

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで茄子~2008♪コーシング体験会っ

いらっさい那須っ!
     またきなすったな
        ハイハイ。またいらっしゃいましたですのよ。。



秋も深まる9月28日(日)。
ぎゃろっぷさんのコーシング体験会@那須に
参加してまいりました~


当日の素敵写真は コチラ様 に~♪

朝の準備も整って、カイカイ式に聞き入る銀サマなのですw
ふむふむ道路に出ないように注意しないとですな


走る順番がくるまではフリーダム!
ランで解放されて、海さんは楽しそう~なのですww
ウッカリこっちで体力消耗?

ひゃっほ~♪



そしてバシバシとスナップ写真~名前ウッカリ間違ってたりしたら教えてー!
おヒサですチョコさん~。
      梅干希望でございます(へっぽこ旦那)


ディンゴさんにプーラさん
今日も元気に姉弟ケンカ
ガウガウガウガウ
IGさんもたくさんきてくれました♪
      ちーっっす
ちろらい家も登場♪
チョットあたし写ってる?
ルフィーさんは海さんに挑戦中っ
はっけょーい♪
アレニコさんも応援に来てくれました!
      凸さん頭がフレームぶち抜いております






・・・そしてそして。

本日はへっぽこ家の隠し玉、最終兵器と噂の海さんが
ルアーコーシング体験をまともにしてみましたょ!

あれれ?なぜか天さんと併走~ま、いいか。
オレのルアーなんだじぇ!
天さんに必死に追いつきたい海さん。
ドドドドドドド
さすがソコは譲れないのだね天さんー♪
      兄の威厳~
なぜか天さんのタイム測定になってしもーたりw
でも海さん、なんとなくでもわかってくれたかな?
      とりあえず走ってみましたわ


みんな気持ちよく走ってましたょ♪
グレハン ロンくんー
      もしかしてグレハンかしらーw

      えへへ★

      モカちゃんー

      あれ?

      あずきさんー

      ルフィーさん♪

同じ併走でもコチラのサル兄弟さんはイロを添えてくれてますww
ギャウギャウガウガウガウ
なおもガウガウガウガウ

海さん、も一回挑戦。
なんだかねぇ、あまりレースに乗り気でないのはママ譲りですかねぇーw
      走るの?

天さんは2回目にタイムを縮めていい感じ♪
      いつものおいらとは違うのだ

お!天さんこれからだな!と思ったら、なんとブレーキで足を負傷

右足かかとを石?に引っ掛けたらしく、切り傷ができてしまいまして。
ココにきてバンテージの重要性を思い知らされましたねぇ。
気をつけないとですね

つーか、そんなに速く走るとは飼い主すらおもわなんだったんですけどもー(爆)






海さんはマッパで、も一回逝ってもらいました(欲張りすぎ)
      海さんどんなんー?

そして銀様も。
      おいらも走ったんだじぇー!

動画で逝ってみて~♪



・・・銀様はコチラのほうが足より早いんでゴザイマスが(汗)
      発見!           
                 それも人様のものだょー!






よく走った皆さんにはご褒美がアリンコでした♪
      熱い視線の先には
みちのくさんのおいしいおやつ♪
       みちのくファームさんプレゼンツ
ご褒美ご褒美~♪そうそう、ココねいさんの走りも褒めてね♪
      ちょっと!こっちにもよこしなさいょっっ


朝早かったワンコも人間娘もへっぽこ旦那もみんなしてダウン中ー。
アァ疲れた
こういうときは仲良くくっついて寝るモンなんですねぇ。

さて。気がついたらもう閉会式でした。(既に終わってたー)
ん?

フラフラになりつつも一日をなんとか終えられて。
いやー、ホント楽しかったです♪

お世話さまでした&ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!


