

--.--.-- | | スポンサー広告

サクラサク

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
       ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                         情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  










私事で恐縮ですが、去年の娘に引き続きましてのへっぽこ人間息子、無事にサクラサクー。

      よかったよかった

    銀 :「俺さまのおかげなんだな!」
へっぽこ :「かーちゃんのおかげだな!感謝しろー!」



  息子 :「・・・そうだねー・・・」






嬉しそうに駆けて来るサマを、撮ってない振りしてシャッター押してたりしてねーw
                   嬉しそうに駆けて来る人間息子@15歳の春


さて、お祝いですな♪





 


【“サクラサク”の続きを読む】

2010.02.24 | | Comments(13) | Trackback(0) | 出来事

森林森林森林

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
       ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                         情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  






先週末、あーんど明けて月曜日。
久しぶりにいい陽気に誘われて、有休でお休みだった月曜日とで、
へっぽこは森林・3連チャンにチャレンジしてきましたぞー。

森林森林森林。んー、欝蒼と「木」がイパーイなのですな。すでに15本あるぞょー



いぃお天気だ!                   ダッシュボード上のレーダーさんも活躍してますぜ
運転しながら撮影したんだぜ
肉眼だと彼方に連なったヤマヤマがでっかく見えるのですけども。
どーしてかファインダー越しだとお山がチッサク見えるのかってーのが不思議でたまりません。


土曜日の森林ランは、「プチサイト祭り」と聞きつけて行って来ましたー♪
どたどたどたどた

こちらのスタンプーさんは、すらりとスパッツをお召しです。素敵な着こなしですねっ
スパッツパッツ♪

なんだかさ、ランにはところ狭しと遊具が増えててビックラコン。今年度の予算余ったの?
んー、この遊具のデザインの趣味走り・・・
どっちかってーと、ランの隣の空いてる土地をどうにかして欲しいですょねー。
後方の草ぼうぼうのとこね。

眺めいいねーうっさん


久しぶりにしこたま走って、スッキリ~♪


梅の花が見ごろだというので、南口に移動して再入園。
歩いて移動する時間があんまりなかったので、車で移動です。
っていうくらい広いんですょ。
ばうりんがるぢゃーありません

なんとなーく色めく気配の丘陵地帯。
うめやまー

小高い丘を越えると、絶景でしたょ。
梅の種くえる?



ほのかにかほりも漂う梅林。

こざかしいことにまみれた俗世を一瞬離れて、ゆるく流れるひととき。



気持ちいいですねー



お!縁起物!(一気に現実的)
開け開くんだー!


以上、土曜日はこんな感じでした。
はじめまして、魔性のフェロモン放ちまくりのかぼ家、ありが㌧ございますー♪
天さんがしつこくしてしまってめっさおもしろかったです!
あ、違う、スミマセンでしたっっ!

お誘いくださったアルビス家、ありが㌧ございました~♪
またソナちんと銀サマを戯れさしましょうね~ww







で、2日目の日曜日。
この日はランは行かないで、お散歩に徹してきたんですょ。
まさしく森林なのだ

いつも入園する中央口から、南口のほうへテケテケテケテケ。
アッチ行ってみる?とか、寄り道しながら、闊歩して。
昨日行った梅林目指して、のーんびりと散策です。

途中、IGのBBさんにお会いしました。
されていた素敵なチョークはPさんちのでしたね~
はじめましてなのに、一気に親近感なのです。
素敵なチョークですねー


WCに入ったとーちゃんを後追いする、「大阪のオカン柄」・3龍~。
アニマルが今日もよく映えてます


森林散策、たまには吊り橋も出てきたりして。
ロンドン橋おちったーおっちったーおっちったー

けっこうゆれるょー
まってー


勾配を昇って降りて、で、紅梅の咲く梅林へ到着。
南高梅ってどれかしらー

地べたにも春が訪れてますね。
たんぽぽん

福寿草も、きれいに花開いておりました。真ん中と右のヤツは珍しいそうですょー。
  スタンダード福寿草  レァアイテム!  何が違う?色?


