

--.--.-- | | スポンサー広告

ラン・嵐・乱~なDMFファミリー大集合だょ!テス浜編~

ベイブリッジなんて久しぶり~
へっぽこ家からは滅多に通らないこの橋を渡りつつ



楽しみに待ってました10月26日、やってきました♪


ダンミルファミリー大集合!BBQ~


こんなちっさかったチビッコたちが、さまざまなおうちへいきました。
在りし日のコロコロ時代
そんな「華族」が全員集合で、めでたい1歳のお祝いをいたしましょうー!
なのです~




今回はテス家のご好意で、あのスバラシキ脚力の源のテス浜にて、
素敵なBBQハウスを借りて催されましたのです
ココであの脚力が培われるのだ

あいかわらずせっかちなへっぽこ家は一番ノリノリで到着しました(爆)
えへっっ♪


そしてテス姫とまずはお手合わせ爆走~
テス姫とご満悦~

続々みんなも集まってきましたょ~
荒波もまれて修行中

なかっよっくけんかしなっ

なぜかテスパパさんのモトにたむろするという噂のDMF。
      犬・引力があるに違いないのだ

ぱらぱらとたまに降る雨のおかげでしっとりした砂浜です。
足の指ひらきっパですね
まろエルMAX家ご到着~w
エルはラブのLなのである

おそいなぁ、ダンさんち。
何故高速に乗らなかったのか聞いてみたい

海岸ではこんな大物も転がっています(へっぽこ人間娘特別出演)
      とったどー!
               
魚はこの後海の藻屑に消えました

先にやっときますかー♪早く着てー!ダンミルさんー!
じゅうじゅう

じゅうじゅう


じゅうじゅう
へっぽこ家からはダッチーにて鶏さん丸焼きですー♪
      テスパパさんには次回に持ち越しっつことで

お誕生日なので、ワンコのケーキも特別大きいのを頼みました!すごい~
おおおおいしそう~っっ

一緒に、お誕生日の近いガッちゃんパパとテスパパと、愛のケーキ乳頭入刀ですょ!
      初めての共同作業なのです

お!やっと登場なダンミル家。揃ったねーっっ!
結構寒いのにダンミル家はマッパなんだぜ
それでは皆さん!
かんぱいなのだー
ケーキは今回は争奪戦とは行かずして(笑)
等分にわけっこわけっこ!あ!コッチのほうが大きいじょぉー(汗)
      きっちり等分に!

みんな心待ちにしてました♪ガン見ですー
ルアーもこの調子でみてほしいもんだ


着いたのもつかの間、なんとすぐにダンミル家撤収でして(涙)
まるで月光仮面のようなんだぜ

・・・ダンミル家、人間息子さんがコーフンして?お熱がなんと39℃!!
楽しみにしすぎですかぃな?

わざわざ焼きそばにお団子を届けにやってきてくれました。
行きも長かったと思う道中ー。
帰りもさぞかしアレかしらとみんなで心配が着きません(汗)
車中が荒れ狂うこんな日本海のようでないことを祈りつつ。
東宝の映画ではない
ちなみに太平洋じゃんょー。

名残惜しかったね、天さん。今度は高速で来たほうが速いかもょ
もっとけーきはないのかーぃ?

テスパパさんが野立てでおいしいコーシーを!
コレが大人の香りなのね

今回ご用意するコーヒーは 「ブラジル ブルボンクラシコピーペリー」 です。
枝先に5~7%できるピーペリーは希少品の為、様々な品種を混ぜ合わせて
収穫していましたが、今回はブルボンクラシコのピーペリーのみの新豆で
収穫された希少中の希少品です。
コクがあり、芳醇な香りと甘みで後味のすっきりした香味です。
この若々しいコーヒー豆の味わいをご堪能下さい。

コーヒーは神奈川の名水にも選ばれている
「御瀧不動尊の霊水」
でおたてします。
このお水はコーヒーとの相性がとても良いです
ご期待下さい。


とまぁ、すばらしいコーヒーを賞味させていただきました!
風が強すぎてすぐに人肌になってしまったのが残念ー。


富士山めっけ~

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
ずいぶん遅くまで居座ってしまったBBQハウスのみなさま、
大変お世話になりました~!