寒くてくるまるパブ朗くん。さ、帰りますょ。
ぼくはパソコン壊してません。上に乗っただけです。


【“おいで茄子~2008♪コーシング体験会っ”の続きを読む】

2008.09.30 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

すごい犬の祭典

かの週末の土曜日に。

すごい犬の祭典」があるという話を伺いまして。

連れてって~♪とまぁ、はんば無理やりゴリ押し状態でせがんでね、
こちらさまの車に同乗っっ

母子家庭で3ワンだと大変なので、持ち運び便利な銀サマだけを連れ出して
まんまと参上してきちゃいましたの。
ウィレースの時に留守番した銀様と、これでおあいこなのだー
台風一過な晴天なんだじぇ
台風も大した事なくて、爽やかすぎるほどの晴天。
朝からにぎわっておいでです

おぉ、またも営業中の松本くんに遭遇です。って顔見えないけども(汗)
        今日は遠いなぁー

ネネココねいさんずは新車購入でご満悦~
おいらのも欲しかった様子な銀様が、その後大暴挙に出てゴメンナサイーorz
      あたしたちのものなのょっっ



土曜日は小型犬メインの日のようで、IGさんもワラワラいらしてました♪
自分の荷物は自分で背負うのだ

乱丸さんに小有紀さん

ちょっとーお口臭いゎょ!

ホント銀様お口臭いゎ

      まぢクサーッッ

お買い物の合い間にこんなこともしてみたり。
ペットと飼い主のオーラ写真による相性診断でした。(しかも無料っ
しかし個人情報と引き換えなのだ
               オラオラー


気になる結果は・・・こんな感じ。果たしてあってるのかしらね。
     説明1   説明2

へっぽこ家の収穫はおやつ♪
おいしそーなのを破格でたんまりゲットできましたww
赤くてやわいのは厳禁です

ひととおり見終わってもまだお昼。
お外に出たものの、いいお天気過ぎてアレでした。
        暑くて閑散


他にもなかなか素敵なイベントもあったようで、鯵大会決戦なんかも
楽しそーうでした♪(とはいっても観ちゃいないけど)

来年は、え?タンクトッpを着用で別の方向で参加ですかねぇ???ウフウフフ


お得プチ情報。ペット博のときもそうだったんだけど。
入場券買うなら、ローソンで前売り券を購入がイチバンお得なのですょっっ
でもウッカリ忘れては元も子もないので、必ず出かける前に持ったか確認しましょうぞ!

・・・忘れるのってね、ウッカリ良くあることです。よぉーく。
あー良かった、所沢まで来てたのにUターンされなくて(爆)



そしてへっぽこの反省点はコチラ。


【“すごい犬の祭典”の続きを読む】

2008.09.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | お買い物

ガッツリ応援隊。

ウッカリ応援~ではなくて、今回 はがっつり応援しに行きましたぞぃ。

彩の国・秋ガセのフリ大会へ♪

あたしはほぼ放置プレイー?

最強の雨女さんと、へっぽこの怨念 との戦いは
へっぽこが勝利をおさめつつ
これまたお暑い中でのキビシイ戦いでございましたのね。

今回特別来賓ロン家です。
ほぼ2倍の大きさです(爆)


おぉ!皆さんガンガってますょぉ!前回に増して素敵ですっ
      今回大健闘な白リビアさん

がんばれパパチョップ
たまにぽろっとね、ご愛嬌。
ぁあー

      ガンガってるゎょー!

初参戦のイオくんはウッカリ脱走してしまいました残念!
まぁ、タンクトッpさんのレトリーブを堪能くだされ。ビデオ回さなくていいの?
犯人確保しましたー!?
捕り物帳
ま、ま、ま、ものすごい落ち込んでるPさん~とりあえずお昼でもしましょうか♪



そして何を応援しにきたのか。
これょー!コレを応援なのょー!
元気のミナモト、まずはごはん!
既にフリ大会ではなフードファイティング
本格的にミルで挽いてるカヘまでも!
          ガーリガーリガーリガーリ

      もりもりもりだくさん

     具沢山♪

         コチラは試作品。上方からの落下物注意

たま~に解放されてガス抜いて。
草原にて野郎に狩られる海さん
おなかイッパイでzzzz
ぐーすかぴーすか

今回も参戦&フリスビーディスタンス小型犬部門・準優勝っ!乱丸さん
小有紀さんが写ってなくてなくてゴメンナサイー
ドン引き乱丸さん
※アップ当初にお名前を間違えちゃってしまいました~ゴメンナサイです!※
       たこすけさんアリが㌧ー

そして満腹ののち、第2戦!
ガンガレガイアさん
ガイアさん
本領発揮なリビアさんー!
      キャーッチ!

おっとっと、場外場外っっ(汗)
チョップ氏の軽やかなジャンプに得点がつかなくて残念
今回は椿&チョップ氏ご健闘~♪
挽回っ!

