

--.--.-- | | スポンサー広告

FREEな森林浴



世間的に黄金週間に突入しましたね~♪
ともわれへっぽこ的には暦どおりのお休みです。

この先の連休に備えてさ、体調を万全にしなくちゃーアレですの。
ケガとか ケガとか ケガとかさ、しないようにねー。

でもせっかくのいー天気でお出かけ日和。
森林浴

なので森林浴に行ってきましたょー。


この前のケガで打ち損なってました海さんの5種ワクチン。
この日は滑川のホムセンに出張獣医さんがきていることを思い出し、(←安いのだ)
行ってきちゃいました。

そしてホムセンに到着。

あら?ここから歩いて森林っていけんじゃんー?いってみるー?
なーんていい陽気に浮かれて遊歩道をうっかり歩いてたら、あっというまに南口に。

でも入園するつもりもなく、そのままUターンして遊歩道を戻ろうとしたら、あららっ
 ↓ 素敵な表示が目に飛び込んできたザマス!
ウッカリ立ち寄ってみるもんだ

そっか~今日は無料開放デーだったのかー!!ラッキー♪
なのでいたるところで催しが。そして人もたくさん~
イヴェント盛りだくさんの様子 


・・・結局入園してんじゃん。アハハー



注射しにきたので、いつも行くドッグランのほうの出口ではなく、
初めて入園したコッチの出入り口。
ちょこっとだけ散策してきました。
        展望広場の光景
フカフカ芝生、最高だねぇ!

はやくはやくー????
おせぇんだょ!

しわはおデコだけではないんだぜ、エリマキ銀様。
びよょょーん


森の中、うわー!と思ったら
        うねうね
木ですかぃ!すごいなー


森林浴でマイナスイオンをたっぷら浴びてきました~
鬱蒼


さくっと90分森林浴。
まったくFREEでお得な気分なのでしたーww





【“FREEな森林浴”の続きを読む】

2009.04.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | おさんぽ

欠けたものは大きい

やっちまったなー。





って、なにを?




【“欠けたものは大きい”の続きを読む】

2009.04.22 | | Comments(14) | Trackback(0) | からだ大切に

愛がタップラコン

・・・のつもりです。

海さんのケガで通院中の病院の帰りにウッカリ立ち寄ったスーパーで、
素敵なワンコ食材をゲットしてしまった♪

シュルシュルシュル~っとね、あなたの出番ですょー!
      昔ながらの圧力鍋


続き、グロ画像もあるかも?注意してね。




【“愛がタップラコン”の続きを読む】

2009.04.19 | | Comments(14) | Trackback(0) | ごはん

見つかりました!

迷子のウィペットさん、発見されました!

今朝、怪我をしていたものの家族のもとに帰宅できたそうです。

よかったですね!

2009.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 出来事

ウィペットが迷子になりました!



彩の国から、迷子になってしまったウィペットを探しております。
近県にまで行っている可能性もありますので、もし何か些細な情報でも
ありましたらお寄せください。


詳しい情報は こちら までお願いいたします!

以下転載。


       迷子のウィペットさん



2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)




2009.04.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 出来事

出る杭は打たれる

      
反省をしないと!なのですな。


とりあえず注文は何にする?銀様。  
      おいらはハンバーグとメキシカンピラフで。

・・・ドッグカフェで、あまりにも当たり前の顔して座っていてビックラしてしまいました。


で、何の反省?










【“出る杭は打たれる”の続きを読む】

2009.04.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | 反省

平日に森林浴


はらりはらはらと、もう散っていくのですね。
      ドキドキはしません

ウッカリ平日に森林を攻めてきました。

かの週末、土曜日日曜日、そしてこの日は月曜日。
立て続けにラン・3連チャンしちゃったーのですょ。

朝起きたら突き抜ける青空に思い立っちゃったのでした。
決して4月25日に切れてしまう公園のパスポートのモトをとるつもりだっただけではありません。
それも確かにアリンコですww


しかしこれまた良いお天気で、暖かい♪
っていうか暑いんですってば

さすがに前日のお疲れも出ているみたいでね。
このあとはだらだらとヤギ化していることのほうが多かったす。
貴重な走っている画像

この公園のご近所の、ファインさんと落ち合いましたっ!艶々レッドが素敵なサルーキさん。
以前にあったこと、覚えているかしらー?
あいかわらず若い子には厳しい銀様

悩殺ポージングをお見舞いしてくれました。
このあとゲロリンチョしちゃったのは内緒~♪゙

ちょめちょめとちょっかい出しすぎる海さんにはマズルガの刑。
もうしません(ウソ)
今日は単身だからあまりイケテませんねぇ。


5月に向けて、少しはファインさんの情熱を分けていただきたいものザマス。
秘密の特訓の効果は・・・余りありません。どうしよう。オホホー
よかったらファインさん、代理で出ない?
コレ一回だけでした


