スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

空高く

 

お空がすっかり高くなって、秋を満喫してた日々。

東の彩の国、今日はひさしぶしの恵みの雨。



でも、それは涙雨だったのね。   

      素敵な㌧グ
                                
2009.5秋ガセHFJにて



ついこのあいだ。
白亜のランにて、銀色㌧グに対抗して 白い㌧グ と命名したばかりだったのに。
すべてをつまみまくろうっっ

長い闘病生活、きっと辛かったことと思います。



どんよりした雲のその向こうへ。
秋の澄み渡った高い空に昇っていったしゅっしゅさん。

きっと、みんなのことをこんな感じで見守っていてくれるんでしょう。


つまみあげる勢いで見守っててね

安らかに、そしていつまでも見守ってて欲しいな。
青空に白いフワフワ雲をみつけたら、それはきっとしゅっさんかも。









スポンサーサイト

2009.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

秋色に染まれ

  
27日の日曜日。
たまにはまったりしましょうぞ。

曇り空で、この日はラン日和。
パスポートの元を取りに 森林へ、午後から繰り出してきました。


秘かに海さんの習練をしにいったつもりだったのですけどねーww



ココにくると自然を満喫するのです。
おぉー、ふっさふさだ!ルアーにもなるかしらー??(あ、国営公園なので採っちゃダメです)
      レレレのおっさんが持っていそうだー

公園の中央口からランにたどり着くまではちょっとした道のり。
移り行く季節の植物も堪能できて、人間のお散歩にもうってつけなのです森林。
っていうかランにつくまでにひと汗かきまくるんですがーw


地べたにかわゆく群生。イヌサフラン・・・なんだかにょきっと生えてて彼岸花みたい。
でも毒があるみたいです

もすこしすると、紅葉!
去年の紅葉見ナイトでは閉園時間が20時に延びて、綺麗にライトアップされたカエデ園の散策を
楽しめたんですょねー。今年はまだ予定がないけど・・・やらないのかな。

さて、ランに着きました~。
      あ よっこいせっと


IGのイヴィーさん(間違ってたらスミマセン)が激しく遊んでくれました。
正しいIG

前にもお会いした、そらさんにも遭遇!
お!今日もちょっとしたプチサイト軍団っっ (←しかしへっぽこ家で過半数超え)
こっちむいてそらさんー!

曇り空でキャメラがブレブレです・・・
ぎゃおー!

たまには銀様も走るんですょー
おいかけっこだぜ!
な~んてかわいぃーんでしょう!
背中の肉が揺れてます

秘密の特訓は・・・ま、いいか!
この日はめずらしくみんなよぉぉぉぉく走ってました。
3dragons

遊んでくださった皆さん、ありが㌧ございましたーっっ!

海さんのアホ面ってベロがいつも出ているからなのかしら

2009.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドッグラン

始動!!へっぽこ家最終兵器~ くきざき・とらままさんカップ



9月22日、シルバーウィーク真っ只中なこの日。受付開始時間、6時・・・
朝もはよからテントムラムラが設営されました。
テントごとに用途がしっかり区分けされて、快適な一角になってますょ~(笑)

完璧なるポジション

過激素敵なMCで噂のなべさん主催の、「とらままカップ」なる大会に
しゅっぽっぽさんから誘われて、参戦してきましたーっっ

すげいです。すげすぎです。朝早くともみんな集合するみんながすごすぎるんですねーっっ
なぜか最近感染力の強い「お寝坊」、この日はアチラにあったことなんてちょこっと内緒な方向でー。

あ、へっぽこ家はキチンと時間厳守で集合しましたょーっっオトナですからねっっ





病気になってしまったスタッフのとらままさんを応援するために開かれたこの大会。
すっげい集結力なのです、驚愕のエントリー、150組超!

みんなのパワーで病気を吹っ飛ばしてしまおうなこの大会。
心あったまる大会の趣旨、朝早くのカイカイ式でも涙がジンワリなのですょ。

なまった体ではダメダメなのでラジオ体操~♪
びびるアリィさん
                             あらーモナリザ体操、パキママさん忘れちゃったー?

