

--.--.-- | | スポンサー広告

またきたじょーっっ!!!




あの電話 がうちにかかっては来たものの、すっかりみちのくへいけなくてですね(汗)
ご要求のブタ耳が用意できないままに~なのですが。


「でも、あの子は本当に銀様だったのかしら?」
「なんだか模様が違うじゃん~?」


そんな疑念がフツフツと沸いてきたんです。

そうしたら、またこんな電話が・・・
ネイサン!事件です!!!


ぱぱとままへ


ごるごが ささみ 5キロ ついかだと いってます

はやく むかえに きてください


ぎんさま



ぇぇぇぇぇ~!?どーいうことなのー!?




【“またきたじょーっっ!!!”の続きを読む】

2009.06.26 | | Comments(9) | Trackback(0) | 出来事

ウィペット捜索願



   追記 ・ 解決しました~!



無事に飼い主さんのところに戻れたそうです。ヨカッタヨカッタ
ちょっとのスキでも、愛犬から目を離さないように考えさせられたこの一件でした。


ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!


2009.06.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 出来事

うちにも・・・!!!

キタ--------------------ッ!!!!!!!


どうしよう、うちにもきちゃったよー あの電話がっ

ドキドキドキ土器土器土器 こうしちゃいられないっ




誰か銀様を助けてー!(←他人任せ)






【“うちにも・・・!!!”の続きを読む】

2009.06.22 | | Comments(12) | Trackback(0) | 出来事

彩の国の愉快な仲間たちとおいしい仲間たち

お!今日も朝からチャ柱が立ったょ、母さん~っっ

                 銀様作品 ス ス スミマセン~  マヂお目汚しです(爆)


チャ柱が立ったということで。
なんかいいことあるといいですねぇー。

というわけで、うかつに晴れ間の土曜日。
彩の国の愉快な仲間たちが集まるっていうので、ランに行ってきましたー



あ、ランに入場した瞬間に天さんはそのポジションですか。
今日もどこかであなたの膝の上へ


ちばきんぐ
さんがうっかり彩の国にご帰還です。お帰り!
関東のコ悪魔とは僕のことです

みんないい笑顔ですねーw
よぉー

さらに色が濃くなってオトコの勲章も増殖中なパブ朗。
       きてたょっ

明らかに水の色が違う小型ゾーンのプールにはココねいさん
ココさんジャンプ台にスタンバイ

スムースサルのちいさんも来てました♪
ちーさん 

最近の幸手地方はぼけ-と突っ立っていると集中豪雨が発生します。
しかも生臭いですw
それも横殴りな感じです

雨でグランドが汚れたあとはお掃除お掃除♪
うゎー、毛がふっさふさですねぇ~
お掃除はいりまーす

そんな中で天さんはアチャラコチャラでこれまた営業を。
笑顔満天
・・・あえて人間の多いところに行ってますなー。

あたしにも笑顔をー!とちばきんぐさんが無理やりこねくり回してます。
無理やり笑顔にさせられて

IGの域を超えているというもっぱらの噂の銀様には、
チッサイおっさんが入っている疑惑が浮上。
       夜中にこっそりチャ柱たてたるぜ

お!きたぞきたぞ、悪いヤツラの黒いマズルガ3連星
頼むから頼むからジェットストリームアタックだけはやめてくれーっっ(大汗)
再結成!

・・・アラやっぱり怒られた。
コラー!

天さんも海さんに率先して教育的指導だけをしに追いかけて。
この瞬間だけでした

この場所ではみんながうっとりん。
怪しい宗教みたいだな

天さんも恍惚してます。
うっとり

そしてブリンドルが増量してもーたり。しかも臭い。
ぷぃーん


これまたちばきんぐさんが銀様でお戯れ中。
なにを・・・!

気もフトコロもでっかい銀様には、サルサイズのマズルガでもいけるんではないかと挑戦。
あ~れ~ご主人様ごむたいな~

あら、銀様。はじめてのおつかい?だ~れーにも~ナイショでー♪
       あのキャベツ入るかなー

弄ばれたた腹いせに サル3男坊の槐をしばいてみた。
       ジョークラッシュが届かない!