遊んでくださってありが㌧ございました!ボール大好きファイン嬢~。

森林に着く前から疲労感タップラコンなへっぽこ3dragons。
今度はもっと走ろうぜー。頼むから。

テレッテレとさぁ、出口に向かいましょうぞ。    
へっぽこのつかの間の春休みももう終わりだな。

      もうすぐ出口なんだぜ

お花がいっぱいで気持ちいいのだ。
ハイチーズ
















2009.04.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | ドッグラン

遠征!黒いマズルガ3連星@千葉・BFD



黒い3連星、結成から間を空けることなく次の日に。

4月5日日曜日。
いざ、ハイパーお嬢の待ち受ける千葉・BFDへ!
前々からの雨予報も覆し、ここでへっぽこの怨念効果は抜群なんだぜっ
うすら晴れてとても暖かく、絶好のラン日和になりました。


もういいかい?
いないいない

ばっっ

それ走るんだぜ!!!
黒いマズルガばっかりやん

ハイパーお嬢と聞いたらここにもありきw
ちろらい家も応援に来てくれました!
ハイパーお嬢の対決!


・・・しかししかし、彩の国の3連星の攻撃があまりにもキョーレツすぎて(大汗)
そのあとは秘密の特訓に明け暮れてました。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンアサイ
キャッチ!
ちろるさんはBFDを味わっておいでです。
はむはむはむはむ
おいらたちもー!
背中で味わってみるのだ


ワイワイ賑わってきましたょ。
それ!ハイパーお嬢・琥珀ちゃんを先頭に行くんだぜ!
それぃっ!

ババババババババ

ダダダダダダダダダダ

ここは50mのコースがあるんですょ!
天さん、嬉しそうに走っていますwwまっすぐ走るの、好きだモンね!
えんじゅもビックリだょ!

ちょっと一休み。
充電中

あっくん、こんにちゎ!あっくんの元気がみんなの元気のミナモトだからね!
あっくん
いつもながら魔性のかほりがするようです(汗)
とっても魅力があふれているんです
ロビンさん、天さんのこと覚えてた?
素敵なレディーなロビンさん

たくさん走って、わなにはまったり。
抜けません
えーんやこーらっ
大きなカブ?
        
こんにちゎ!
激しくお誘いが
アンジェラさん、元気してた?
チームぽっちゃり



みんなでワイワイおいしくお昼を食べて。
あまりにがっつきすぎてほか写真なし(汗)
ぐつぐつぐつぐつ

開園前から行列作って(されど2台)、楽しく過ごさせていただきました♪


遊んでくださいました千葉・BFDメンヴァーの皆々様、ちろらい家、

ありが㌧ございましたー!とっても楽しかったです~♪

ハイパー琥珀嬢&ロビンさん、また、お手合わせお願いいたします!

コレに懲りないでーっっ(懇願)




【“遠征!黒いマズルガ3連星@千葉・BFD”の続きを読む】

2009.04.06 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

黒い3連星@彩の国部隊


4月4日、土曜日。
ビッグサイト方面がきっと賑わっておいでだったに違いなかったこの日、
久しぶりぶりに回数券の期限が切れないうちに、やってきましたぜ。


あらー、海さんいいお顔♪
えへへー♪

だって今日もたくさん走ったものねぇ!
走って

走って走って

走って走って走って
って転がさないでー!(汗)
まだまだー!

おいらも転がるのは負けないんだぜ。
ずりずりずり

天さんは相変わらず椅子の上。
遊びに誘いに来てくれたよ?
あーそーぼーっ
おりゃー!
やーだーょー!
んがぁぁぁー!

そして銀様がシメていました(大汗)
ちょめー!
      その様子を垣間見る海さん


気がつけば海さんのお洋服が素敵にクールビズ。換気穴?
      いつも最先端いかなくちゃねっ

小型犬コーナーに、お友達のノッキさん発見!ご無沙汰してますーw
ノッキさん元気ですかー!
IGちゃんも何頭か着てました。
      ヒキ気味です
めずらしく銀様が営業を若い男子にしてくれてます。
よかったらうちの人間豚娘もかまってやってみてー(営業)


あら。
春のお目覚めですね♪おはようございますっ
ココさん食べちゃダメー!

そして結成。彩の国・めっさ大迷惑な黒い(マズルガ)3連星。
ジーク・ジオン!




・・・まだ帰らないの?
あーどっこいしょ

はいはい、明日もまたあるからw
遠征だね!黒い3連星っっ

ジーク・ジオン!
  ↑なんだかわからない人はココをクリック!




2009.04.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドッグラン

ひととき


つかの間の春休みのひととき。

へっぽこ家はこんな日常で明け暮れてますけどもー(汗)



音声注意!



遊びの仕方が似たもの同士なのか、けっこうウマが合っている感じです。
しつこい同士ってことかなー。





兄貴たちが食べている骨ガムをどうにかして欲しい海さん。

そんなかわいい声出したって・・・
普段は力づくで奪うくせになぁーっっ




もいっちょー。


へっぽこ家のウィペッツは仲良しこよし。
日だまりでペロペロ


天さん。
海さんの目ヤニ、おいしかった?







2009.04.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