そして早速腹ごしらえなんかしちゃったり。
卓上BBQコンロに七輪まで登場しちゃうんだなっ みんなかなりやる気マンマンです!
もっちもっちもちもちっっ

ファイヤー!

エントリー表をパキパパさんが書き写してきてくれました。表が本部にしかなかったので、
ほんと助かりました!ありが㌧ございますーっっ
      えーっとえーっとえーっと・・・アレ?海さんは?

今日は銀様以外、全員が選手なんですっっ
選手村ムラムラ


間髪いれずに始まる競技。
さらーっと見てってくださいませー。

素敵ムービーが パキママさんのトコ にアップップーされてます!
ほんわかした雰囲気と臨場感をたーっぷり堪能してきてくださいませーっっ

ディーさん、今日は乱入者ないから大丈夫だよっ!
はざまから応援 
ぴっぴさん、しゅぽぽさんの容赦ないボールで高得点奪取しまくりっっ
早くしてよー!
かれんさんとぽっぽままさんのペアフリー♪
シェー!な感じがしますが
一緒にレトリーブでお預かりのモモさんも参戦!
脱走大好きももさん

ワオーン!なニロさん
白目ひん剥きー

モカさんキャーッッチ!
      モカさんー!
リクさんもがっちりだぜ!
      ムッキムキりくさん

2Rの善さん、フリをレシーブしているみたいだーww
      びよよよよーん


パキちゃんじょーずー♪
      おりこー!
キトリちゃんも楽しそうだー♪
おりこーだー!

アリィさんもガンガッテます~!
アリィさん!

常にキャメラ目線なオトコ前!3サル兄弟の兄貴・椿氏~
カメラちゃんと撮れた? 
木鬼 もおなかと相談してなんとか復活っっ
      まってー!

パブ朗・・・あと1分早くスイッチがぁぁぁぁーっっ
スイッチお麩ー


東の高速道路で爆走しまくるママさんちの大型ワンズ④兄妹~、テクラさん!
耳ゲふさふさー
ガイちゃんはいつもハッスルハッスル~♪
こちらも糸引き~
パパと一緒にフレディーさんっっ
フレディさん
イマイチ調子に乗れないフレークさん。
今日はいまひとつなんだな。

コートでは寝ないでね!レンチャンっっ
いつも消極的っっ
場外はイヤだょー!AMAちんっっ
魚雷発射!
もうすっかり場慣れしたね、IOちん~
エロではないのだょー




そして今回、「親子で一緒にレトリーブ」なるあまあまな枠が設けられたので、
「コレだったらうっかりいけるかもしれない!」とへっぽこ家ウィチーム、エントリー!

1番の子がキャンセルになったので、海さんは2番だったのに繰り上がって思いがけずに
順番がイチバンー(汗)ド緊張な感じでへっぽこはワキ汗びっちょりです

ま、いつも遊んでる雰囲気でー・・・と思ったらオクサン、なんだかいける感じですっっ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

パキママさんのトコから動画を拝借ー♪


ちょっと誇らしげな海さーん♪
あたしだってやるときはやるのょー!

退場後、へっぽこは嬉しくて嬉しくておもちゃをうっかり落としてきたのも気がつかず(爆)
アハハハハー
これで秋のハイパーはいただきだな!!(鼻息)

で、ちなみに天さんはへっぽこ旦那と出させてあげましたw
軽やかな足取り~をご覧あそばせて~~~~^^
ドッグショーみたいダょー

海さんと出番の近かったネネネイサンとココさんの写真が無かった・・・スミマセンー




すっかり屋台村と化した東のテント村。ランチタイムはそりゃ大騒ぎさ~!
応援に先日LADFでも遊んでいただいたロイさんも来てくれました~♪(写真なくてスミマセン

      もう整然となんてなりやしないのだ

思いがけず暑くなって、飲み物に入れるのが板氷しかなくなってしまって困ってたら、
なんとガイちゃんパパが技を披露してくれましたょっっ
      目があるんですょー  是非ステージでやって欲しかった  まるー!

そしていつも豪快な東のテーブル上w
人数分は椅子はあるはずなのに、立食になってしまうのは性分なのだと実感したのです。
前に前に!

