリ彼女とぶつかってしまってなんと2回転半!
双方、お怪我がなくて何よりでして(大汗)ヨカッタ~
さすがバセンジーさん、屈強ですた!


しっぽのあるコギたん♪素敵だー!
立派なイチモツ


銀様は大サービスでゴロゴロスリスリしまくりで
フルオープン


・・・そして初対面なお方のお膝の上にまでのりあがって営業中な
ウィペッツ普及促進運動員なのでした。
膝の上までもかよー!


遊んでくださってありがとうございました~♪

2008.06.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

おなか大切に


本日は 残念無念 でならないゎー。
おかげでマッタリした週末ですた。

      ぶんむくれ


すいらんのほうは、怨念は効いていたかしら?
へっぽこ家周辺は、雨も降らずに晴れたりなんかしちゃってさ、
どこへもいけない時に限ってね、なかなかいいお天気でございましたょ。

今朝からやっと、軽めにご飯を食べてみたその後の天さん。

ちょっとゲコッてたけど、リバースはせずに済みました。
なので、夕飯はもちっと柔らかめーにしてみたり。

ぐつぐつ

ぇー、こちら(続きのところ)で購入しました、ペット用の鶏さんお肉。
こまかーく切って、ミンチ状にいたしました。
それを、お鍋でご飯と一緒に水でコトコトコトコト。
途中、これまたこまかーく切った小松菜に水菜をぶちこんで。
最後に、消化を助ける大根にキャベツを加えました。

豆腐を加えて、ここまでは天さん以外の元気な銀様に海さん用です。


ここで眠りから覚めたへっぽこ家ジューサーが稼動しましたっっ!
年代ものなジューサー

天さんには、さらにジューサーでおなかにやさしぃぃぃくして差し上げましたん♪

とろりんこ

銀様と海さんには、オリーブオイルを足して風味増し。
3ワン分


おいしいですか?天さんー
こんなんごはんじゃないっっ!


て:「すいません、ご飯はまだですか?」

      コレに騙されるな


早く復活しろょ!

2008.06.08 | | Comments(12) | Trackback(0) | ご紹介

怨念→無念

怨念が 残念無念 になっちまいましたー。

明日(8日)にあるウィペット限定レース
前回のレース 、とってもとてもとてもたのしかったので、
今回もすんごぉくワクワクして指折り過ごしてましたのに。


新しいお洋服なんかーも新調して、準備万端!なのでした、昨日までは・・・。
眠いのに試着

あまりにも楽しみにしすぎて、「妄想BBQ」までしたりしてたりさw



ぇー、天さんは 体調不良でキャンセル いたしましたんー。

      チョット味見



前日(7日)朝からゲコゲコ、カエルがいるの???な勢いで吐きまくり。
なかなか嘔吐がおさまりませんでしたの。

でも、午後になっていくらか落ち着いてきたので一安心。

動物病院にも念のため診察へ行きました。
レントゲンまで撮ってもらってさー。なんか悪いもんたべたんじゃないかしらー
なんてさ。

こんなの夕べ食べていたからかしらー?
いただきまーす
しかし他に思い当たることがままままままあるので。


ウィペットのレースは午前中だから、お天気、何とかもって欲しいですね~。

もし、雨が降ってしまっちゃったとしたらば、
それはきっとへっぽこの涙ということで。

      みんな頑張ってね!


皆さん、へっぽこ家の分までガンガッテね~!!


【“怨念→無念”の続きを読む】

2008.06.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | photo

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