オトコ気を仕込んでいるようですな。
関西組・BFD決戦に向けてちゃくちゃくと鍛錬中っ

この時期、週末には水の大好きな皆さんお楽しみなプール、
そして集中豪雨も楽しめる幸手です。
なにかうまいものをくれ

溝にはまったポップコーン。リードがちぎれるか、吸引力が勝るか?!
       吸引力はまったく衰えません

うっかりお得だと思って購入した回数券の期限にだけは注意してねー

50mの寒冷紗も切り分けられてヨカッタヨカッタ。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありが㌧ございましたー!
そして3連星の攻撃、大変失礼をいたしました(大汗)

また遊んでくださいませーっ


で、おなかもぐうちょきなったらぱぁちょき。





【“彩の国の愉快な仲間たちとおいしい仲間たち”の続きを読む】

2009.06.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

続けざまに消化してきたんだぜ


昨日に続いて消化なんだぜ。

バスに揺られて~
どこいくの?
どこだったっけ?ここ。
うまいもんある?



契約している新聞屋さんの恩恵を存分に堪能するへっぽこです。
平たく言えばタダ券もってこーい!と要望し、ちゃっかり頂いておいてたんですけどね(爆)

というわけで、へっぽこ家からぶっ飛ばして2時間ちょっとのギリギリ日帰りお出かけゾーン、
おいで茄子にいってきましたんですょー。

そんなタダ券の期限がうっかり今月いっぱいだったのでした。
午後から雷雨だっていう天気予報も最近の怨念効果で何とかなるだろう!と
タカをくくって行ってきたんでしたー。

あれ?そんなタカってくくられてるのん?
ワシさんの日干し?
ゴゴゴメンンサイ3dragonsにビックラした模様でした(汗)
あわわわわビックラコン



そーいや去年の秋にもお邪魔してましたね。

またお会いできましたね、お元気そうでなによりー♪
またきたな?
こちらさんはひと皮剥かれた感じですな。
ちょっと寒いんですけど

遠雷がゴロゴロと鳴り響いてるけど、それ!
それぃ!
よぉい、
3けつ
ドン!
だだだだだだだだ

あー、たまにはいいねぇ3ワン爆走っ(めったに見られないレア画像)
うっほほ~い♪


日曜日にしては閑散とした感じでまったりと。あいかわらずココは広くていいですねぇ。

ランに到着してから1時間。
へっぽこ家にしては走った走った!うん、モトは充分とったなw
って、モトってタダ券だったYO~

お昼も過ぎたので、持ってきた握り飯を休憩所でパクパク。

裏手にいたラクダがツバ飛ばしまくっておりました。
      ペッペッペッソーランアレマって少年アシベの秘書にいたょね

猛禽の館も散策。
      ほーちゃん?

休憩終わって、あとひとっ走りしようか~と思ったら・・・あれれれれやっぱり雨。
ぅーん、ま、ココまでお天気もってくれたから、まだいっか
洪水

さーて、雨も本格的でやみそうにないし。
どうしよっかなー


【“続けざまに消化してきたんだぜ”の続きを読む】

2009.06.15 | | Comments(12) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

残りの2枚消化できたんだぜ


4月にココで負傷してしまってた海さんがすっかり回復し。
あー若いっていーですねぇ(遠い目)

ドッグランの回数券に期限があるのをすっかり忘れてた。
あと2枚。
しかも明日でロスってしまうにはケチ臭いへっぽこにとっては切なすぎ。
切れちゃったらバッサリアッサリ使えませんということなので、慌てて消化しにいってきましたょー。



ひさしぶりぶりです。
なんとかお天気持ったねー

今日は週末なのになんともこんな感じでゆったり。
へっぽこも気持ちゆったりしすぎてレンズは持ったのにキャメラを忘れましたー(意味ない)

なので保険として持ってきていたコンデジで。
薄日がたまーに差す中、銀様は背中で満喫してますな。
持ち上げられるの?

よっぽど気持ちがいー感じです。
ずりずりずり

じりじりじり
まだ寄りますか?
ぞりぞりぞり

小型コーナーに天さんの元カノのバジル嬢一家が来てました。
写真撮れなかったースミマセン
また遊んでね!