そう、食べたい気分が前のめり
早く取らないと先着限りでなくなってしまうのだすー。
大人数ならではの生存競争、食材をコンプリートできるのはきっとかなりな達人なのですっっ

じゅうじゅうじゅう じゅじゅうじゅうじゅじゅじゅう おいらにもよこせー!なニロさん タイグリーンカレーに親子チラシのハーモニー♪

チキンパイ包み! 愛をこねて作りました(ガイちゃんパパが) アクセントはきゅうりのQちゃん いちまつ模様でおそまつっ

                海苔なんで切ってんのょー!(ちぃさん)  ニロママさんのツメもINとかw
            ニロママの渋皮煮おいしかったー!ケーキも最高で奪い合ってしまたw

みなさまでわいわいきゃいきゃい、笑顔で過ごすこのひとときがタマンナイですね~♪
たくさんの持ち寄りでおなかぽーんぽん!

ごちそう様でした~!



海さんが思いがけずレトリーブできた喜びでへっぽこはない胸がいっぱいになっていたら、
あら?天さんと旦那が3位で入賞してましたーっっ

えーっとえーっと、あ、あ、あ、ありが㌧ゴザイマスーっっ

なんだか不意打ち過ぎてほんとにもらってもいいんですか?
賞品の米が嬉しいぞー 
でも、入賞できてうれしいね!天さん、コレで引退でしょうかー??

嬉しいな♪


夕刻までになんとか表彰式も終え、ヘロヘロになりながらも充実感~

スタッフのみなさま、そしてお誘いくださいましたしゅっぽっぽ家さま、
一緒に過ごしてくださったいつもの面々の皆様、お世話になりました~!


今度は「とらままさん復活祭大会」もお願いいたしますっっ!




【“始動!!へっぽこ家最終兵器~ くきざき・とらままさんカップ”の続きを読む】

2009.09.27 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

白いラン 白い㌧グ

かーちゃん、早く、早く~!!
分離不安ズ

20日、秘密の特訓にとまたお呼ばれしていただきました、白亜の城のセレブラン・LADF~
そりゃもう大騒ぎさ

この日は暑さカムバーックで、もうそろそろアレかなーと思われてた水も気持ちイイ感じです!
さすがは鬼軍曹様、台風をもそらすとは・・・恐ろしい人っっ



まったり貸切、11組。この日はおのおのワイワイと5時間を満喫でございます。

テーブル下でアスファルトと同化していますぽっぽさんにかれんさん。ふ、踏まないように(汗)
擬態
アリィさんは銀様と何か物色中w
クンクン
いつも仲良し、パキトリ姉妹。
キトリさんは正しいサルーキのあり方を、テクラさんに指導していたとかいないとか・・・
パキトリ姉妹
ココさんはダイソンパワーを遺憾なく発揮中です。
そのゴミ袋の中、空っぽになったかー??
あ!アソコに銀様のゲロが!

しゅっしゅさんの見守る中で水中魚雷発射の瞬間。
白い㌧グ捌きを君は見たか!
また具合が悪くなったと聞いていたものの、そんなカゲリを微塵さえも見せなかった
女優魂のしゅっしゅさん。
なんと・・・華麗な㌧グ捌きを見せていただきましたー!
コレにはPさんの持っていた栗きんとんもビックラコンなのです(汗)

食欲がないのょーと聞いていたものの、アラララ銀色の㌧グに勝るとも劣らない食いっぷり。
まさにこの日は シルバー㌧グ VS ホワイト㌧グ の二重奏で、手当たり次第に
がっぽがっぽつまみまくってましたょっっ


芸術の秋も堪能。
パキパパ画伯はいつでもフル!
天さんの営業もしっかりね!
ろぃパパさんも沈没でせうか
そしておしるご飯のテーブルは・・・
やっぱり乱雑なんだな~
パブ朗㌧グを阻止すべく、乱雑さを生かした攻防戦に出てみましたっっ
アリィパパさんによる要壁
キャー♪わんこのケーキだぁ(人間用です)
ワンコ(柄)ケーキ


しこたまおなかイッパーイになったら、また走りませうー
      どこまでもKYなところを見せてホスイ
精神年齢の近しいお二方ww
モアちゃんー
ココさん、腹ごなしの奪取ー?
奪取ダーッシュダーッシュ!

