

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと鼻先にフリ応援 & 紅葉だけでなくてボルゾイも見ナイト



28日、土曜日。

近っ

へっぽこ家から程近い公園で、NDAのフリ大会が開催されてました。
いつもお世話になりまくりなしゅっぽっぽ家がこの日にエントリーしていると聞きまして、
少しの時間でしたが応援にいってきましたょー♪  

あ。応援ってランチだけではなくって(爆)
ちゃんと2Rまで観てましたー!ディーさん、3位入賞おめで㌧ですーっっ
ぐぁぁぁぁぁーっっ

この日は冒頭の近すぎるビショップさんも♪
IOくんと同じ犬舎で、同じ親の兄弟なんですょねー。素敵なすらりとした男子です。
ビショップさんキャーッチ!
みんなガンガッテましたーっっ

ビショップさんちのおねいさま、エリスさんもドギーズクラスで活躍!
喝を入れられるIOチン

銀様はビショップさんちに侵入を計らっております(汗)
やめれ!恥ずかしいー
入れてくれー


応援に来ていたちまきさんとパキトリ家も当日エントリーで参戦・・・しました~?
スミマセンスミマセン、そのラウンドを見届ける前においとましてしまいましたー。




そしてへっぽこ家、向かうは森林へ。
ボク空を飛んでるょ!みたいな

そう、紅葉見ナイト!なのですょ。

落ち葉カサコソ、その上を歩くの大好きな銀様なのです。
すっかり擬態してます

実はこの日、森林でコッソーリとサイトハウンド祭りが開かれるとジャスママさんから聞きつけて、
参上しに行ったのですー。

お!います、います~

ランにて初めましてなベティーさん、ワイマラナーなそらさんにも会えましたっっ
見返り美人なベティーさん

へっぽこが良かったら~とお誘いしたら来てくれました、サルーキ代表・ファインさん
いつもいつでもボール大好きな素敵女子っっ
素敵女子なファインさんー

天さんはやっぱりジャスママさんに営業を~
特に濃ゆーぃ営業なのです

今日はプチ・ボル祭り?沙羅&凛さんもいらっしゃいました。
お水大好き・胃捻転ユリウスさんと並んで闊歩すると圧巻でしたねー。
耳は立っててもいいんです!

ファインさん&銀様。ハイポーズ
      ファインさんちょっとピントすれてゴメンネゴメンネー

ユリウスさん、ユリウスさん、飲みすぎ!
ごっくごっくごっくごっく

で、銀様ってばちんまりとイイコにして座ってますけどさ、そこヤヴァいんじゃね?
飼い主の顔が見たいですー

夕刻も迫ったらサイト率かなりアップ!内輪でかなり上げまくりなのでしたー。
サイト率90%以上

へっぽこの回転レトリーブに負けじとジャスママも回転してみたみたいです。
ジャスミンさんの冷たい目線が突き刺さる

なぜか落っこちていたグリニーズをほおばる銀様・・・
なんでグリニーズが落っこってんょー???
しかも天さん、また違う若い子に営業してるし(汗)
油断もスキもならないのだ

グレハン・ベティーさんはアジもしそうですね♪おぉ!サイトハウンド大・中・小だーっっ
尻尾長いねー

そそ、素敵女子のソナちんが思いがけず銀様に「遊ぼう」アタックを♪
嬉しかったですー見間違いでなくてょ~
写真がブレブレで載せられなかったーorz



そして16:30になったら公園は閉園なのでして。
ドッグランからはとっとと追い出され、ライトアップしている会場のあるカエデ・紅葉園に移動。
ライトアーーッップ

サイトハウンド軍団、ボルゾイさんを先頭に歩いて中央口に向かっていると、
道すがらあちゃらこちゃらから

「すげー!」
「かっこいー!」
「モロゾフ?」
「右側の犬、オレのー!」


なんてわけわかんない声が飛び交ってます。
あー、後ろで聞いてるとすんごく楽しかった~www
ボルゾイ見ナイト

ライトアップされたら人出もいっぱいで、通るのにもなかなか大変でしたけど、
紅葉はすっかりまっかっか。
綺麗でしたー♪

思いがけずにわんこワラワラで、森林に来た方はビックラコンでしたことでしょうw

おさわりは1回100円です

遊んでくださった皆様、お世話になりました~♪
小春日和で、イイ日でしたねぇーーっっ。

ありが㌧ございましたー!