うっかりしてると天さんがコチラめがけて暴走してきます。
どどどどどどどど
たまには走って~!
ヤッホー♪


今日の幸手温泉のお水はまだきれいっす。
まだきれいですね


天さんの営業成績は今日も上上。
アッチでも

この犬はウィペットです。抱っこ犬です。
イヤだったらおろしてくださいね(汗)



至福の笑顔で今日も快調なのでした。
えへへー♪
明日は誰の膝の上に????
うふ♪

2009.06.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | ドッグラン

おつゆだくだく@CLCC・コーシング大会っ


そんな濃ゅーぃ2日目には、第2回 CLCC・ルアーコーシングに参戦で
ございますー♪

前日のどんよりよりより~した雨空からうって変わってこの晴天っ
なんて素晴らしき怨念???

しかも奥さん、29℃まで気温上昇するとかしないとかー。

違法ゴルファーさん草刈ありが㌧ー!

いやー、あっっちぃねぇ!

もう汗がドバドバ吹きまくり。おつゆだくだくはへっぽこ自身なのですょー
なので首タオルはこの時期必須なのです。VIVA!首タオル!
ど真ん中に長屋タープの列ー

そんな首タオルの恩恵を満喫しつつ、せっせせっせと巣作り。
選手村ムラの空いたスペースのど真ん中をどっかりお邪魔いたしまして、
みーんなのタープ4連ちゃんで素敵な長屋ができましたょーっ!

しゅっぽっぽさまがいなくてもガンガリましたっっ

長屋の様子

きもちいいっすねぇ!ロメ男さん~
      ラテンな笑顔のロメ男さん

お!タープのカラーがひときわVITOくんの黒さを際立たせてまっせ!
オレンジタープがひときわ映えてます

はじめましてなIGさんに念入りなご挨拶をば。ちぃぃぃーっす!
チェック中

IGわらわらだじぇー!
銀様を探せ!

今日もやる気マンマン・Ruffyさんっ
いくゎよー!

やる気も速さも負けないわっちろらい家代表・ライルさん!
あたしガンガッタわょー!

さてさて、そんなコーシングの様子は素敵動画なパキトリ家

素敵ムービーなべろちゃ家におまかせー♪(丸投げ)



CLCCになってから初めての参戦なのですょ。
以前は「あいうえお」順だったエントリー。
でも今回は振り当てられた色で区分けして走るので、順番はその色ごとでのランダム。

あー、ヨカッタヨカッタ。「う」で1番はツライからwww

しかも今回へっぽこ家からは海さんが単身参加なのでしたー。
実は天さんはループなるコースどりが大の苦手なのですょ。
海さんにはこの際、たくさんの場数を踏んでいただこう♪というわけで。

さー!
いってみましょうかーっっっ

よーぃどん!
2頭でコーシング

あらら。へっぽことの多頭コーシングになってしまいました。
うふふふふ~あははははは~

2回目はよそ見してるしねーww(あ、いつもか)そして↑上の写真に続くw
あれ?

応援に来てくれた善くんに笑われちゃってるぜ!
善くん、昨日も今日もお疲れ様でしたーっっ!
      でへへへへへ

お!パキパパの「パキちゃん上手ー♪」が炸裂してましたょ!
      パキちゃん上手ー♪


お昼の時間はタップラコン♪
炊き出し班・へっぽこがお送りいたしましたみんなでおしるご飯。
今日はセルフでアメリカーナdeサンドウィーッチにしましたー^^

写真はちぃさんちから拝借いたしました。スミマセン!
数はたくさんあるんだぜ!
なぜかモザイクチックに写ってしまうつばきんぐさんご提供・ソーセージ。
おいしかったょー、ご馳走様でしたー!
      左曲がりなダンディー
初めての共同作業をみんなに拒否られてへっぽこ家の斬テツ剣にてエア・西瓜割りw
エア西瓜割り
ハニデゥーもおいしかった♪よかったーw
メロリンキュー

アイスもおいしかったー  ご馳走様でした!



午後の走行が終わった後は、フリー走行です。

コレが楽しいのですょねーww

みんなで併走したりと、楽しく楽しくわいわいきゃいきゃいー

一瞬ドッグラン化して放たれてはじけたみたりw
きゃっほー♪
ルアーより早く走ってみたり
あたしの勝ちぃ!
どうしてもマズルガが許せなかったり
      どょょょーん
礼拝をしていたり
メッカはアッチ?
クリームサルずが爆走していたり
クリサル軍団
爆走男子ずがルアーそっちのけで暴走していたり
はじける3男子
コースアウトしてこっそりアフターを相談していたそうですょ。
魚民が半額だってさー

海さんは、実父・ダンパパとジーク兄貴と併走していただきました!
走るかなードキドキ
やっぱナマがいいゎーん
ううー・・・やっぱりナマがいいのなー。

ありが㌧ございましたー!