銀色をつまみ上げたいしゅしゅさん。
銀色VS白色
セレブのタオルを満喫してみましたっ
セコンド、タオル!


クリサルさんの区別がまったくつきません・・・
へっぽこにも見分けがつきません



楽しくワイワイ、5時間足らずは過ぎていき。そぅ、5時間に足らなかったのです。

へっぽこ、この日は起きたらなんと同乗させていただくPさんちに着いている時間・・・
ギャー!



「ネイサン大変です!今起きましたっっ」


彩の国の陰のボスに電話をし、猛ダッシュで身支度&向かう車の中で仮面をかぶり。

「急がないからゆっくりでダイジョブだからね~」とあたたかーいお言葉まで。
も、ほんとーにスミマセンスミマセンスミマセン、人間として失格ですっ。そんな原因を作ったへっぽこ旦那が。


そんなあわただしくも楽しく過ぎた1日♪
いつもお世話になります、遊んでくださった皆様。
オチッコのお水、見きれなかった分までかけてくださいまして本当に恐縮です(涙)

お世話になりました、ありが㌧ゴザイマスー!

そして秘密の特訓の効果は・・・明日にっっ!


2009.09.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

ダイスケカレーに誘われて~・NPAジャパーンcup西日本大会2nd、うっかり参戦っ

ぷぃ~ん。

関西方面より、金曜日からクツクツ煮込んでいたという素敵なにほひが届きましたでせうかー。

      なんと鍋も整列してるんだぜ


ちょいと前に、いつもお世話になってますタンクトッPさん一家に、

「関西の方たちがNPAの長野に参戦するんだってー。応援、一緒に行こうょー」
「へぇー、長野♪いくいくー♪」


って軽ーく受け答えたところ、これがまた木曽路・・・
木曽路。決してしゃぶしゃぶのアソコではないのですょ。


そんな13日の日曜日。

応援に駆けつけるはずの関東陣メンツも急病人発生のため減り、心なしにさみしくなりましたが、
なんとか4時間かけて無事に到着ー!

くりきんとん♪  
ココ、ココ!栗きんとんおいしいんですってょー!
・・・確かにおいしかった!(しっかりと購入しました~ww)



で。

栗きんとんを買いに来たんでゎなくてー。


実は応援だけでなく、ウッカリ参加もしちゃったんですけどね。
全然写っていないへっぽこ家ワンズ

だってさ、「せっかく会場まで行くんなら、天でも走らせちゃう?」なんてへっぽこ旦那。
というわけで、しっかりNPAさんのコーシングにエントリーしちゃってみました~

そして営業スマイルも好調ですっっ
      ね、ウィなんかどう?


テントムラムラの面々です。お世話になりますー!

噂のダー様の甘い物好きを垣間見ましたょ!エル様、アン様兄弟~!
金網越しに今日の抱負をひとことー!


中津川ICから会場までつく間の、へっぽこが振った手の行き場をなくさせた
クワママさんちのヴィーヴォさん!
今日はナニをしでかそうか思案中


北海道犬のかいさん&サルーキ・せらさんちのせらさんー!
この日は大活躍でしたねー!勝利を予見するウィンクッ
      今日の大型サイトTOP!

御殿場で一度お会いしたことのある、えびすさん。
ヨロスクお願いいたしますー!
にっこりエビスさん

そしてあまえんぼうなシッポを持つ美女3姉妹のポーエル家
ほへ~ポッキーさんのかわゆいあくび~
      ふぁーあ
ケリーさんは素敵な腹巻をしてましたー♪
いつも仲良し



最近なにかと話題のNPAさん方式になってから初めての参戦なので、
クレーム防止に説明がながーーーーーーーーーーーーーいカイカイ式。
ウッカリ貧血で倒れそうになるのをこらえながらマヂメにHOLDをふむふむ学習。

そーね、要は前に手とか体が出なきゃいいんでしょー?
ソコさえ気をつけて、いつもと変わらぬかるーい感じでなんとかクリアしましたぜ~

カイカイ式で張り切る海さん。えーっと、えーっと、海さんは応援をガンガロー!
      いっちょやるかー!