2009.11.29 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

なんてBBQ日和なIG祭り


11月23日、祝日な月曜日。
この日は彩の国・秋ガセにて、DECさんによるイタクレ祭りが催行されました♪


ファイヤー!
                       あらららーあいからわず雑然としてますょー


実は前日のウィペット祭り、へっぽこ家は天さんがフルでエントリーしていたのでしたが、
(チャンピオンカップ・タイムレース・ベストバッテリー) のっぴきならない事情で泣く泣くキャンセル。

まーでもあの天候だとね、行かなくってへっぽこ家は正解でしたけどね。雨&寒いのは無理!



ウィ祭り、行く気マンマンで計画していたBBQ広場でのフルモード・ヤキヤキ大会。
急遽、天候の良くなるIG祭りの日に変更してしまいました♪

コレが大正解~っっ暖かくて小春日和で、寒さに弱いIGには最高のお祭り日和です。
道路を挟んだ向かいのBBQ広場にタープを連ねて、巣作り完了w
気がつけばカイカイ式も始まってましたょー。
みんな開会式なんだから話聞こうぜー

入場料を払って、お買い物♪
買い物は朝一番にしないと、いいものや欲しいサイズはなくなるょーっっ

で、この日はいつもいつでもお世話になってますレザーなPさんちがIG祭りに出店したのです。
素敵なチョークがたくさんでしたねぇ~

微力ながらのお手伝いでした

へっぽこからはささやかながらウェルカムサービス・ご飯ケェキを提供。失敗しなくて良かったー(安堵)

赤いほうは、トマトジュースに豆乳・豆腐の寒天よせ、
白いほうは、豆乳に茹でた人参。
下の層は、両方とも鶏肉に鶏レヴァーペーストに白米(ご飯)のゼラチン固め。
飾りはワンコの市販品のおやつクッキーです。

                                   アレルギーのある方はご注意ください



そして大盛況にチャンピオンカップのデッドヒートが繰り広げられていきまして。
昨日とうってかわった青い空が目に染みますね

お店のほうも大盛況でしたね!
看板犬がサルーキでしたっけ?

銀様もここぞとばかりに看板犬をかってでてみた・・・ってなにしてんのー!
ちゃちゃちゃーーっと売りまくるんだぞ!

表彰台のワキにひっそりとできているスペース。
これがギネスに挑戦!ベストバッテリーの舞台ですっっ
ココで悲劇が繰り広げられた(大げさ)

素敵REDサル兄弟のラティルさんにヴィーさんにも会えましたー
そしてこの直後にへっぽこはヴィーさんのモノになったのです。
あー、確かこーいうことは過去にもあったなぁ、あの時はパブ朗のものになった気がしる。
きっとヴィーさん?


巣作りからすべてを準備し終わってからのこのこ現れてヤキヤキしてますへっぽこ旦那です。
豪傑過ぎる茄子ヤキ

パキママさんから手羽先餃子ホイル焼き♪
パキ家は前日のウィ祭りも参加のこと、お疲れさまさまでございましたーっっ
みんなで今日はたくさん食べようぜー!
ぽんずで召し上がれ

