

--.--.-- | | スポンサー広告

この夏の反省会

・・・もう9月ですねぇ。

8月下旬になってからあいにくの天候続きで、なんとなぁーくこの夏が
おわっちゃいそうな感。

遣り残したことって、あとほかになにがあっただろ?
少し振り返って見てみたり。
したかったことはたくさーんあったのだけどもね。

       まだほかにもあるのかょ!

せめてもう一回は、でなくて 海に行きたかったなぁ~。
ま、人のいなくなったころ、寒くない程度にまた行きたいぞと切望す。



このところ、毎日毎日夜になるとものすごい雷雨
雷が怖い天さんはWCにこんな感じでヒッキーでして。
       震えているのでブレまくり(ウソ)
片田舎な道路はところどころ冠水してしまったりしてさ、異常な気象でした。
       RV車のありがたみを堪能


反省会@モンじゃを船上で堪能したりとか(犬抜き)
雨模様なフジテレビを船上から望む
へらを持つ手に力入ってます
へらさばき早すぎです


うっかりパンを買いすぎてしまったりとか
パパンがパン

反省会ランなのに、また反省会しなくばならないようなガウリング攻撃とかさ。
ガウガウガウガウ

所狭しとガウガウガウ


       セクハラで訴えられないように

狩られる恐怖に駆られるプーさん

       またも転がしてます

それにしても、海さんはよぉぉぉくランで楽しく走ってくれてます。
だれかれとなく、ノビノビと♪
キャッほー♪


・・・あと、ほかに何かしたいことありましたかね、Shukuranさん
         まだ全然いろいろ食べたりませんけども



残っている宿題を徹夜でやっつけているへっぽこ人間子供を
毎年毎年毎年夏休み最後のこの日にナマあたたかく見守りつつ、
もー8月も終わりですなぁ。
おあとがつまってます

この先、秋はイベントもイッパイな予感~。
ウッカリどこぞで見かけましたらヨロスクですぅーっっ


・・・ん?反省点ってどこさー???







2008.08.31 | | Comments(7) | Trackback(0) | 反省

夏を満喫しまくり隊 ~海in海っ!

っつーわけでして。

雷雨のせいで尻すぼみ川原でして。

なので、今度は夏の海っっ 
一度は満喫しとかないと!な思いと、こちらさんを見て
無駄に負けず嫌いな衝動に駆られ、あの灼熱な金曜日の午後から
向かうはお気に入りの海岸へっっ。

そして参上!
軌跡


夕方、人気のなくなった遊泳禁止ゾーン。
足だけは浸かった事のある海さんは、果たしてどこまでいっちゃうかしら??
ワクワク~





ハタと見ると銀様は足が思いっきり開いておりました。
水かき?
ものすごくオープン


きもちぃぃ~

少しだけ泳いでみたりして
ズンズンっっ

ザッパーン

銀様はとってもイヤーなお顔をされています。
うなぎは淡水魚なのにぃー

水が嫌いな天さんは、みずから水に入ることを断固拒否。
そこを見越した海さんがわざとコケにしてみたり~www
来るならきてみやがれっ!

んにゃろー

日没までしこたま走り、そして人気のないうちに早朝にも
走ってヘロヘロ~なへっぽこ家。
夜はそこらへんで仮眠で済ましたものの、(人はそれを野宿という)
かなりハードでございました。

けど、きもちよぉぉぉーく走る姿を見たら、また海につれてきて
あげたくなっちゃいます。
ザブザブザブザブ

拾い食い防止なマズルガ


腰がひけてますょ
                    天さんヤッパリ水が苦手だねぇ。


人手も出てきたので、そろそろ撤収。
あぁ何もかもが砂だらけ。ペッタペタでザラッザラになりつつも、
3ワンはなかなか楽しかったもようでした♪
またきたいなぁ~

秒殺zzz

お疲れ様でした。
朝焼け


       どこまでも続いてけ






2008.08.18 | | Comments(11) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

過ぎ行く夏を満喫し隊 ~川原編~

ぼんぼんぼぼんぼんでお盆休みななかのイチニチ。(どんなんだー)

暑いけれども過ぎ行く夏を惜しむ、ってわけでもないけれど、
せっかく暑いんだからってさ、行ってきちゃいましたのょあの川原へさ。

BBQフルセット持参でねー!

