

--.--.-- | | スポンサー広告

おもちゃなバケツ増殖中


今日はすいらんにはいけなかったへっぽこ家。みなさんどうでしたー?
せっかくお天気でしたし、ひさしぶしに幸手のランに出没してまいりました♪


三男坊、大きくなってきたですねぇ!
バケツはおもちゃではありません

うっかりヨダレが出ちゃうくらいお天気で♪
神の雫(粘性タイプ)



あららららスタンプーさんに銀様がお戯れてます。アセアセ
すみませんすみませんっっ
      フワフワがうらやましい様子



以前遊んでいただいたラティルさんがいらっさいました♪
今日はヴイーさんはお留守番だそうです。残念。
モテモテラティルさん
銀様チェックはいりまーす!クンクン
やさしいラティルさんなのです


ついてすぐから、そして最後まで走りっぱなしな海さん。
もースンゴク楽しそうなのです。
♪~

♪♪~

♪♪♪~

ナニ見てんのょー!

こちらでは教育に熱心な椿アニキ。
椿兄ちゃんから指導中

グリズルサルーキ同士でコショコショしていたり。
グリズルの心粋などウンヌン



もうお疲れですか?
まったり

・・・いえいえまだまだみたいです(汗)
はしゃぎすぎです海さん

ハイパワー電池内臓

まだまだ走るんだぜ!


気がつくと陽だまりに犬イッパイ。
陽だまりに犬だまり


天さんは今日も営業熱心です。
つーか、ラティルパパさんを椅子にしてません?
      あーどっこいしょ

皆さん、遊んでいただいてありがとうございました~!




2008.11.30 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

勝負は時のウン!~2008イヌリンピック初参戦~

この日、天さんには海さんのウンがついていたのだゎ♪きっと。


2008.11.23、

横浜・八景島のイヌリンピックに参加してきました♪


今回、イヌリンには初参戦のへっぽこ家。
へっぽこ旦那が不在のため、久しぶりに人間子供ずを引き連れて
母子母子参戦とあいなりました。

あ~。ヨロヨロと首都高速を運転すること2時間。
無事についたのはよかったゎー。帰りがアレでしたけども。

会場に着くまでもお店がた~くさん!
見ているだけでもワクワクしますねぇ~
会場~

ステージ前にはアンジェラさんが♪こんにちゎー
ご無沙汰してましたアンジェラさん

あっくんにニコちゃんもきてました!お水ありが㌧ございました~アセアセ
海さんオシッコ長すぎなんだぜっw


へっぽこ家、何故ステージ前にいたかって。
実は「一発芸」で銀様をエントリーしたのでしてね。

プルプルプルー
武者震いなんだぜ

さぁ、この日に向けて鍛え上げた脚力をお見せなさい!銀様ぁー!
ピョーン
     肝心の銀様の頭バッサリ息子の写真テク(悲)
  



・・・あれ。思ったより飛びませんでしたけど、まいっか♪上等上等~

銀様、それはうちらのでゎありませんょ~
コレもらってもいいの?

ヤレヤレ、お疲れサマでしたw
      緊張したんだぜ


お昼に近づくに連れ増えていく鳶さん。すでに食後ですかね?
ガッちゃんパパご馳走様~
人間子供も中学生なくせにこんなものばかりねだってね。
アイス買ってー!買ってくんないとグレてやるーとか。
愛すべきアイス紫芋なんだょ


タイム測定もしてきました。
コンマ3桁までも測定できるこの機械、すごいですね~。
      おかえり~♪

      ただいまぁ~♪
銀様のは呼びこみに忙しくて画像なし。ゴメンナサイ

そろそろおいらの出番かな?
      ん?

そうですね、ラッキーなことにエントリーできました中型犬トーナメントレース!
トーナメント一覧表~

くつろぎモードな海さん。
      もうあたしはいいのん?
応援にテスさんも♪
応援してますゎー

      準優勝なガツコさん





呼びこみに忙しくて、なおかつ天さんの勇姿をこの目に焼き付けたくて
へっぽこは写真を全く取れませんでしたが、天さんこの日はなんと!