えーっと、ぼくちんは遊びたいー・・・なお顔のIOチン。
おいらは遊びたいょー

行くか!他犬種用のドッグラン~♪脱走はできなかったょ琥珀さんーっっ
ガス抜いていこーぜぃっっ♪
おならのガスではないですょ

サル3兄弟に圧倒される銀様であります。
しかしイチバン気が強い

天さんはここでも営業をしっかりね!
お客さんウィペットもいいですょー




さーワンコのガス抜きもしたことで。
しこたま食べよう!と思ったら、なんと唯一エントリーしていたベストバッテリーが始まっててね(大汗)

慌てて会場に駆けつけて。
なんだか取材?でTVキャメラも回ってたんですけどね。事務所通してもらわなくちゃ困るゎーんっっ

なんだかさ、10組エントリーできるはずなのに枠がスッカスカだったので、
当日でうっかりウィペッツーもエントリーしちゃったー♪

もー、そしたら大忙しなのですょオクサン。


うっさんはねぇ・・・アレですたょ。アレ。大好きなへっぽこママンとは3mすらも離れられませんの。
可愛すぎだー!うっさーん!
最初は海さん

天さんも初めてのわりにはなかなかイイ感触でした。(←親ヴァカが醸し出る)
写真はヘヴォ旦那なので、容赦なく割愛させていただきマンモス。

で、銀様です!
よくガンガッタゼへっぽこが

なかなか惜しいところまでいくんですけどね、いまひとつキャッチならずでしたのですょー。
逆光だ、絶対逆光だったんだ!(えー?)
それ!


・・・結果、容赦ないファール取られまくりで合計6000円。
                            
っていうかコース狭すぎだろ 
                                     あー、すっごく疲れたorz

どぅくんサポートしてくれてお世話様でした、ありが㌧ございましたーっっ
ちょっとソコまでお馬さんを撮りに行ってたしゅっぽっぽさまが戻ってきて、
銀サマの出番に間に合いましたょ~ 嬉しいなっっ

写真、撮ってもらいました!
       集中!

レースも終わったので、フリー走行でコースを開放してあったので、
走らせていただきましたー♪

素敵写真提供・しゅっぽっぽさま
      てってけてー

      きゃっほーい

      やっと走れたねー

うっさんピョン!
      ぴょんっっ


気がつけば日も傾いて。
残った食材をやっつけてまくりで。
VITOさんもアジのお隣会場から顔出してくれました(すでに力尽きて写真なし)

お会いできた皆さん、元気そうなお顔が拝見できて嬉しかったですー
最高のIG祭りでしたね、スタッフのみなさまもお世話になりましたーっっ!



ぽっぽままさん、パキママさん、ご馳走様でした~!
写真ありが㌧ございました、しゅっぽっぽさんーっっ
そしてPさん、お手伝いのけせらっきょさん、今日はお疲れ様でした~


急に寒くなったりで大変ですが、体調管理に気をつけねばですなっっ(特にうちだろ)

何しに来たんだっけ?


お世話になりましたー♪






2009.11.24 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

時を刻んで


のっぽではないけど、古時計ー♪


ぼーんぼーん





【“時を刻んで”の続きを読む】

2009.11.21 | | Comments(6) | Trackback(0) | ご紹介

狩るのはルアーでなくてりんごだぜ!



尋常な神経の持ち主には目も当てられないワンコ大合宿から一夜明け。

15日、日曜日。
なんていいお天気なんでしょうー!
ぎゃろっぷのみなさんお疲れ様でしたー!

この日はエルアンママさんのご提案で、長野を北上~♪
9月の木曽で行われたNPAのときにお会いしました、かいせらままさんのもとへレッツラゴーっっ
     今日のご飯はなんだろなー

やっぱり一筋縄にはいかない珍道中。
犬だけではなく車さえも爆走するエルアンままさん運転のクワママ号にはまんまとまかれ、
ほうほうのていでね、なんとかかんとかかいははさんの待つ道の駅に集合ー。

飯綱高原のドッグランでまずはガス抜きを。
なんていいお天気ざましょー
やっと走れたので、みんなうれしそうだっっ!ヨカッタヨカッター
めずらしく爆走ーっっ

ふっさふっさ

なにしてんの?