あんまりにも気持ちよいので、急にブレイクダンスをしだす銀さま。
しかもフルオープン

いつもより多く回転していますー
ずりずりずり

バックダンサーも参加しましたw違うかww
おいらもずりずりずり

気持ちいいねぇ、天さん♪
ぅ~ん


あ!海さん海さん、ここ!
      夕日ってこと?

ここには何種類も植わっている梅の木。
なかなかこんな名前ってね。考え付くものなのですねぇー。ふーん。
ネーミング大賞を差し上げよう



まだ面白いの、あるかな?探しにいこうー!





【“森林森林森林”の続きを読む】

2010.02.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | おさんぽ

ノーブル&バージョンアップ



ひさしぶりにお日様に恵まれたへっぽこ家・ヴェランダにて。(汚いー)
決して床に直には寝そべらない、「高貴」なお方がおますねぇ。
      陽だまりを満喫中

でもそれ、敷いてんの雑巾ぢゃね? しかも中途半端な大きさだー
   高貴ならまずこの家にはいないだろー
                      これで高貴だなんて語っちゃぁイクナイのですな。


昨日降った雪はこんな感じで朝積もっていたけれど
雪化粧

              アー洗濯物干す指がちべたい
      しもしもー





ここ数日間、やっと冬らしい寒さでしたねぇ。

日も差したそんな午後はへっぽこはお仕事がお休みだったので、ひな人形を出しました。

今年は 去年より ヴァージョンアップしています(笑) ってお菓子が、ね。うぷぷ。
ヴァージョンアップ変
            やっぱ食べるならさ、ひなあられよかコアラのマーチのほうがいいっしょ?





そんなうちのヒメはというと、今日も息子のご飯のおこぼれという名のおすそ分けを付けねらう。
      ワクワクテカテカ



・・・桃の節句よか目の前の食い物だにゃ。
                         

あ、ひなあられでなくてコアラのマーチを買っちゃう飼い主だから、しゃあないか。




2010.02.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

真実の行方

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
       ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                         情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  










この先の旅の本を探しに、へっぽこ御用達・町の図書館にいってきたらば。

こんな素晴らしい本が入荷してましたょ。
定価6800円!買えねぇー

でか!

本の厚みは3.2㌢・・・片手じゃ重っっ

んー、持ち方はこんな感じで。
両手でがっつり持ってくださいねー


うふうふーww
えーっと、えーっと、サイトハウンド、ウィペットはぁ~、あったあった!

ホィ~、かょ!
うぃうぃー♪

ふむふむ、かわええなぁ。よく読んでみよう!
ふむふむ、なるへそー

うゎー、著者さんったらなんて図星的な素晴らしい表現。
どんぴしゃり。










で、うちの帝王・銀様はぁ、たしか イタリアン・ぐれーと・ハウンド ですけどもw
やっぱ耳はローズいやー


ん?
んー?

んんんんー?目をこらしてよぉくみてみました。
JAROに訴えないとですな




・・・内気、はにかみや、おっとり、自己主張少ないって?マヂ?

確かに、「断固とした信念を持ち 悪知恵 機知に富む」は合ってるかな。





果たして、この本の表記がまつがっちゃっっているのか、
はたまた銀様がなにかまつがっちゃっているんでしょーか。

かわいいってことは間違いないんだな


真実はいつもひとつ!(コナン風)


2010.02.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | ご紹介

狩猟の日々

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
       ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                         情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  




 

       ちまたでちょっと評判の、あのラー油を入手したんですょん。
     普通に販売してた模様


かばんの中から取り出して、今朝でかける前に居間のコタツの上に乗っけておいたんですょ。

帰宅したら、どーしてかしら。
コタツの中から出てきたんですけど・・・アレレレレー

へ、へ、へ、凹!
あれ?

