

--.--.-- | | スポンサー広告

ウッカリ応援隊。

先の日曜日。

かのお方のお兄サルが、初めてのおつかいフリスビー大会
参加されると聞きつけまして。

ウッカリちゃっかり応援隊ーでいってみたりしちゃったりして。

ここはどこ?


あれ?そこでやってるんですか?
       彼はナニを応援しているのだろうかー?

ともかく。
まぁゆっくりしましょうか。
とかいってずっとゆっくりしちゃっていたりしてー。
まぁゆっくりするか。

着いたらもうすっかりお昼のお支度始めててね。アハハハー♪
コレを応援しに来たのだった

醤油は必須でしたね
うまぃ?

暑さゆえに体内から冷却しまくりなこのお方。
水クレー!

ナニ食べたんですか?証拠がついておまっせー
       うふふー♪




・・・・そうそう、フリ大会に来たはずなんですね。
リビアさん、素敵にキャーッチ!
       ガッツ!


荷物が重かったらしくてウッカリ降ろしてしまいました。それでもフリは放しません




お兄サルも頑張ってましたょね、きっと。最初は。多分。
       おりゃー♪

いいのいいの、やればできる子なんだから。
結果なんてどうあれど。そうょねー?????
まぁ雰囲気だけでも味わってくれたまえ。

皆さんも頑張ってましたねー♪
ガイアさん



IGさんも出場してまして♪
プントさんにあずきさんです。
こんにちゎ♪

小型で3位!サイト会のスターな乱丸さん
らんまるさんー

すごいですねーっっ
       ポイント高しっ!

ダクースちゃんも頑張ってましたのょ!
       ジャーんぷ!



いゃー、なんて素敵な皆様を応援しているだけでおなかいっぱいですたーw
何せあの暑さ。集中力を保つのが大変なのですょね、きっと。
この先の大会はきっと?涼しくなることでしょう~。
ガンガッテくださいね!

バックヤードにお邪魔いたしまして、お騒がせいたしましたんーっっ
ありがとうございましたー!
また応援させて・・・くれますかね?ダメッすかね??(大汗)

あららら海さん脱走中~。そうね、手術後の初お出かけかな?
はるかかなた~

回収後に見つけてみたりして。
     へびいちごちゃん




2008.07.24 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

脱・1歳児!

HAPPY BIRTHDAY ★天★

天さんが2歳児になりました♪
いゃー、めでたいです。脱・1歳児ウィィィィーっっ

今日の夕飯は晩餐会。
頼んでおいた誕生日ケーキはきちんと前日に到着♪
去年みたくウッカリ頼み忘れてなかったわょん

あららー、すんごぉく嬉しそうな天さんのお顔www
       ウッキウキ~♪

 さぁどうぞ! 
       召し上がれー♪

そして時間差で銀海投入っっ!
ガツガツガツガツ

かなり目がヤヴァイですな(汗)
オレんだぁーっ!
                          
後方でいつになくヒキマクリな銀様です。

しかし、この後に大勝負に出た銀様はー
争奪戦

がっつり持っていきましたとさ♪
さすが達人の技っっ

ご満悦でしたか?天さん!
もっと食わせろょー

海さんも、おいしかったねー♪
あたしのときは一個全部でしょ?

さすがの銀様は王者の貫禄でございました。
オレも丸々一個でヨロスク

なかなかすごいぞ3ワンケーキ争奪戦っっ
続きに動画でいっちゃってー♪

秋にもね、海と銀とでさ、開催予定ですのょw
今度はどんなケーキにしようかしらー?



【“脱・1歳児!”の続きを読む】

2008.07.19 | | Comments(23) | Trackback(0) | イベント

生還っっ

長かった昨日で、そして明けて今日~ございます。

朝のどうぶつ病院の開院を、いまかいまかと待ちまして(ウソ)
きっと徳光さんも涙するはずの感動のご対面ーっっっ!



・・・あれ?
うす~~~~~~ぃわねぇ(汗)



・・・一通り確認した後。
心配してた天さんはいつもより優しーくクンクン
なんか抜け駆けてうまいもん食ったんじゃねーか?


銀さんはくまなくチェックしてます。
勝手に抜糸はしないでくださいね


病院ではたいそうイイ子だったようすな海さんでした。
なぁんだ。淋しかったのはへっぽこと兄貴ずサイドだけかいょーっっ。
外面がいいのはへっぽこ家のキャラだから、かしらー??

それでも大変疲れたみたい、海さん。
軽くご飯を食べて、すぐにバッタリおとなしーく静養。
お外もずいぶん暑かったし、みんなでマッタリバッタリした一日でした。
zzzzzzzzzzzzzzzzz


傷跡はチョット痛々しいので、小さな画像です。
でもクリックしちゃうと大きくなるのだw



帰ってきて兄貴たちがイチバン気になったことは、一緒に持って帰ってきた
スーパーの袋に入った中身でしょうかね。コンチクソ
しかし袋の中身は海さんが淋しがらないように持ってったウチの敷物でしたw
お土産は???


抜糸は来週。もう病院はイヤイヤしちゃうかなー。
ガンガリましょうぞ、海さん!

2008.07.05 | | Comments(15) | Trackback(0) | 出来事

初めてのお泊り

初めてのお泊り、なんてと聞くと、なんだかワクワクしちゃいそうですがー。

暴れてなきゃいいけどさ


・・・海さん、今日は避妊手術を決行。
今日は、海さん生まれて初めての動物病院にての外泊なのでしたん。

避妊とか、去勢手術にはいろいろご意見がありまして、特に海さん♀の場合は
「1回目のヒート来てからのほうがいいんでゎー?」と多数お伺いしました。

考えましたけども、ね。

そうそう。へっぽこ家には去勢はしてますが、こんなのとかあんなのみたいな
ケダモノがすでにおりますでょ。

ウッカリでもヒートなんか始まっちゃったらそりゃーなんだかえらい感じな気配。
梅雨の最中に済ましちゃっとけばー、というわけでして。

でも、先週のキャンプ後からなんだかすっかり落ち着かないへっぽこで。。
病院は基本は1泊入院。

淋しがりの海さんに耐えられるのか?
もっと淋しがりなへっぽこ自身が耐えられるのかー?
私もいっそ泊まってもいいですかね?
・・・ウッカリ自分のお泊り支度をして病院にいってしまいそうになりました。


1ワンでも減ると寂しいす




病院からは「なにかあったら連絡します」とのことで。
今日は暑くて暑くてウッカリ缶チューハイに何度も手が伸びそうになりましたけど、
何かあったら、とグッとこらえて我慢我慢。

うみうみさん、病院でプリンセステンコー技を披露していないかしら(大汗)
便りがないのは無事なる感じ?
今日は長~~~~~~い夜になりそうなへっぽこ家。
そしてなんだかいまいち元気がない兄貴ず・銀天なのでしたー。

早く戻ってこいー!!

も、朝いちに迎えに行っちゃうもんっっっ

2008.07.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 出来事

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