にっこりー♪

みみみみてませんっっ

いつものアレな面々

腹を見せていると見せかけてキック炸裂だったりするのだ

きもちいいねー

お!海さんもアホ面満面で楽しそうでしたネェ~
      あひょひょ~


予想を裏切る珍道中のためにw時間もすっかりマキ気味(汗)
さて、りんご狩りにいざないませうー
ぞろぞろぞろぞろ




【“狩るのはルアーでなくてりんごだぜ!”の続きを読む】

2009.11.20 | | Comments(13) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

ワタシの軽井沢へようこそ ~第9回ぎゃろっぷハイ・中止の巻



11月14日、土曜日。

この日はいつもお世話になってます ぎゃろっぷさんのコーシング大会! だったのですがー。

なんでかなー、前日からの悪天候で催行が中止になってしまったんですょん。
あー、残念。楽しみにしてましたのにぃ。
雨ナントカさんがいるっていう噂はほんとうだったらしいっすねぇ。


ん?でもナゼか、出発は遅くなりましたがソッチ方面に向かったんですょー、エッヘッヘ
道中はなかなかいい降りをしてましたぜ。
ザンザカ降っています

むふふーん。碓井軽井沢ICを降りたら垣間見える雲間からの晴れ間。
ジャストな感じで雨も上がったのですょ~。
これぞお天気も司る、ドラゴン遣いなんですな! (ってただの偶然)
やっぱ人徳が出るのですょねぇー

雨も上がったし時間もあったので、まったり練り歩いてみました軽井沢銀座。
雨上がりでひと気も少なくって、ゆっくりのんびりね。
すでに傘いらず

小腹がすいたので、一服。ランチ代わりに野沢菜おやき&くるみチカラ餅。
そうょ~、これから繰り広げられる惨劇に「チカラ」を蓄えないとなのだから・・・www
お抹茶もセットで観光地価格です

おいしーい♪
そのおやきよこせー!

かわいい教会もありましたねー。
      まったく興味ありませんが


今回は綺麗な紅葉を満喫ー
お顔は夜も赤かったよー

銀様にはレッドカーペットを歩いていただきましょう。
もみじの絨毯



そんな感じで始まった嵐の前の静かなひととき。
さて、一体ナニが・・・・・!

キャー!


ウェルカム・ホラーハウスなのだょー



怒涛の晩餐はこちらです。


【“ワタシの軽井沢へようこそ ~第9回ぎゃろっぷハイ・中止の巻”の続きを読む】

2009.11.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

ミート・グッバイ ~ハイパー後談



後談です。



そんなハイパー出場のすぐあとのこと。

右側の内腿の付け根から腿にかけて、ピピピー と痛みを感じたへっぽこです。

(写真と本文はあんまり関係ありません)
もえもえ

もしかしたらあの回転でうっかり骨をずらしてしまって、坐骨神経痛なのかしらー???
と思い、神の手が施すカイロプラクティックにまで行ったりしたんだけどね。

神の手の弟子が1時間かけて施術されても、正直なところあんまり良くは
ならなかったんですょん。

でも、やらないときよりマシかなー・・・とは思い込んでたんですけどね。
施術してもらって、骨盤もスッキリ腰痛もスッキリしたし。

でもまだ痛みは取れなかった。
今日はそんな痛みもあれから時間の経過でどんどん良くなってはきているのでして。

で、PCでこんな痛みとか症状を調べてたら、んーなんだかなー。

肉離れ」らしかったorz   あ、軽い目の。多分。

もういまさら病院に行くまでの痛みではなくなってしまったので、
自己判断なのですけどね。

ふー(遠い目)


皆さん、急な運動はこのトシになってからはいっそうお気をつけくださいませませ。
ね、筋力アップの機械の使いすぎとかね、Pさんー!