3位です!ぅぅぅぅ~(感涙)


今まで、さながら「鳴かず飛ばず」でしたねぇ。
初入賞です~シミジミ

気がつくと、バンテージしてなかった前足のかかとの肉球が
両方ともズルリンコと剥けてましてキャー

よく頑張ったね、ありがとう!
帰りまで興奮で気がつかなくてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

全ての力を出し切った天さん。
今日の彼はいつもとちょっと違いました。キラリ
表彰式まで長いんだぜ
そして彼が勝った相手は全てウィペットではなかったという事実・・・(爆)

TV局も取材に来てました。
神奈川テレビだそうでっせー

銀様は暖を取りにおいてあった荷物へもぐりこみ。モゾモゾ
しかもひとんちのかょ

ステージでファッションショー、お疲れ様!パキちゃんキトリちゃん
そして大型犬トーナメント優勝おめで㌧キトリちゃん!
ぱきちゃん~♪
      ピーターパンでゎなくて
優勝おめで?キトリちゃん~


そしてやっと閉会式。
天さんも賞状とメダルいただいてきました~
そしてコレが最後かもしれないし(爆)

優勝おめでとうランディくん、そして準優勝ガッちゃん!
タイムレースではやっぱりダンさんっすごかったね!おめで㌧~っっ

ものすごく慌しくも楽しい1日になりましたっっ!

声をかけてくださった皆さま、対戦してくださった皆さま、

遊んでくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、

お世話になりましたっ!ありがとうございました~!

小脇の戦利品が素敵なんだぜ

すっかり日が暮れていきました。
とっぷりんこ

そしておうちに帰るまでが遠足なのですからねっっ       続く↓












【“勝負は時のウン!~2008イヌリンピック初参戦~”の続きを読む】

2008.11.24 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

残念無念怨念効かず

むむむぅー。

どんなに反省しても尽きないみたいですな。
楽しみにしていたゆるオフ会、日曜日のあの雨で中止でして。

せっかくみんなで食べようと思ってたのにー。
「省」の棒が一本多い気がするのは見ないように。


反省しなきゃならんことがたくさんなのですね。
たとえば、コレとか。

ああああああ穴ーっっ
      空気穴?

こんなんでもファスナーが閉められることがまだ幸いなのです(前向き)
      お気に入りのかばんがー(涙)


ちなみに犯人はこのお方でござぃー。
破壊王からの直伝の技ガキラリと光ります。

・・・反省してるのかぃ?
      お先真っ暗です




雨なので、せっかちなへっぽこは気分だけでもクリスマスに♪
今年はフルモードで飾り付けさせていただきましょうーっっ
             しかもまだ出せてないものがたくさんあるのですょw 
      床の間ってところがタマンナイ

まだスイッチを入れてないのですが、コタツの中はこの発熱体で充分HOTなのです。
コタツの中でせめぎ会う3ワンず 


コタツ上ではこんな世界がくり広げられ、反省会なのになぜか
食料争奪戦&攻防戦が延々と続いたのでしたー。

ほんとに反省会だったのかー????


たこ焼きマシーンフル稼働

お疲れですね、三男坊
充電中






【“残念無念怨念効かず”の続きを読む】

2008.11.17 | | Comments(11) | Trackback(0) | 反省

寒くてもHOTなのだ~野田コーシング・2008FINALっ


ぉおー、気持ちよさげなお顔ですねぇロンくんっ!

ロンくんの背中をゴリゴリ掻きながら。ここは野田スポーツ公園~♪
あいにくの曇り空で冷え込み厳しくー。
怨念効果で雨には祟られませんでしたけどー


おっそこだそこだニロパパさん

★2008・野田 Lure Coursing FINAL~★


行ってまいりましたのですーっっ
アレな感じな旦那を引きずって(爆)

トリを飾る最後のレースは直線。
150mに及ぶ長距離は、果たして天さんダイジョブなのかしらー?