      らむちょっぷー

      スペアリブリブ

ヤキヤキジュウジュウ

だっちー

あんまりお水の好きではない天さん。
クールダウンにムリクリつけられている最中なのでして。
おいらはピースな気分ではない

だからイヤなんだってさ。
      よじ登る

銀様もお好みではない様子。
      うなぎ犬

      うなぎ犬ゲット



せっかくの水辺。
銀天があんまり好きではない様子に、来た意味がないかしらーと
思っていたのですけども。

そこはさすがの期待の新人・海さんっっ!
ダテに名前にサンズイがついてませんねぇww

海が川で泳いでみる

けっこういい調子ですょー
      右手がなぜかピース?


      ピースではなくてチェケー★なのですけど

東京にしては鮎釣りもできる川。
なかなかでかいお魚もいたりして。
なまず?

おニューなスクリーンタープでまったりできましたです。
しかし説明書も見ずに適当ーにへっぽこ旦那が立てたので、シワシワよりまくりですゎー
      パパチョップさんが見たら失笑しちゃうカモカモ

しこたま飲んで食べて楽しんで、あとチョットでお開きにしようかなー
というときに、ものごっついパッカパカ雷雨!
慌てて撤収してるうちに、スッカリずぶ濡れでございましたー。
そこから超・近所なへっぽこ実姉宅に避難さしてもらえ、ヒデキ感激雨あられ。

なんだか尻すぼみ感がありまくりな夏を惜しむ計画の結末に、
次章に続くへの想いがフツフツと湧いちゃったのでありましたー。




【“過ぎ行く夏を満喫し隊 ~川原編~”の続きを読む】

2008.08.16 | | Comments(12) | Trackback(0) | WANゲル部

若いモンには負けてらんねッス

イベントのない週末。

本日は意外と過ごしやすかったので、午後からぷらっっと行ってまいりました
いつもお世話さまですーのラン

この前はIG・シャヴイちゃんに逢えたけど、今日はどうかしらー。
やってらんねぇぜ

先週はお疲れ様ね♪天さんーww
ノビノビ走れてご満悦っっ!
      えへへっ♪

      あたしも走るのょー!


そこへ前にもあったことのある、シュウくんがやってまいりまして♪
      シュウさんは海さんがお気に入りな模様

新顔で弟のレンくんがおりましたーw 海さんと年齢近いぜ9ヶ月っ
      初めまして~♪


      キャッほーぃ♪


かなりオタワムレなご様子ですけどもw
おたわむれムレ

電車ごっこなんかもしてみたりしてね
       しゅっしゅっぽっぽっ


お。
銀さま、ランに誰かきましたょ。
       ん?

ぉぉぉぉぉー、素敵なレッドの兄弟サル・ラティルさんにヴイーさんですっっ
ドババババババ

そこで先ほどまでマッタリとしておりました銀様が稼動ですっ
しっぽは決して下がらない

執拗にサルさんに探りを入れてみたりして。
       せいくらべー

後ろからの天さん卑怯ですょ!
       意外にでかいゎな

まだまだ勝負?は続いてます。
オラオラー
ピョーン!
シャーーーーッッッ!
おいらだってピョーン!
互角な争い
とっても遊び上手な優しいサルさんでした♪

スミマセン、どっちがラティルさんかヴイーさんか判明しませんで・汗
      仲良しさんー♪

途中にちょっかい出した海さんには教育的指導も忘れずにー
なめんなょーっ!

ちょめーーっっ!
シャーっっ!