      ぷるぷる




【“ミート・グッバイ ~ハイパー後談”の続きを読む】

2009.11.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | 反省

あたしの出番がやってきたょ!海さんハイパーデヴュー♪


いつもは応援ばかりな秋ガセ・ハイパーフリ大会。
あ、そーいゃたまーにまつがって天さんも出たこともあったっけ・・・(遠い目)

11月7日土曜日、いつも愉快な仲間たちで楽しんでますハイパーフライトジャパーンさんの、
第11回 秋ガセ定例大会 に参戦してきましたー!


             「きょうはやったるでー!」
きょうはなにをしでかそうかしら
                         お、ナニをやらかしてしてくださるのかしら海さんー!


キトリさん、遅れてやってきた「ひとり仮装大会」ですかー
あら低いわねもう

で、最近定番化した「よくあること」がやっぱりあって(大爆)
なかなかね、コレマタ良くあるんですょねぇ、オクサン!

またこの日はいつものつばきんぐさん一家も、ちぃさん一家もキャンセルでいなくてね。
サル率大幅ダウンなかんじでさみしかったですねぇ。


そんな中で、へっぽこ家はいつもおなじみ母子参戦っっ
皆さん、応援隊(ほぼ銀色㌧グ)がいつもいつでもうるさくてゴメンナサイー。
選手登録してある海さんだけ連れて行こう!と一瞬は思ったものの、楽しいところに行くのに
選手でないアニキワンずを置いていくのが、どーにもこーにも気が引けてネェ。
で、結局もろともに連れて行ってしまうんですけどね。

手が回らないことが多くて、助けてくださってほんとに皆さんお世話になりましたー!

そんなあわあわした中で撮ることのできた写真です。
撮りきれなかったみなさん、スミマセンー(汗)

パキママさんのところで素敵動画がありますょ! ここを  チェケラッチョン~!


 
朝露のはけない中で、ディスクを一生懸命拾ってたかれんさんっっ
かれんさんは濡れたグランドはお嫌いな様子です

ぶいさん、キャメラ目線!
ちゃんと撮ってょ!

ぴっぴさん上手だー!
投げ手も上手なのだな!

ネネねいさんもガンガッテます!
小麦粉なめたりなんかしませんー!

最近AMAちんはライン前に結界が発令している様子です(爆)
まてまて!

ディーさん、完璧なのですね!
ペア、ぶっちぎりの優勝おめで㌧ですー♪
キラキラと光るディーさん汁にも注目なのです


      お守りとして靴下しゅっさんもポッケにイン!  お腹でキューっっと締め付けられてます


そしてへっぽこ家の隠しダマ、海さん!
この前のハロウィンカップもへっぽこの回転レトリーブに影薄くなったものの、
なかなかいい動きしてるんザマス(親バカ満開)

パキママさんが動画で撮ってくれました。いつもありが㌧!
海さんです、見てやって~!

この1R終わった時点で、海さんなんと暫定1位だったとか。ウソでしょー?????


バタバタしてたらあっというまにお昼の時間(爆)
ご飯まだ?

早く仕込まないとお昼休みに間に合わないょ~w
上から目線でぽっぽままさんに指南するちーまきさん(ウソ)
今日はお肉をジュウジュウ~
プルコギ野菜たっぷり痛め

さーて、みんな揃っていただきますーっっ!
人数が少なくてさみしかったよ、やっぱり。その分おかずも減るし(爆)
っていぅか、減りも遅くてね。牛乳のね。
      もくもくもくもくもくもくもくもく
今日もみんな座ってるょ!「整然」がすっかり身についた模様ですぜっっ(←ウソ)


ワンコケーキもすっかり定番化してきましたw
ワンコがいちばんガンガッテいるんだもの、ご褒美ご褒美!
パキママさんのワンコケーキ~♪
パキママお手製ワンコケーキ
へっぽこ家のおなじみワンコご飯ケーキ~♪
毎度おなじみいつものやつです


今日は不在の主賓・つばきんぐさん、㌧ガの空の下の舞妓ハァァァァーンの2名にたむけて、
遅ればせながらですが11/3、お誕生日おめで㌧!
ようこそアラサー!