かけっこの大会でいつもおなじみの面々も。いつもパワフルなグレマセジュリ家っ
わらわらわらわらわら
お!ジュリアさんと銀様、場外乱闘~ゴングゴングッ
場外乱闘

4ヶ月のウィさんに逢えました~♪パピパピかわゆい!
      4ヶ月ですってー

そそ、海さんの同胎の姉・エルさん、兄貴のロンさんも参戦っっ
すっかりコーシングスターになってましたね~!同じDNAとは思えないハシリです♪
海さんも兄貴ズを見習って、少しはハシリに集中しないかなー・・・

ん、あ、無理だょな。彼女はこんなイイ顔して、足の裏見せて走るんだモンねーww




コースは緩やかな上り坂、直線で85㍍。さーて、のんびりまったりいきましょー♪
わずかな上り坂で85m


今日は落し物はないですか~?
横っ飛び~
エルザ様は
エル様ー!
コース脇でキャメラを構えるママを発見!
      ママ見っけ!
エル様~
      がんばったデシー!
アン様~
      場外でも走るんデシ~!
そしてエキスパートに移行して優勝なせらさん!おめで㌧ですー♪
      俺はやったぜー!

フレブルのムーさんもガンガッテましたねー!
ムーさん

そして到着、いつもおなじみ愉快な仲間たちの応援隊~  って、寝てるんかー!
いつものメンツ


今回、長野に来たかった理由。
関西陣の応援~と、今一度、この目で確認したかったのはー

関西陣のテーブルなのだぁぁぁぁぁぁー!

整列!

ポーエルママさんお手製

いただきますー!

ほかにもおやき、ふるふる杏仁豆腐と盛りモリモリだくさんっ
西の姐さんのところでチェケラッチョンしてきてくださいませませー!
あー、来られなかった彼女、一生後悔してください。
ダイスケカレーおいしかったなー♪



んー、ところでやっぱり判っちゃうのかしら、東のしとのテーブルは・・・ そして手前の東のテーブル・・・


へっぽこの陣中見舞いなるワンコ用・紅白ご飯ケーキ。みんな、おなか壊さなかったかが心配ですー
配合多くてガッツガツなんですけどw


というわけで楽しい時間はこれまたあっという間に。

実は当初、1走目で早々に失礼しようと思ったんですけど、
テントムラムラのあんまりの居心地の良さとおいしいものの数々にノックアーウト

で、お尻に根っこが生えてしまいましたwwそしてしっかり2走しちゃったし


結果~。

ウィで優勝のロンさん、そして0.01秒の僅差で2位のエルさん、おっめで㌧でしたー!
マセラティーさんが3位。すっげー、みんなみんなほんとに僅差だょ・・・


天さんはさぁ、やっぱりマセラティーさんには勝てないね~。
でも、へっぽこ家は普段なーんもしてないのにあのルアーへの集中力!
やるときはやるんだじぇー!な営業・天さんは、やっぱオットコマエなのだなー♪
惚れ直しちゃった


今回もみんな怪我しなくってナニより、そしてみんなと楽しく過ごしてナニより。


関西陣のみなさま、お世話になりました~!

そしてたくさんたくさん、ご馳走様でしたー!




今度逢えるのは、11月のウィ祭りかしら~? ね? ポーエルママさん&えびすさん。
関東の「アバラヤへっぽこ」にでも、うっかり合宿に来ちゃいます~?ウフフフフフ






【“ダイスケカレーに誘われて~・NPAジャパーンcup西日本大会2nd、うっかり参戦っ”の続きを読む】

2009.09.16 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

暑いぜ・秋ガセハイパー応援隊!