しかも2箇所。
2箇所もでつかー

おいらも食べたかったのかねぇ。でも硬かったんじゃね?
で、こんなことする犯人は彼しかいませんからね、ね。

んー、ま、歯が欠けてなくてよかったザマス。ふたも開いてなくてよかったザマス・・・
どうかしました?

あ、モノは評判どおりおいしかったどぇすー♪天さんがしつこくつきまとうくらいです。
コリャー癖になりそうだな。



【“狩猟の日々”の続きを読む】

2010.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

森林おさんぽ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
    ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                   情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





先週末は寒くて寒くて、結局どこにも出かけられずにおうちで充電に徹してしていたんですょ。
「もし風がなかったら、森林に行きたいなー」とかいろいろ思案してたのになー。


で、今日はへっぽこのお仕事が半日で上がり。
昨日に比べたら、おんもはお日様さんさんでやけにあったか~い。

            絶好のお散歩日和ぢゃね?
      テケテケテケテケ 
       銀:そーですね。

うっかり空いた午後は、近所のホムセンランで手軽に済まそうかしら~と思ってたんですけど、
この週末にどこにも出かけなかったーという積年の恨み(←大げさ)が募ってね。
ドンだけ寒いんだ東松山

行くぞ、思い立ったらB型気質ナンだぜ!

昼飯もかき込むんでなくて流し込み、午前中留守番してたワンコの放尿も済まし
干してた布団をボコボコ取り込んで、向かったんですょ~森林まで。うちから30㌔の道のりを。
あ、ぶっ飛ばしてなんか行きませんよ~w 安全運転、安全運転っっ
踏み込んじゃぁ ダメダメー


というわけできちゃいましたよ森林。
この前は普通に梅が咲いていたのに、ココにきてまだ咲いてますけど・・・なんと蝋梅が。
えぇぇぇーこの前の雪もまだ残ってるし。




森林に着いたのは14時。どんなにガンガッテも60分はかかるなぁ。踏み込んでないのに。チッ
ここの国営公園、冬季は16時にはみんな出て行きやがれ状態なのでして、
本日のフリータイムは正味2時間しかありません。

貸しきり状態のドッグランには少しだけ放牧して(写真はなし)今日は散策ルートを模索。
いい散歩道ないかなー、みたいな気分で。

かなり下り坂ではないですか

いつも中央口から入園して北上し、ドッグランへまっしぐら。
しこたまドッグランいったあとはリターンしてまた中央口、というコースなのですけど、
今日の帰りはまったく歩いたことのない道を通ってテクテクテクテク。

ドッグランから後方に回って沼を巡るようなルートを辿って、ひたすら、ただひたすらテクテクテクテク・・・
丘陵のアップダウンを乗り越えて、中央橋へ。
この先に「ディスクゴルフコース」っていうのがあったので、どんなんなのか?と
見に行きたかったんですょ。

で、こんな感じですー。

パー3
へー、9ホールもあるの。ふーん。

っつか、閉園まですでに15分切っちゃってますので、さしたる感動も味わえず。
そのままお帰りくださいませーみたいな感じで出口に向かいましたー。

平日のこの日、通りすがった民間人は2組・・・
うっかり遭難したらどないしょーなんて怖い妄想に浸りながら、必死で歩きましたとも。

んー2時間歩きっぱなし。いい運動したねー♪


あ、あ、5㌔のパスタもゲットしたモンー♪あったょー、凹さんこれでしょー?
安いでしょ?
                     やっぱ戯画マートはギガすげいっす



で、最近森林方面の際は甘いものの誘惑を抑えきれない感じなのですが。
行きましたよ、ちゃんと行きましたとも!エッヘン(威張るな)
今日の甘いものはコレ。
むふふー

今日はちっさいのにしました。
今度は息子が高校に合格したら、でっかーいモンブランにいっちゃうんだもんっ
        ちっさいょー1200円だもの。      けっこう甘いかんじでした 

ケーキの大きさを比べるのは、やっぱアレw もっこりー。
やっぱりまりもっこり




早くもっとあったかくならないかなー。
はーるよ、コイ!