おいしく楽しく♪ごちそうさまでしたーっっ
プリン・ア・ラ・モード



お昼もおいしくいただいて。
さて2R目だよ!

パキちゃん、さすがアイドルですね^^入賞おめで㌧です!
遅れてやってきたハロウィンー!

ニロくんもガンガッテたんだじょー!
      イチバンかっこいいショット

キトリさん、リードがリボンみたいにひらひら~♪
そんななかパキパパをどうレトリーブさせようか思案中

アランさん、コートふっさふっさで綺麗ですね、これがアイリッシュセタ~♪
      小さく前へならえ!

ネネねいさんはディスクの扱い方が違うザマスのね!偶然かw
巧みのわざなのよっ

なにをしでかすかわからないへっぽこ家、待望のアレを出したんだぜ!



うんうん、まるで緊張感のないへっぽこ家はワンコご飯ケーキもガツガツしてたしね。
出すもん出さないと体に悪いものね~(爆)

いつもはイヴェントのときはオシッコでさえ人影のない所まで行ってする子なのに、
あんな人前で、キャー!でも、ちゃんとコートの端っこでね。ソコが海さん、奥ゆかしいゎっ(親ヴァカ)
たくさん走ったから、我慢できなかったんですょー。

すごくガンガッた海さんは、きっと今日いなかったテーちゃんの分まで出し切って(ナニをね)
やってくれたんだと思うんだーっっwww

ぽわぽわボールをくわえてへっぽこにめがけて戻ってくる海さん、
すごーくかわいいー!

サイトハウンド軍団、みんな大健闘!ものすごく楽しい一日なのでしたー♪
みんなみんな、おめで㌧ですー

IOちん、レトリーブ小型優勝!
それボクチンの?
パキちゃんビギナー3位!
賞品なぁに?
ペアぶっちぎり優勝、しゅっぽっぽ家!
さすがだー!


ワンコだけでなく、飼い主の技量や運も問われるので、いい成績が残ると
喜びもこれまたひとしおなのですょね~。

ほんとに寛容で楽しい大会に参加できて、ヒデキ感激!海さんもハジケてて感激!
さすがへっぽこ家の一員なんだぜー!

そーして笑顔満点星な1日が暮れていきましたー。
応援疲れたんだぜ

ご一緒してくださったいつものみなさま、

そしてスタッフのみなさま、ありが㌧ございました~!



今度の秋ガセは寒い1月(ブルブル)、防寒対策バッチラコンでいきまっしょいっっ









2009.11.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

Trick or Tornado? ~ハロウィンカップ&銀様5歳だぃっっ


トリック or トルネード ???

おやつくれなきゃいたずらか 回転 しちゃうぜー!

ってぃぅワケで、11月1日のワンワンワンの日、この日はなんと銀様の生誕日ですょー!
ワンワンワンなんてやかましいその日のとおりなのですね。
あのIGらしい(?)ナイスキャラなうえに、誰がつけたか「サマ」呼ばわり。

5歳のこれからも、やかましくあつかましく骨太でいきまっしょいー!
ハロウィンでなくったっていつもおやつはクレ!


秋生まれのみんなもおめで㌧!お祝いだ~お祭りだ~♪
そびえ立つクッキー

マーブルにしたんだけど目立たなくて残念な感じです



この日はそんな銀様のために、うっかりへっぽこ家総勢でエントリーしてみました
ピンナッププードルさん主催の「ハロウィーンカップ」!

      着やせするタイプなのです

今日は海さん、レトリーブクラスでガンガッテきまーす♪
      はっぴーはろうぃーん!

へっぽこがおまじないをかけましょう。 左右、違う靴を履きませんようにー・・・
テクマクマヤコンテクマクマヤコン

思いのほかスイッチの入った海さん、たのしそーう♪
あれ?落としてね?