少しは経験値上がったかな?んー・・・
ま、いいか!

暑い中なのにたくさん走って、みんなみんな大満足♪
速さにこだわらず、まったーり笑顔でワイワイ過ごすこんな時間が最高ですねぇ!

天さんは
降参
へそ天を披露してみたり

こちらでも営業をしっかりしておりましたですw
営業はまかしとけ


集合写真ですー。

ハイハイ整ー列ーっっ


ものごっつー暑い中、CLCCの皆様、お世話になりました&

ありがとうございました!楽しかったです~♪

そして今回も一緒にたくさん遊んでいただいた皆さん、

ありがとうございました~!またヨロスコですー!







【“おつゆだくだく@CLCC・コーシング大会っ”の続きを読む】

2009.06.09 | | Comments(12) | Trackback(1) | イベント

特盛りモリモリ具だくさんな2Days♪しかもつゆだくでー

どこぞのウィ業界のクイーンのタイトルをパクってパロってみちゃったりなんかしちゃったりー  アハハーwww
しかも無駄に負けず嫌いなのでかなり盛ってみた(爆)


っていうくらいな今週末はへっぽこ的にイッパイイッパイな具だくさん・てんこ盛りっ




普段はあーみえてホントはしゃきしゃきしゃっきりなちばきんぐさんみたいな感じでね、
へっぽこ自身も実に質素で地味で生真面目な人格者なモンですので、
土~日の連チャンなイヴェントって、本人自身すんごいことなんですのょ~!ヒェェェー

なにがすごいって・・・体がついていかないってコトかしらーorz



8日、雨な感じだった週末の天気予報。
彩の国になんと客人がいらっさるザマス。。

ホムセンランに待ち合わせ。
誰がくるの?
だれがくるのん?

あたしだょーっっ!

ゴルァァァァァぁー!
いらっさいませー!ようこそ2度目ましての彩の国へっ
職業は旅人なほめさん一家こと、おチェルさん&ブリジットさんだょー!
      お空からおつゆが降って来たりして  
はじめましてな鰤ジットさん!
大きな大きな足だねぇ、きっときっと大きなグレハンかサルーキになるってな噂でもちきりで。
将来は耳毛とシッポの飾り毛が生えてくるらしい 

巷で噂のおチェルさんのナマ・もじょもじょもご披露してくださいました。おぉぉぉー!
あー、ちーまきさんったら見られなくて残念!
いつぞやの彩の国を挙げてのお出迎えをして差し上げたかったのにぃぃぃぃ
そのとき作っていたYちゃんのお弁当ってどんだけデカいんだーっっっっっっっっ
これがあの・・・

激しく絡むも小一時間。あっという間にランの制限時間は終了で。
早く降りてきなさいょー!



そのあとほめ家にはへっぽこ家にいらしていただきましたー。
まったりしていただこうと、きったねぇおうちに招き入れてしまったゎーん。
ココで気がかりなのは、「職業は旅人」なほめさんち。

・・・いろーんなお方のおうちを 征服 宅訪されているご様子なので、
「やっべー!へっぽこ家スッパ臭かった~!」とかさ、
「ホコリ高き御殿」とかね。
きっとこの先そんな真実を暴露されてしまうやもしれません(汗)
でもホントに汚くてスミマセンスミマセンスミマセン ←その前に片付けろってのな
ドキドキドキドキ土器土器土器土器



その夜はまたピーター来日記念大会出場をされていたパキトリ家
そしてサプライズゲストでフリスビー大会初出場の善くんもへっぽこ家に合流してくれましたーっっ
(しかし写真はまったくなし)

午前中は雨の中、パキトリ家&善家ほか皆様出場お疲れさまでした!
みんなでワイワイ、ワンコともども同じ釜の飯を食べてもらいましたwww



おのおの次の日のことがあるのに、遅くまで引き止めてしまってスミマセンでしたね~、
皆さん、また糞尿まみれのへっぽこ家でよかったら(イヤだって)
懲りずに遊びにいらしてくださいねー!

続く野田


そしてその次の日カンカンに晴れた野田に続くのだ。

あーあちかった。



2009.06.08 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

「D-TROT」で行こう!