素晴らしきご縁によりダンミルファミリーとして集合ができましたw

皆さん、お疲れ様でした&ご馳走様でした

&ありが㌧ございましたー!


爆走~っっ!


そして、みんなで楽しく過ごせたなかで、残念だった超・短時間滞在のダンミル家。
テスパパに鶏さんサーブし損ねたへっぽこも、反省点イッパイだゎーっ(汗)

反省点は次回に生かすんだー!



2008.10.27 | | Comments(13) | Trackback(0) | イベント

長靴とお碗持参でコーシング♪第5回ぎゃろっぷ杯~

10月19日、快晴!ひとえに皆さまの日頃の行いですねぇ。

第5回・ぎゃろっぷ杯@野辺山滝沢牧場に参加してきました~♪



怨念と日頃の行いのコラボ

賞品の数々、真剣なまなざしの海さんですけど。
これ食べれる?
                    ・・・是非もらってきて欲しいものですねぇ(遠い目)  




さーて、そろそろアタシの出番かしらっ
・・・アタシ一番最後だったのょね

お!ルアーはあっちかー!
お馬さんにガン見なガイアさん
ガイアさん優勝おめで㌧♪




その様子は、素敵写真は黒い弾丸・VITOくんち、そして
俊足姉妹・パキトリさん
のところでバッチリ動画で見られますょ!


パキママさん動画&写真ありが㌧ー!VITOパパさん、素敵写真ありが㌧!
アハハ、海さんのそっぽがバッチラコンょ~(爆)





ってなわけです。うふふーw  って人任せで終わらすのか?

うんうん、楽しく走れてご満悦なのですw
いいのいいの、参加することに意義が(言い訳チック)
結果は聞かないで♪



・・・ちょこっとまともに取れた写真をボツボツと。
最近走りがサマになってきましたね

海さんどこにルアーがありますか?
      あっチ向いてホイ

実兄のジークフリードくん!
ジーク兄さん

ウィペット・優勝の海さんの父・ダンさんのおけつ
ってこんな写真しかなくてゴメンナサイー
      そして撤収も1位だったんだぜ

嬉しそうなパブロさんは走りながらも笑ってますww
      控え室でもエヘヘヘヘヘヘ

レンちゃん飛んでる?
飛びます飛びますっ
選手村からゲキが飛んでます~
しっかり走れゴルァ!

VITOさんも今日も快調!優勝おめで㌧!
ほんとに飛んでます


・・・おいらの結果?ま、完走したんだからいいジャンジャン♪
      鳴かず飛ばずでスミマセン

でも営業成績は上々だものね!
ウィペッツ営業スマイル
そういうことにしとこうか。むー。
      色即是空

おいしくご飯も食べつくして
たらふくたらふく
うつらうつらとしたりして
      1時半起きはきつかろう
海さんのパパママ兄貴ともまみれて
お揃いの洋服で恩恵にあやかりたいもんだ

そしてランでは走りまくり~
ケツケツケツケツ

サル兄弟と爆走したほうが速い海さんだったり

海さんはレイチェルさんから頭突きをいただき(ウソ)
      おチェルさんのジョークラッシュを浴びる海さん

こちらも頭突き注意報発令中。
      ジョークラッシュ注意なんだじぇ

銀様は必殺技を試したいのかしら(ウソ)
      絶・天狼抜刀牙~っっっ
・・・いいかげん体格差を考えれ。
      銀様おたわむれ

どっかりとお膝に乗っかる天さんw
究極の営業マンなのだ

そして日が暮れていきましたとさ。
とっぷり


朝4時発でとっぷりと。もーヘロヘロ。

長ぁい一日でしたが、楽しかったですー!

