

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐひな祭り



雨ばっかりでお暇な一週間でしたねぇ。

      むふーん

気がつけばもう2月もおしまいじゃんかー!
あわてて引っ張り出しましたょ、へっぽこ人間娘のお雛様。

そして背後から視線を送るお方が
あ、お雛様を見るにつけ、うっかりホッチキスなことがグルグルして頭から離れませんー(爆)


床の間に、所狭しと2階建て。
実はキャンピングテーブルにのっけてたりして・・・
      キャンピングテーブル大活用
しかもその下には通年出しっぱなしの「鎧兜」があったりして。アハハー

お花を挿そうとしたら、あれれれ?あれ?アレがない。
あれ?

こいつがないザマスー
      これこれ。

えーぃ仕方がない。
まいいか。飾んなくてもね!開き直り
確か去年か、箱に仕舞い損ねてどっかに置いたっけ・・・(記憶、薄っ!)





話、変わりまして。

そういやへっぽこPCが不調の折は、この画面が頻繁に出てました。
なんだったんだろうねえ、やっぱりエア焼肉?(しつこい) 
エラー画面


今は初期化したので何とかなったけど。お世話になりました~!
明日、来れたらヨロスコですー!
      にかっ



【“もうすぐひな祭り”の続きを読む】

2009.02.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

猫の日なのに戌馬鹿の会・発足っ!

へっぽこPCが「エア焼肉」のおかげさまで絶不調でしたので、リカバリあとの久々の更新でございます。
果たしてほんとーにエア焼肉のせいかー?っなーんて濡れ衣チックw






芸が細かいんだぜ!さすが戌!




2月22日、日曜日。
ニャンニャンニャン と猫の日でしょ。

それなのになぜか場所はあん肝の聖地に呼び出して、

「戌年による犬馬鹿の会(仮称)」

発足に馳せ参じてきましたのですた!

また懲りずに再来っ!

何かいいモン落ちてないかしらー


とりいそぎ的なそんな会に参加していただいた、犬馬鹿なワンコ大好きーな面々は

      燃料充填は1日3回なのだ
ご夫婦そろって戌なおチェルさん


そして今日はバイトが休みだったらしきロンくん
      横スライド方式な小僧寿し

皆様、遠方からようこそいらしてくださりました~!

へっぽこ家的には実はお気に入りなだけで、なーんも縁がないところなんですけども、
ただただ、あん肝が旬のうちにぜひ~!と、無理にココにお呼び立てをば(爆)

さぁ!夕日に向かって走ろうぜぇぇぇぇ!(まだ夕方ではないけど)

今日は脱走は無しなんだぜ!
      銀さまー!

そんなロン君にロックオンなおチェルさん

とれないにょー

ひゃっほーっっっ!

      遠巻きにまたもロックオン


しこたま走って、疲れたら休憩しましょう♪
あーやれやれ

噂に聞いてましたロンママさんの、ワンコ用に手作りジェリーケーキ

おいしそうだなー♪かわいいねー!
側面図

常にハングリーなへっぽこ家3ワンは、ケーキをなんと秒殺でしたっっっ

        

人間もへっぽこダイナーで恐縮ですが。
グツグツグツグツ

おなかいっぱいで大満足な天さんは、なんとか脱走もせずに誰かしらのお膝元へ。
離れたくない模様です

人影もまばらな冬の海岸~♪
へっぽこ家こだわりのあん肝の聖地なのです






【“猫の日なのに戌馬鹿の会・発足っ!”の続きを読む】

2009.02.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

ジェイソンを探せー!?


8日、日曜日。
へっぽこ家は富士山方面へ~。

どこだ!?どこにいるのだ?ジェイソン!



気胸屋さんの詰め放題をしに行こうとしたら、
なんとそこは閉店してましたのでしたーorzクスン



他に観光するには時間がないので、噂に聞いたジェイソンさんを探しに山中湖湖畔へ。


あらーキレイな景色!逆さ富士のスポットらしいです
前日まではかのクリスタルレークだったらしい


うーん。
山中湖半周したところで、ソレらしい場所が見当たらない。
聞いたところ、なんと前日に看板とかは撤去されちゃったらしくて・・・

ジェイソーン、カムバーック!

まだ13日にもなってないじゃんょー。


というわけでそんなタレコミをしてくれたお方は山中湖1周の刑(ウソ)
おまけにそこにはジェイソンではなくて「かまいたち」が現れちゃった模様でして。

お大事になさってくださいませー。。。


で、なにをしにきたかってーと。







【“ジェイソンを探せー!?”の続きを読む】

2009.02.09 | | Comments(10) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

和室@みっちり13頭

      
あっくんも呆れ顔していますよぅなー・・・

       あーもうビックラしたんだじぇ
も、ほんとにほんとにゴメンナサイです、次の日の予定があった皆さまーっっ




先週末はへっぽこ家の限界にチャレンジー?
サル5・ウィ4・IG1・ミニダ2・AMA1、かぁ。




第1回・鴨鍋つついてミーティング~だったはずなのに、酒チャンポン で酔いつぶれダメンズを
垣間見る会になってしまいましたとさ。


ワラワラワラワラワラ

ウロウロウロウロウロウロ


あらら鴨鍋撮り損ねましたー(汗)
スィーツはバッチリでしたー!うぅーんおいしそうー♪へっぽこ’s斬テツ剣コワーイッ
さしいれでイッパーイ♪


へっぽこ家2代目のピクニックテーブル&チェアは、まずはインドアでデヴューを華々しく飾りましてw
       パラソルを愛してやまないの会代表
         これでネジをウッカリ辰巳とかに撒いてくることもないんだぜー


会がお開きになるまで気が抜けない銀様なのでした。
ハングリー精神でイケイケなんだぜ!


また懲りずに皆様、どーぞいらせましー!限界にチャレンジは記録更新あるのみ??

今度は布団持参ょー!





 

2009.02.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 反省

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