合間を見つつ、場外ではロンくんと海さんのお相撲も見られまして。
      場外乱闘

テクラさんも大健闘♪
      カメラ目線
頑張ってます~!サイト軍団ww
かっくいぃー!

昨日のエリスさんとビショップさんもチラミで来ました♪
先日はドモドモ

さて、本日のトリなイオくんは・・・
あーっと!ちーまきさんでもダメなのかー???
応援のレン姉さんのところにいってしまいました(汗)
チョーット!空気読まないとっ

だがしかし!
さすが男だす。やるときはやりました後半で見事にポイントゲット~
わざと盛り上げたんだってなーw


そうして日も暮れていき、皆さんの素敵な料理競技を堪能~♪
お疲れ様でした~♪

みなさんお疲れ様でした&ご馳走様でした、
&お邪魔いたしましたー!
そしてお騒がせいたしましたw


・・・おいらのネックも見せびらかしたんだじぇー。
ほれほれ


↓彼の金メダルは・・・アレとは思うけども(爆)アハハー





【“ガッツリ応援隊。”の続きを読む】

2008.09.15 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

チョット鼻先へ

巷で千葉方面はウィペット限定レースで賑々しかったに違いないっすがー。
     ↑運転手の都合がつかなかったので、涙を呑みました 


残暑厳しかった13日。

日頃、まともにしちゃいなかった主婦業から逃げてを終えて、涼しくなったころに、
「フリ大会またやってるょお~♪」と聞きつけて。

あら。過疎の鼻先公園は目と鼻の先なので、ウッカリ参上~。
あー

と思ったら、もう閉会式でございました

ガビーン

よぉく目を凝らしてみていたら、あら
この前応援したエリスさんにビショップさんでゎないですかー♪
入賞おめで㌧ございますー!エリスさんおめで㌧ー

わざわざご挨拶に来てくださいまして♪
       ぺろーん

ビショップさんは海さんにご執心の様子でしてw
       もうあたしのトリコでしょ♪             
                    海さん・・・もしかしたら魔性の女???



残暑厳しい中で参加の皆さん、暑くて大変でしたね!
閉会式の応援で終わってしまったのが心残りでして。(反省会材料ですな
おめで㌧ございました~♪お逢いできて嬉しかったですょ!






情報をタレこんでくださった、IGのニーナさんが来てくれました♪
いつも情報ありが㌧~♪
できるだけ海さんを視界に入れないニーナさん

実はさりげでニーナさんはフリスビーが得意なのでした。(観客さえなければ)
       誰もいない競技場でがっつり
かっこいい~♪
       ほれほれ~★

夕方になると、この公園もたくさんワンコがいらっさいまして。
ちわわんちゃんは4ヶ月!海さんとの顔の大きさがー!!!
       食べないでくださいっ



明日は秋ガセにて、コチラさんとかアチラさんなどなどの、フリ大会を応援でございまー。
また応援ってところなのがアレなのですけども(爆)
       明日も?

みんな、ガンガッテー!なのに明日はお天気がイマイチ不安定。
この方によって雨にだけはならないように祈りつつ。
はてさて。、へっぽこの怨念が勝つか?ある意味、ソコも見ものかもしれませんww



2008.09.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | イベント

秋の気配

風がすっかりもう秋の気配。
       
       きのこっのこ~のこ

あまりにもいいお天気だったので、ついウッカリ森林に日々の反省をしに。
 (いつもしているつもりが全くし足りないのではあるけれどー

あら、ここに参上?へっぽこ家伝統の家政婦はみた!
       見たくないものまで見てしまいます

シュクランさんは、相変わらずお初なお顔の方には一定距離キープで。
寄らないでぇー

海さんとよぉく走ってくれまして♪
うふふふ~♪


草っパに隠れて、バッタがバタバタ飛ぶのです。
・・・それをなんとかゲットしたい天さん。ハリガネムシがいたら怖いからやめてー!
ピョーン
すごい形相してるみたい。
       アッチから見たかったゎー

海さんはドカベンの岩鬼ごっこをば。
やぁーまだー!