みなさま、ありがとうございました&ご馳走様でした!

そしてスタッフの方々、お疲れ様でした
             お世話さまでございましたーっ



また再来週なのですねっ!







【“長靴とお碗持参でコーシング♪第5回ぎゃろっぷ杯~”の続きを読む】

2008.10.21 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

おめで㌧~海っ・1歳児~★

海さん海さんっ

ん?

もう1歳になるのですねー。
歳を取るのが早いです。(遠い目)
毎日毎日バタバタしてて、あっっっ!つー間。


この記念日に、おもむろに萌ェまくりな写真を引っ張り出しましてw

まだ目が開いてないかな?
ちいこい海さん秘蔵写真

まんまるちゃんがイパーイ
ころっころ

ころころころころころころ

大きくなってくると、パパママ直伝で後方で兄妹けんかをばw
      ガウリング講座中
まだまだぁ!
      プルプルプルプル
あー疲れた。
ミルママとねんね



そんなまだ幼少のみぎりには
あたし?

こーんなところへやってくるとはつゆ知らず(爆)
       こんな兄貴ずガいるとも知らずに

・・・毎日が悪夢だなんて思わないでょねー!(汗)
苦悶の表情が出てませんか?


そんなわけで、実のところ海さんの正確な誕生日は明日なのですが。
1年前、いまや有名なダンミルさんの子として生を受けた海さん。
正確にいうと海さんは、ママさんのお産が2日にも及びまして、
翌17日に11番目!最後に生まれたのでしてー。
おほほ、大トリですなぁw

・・・悲しいことに、すぐに虹の橋に旅立ってしまった5頭の兄姉たち。

その子達の分までも、スクスク大きくたくましく?育っておりまして。ホントたくましく
そして新しい家族ともども、皆さん素敵なご縁にも恵まれましたょ!すごいょねー。


来週末には盛大にダンミルファミリーで誕生会!

そのときまで、お楽しみ&ご馳走はチョットだけ先延ばしー。


これからも健康で、楽しいことたくさんありますように!
へっぽこ家3わんずヨロスク

そして姉兄の皆さん、お誕生日おめでとう!
そしてそしてダンさんミルクさんとダンミルママさん、
かわいいベイベーずを感謝です~!


海さんには「実家に帰らせていただきます!」なんていわれないように、
これからもへっぽこ家のお宝として大切にしますからね~!アセアセ

2008.10.16 | | Comments(18) | Trackback(0) | ご紹介

さりげ野田オフ潜入

雨天の場合に予備日でおさえてました野田コーシング大会のこの会場。
澄み渡る晴天
12日は晴れたらオフ会ね~♪ということでチャッカリ参加をば
呼ばれてなかったんでない?

こんなよく晴れた連休のハザマに、仕事de火星で恋~ってなワケで
不在なへっぽこ旦那でし。

朝起きたらナンテいいお天気。むー。
すでに気がつけばAM11時をすぎていました。

へっぽこ一人で行くには遠いろまんちっくムラ。
かたや一人でも充分に行ける距離な野田っ。


・・・

思い立ったら即日完売(?)なB型気質。
クーラーボックスに昨日ゲットしてきたアメリカーナなスーパーの多すぎる食材&
へっぽこ家地元名産の梨&包丁を詰め込んで、逝っちゃったんだじぇ野田へ!