ドバババーン

すでに場外では熱き戦いがくり広げられておま。海VSミニピンてんくんっ
ゴングが鳴るんだぜーw

素敵な防寒着なべろちゃさんあら脱いでたのねチャド様
      お邪魔いたしました♪
ロメ男さんーカワユスですっ!
      このツブツブがかわいいんだな

アルビスさんにジャスミンさん
今回もしっかりちゃっかりお世話になりました!。
ママがお世話してるんだぜー

お!VITOくんうおっかさんがイメトレに入ってるーwVITOくんかと勘違いしましたー失礼!
      防寒しないで傍観
あたしもしっかり見守ってるのよ!
素敵女子代表


さて、行ってみましょうかコーシングっ

先日の動画もダメダメちゃんだったのですけども、実は今回もエヘヘのヘ♪
全くダメですねーorz
まだまだ修行の身の上なのです。日々精進。諸行無常・・・ぅぅー



今回はスタートはへっぽこ、ゴールの呼びこみは旦那にと徹底。
天さんのはげみになったかしらー??
今回カメラを無理して撮ってみたへっぽこ旦那。
ぉいぉい大丈夫なのでしょうか?

では行ってみましょーっ!

キタキター!
あららバッサリ。
へぽこ旦那の腕なんざぁこんなモンなんだぜ

素敵写真はニコパパさんから頂きました♪ありが㌧ございます~!
今回2走ともに完走したんだぜ

他にも素敵ムービーをベロチャちちさん

写真はニコパパさんラテパパさんのところで

感動させて頂きましょうっ!必見ですょ~
 
 





エルさんも1走目がアレでしたので、2走目にかける思いを
語っておますw
      ちょっと走らせナサイょー!!
入賞おめで㌧!しかもMAXくんも~

グレハンさんも見応えバッチラコン!
ドドドドドドド
ババババババババ
あららチャドさん大丈夫ー??
ドッカーン


↓あ、こちらさんもグレハンさんなの?バッサリ切れちゃってますけどw
スケールがでかすぎて切れちゃいました
      ロンくんってやっぱりグレハンだったのね。
応援のちろるさん


場外でロンくんと海さんは体格差を感じさせない仲のよさ。
負けじと海さんも頑張ってますー。
体重はほぼ海さんの倍

ニロくん~サツマイモのケーキおいしかったょ~♪
      寒いけど熱い視線をパパに

アロゥくん♪ママさんお疲れ様ですた!風邪は大丈夫ですかー?
        見返り美男子


うふふうふ、お昼がやってまいりました~っ!

寒いけど熱いんだぜ!なランチターイム



こちらにはさすがに勝てないけど、
おすそ分けたくさん~♪おいしく楽しく頂きましたご馳走様でした~!

おにぎりはあっためてます
オードブル満載っ
タイカレーにバナナケーキ
ウッカリ人間が食べそうでした
みなさまご馳走様でした~!


お昼が終わったら凸凹さんが応援にやってまいりましたっ
      ニコちゃん
天さんもウッカリ乗っちゃうくらいな魅惑な男子・あっくん。
あっくんオカマフェロモンフルモード中

寒いので、ひっついてまったりなへっぽこ家ウィペッツ。
仲良しこよし
すでにIGの域を超えた銀様。
      完全武装

・・・なんだかんだで閉会式です~。
ウィ、1位はアレンさん!2位MAXくん!3位エルさん~おめで㌧★
おめで㌧ー♪


そんな中でベル様の素敵なお顔を激写してたら、
      憂いなベル様

「天くん~かわいかったで賞っ!」

あらら!いただいちゃいましたーっ

おいらの営業表彰式なんだじぇ

だってほんとにかわいいんだモン♪(親馬鹿満開)


寒い中でお疲れ様ね~、天さん!
今日もキミの営業に落ちた人間は数知れず(爆)
へっぽこ旦那のお膝でくつろいでご満悦な天さんですw
      あ、サポーターのわけは聞かないでやってください


楽しく素敵な大会をありがとうございました!