・・・んーやっぱりまだまだ銀サマサマは健在です。

遊んでくださいました皆様、ありが㌧ございましたーっっ

2008.08.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

ダチョウパワーでゴーゴゴー♪ NPAコーシング大会・参戦記っっ!

何故にダチョウパワーなのか?ってーのはおいといて。
昨日のイメトレの成果は果たして、あるのでしょうかーw

コーシング強化合宿はなんだかクラクラ状態からヘロヘロになりつつも、
はいはい、参戦記なのでするー。


さー、今日が本番ですのょっ天さんっっ! 
            
      寝ててもいい?

海さん応援忙しいわねっ今日はお兄様が参戦ですょー!
      あたしの番は?
ダンミルファミリーからは長男・ロンくんが参戦ですっ
      チビロンでもでっかいんだけどー

まずは実・兄妹げんかでテンションアゲアゲ
アギャギャギャギャ
そこへ参戦なレイチェルさんww
       あたしも混ぜてーっっ!

銀様も美少女チェックに余念がありません。
      少女Aなレイチェルさん

あんまりうるさいと天さんから教育的指導をいただけます。
      がっぷりんこ


そんな様子を一歩引いてご覧な様子な大佐姉妹
もういっちょうらーではないのょ♪
パパさんクッションでご満悦ですねw
あたしもやるときはやるのょっ

初めましてなマーキス&キューレットさん
仲良し姉妹ー

善さんペロリンコっ
      ペロン
スマイルがカァワイイ!
      ぇへ♪

でかデカブラザーズも仲良し参戦っ!
シンクロ兄弟



・・・あれあれ、なんだかもうお疲れな様子ですけれども(汗)
おやすみなさい

あのー、走ってみます?天さんー(汗)
1走目しか写真はないけれど、なんとか3走とも完走!

      ガンガレー

      キタキター!

      カモーン!

      お帰りー♪
タイムもチョコチョコ縮まって、5秒27が天さんのレコードでしたんー♪


ほか皆さんもほとんどが完走!ガンガッテましたねー!
ザザザと撮った写真で恐縮ですが、ご覧くだしゃいマシマシー
      早くグレハンになりたいー♪

      どこ見てる?


ガンガレー♪

前日の優勝者・グレースさん!2連戦でおめで㌧ー♪
すごいぞー♪

こちらも2日とも連戦・プントさんっ!優勝おめで㌧ーっっ!
      おめで㌧ー

ナルくん入賞おめで㌧ー!
      ナルくんおめで㌧ー
入賞おめで㌧キトリさんー!
姉に追いつけ追い越せ!

      ロンくんー♪

      キャッほー♪

後半、へっぽこがスターターに徹した結果、なかなかの好タイムを残せたですゎ♪
天さんありがとうねー!なのでへっぽこは写真がほとんど撮れずにチョト残念。

でもでもみんながスタートでどのように工夫しているのかとか
垣間見られてお勉強になったりしたりしてw

迫力のゴーゴゴゴゴゴーも聞けたし、グレハンにみまごう走りもみられたし、
なんといっても2連戦なクイーン・ゆめさんのスバラシキ4秒台の走りも
堪能できまして♪


ちょっかいを出すゆめさん(爆)

そーしてコーシング強化合宿・夏の陣(秋はあるのか汗)は終わっていきましたー!
写真、イマイチなのも多くてのせきれずにゴメンナサイです。


爽やかだった富士山麓。はぁ~、日陰は天国でしたね!

帰るほどに戻ってくる灼熱の世界。ウッカリ意識が遠のきそうになりつつも、
あの渋滞にもまれつつ皆さん、お疲れ様でしたー!

そして運営のNPAスタッフの皆様、ありがとうございましたー!



【“ダチョウパワーでゴーゴゴー♪ NPAコーシング大会・参戦記っっ!”の続きを読む】

2008.08.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

富士は日本一の山~♪ NPAコーシング大会・観戦記

ウフウフフッッ 
8月2日なのですが。

やってきちゃいましたのょー!河口湖~!