つーわけで。
連絡もナシでいきなり参加ーっ。参加費はあのナシで許してー(爆)

今日は休みなんだじぇ
偶然にも小僧寿しなロン家とほぼ同時に到着~


ラテパパさんの足の容態も気になります

少しの時間でしたが、まったりと楽しいひとときをば過ごさせていただきました♪

いきなりサラダバーに走る天さん。また夜中に吐くぞっ!
      モシャモシャモシャモシャ

今日はみなさまにもゆっくりご挨拶できました。
見合って見合って

海さんだけが爆走に参加しています。
爆走に参加する海さんのケツ

こんにちはーw
      アレンさんー

おなじDNAの匂いがしるゎっ

3サイトハウンドのアルビスさん。先日は速かったなぁ~!
走り過ぎないように~♪



海さんはきてすぐにチョット怪我してしまいましたけど、
相変わらず走りまくりです。
     またも海さんのおケツ

今日も天さんは営業活動。
今日もバッチリなんだじぇ

おやつをくださるパパさんの傍らには、必ずやこの2フェイス(恥)
必ず最前列キープ

天さんかぶりつきすぎだょー!
クレー!




     怪我は痛くないのか?

というわけで、いきなり思い立っての途中参加でした。
一息して、いちおう怪我の様子を診せに病院にいくために早々に退場をば。

応急手当をしてくださったロノパパさん!本当にありがとうございますー(多謝)
そして心優しい皆様、お昼のおすそ分けをくださいまして、
ありがとうございました&ご馳走様でした&お世話さまでした!


千葉組のみなさま、また来月よろしくお願いいたします~♪





【“さりげ野田オフ潜入”の続きを読む】

2008.10.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

そしてスナップ編・2008第3回コーシング大会@野田~♪

怒涛の勢いでアップップー。

※パキママさんちにて素敵ムービー&写真
 ベロチャ父さんのところでノリノリなムービー
 黒い弾丸・VITO君のところで素敵写真をご覧いただけますょ~!※






とっとと反省を置き去りにしちゃったりなんかね。
スナップ写真~で楽しかった様子でごまかしてゴザイマス♪

こちらさんではないけれど、食べて忘れることにしませう~。


さて、コレはマグロ?見た目にビックリ、騙されないでー!
正解はビーツです。赤カブ

そしてローストビーフにミートローフ、スパムおにぎりに混ぜご飯にへっぽこ汁。
他にもいろいろから揚げやらコロッケやらサンドイッチやら梨やら出てくる出てくる・・・
差し入れ&おすそ分けの品々~っっすばらしき人生っっ
ご一緒させていただきましてありがとうございました!
パキママさんにレイチェルさん、そしてジュビアさんー!
そして持ってきてくださったたくさんのおすそ分け、サンクスでございました♪
みなさま、おいしかったです~ご馳走様でした&ありが㌧ございましたー


肉だぁー!

もう満腹で幸せです。ふぅ~(安堵)


さてさて。
そんなことを知る由もなくの朝の模様

スタッフーなアロゥさんにナルさん、パパママさんお疲れ様です!
美男子兄弟

素敵写真のVITOさんに恩知らずなキックをお見舞いする銀様(爆)
キック炸裂

挨拶にきたルフィーちゃんにも中身は真っ黒な腹をみせてみたり。
キックをお見舞いするチャンスをうかがってたりするのだ

はてなくん、いいからだしてますねぇー。ムッキムキ
ドーピングしてません?



海さんのお兄ちゃんのチビロンくん(でもでかい)が応援に来てくれました♪
再開にアツキ抱擁

ニロさんは合い間にディスクを堪能♪すごいね!
ニロくん大会出ちゃえヴァー?

デカちびロンロンのご対面っ
ロンロン~ロンロ~ン♪(ロンドングループのメロで)

銀様はデン様のにほひチェック。
      届く?

フリーダムなキトリちゃんは確保されまして(爆)
      とったどー!