千葉組のみなさま、本当にお世話になりました~

また来シーズンも楽しみにしています~!




【“寒くてもHOTなのだ~野田コーシング・2008FINALっ”の続きを読む】

2008.11.12 | | Comments(21) | Trackback(0) | イベント

お鍋持参でコーシング・第6回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場~後編~

後編ですー♪

パキトリ家のコスプレ衣装をお借りして、コーシングの合い間には撮影会も開かれました(笑)
      悩殺グラビアポージング

後姿も忘れずに


天さんは今日も営業ガンガってますねぇ。

・・・あ、違った(汗)
アタシはかぁさんだってば

銀様はへっぽこが一目ぼれしたおでこのしわをルーキャスママさんに弄ばれ
      ウルトラマン~なんて弄ばれる銀様

まだ世間を知らない三男坊はウッカリさらわれていき
      連れ去られるえんじゅちゃん

どこぞのpさんはゲンかつぎにウンを踏んだ模様。
イオくんの冷ややか視線が刺さってるんだぜ

↑そのおかげで?カウントしてみたくなるくらいな小さなお客様も増えましたっ
もしやココのテーブルだけ・・・?しかも1匹お持ち帰りしました



コーシングの様子はさ、もうアレなのでいいか。(投げやり)
ウフ♪



素敵写真がVITOくんちでご覧になれますょ~!


フリーランでのびのびと遊ぶのは海さん♪
お待たせしましたねーw
いきいき海さん
大丈夫?
セルフいないいないばぁ

こちらのネイサンずも応援お疲れ様でした~
・・・何か落ちてます?
吸引力は全く衰えないんです


片付けも撤収もそろそろ終了。
ランで爆睡してるのはどなたっすかー?
      忘れていかないでね。あとバッグもね。
あと彼もね。
お外で寝るのも初めてなのでは?



遊んでくださった皆様、

お疲れサマでした&お世話になりました!

お天気で素敵な1日、楽しかったです~!



そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした&

ありがとうございました~!






帰宅して2日間、天さんはもうグッタリですたんw
スタミナないねー。
      お疲れちゃんちゃん





【“お鍋持参でコーシング・第6回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場~後編~”の続きを読む】

2008.11.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

お鍋持参でコーシング・第6回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場~前編~

さて。

4歳になりました次の日。
銀様のすばらしき走りをご披露?をば~っ!(大げさ)


先々週に引き続いて行われましたぎゃろっぷさんのコーシングに
参加してまいりましたー♪

いいお天気なのダー

ヤッパリ日頃の行いによりまして快晴っ
前日の風もやんで、朝晩の冷え込みは厳しかったですけど
日中は暖か~く過ごせましたょーw

素敵な賞品の山々ですねぇ♪
実は今日も眺めるだけだったんだな

ま、そんな感じでいきまっしょい~
フリーランでコーシングの意気を高める銀サマなのですたがー。なにしてん?
銀サマキーック不発っ
様子を垣間見る海さんです。
銀兄様ったら・・・


ぞくぞくみんなもきましたね~♪
フリスビーサル家のNEWフェイス・パシャさん♪
こんにちゎー

疾走コスプレ姉妹も応援にいらしてくれました♪
コスプレ応援隊♪



今日は営巣テントの軒先に、素敵なレザーのお店も構えまして

いらっさいまっせー♪(柳原風)

おっと!ウッカリしてチェックをしそびれてしまった残念~なお方がいらしましたら、
こちらですからね!こちらっ!


いらっさいませ

それを見守るお店番なへっぽこ家。
あれ?なんだかへっぽこ家、家族が増えてませんかぃー?
うちの子になるか?