頭~を雲ぉのぉ♪


毎日毎日猛暑の続く彩の国を早朝に脱出っっ
さすが日本一のお山はえんえんと上り坂~っっ


さーて。なにをしにきたのかってーと? 

       この袋おひとつ210円ですから 
うふふん♪ききょう屋詰め放題ーww
ノルマの16個は何とかこなしましたです。
けど、朝一に行かないと震源餅はあっという間になくなっちゃいますょ!
なんとか震源餅18個を抱え込み、袋と格闘してみたりーw

                    試行錯誤で詰め込み中


お隣の家族さんはかなりの達人技を見せてくれました18個詰められたもようです





違うだろーっっっ!

何しにきたの?
アヮヮヮヮヮヮ はい、すみません。
それだけぢゃないっすねー(それも目的だったケド)


とりあえず天さんは思い切り抱っこしてもらって、
こちらさまに営業しつつ。
      3サイトハウンドのハハに営業中

で本当はなにをしにきたかってーと。

NPAさんのコーシング大会に
観戦&参戦をしてきたんですのょー!


今日は観戦の巻ぃ~、なのでっす!


そうそう、実は参戦は3日なのですへっぽこ家ー。
既にエントリーは満杯で、移れる猶予もないしでね。
ウッカリ2日も休めたへっぽこ旦那にムチ打って、ウッカリ応援シリーズ第2弾っっ??
そして明日参戦の天さんのイメトレをしにね(笑)
ドドドと観戦さしていただきましたーw

皆様、お邪魔いたしました~(深く感謝)

やってきちゃったんだじぇ


意外な一面を垣間見たハルルルル・・・家。
生まれたてのプルプル小鹿状態でしたイオ君

お久しぶりぶりあずきさん
      ヒキ気味なあずきさん

小梅ネエサンw
      ウフ♪

天さんはイメトレ強化中。
      コレがルアー?

海さんも違うルアーに食いつき抜群っ
ロックオン中

ベルリナ様に挨拶をば。
ちーっすっっ

アル様にも動じません銀様。(つーか見ないフリ?)
動じない銀様

そしてコーシング。
皆さんガンガッテらっしゃいましたーw

オカマチャン記念走?アロウさんっ
アロウさん

かろやかにスプートニクさんっ
すぷーと肉さん

レンちゃん模範走!
レンチャンー

イオくんガンガレー!
プルプルプルプルプル

2日連戦ですごいぞゆめさん
クイーンゆめさんー♪

ニロくんガンガレー!
ニロくんー♪


ロビンちゃんは控えめにー♪
走らなきゃ駄目なんー?

今日も軽く流し?に来ました椿兄貴
相変わらず余裕な椿氏

そんな兄貴より集中!なパブロさんー
おいらが本当のクリームだっつ


本当の走りってコレなのですね、チャドさまぁっ
      馬場が轟いてます

Shukuranさんさんは逃げてるほうのタイムがよかったり。
逃走中っっ

ココでダッシュだShukuranちゃんっ



そうして暮れていきましたNPAコーシング大会の初日です。
参戦してもいないのに、もう浮かれすぎてクラクラです。
閉会式


マダマダ素敵な画像は、そちらさまやらこちらさまとか、
素敵なムービーであちらさまなどでもご覧いただけましょう!

↑既に他人任せ気味でアレですけどもーアヘアヘ。
ウッカリこの回に2日目の写真もまぎれていたりするカモカモ(爆)

あー疲れた。
お疲れ様でしたチャド様♪そしておめで㌧ございま~



ウッカリ@コーシング合宿よもやま話は、コチラでは話せないことも満載ですので
もしね、聞きたかったらね、そうだなー霜降り肉持参で~
ききたくないカモー??


3日の参戦編へ続きますのょーっっ!




2008.08.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