2010.02.08 | | Comments(13) | Trackback(0) | おさんぽ

㌧グの管理  

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

   ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                  情報をお待ちしています。
     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 









この週末は寒気の影響でものごっつー寒いです。
こんな日は陽だまりでぬくぬくがイチバンなのですねー。

鳴門のうずしおもまっつぁおなトルネード

           あーあったかい!   
                       へっぽこもお邪魔いたしますー






そういえば、気がつけばあの異臭放つオクチ臭ーイ・銀様の、あの手術から
一年が経過してました。時が経つのって早いですねぇ(遠い目)
口臭街道?じゃなくって。

で、それからどうなったかっていいますと。

そんな感じで歯の大切さを実感したへっぽこ家。
へっぽこが倒れた日以外は、とりあえず毎晩の歯磨きを遂行しています。
んー、この1年で2回くらいかな?磨き損ねたっていうのは。一生の不覚です。
びよよよーん


銀様の歯の手術した病院は、手術の際に「全体の歯のクリーニング」も
ついでにしてくれるんですょ。
見えないくらいに凸凹しているという、歯石がつきやすい歯の表面を1本1本つるつるに
仕上げてくれました。
なので、奥歯の溜まりやすいところもいまだにすごく綺麗なのです。
いいお値段出した甲斐があったってなモンですねー。

こちら にその情報、正しい歯の磨き方もあるので、チェケラー!

で、とりあえずそんな手術していないウィペッツ。
歯磨きでは取れないくらいに色がついてきてしまったら、こわごわとスケラーを
使ってケアしています。
確か人間用の、ピーターパンに出てくるフック船長の右手みたいな鈎の形のヤツですね。

でもなかなか歯の内側までできないなー(汗)
毎日やってても、内側はなかなか磨かせてくれません。
ベロが邪魔だっちゅーねん!って感じでしょうか。
この攻略が今後の大きな課題です。




で、やっぱり磨かないとオクチ臭くなっちゃいます。
雑菌が繁殖するんですょねー、口内の環境ってなかなか変えられないみたいで。
うっかりペロリストされると、臭いのがこれまたたまらないので歯磨きはサボれません。
昨晩ブラッディマンディ見てて、テロリストをペロリストに聞き違えてしまったら
その後どうしてもペロリストにしか聞こえなくなってしまったー
しかもペロリスト「G」「T」「U」とまで命名されてしまったりして。



銀色㌧グのほうは、前歯がダメなんでして。
下の歯と歯の間のスキマが下がってしまっていましてね、
そこにバイ菌キーンが繁殖してしまうんです。
なので、そこが臭うんですょ。犯人はお前だー!




へっぽこ家の歯磨きグッズです。
ウィペッツは人間の子供用のを使ってます。
銀様は人間子供用の一番小さいサイズ、黄色いのと、ピンクの。ピンクのは歯間を掻き出すのに、
先の細い柔らかいのを。これがなかなかペット用にはなかったんですょ。
最初は丸い形のを使ってたんですけど、DHCさんで出したペット用歯ブラシ
なかなかいい感じです。
人間の歯磨き粉よりはるかにお高いんだぜ
歯磨き、銀様はバイオティーンです。ウィペッツはビルバック。だってバイオティーンお高いんですものー。
ウィペッツは歯茎は健康そうなので、ビルバックでいいことにしました。そこは分け隔てる。

銀様の病院で処方されたのがバイオティーンだったんですょ。
これは、歯磨きの最後に歯茎に塗る感じに。
舌の届かない所に塗って、全体に行き渡らせるようにするって教わりました。