うふうふ。「」くんー!(←やっと変換できたのであった)
「木鬼」なんてギャル風で書いてみたりしてー。
      まんじゅうでもありません

かわいいお顔にみんなメロメロなんですねー
がっつりガウガウサル兄弟↓の三男坊として迎えられた3ヶ月のグリズルサルーキ!
そしてブラックタンにパーティカラー、スムースへ続くらしい

あれ?肝心のコーシングは・・・

一応こんな感じですー。

4歳児になった走りを見せておやり!銀様っ!

      マッパは寒いんだぜ

      とりあえず完走したんだー♪


天さんも集中してガンガリましたー!
しかしなんで2回目にタイム落ちるんだ?しかも前回より遅いし(汗)

      ドドドドドド
まいっか。怪我なく楽しく♪またまた言い訳チック

あ、動画は?撮ってなかったけ?

・・・せっかく3脚まで用意いたしましたムービーなのでしたが、
全滅です。ちっツカエネェな。


まだまだ修行が足りません。
イロイロ経験を摘んで大人になるんです(なんのこっちゃ)
というわけで、きっと動画で♪期待してた人はゴメンナサイ。多分してないって

というわけで、とりとめなく撮りました写真でごまかしてみたり(爆)

相変わらず弾丸走りのVITOさんー♪
      速すぎてボケてます(言い訳)

海さんと8日違いの誕生日のフィー君♪スタートかっこいいなー!
フィーフィー♪

ただいま~♪な感じのあずきさん
まっすぐママの元でかわいかったです(海さんも~だけど♪負けず嫌い
      あずきさんー



この日は銀様4歳の誕生会の後夜祭、といたしまして、
みんなで食べようと作って持ってきてみました~!銀様4歳おめで㌧ケーキ

かぼちゃと豆乳のマッシュに素敵食材のマグロ血合いのあら、ご飯の3段層。
「4」は海苔を寒天で固めて固定。
寒天でプルルンどころかがっつり固まりまくりです。
おいらのケーキなんだぜ!

そしてつばきんぐさんに舞妓ハァァァァーンの??回目の誕生日、
なおかつシュクランちゃんの足の手術の成功を祈る会として、
野辺山のふもとからアツクお祝いとエールを送りつつ、後編に続くのですー!

祝・厄年ー

みんなで厄を食べちゃうんだぜ!










2008.11.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

銀様 4歳!おめで㌧~♪

※ブログ名をこの善き日に変更しました~※
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますーっ!





   HAPPY BIRTHDAY 銀様っ!

   4歳になりましたのだ~っ


なんとまぁこのスバラシキ日、11月1日。ワンワンワンの日なのです♪
あー、だからワンワンうるさいのかしら(汗)

これからの季節、寒くなるので毛のウスーい銀様には過酷な季節。
しっかり体調管理に気をつけさせていただきとおございますー。


      んー




ふすまが破けているのは見ないように
乾燥機から出したばっかの洗濯物に埋もれてみる幸せをかみしめチュウ。。


1年目の5種ワクチンではアレルギー反応で顔がボコボコに
      すぐに病院にリターンなんだぜ

気性と裏腹に体が弱くてね、どうぶつ健保のモトをしっかり
取れちゃうくらいに、最初のころは病院に通い詰めだったのですょ。

ご飯や環境を見直して、1年をすぎたころから病院も
行かずに済むようになり。

イロイロ彼には勉強させられますゎー。

そしてランに通っているうちに、ウィペットに出会うのでした♪
お名前は「そら」ちゃん。素敵なレディーにへっぽこも
銀様も首っ丈なのでした(爆)
       ノリノリなんだぜ



小型犬のスケールには収まりきれない銀サマなので、
あれょあれょという間に、ウィ2頭のアニキとして君臨っ
キョーレツなキャラは兄貴としてもってこいっ

      ちょっとおつまみ

      おいらの生誕日なんだぜ


まだまだ現役バリバリでどうぞ君臨をばー!

      銀さまーっっ!


【“銀様 4歳!おめで㌧~♪”の続きを読む】

2008.11.01 | | Comments(13) | Trackback(0) | ご紹介

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