9月5日、土曜日。
ハイパーフライトジャパーンの秋ガセ会場に、ランチ応援隊 にいってまいりましたー♪

待ちきれずにお皿かぶって待ってますよー。
かぶったお皿はキチンと再利用しました
えーっと、えーっと・・・皆さん、多分ですけどいいオトナでしたょねー(汗)
そんな皆さんが大好きなのです!ウフー



9月に入って、猛暑カムバーック!てなくらいないいお天気。
Tシャツに塩は噴いてませんでしたでしょうかー。汗っかきへっぽこはちゃんと噴いてましたにょっ


応援隊のへっぽこは、おしるご飯に間に合うように登場しました((爆))

到着して運搬中に、IOさんの1Rをテントのスキマから垣間見れましたーっっ
ちか家、感動の瞬間ですっっ
ちーまきさんはあまりの感動でキャメラ構えるのも忘れている様子です。
IO君、下積み永かったねぇ(涙)
そして2Rも今日の彼はやってくれましたょー!

・・・そしてそんな彼の2Rの勇姿を見逃したへっぽことかとご一緒に、
パキママンさんの素敵ムービーで確認してくださいねー!(丸投げ)



お楽しみのおしるごはんー!!
生前とー生前とー
がっつきすぎて、単品での説明はございません。朝飯抜きだったんでスミマセンー(汗)
うまうまおいしく、楽しく♪皆さんご馳走様でしたーっっっっ


へっぽこからは、失敗したかとドキドキもののワンコご飯ゼリーを。
8-9月生まれの皆さんが多かったので、めでたく紅白市松模様に♪
パキママさんからのサーモンのゼリーも食いつきバツグンですっっ!
なんともめでたい感じなのだ
しゅっぽっぽさん臭のするお皿に持って、いただきまーす♪
お皿はココで再利用~
がっつきすぎですょー、銀色の㌧グ!
秒殺!


落ち着いたトコで、デジャート~
   今の時期は豊水でゴザイマス   工場の人が愛をこめて焼き上げました   パイナポー   

おなかいっぱいになったら、ウトウト。
黒い御簾の向こうは高貴なお方?一体だれかしら~?
タンクトッPさんでした

さて、2Rの前にオフショット連発~

う:「あたしの出番はー?」
海さんは11月だからねーー(えーっっ)
いや今日はないょー。

スプート肉さん、ご無沙汰してます!
      スプート肉さん
天さんとまったーり、お知り合いの仲ww
      お尻とお尻をあわせてー 

初めましてのウィさんにお会いしました!テキーラさんとモヒートさん姉妹。
パキちゃんと天さんを取り混ぜて、さぁ!だれがだれー???
どれがだれでしょうー


腹ごしらえも済んで、2R~!
やる気マンマン・ニロさん
オメェもガンガレよ!っていってるのか?
くるりーんと輪を書いてました~
ワォーン!

ポイントゲットー!キトリさんは今日も楽しそうです♪
出てみるもんだねー♪(パキパパ談)
椿氏!BGMがぴったりでしたーww
      クゥワァー!
木鬼は1回乗り越えていくんだな♪
迎えにいくのだ
ぶいさん!楽しそうだー
ぶいさんー♪
テクラさん、ナニか思案中らしい。
物思いにふけてみた
そのあとの切り替えしは早かったけどw
      何かを吹っ切った感じ?
アランさん、届くかなー?
      アランさん
ガイアさんもいつも楽しそう♪
噛んでキュッキュッキュって鳴ってるのが聞こえるのだ
期待の星、AMAさんはなぜかセンターを避ける方向に・・・
ラインに結界が発生しましたー



暑くて暑くてとろけそうでしたけど、午後になって吹く風の涼しさが秋を感じます。
いつも楽しいみんなと、にぎやかに1日過ごさせていただきました~。

お世話になりました~、そしてお騒がせいたしました!

11月、へっぽこ家の隠しダマが何とか形になってくれるといいんだけどねーw
またヨロスクお願いいたしますー!




お。P車に素敵なステッカー♪いいなーいいなー
あれ?前にもらったステッカーはー?


       いつもお騒がせしておま。
       ハングリートンガーなのだ
        そうだねー、あんたがイチバンうるさいね(怒)





【“暑いぜ・秋ガセハイパー応援隊!”の続きを読む】

2009.09.06 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。