風が強くて、海さんの大好きな軽いぽわぽわなボールは飛距離出ずorz
でも、駆け回る海さんは将来有望だな!(親ヴァカ満開)
やったやった!よくガンガッタねー^^^^^^
おりこー!


で、この大会では「一緒にレトリーブ」なる競技が。
まったく興味のないワンコでも、オーナーさんのガンガリで高得点も狙えるこの部門。
っていうわけで、へっぽこ家のメンズはコチラでエントリー♪

そんなみんなの素敵な競技の模様は、この先にアップップーされるコチラでチェケラ!

へっぽこのこの日の主役を越えてしまう回転レトリーブもご覧いただけましょうぞーっっ




まったくやる気の見えない天さんなのですが・・・
      おいらも出なきゃダメなの?
アハハー、やっぱりね!
早く走ってきなょー
背中で味わう千葉ポのグランドは最高なんだぜー♪
へそ天
いいのいいの、おいらは営業担当なんだもーんっっ
うっとり

仮装もアチラコチラで「かわいー!」が連発ですw
ペローン

      ならず者ほどかわいいものなのだょ

競技のほうはドンナン?
      どんな感じ?

ちーまきさん感涙のIO君、大活躍だ!
今日のボクチンは違うのだ!

フレディさんはなんとなく天さんと同じチックw
あーぁ
とてもほほえましく戯れるパブ朗&ちばきんぐさん
あはははは うふふふふふ

フレークさん、10歳の牛歩を見せておやりなせーw
牛歩でGOGO!

個人的にツボったアリィままさんのアラベスクに感動! パキパパさんに追従なのですねー!
アラベスク!

そして天さんに負けらんないぜ!と背中で千葉ポを味わってみたへっぽこなのでした。
下から見るお空の色が青かったですょー


今日のお昼ご飯も最高でしたょー♪
旅する缶スープは、来週にねー!うふふふふーww
泣く子はいねーがー(違う)
いつになく東のテーブルが整然としてしまって、戸惑ってみたりして(爆)
いーぇ、いつもこんな感じですから~(ウソ)

チーム・サイトハウンド!
アリィ家、アルビス家、しゅっぽっぽ家、善家、ちぃ家、ちーまき家、つばきんぐ家、パキトリ家の方々、
(あいうえお順)

お世話になりました、ご馳走様でした~♪
へっぽこ家到着時間がアレでしたので、慌しすぎて写真もあんまりなくてスミマセン。
しかも望遠レンズもキッチンペーパーも忘れたという・・・

へっぽこは人間として失格な、この日の朝、目が覚めたら7時30分。
母子参戦なちーまきさんには「うちの道具使えばいいさ~♪」といいながら
肝心なへっぽこ家が到着してすらいない大失態なのでしたー。

あー、また「よくあることですょー」と言われてキィィィィィィィィィィィィィィー!

皆さん、ほんとにほんとにほんとにスミマセン。
お荷物も運んでくださったりお手伝いしてくださったりと、ほんとに助かりましたです!
ありが㌧ございましたーっっっっっっっ!



アトラクションのディスクゴルフもみんなでやっほーい!
ディスク花火が上がったみたい!


そして表彰式。
結果はサイトハウンズ大活躍っ こちら~!

みんなみーんな大活躍だったのです

IOちん、優勝おめで㌧~! 涙で写真もジンワリなのですょ~
      やっとぼくちんの時代が来たぜ!

へっぽこ家も一緒にレトリーブ部門、2位&3位だぜ♪
こうもりの数が違うんだぜ!


ほんとーにお世話になりました、ピンナッププードル様、

そして関係者のみなさま、楽しい大会をありがとうございました!


お誘いくださいましたしゅっぽっぽ家、
お疲れ様でした&ありがとうございました~!


今度はクリスマスカップですか!?
楽しみですー♪



2009.11.03 | | Comments(17) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