寄れば触れば兄妹げんかは人間でもワンコでも同じですねぇ。
      コチラは八百長なしで

素敵なお洋服の写真撮影も♪
手づくりっていいなぁー

コチラでも撮影会ww
      デンデンドベッ

俺様の存在を主張する銀様が吠えまくってね、うるさくてゴメンナサイー。
分離不安どころか騒音犬

ヤギ化するウィ。
モグモグモグモグ
食べ過ぎだってばょー。
      このあと夜中に吐きました@天さん

でか同士のご対面。
ちぃーっす

素敵グレハン2ショット!アルビスさんチャドさん~♪ 
見つかってよかったですねぇ!
離れたところから見た、下を凝視して探すみんなの姿がこれまた凄かったー写真撮り損ねて残念。
      スペシャル2ショット

チャレンジャーなIGさんっ!
      ちょめー

超シャイなIG・ソナさんっ
      ソナさんのつぶらな瞳~

海さんをなるべく見ないように見ないように・・・?ww
だだだ誰もいないわょー

そしてマッタリズムで気持ちよく、走りの件をのぞいては一日を過ごすことができました。

スタッフの千葉組のみなさま、
大変お世話になりました~!
本当に楽しかったです、ありがとうございました~♪

相変わらずマッタリモード


はいチーズ

今度は直線コースでリベンジなんだじぇ!(鼻息)


【“そしてスナップ編・2008第3回コーシング大会@野田~♪”の続きを読む】

2008.10.07 | | Comments(17) | Trackback(0) | イベント

反省するのだー!2008・第3回コーシング大会@野田~

やっぱりね。 へっぽこの怨念 は効果抜群なのです。

 あちくて痛いくらいな午前中の日差しを浴びながらー。

2008/10/5(日)
第3回コーシング大会@野田
 に参戦してきましたょーっっ!

      おいらすべてを見てたんだじぇ


へっぽこ家からは天さんだけエントリーしてましたのですけどもー、ぅーん。
今回のは結果から申しますとね、
実はですね。タイムに残らないという、ナンダカナー(阿藤快ふうに)な
結末なのでして。
しかもさ、せっかく調子がよかった1走目は旦那の大失態でフライングーバーカバーカバ-カバーカ


そんなフライングでタイム無しなんだけども、調子の良い走りをご堪能ください。
(けれどケータイなので画像悪し)





ぁーぁ。
もうさ、ガッカリです。

お気遣いいただいて、順番の最後にも~1回走らせていただけたものの、
結局乗り切れずに失脚でございましたん。

そして午後はこんな感じで。(これはある意味かわいかったのだ)

レディ!

あらよっこいせ

ほいどっこいせ

えーっと。

あ♪かーちゃん見っーけっ

      お出口はコッチだね~
あららーへっぽこのカメラがまたもや悔し涙で滲んでしまったぞい。
      かーちゃんおやつちょうだい!


ちょっとちょっと。
他の皆さんは素敵な走りを見せてくださいましたのょ!

         ガイアさん
      
ビョョョーン 
          ガンガッてるんだじぇ
          バビュンッッ
      ガゥゥゥゥガゥゥゥ~
      シュワッチっっ
          すぷーと肉さん
      ふっさふっさ
          ロックオン!
          MAXくん~
      エルさんー
          いつも食いつき抜群っ
          もう小僧寿しとは言わせねぇぜ
          眼ぢから全開でロックオン



帰宅途中の車内は目下反省会
第4回のコーシング大会とバッティングーしてしまったガッツリ応援隊
予定を変更っ

せっかくエントリーできた直線コーシング。それも大会ですし
キャンセル~なんて血迷ってジャスママさんへした発言を撤回してもらい、
この次にかけてやるぞーっっっ!
ってな無駄に負けず嫌いなしし座のB型なへっぽこなのです。

ジャスママさん右往左往してしまってゴメンナサイです。
肝心なとこで優柔不断なのもしし座のB型なのでして(言い訳)


というわけで。
バックヤードではスペシャルなゲストのカエルさんまできてくれてたのにぃー。

つーか天さんの貴重な蛋白源にならなくてヨカッタヨカッタ(汗)
      お呼びで?



・・・気を取り直して、この次アップップー予定のスナップ編に続くんだす。









2008.10.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