遊びに来たサマーカットなビアデット・コリーさん。
珍しく天さんがファイトしています(汗)
ガウガウガウ

風は涼しいけど、日向はまだまだ暑かったですねぇ。
モノスッゴク長~い犬タンを、家政婦でなくとも垣間見られましたです。
       でろーん



・・・そんな中で。
怪盗・銀様は、人様のかばんの中身の食べものを、隙あらばつけ狙ってみたりして。
まだ何もしてません。

エブリタイム・エニィタイム~食欲の秋っっ。

反省することしきりです。
もー。


【“秋の気配”の続きを読む】

2008.09.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | 反省

IGだょ!同犬種集合~っっ!

昨今、俺様は大型犬だと思ってらっさる銀様なのですけど。
んー、チミは多分、イタグレだと思うんだけど~?と思わせるいい機会w

毎度おなじみのランから、こんなお知らせを聞きつけましたへっぽこ家ー。

ウッカリHPを見はぐって、午後からだってーのにお昼前から
集合しちゃってきましたのでしてw



雨上がりのランはなかなかにほひがよろしいようでゴザイマス。
スリスリスリスリスリこの香りがタマランのだ

       ゴロゴロゴロゴロゴロおいらも負けじと

ご無沙汰いたしておりました♪ニッコリ顔のルフィーさん~
豊満なルフィーさん

今日は苦行でしたか?ニーナちゃん(汗)
       目下ビビリ中


そうするうちに、ワラワラワラワラやってきましたょ!
まずはマーキング中なバジルさん

       対決???

       しかし暑いザマス


小型ゾーンでは天さんは解放できないので、たま~にウィペッツーだけをつれて
アッチに行ってしまうと、でました・・・銀様の分離不安。
       熱いまなざし(のフリだと思う)

       もどってこーい!!

なんでコッチにこないの?といいたげな海さん。
しかしココにも分離不安チックなお方が

様子を見つつ、海さんを解放してみたらやれ楽しそうにダダダダダダ
きゃっほう~♪
お気に入りのダックスちゃんは・・・アレアレ。
海さん、行ってみたらいいのにぃー♪
       ココまでおいでー♪

たくさん集まってきましたねw

オリーブさんにジェノバさん♪久しぶりですーw オリーブさんが切れちゃってゴメンナサイー
オリーブさんにジェノバさん

はじめましてなロビンさん~♪
祝・5歳なロビンさん

ワラワラワラワラ

自ら水に入水するルフィさんっ(驚愕)
実は本当のうなぎ犬・・?



ぉ!彩の国のアイドルIG・シャヴイちゃんー参上!
取りかこマキマキ

海さんが積極的に誘っていますw
                     あたしと遊ぼうぜー!
ありゃりゃ。
   勘弁してくだシャヴイ(寒い)



はじめましてなアレックスさん。
筋肉質でカッコヨス! アレックスさん~


そしてレニーさんもやってきました~!
       おひさしぶりです~♪

先日はお世話さま~な竜馬くん。海さんがお気に入りなご様子でw
       竜馬くんにモテモテな海さん


なぜか天さんのお尻のブリンドルが増えた感。
       ピチポチッッ


ルフィーさん、オリーブさん&ジェノバさん、ニーナちゃんに
バジルちゃん&オリーブちゃん、ロビンさんにシャヴイちゃん、竜馬くんに
レニーくん、アレックスさん。だったかな??誰か足りなかったら言ってーっ!
そして残念ながら天候急変のために入場できなかったアンジェラちゃん(悲)
                                ↑登場遅すぎ


せっかく揃ったなぁと思いきや、天気予報どおりに突風とともに雷がぁぁぁぁっっ!
あまりの突風で、パラソルまで傾いちゃったりしてて(汗)
そしてビックリして怪しむレニーさん


海さん、天さんがハトヤになっちゃうから帰りますょー!?
あれ?

ロックオン中


皆さん、遊んでくださいましてありが㌧ございました~!



2008.09.07 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

ピッチピチ

天さんはとっても雷がダメなのですけども。

どのくらいダメなのかっていう話になって、
「お外だとハトヤの大漁苑になっちゃうくらいかな」

な感じなのでして。

といったらハトヤがわからなかった世代の方がいたりして。
しかもローカルCM放送だったりして


       ガクガクブルブル
ウカツに年がばれるザマス。

2008.09.03 | | Comments(11) | Trackback(0) | ご紹介

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