5月31日、日曜日。

おりしもお天気は雨予報~。
午後からは雷雨かもーっていうイヤーなお天気予報は聞かないことにしてw

参上してきましたです、D-TROTさんのルアーコーシング練習会~♪

4月のとある日、あっちゃこっちゃで楽しそうーな話を聞いてましてね、うん!
思い切ってウィ限定をキャンセルしちゃったゎー♪オホホホホーwww


       何ですかー!っていうくらいいいお天気だったのでしたが
お!噂の新居ですねぃ~ニロさん
おいらの新居にようこそー!

アルビスさんにしっかりご挨拶入れるんだょ!
海さん臭い?
よろしくお願いいたしますー!
素敵なレディース

海さん、今日はいきなり1番ですってぇぇぇぇぇぇ
あいうえお順なのですょ。
しかし海さん、まだまだ経験値が浅いため、いまいちなんだか判ってないかも
しれないんですけど(大汗)

あ、あ、あのその、センセー!今日は出席番号逆から行きませんー?

やっぱあれだな。おチェルさんちみたいに、海さんはコーシングのときは
「ふみ」にしたらいいんではとちばきんぐさんがご提案。

んー・・・ふみは却下しとくょ。

・・・というわけでw
見本はこんな感じです。
マズルガないほうがよく走る。
効果は抜群だー!
ニロケツ
飛びます飛びます♪
びょょーん
そしてしばらくいつものフリーダムの後、フリスビーで確保なパキータ嬢
      ディスクで確保できるなんてスバラシス
あいかわらずグレハンのロンさんは小僧寿し~♪
いらさいませー♪

なぜかアロナルままさんの背中を激写したり
細いなー!
モデルばりのキャメラ目線を送ってくれたり
しっかり撮ってくれたまえ


んー、最高に楽しいんだな♪
恍惚

ひさしぶりぶりのジャス・フィー♪
クンクン

ナルさん近!
ハナ切れてない?


そんなこんなでもうお昼。
気がついたらお昼ご飯をほとんどたいらげてwww
からっぽーなテーブル~
      空っぽ

ぴっぴさんもガンガッテましたー!
きれいな横顔ぴっぴさん

あららら海さんなにしてん?
う: なんかください
後ろの皆さんに笑われてますけど
チキショーなんかよこせー!
      同乗するなら金をくれー!

ご飯は写真を撮る間もなくなくなったけど、スイーツ~♪
ごちそうさまですた!
      スイーツはいかが


コーシングを待っている間は前後のお方とにほひを嗅ぎまくり。
      おっ魔性のかほりが


今回へっぽこ旦那にうっかりキャメラを持たれてしまった。
ぇぇぇぇー、こんなん? ね、こんなんって・・・撮んないほうがマシ
恥ずかしいのでちっさくしちゃったじょー 
 ちっさ! あの、被写体はどこにいるんザマス?→あれ?
しかも極めつけ(恥)
しかも足先だけですか




・・・あー、天さん葉っぱおいしい?
もぐもぐもぐもぐ


まった~~~~~りとして、走って食べて笑って。
最高の1日~♪

あと少ししてフリーランしたら解散かなー、っていうところで、残念なことに大粒の雨。
よかったよかった、雷が鳴らなくて!
天さん、雷が怖くてピチピチ@ハトヤしちゃうからねー。お篭りできるWCもないしねー。

ひとしきり降ったあと、少しだけ走って走って♪ヨカッタヨカッター。
もう充分すぎるくらい走れましたです。久しぶりにたーくさん走ったね~。
お天気がココまでもったのは、へっぽこのみんなの日頃の行いでしょう!さすがだー!



D-TROTのスタッフの皆様、

そしてお手伝いされていたなんだか見覚えのあるこちらの皆様

そしてご一緒してくださった皆様~!

お世話になりました&ご馳走様でした、

ありが㌧ございましたー!


そして素敵写真&タープ張りにと、またお世話様でございましたしゅっぽっぽさま
やっぱ寒冷遮シートいいですねー、しっかりちゃっかり借りちゃってマヂよかったですゎーww
ありが㌧ゴザイマス、しゅっぽっぽさま宅のほうに足を向けて眠れませんっ ははー!

写真まで記念にくれました!うふふー
データまでも送っていただきました♪ありが㌧ございましたー!
天さん

キャー銀サマー!



あら?海さんのは?





【“「D-TROT」で行こう!”の続きを読む】

2009.06.01 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