この前、通販で歯磨きを買ったついでに、目に付いたのでこれも購入。
      まー気の持ちようですな。

小さいコップに水をいれ、アクアデントをひとたらし、ふたたらし。
能書きに「飲み水の中にどうぞ」っとかって書いてあったんですけどね、
いかんせんうちの子たちって水飲まないんですょねー。

うちは歯磨きの際は歯ブラシを水で浸しながら流して磨くので、その水の中に
アクアデントを入れました。
なんとなく、ほんとなんとなくですが、以前より歯石がつきにくくなった気もします。


3ワンの使った歯ブラシは、毎回必ず石鹸で洗ってます。ちなみに普通のハンドソープですけどね。
これで歯ブラシもすごく長持ちします。全然臭くなりませんよー
たまには消毒で、人間用のこんなのに浸したりします。
そのあと、よぉく洗えば大丈夫。

      ばい菌ばいばーい


今日も銀色の㌧グ、うぃー㌧グスが旦那の鮭とばをロックオン。
みんなでたくさんおいしいものが食べられるよう、がんがりましょうー!
銀色の㌧グが冴える瞬間


と自分をたまに奮い立たせなきゃなのでしたっっ


2010.02.07 | | Comments(9) | Trackback(0) | ご紹介

今日はナニが出た?~チャリティカップ参戦

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

  ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                  情報をお待ちしています。
     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 








                  あら、銀さまったら誕生日?
      はぴーばーすでぃ♪

「ちがうだろー!」ってなぜかリクさんに激しいツッコミが冴えてます、ジョジョさんー!
なんでやねんっ

この日はジョジョさんとジャスさんを見比べに♪
どっち?といいたげなスーさん


・・・でもなくて。 あ、でもそれもあるかも。

1月31日、日曜日。
東日本盲導犬協会さんへの、チャリティーディスク大会に参加なのでしたー♪
今日も営業絶好調

参加して、楽しんで、おまけに社会に貢献できるんですょっ
いっぺんでお得な気分ですね~、オクサン!
そのうち、大会の様子も雑誌の「ドッグスポーツジャーナル」でも紹介されるそうですょー
必見ですね!この前の練習会の様子も2月号に出てましたょね♪




ワタワタと忙しい中で、少しばかりですが「らしい」写真を~。


さぁみなさん、ご一緒にーっ♪だーれがころしたククロービン♪なディーさん、今日も飛びまくりですっ
クックロービン♪

IOちんはウィリー走行でアクセル全開!つばきんぐさんの胸に飛び込んできたんだぜーw
      バリバリだじぇーっっ

大阪からはるばる遠征だー!シャイロさんーっっ
がぁぁぁぁぁー!

今日の気分はどう?ネネさんガンガレー!
もーしょーがないなー

キトリさんはパパさんをリードでまきまきしちゃった模様ですw
今日は締めてあげたの♪

この日は集中!テーちゃんっっ
何も出なかったもーん



で、うちの唯一のレトリー部選手、海さんっっ
旦那の撮った写真はアレですが、ガンガッテましたーっっ
      んーかわいぃぃぃぃぃーん♪

テンション高すぎて暴走暴走ーっっなんてかわいいんだー!ズッキューン(胸を打ちぬかれる音)
あらよっと


そしてこちらの大会ならではの「一緒にレトリー部」

まだ発展途上中、もしくはアレレ~な感じのワンコでも、飼い主さんと一緒なら♪
で、一緒にレトリーブできりゃーオッケーオッケー!なこの競技。
もちろん参加しましたょー、オレ様がオレの天さんとw
なんだかんだいいながらしっかり2位じゃんか

パブ朗、おいらはこんなところに納まるキャラじゃねぇ!とばかりに場外爆走中~
場外をくまなく走行中

タリアさんはパピ子ちゃんなのに食いつきバツグン!
たりらりらーん♪


で、みんなガンガリましたです♪
おしるごはんにしましょー!
かなり弄ばれている感じです

この日はおりしも  「あのお方が誕生日なんですょ」
            「え?しゅっぽっぽさんの?」
            「だからお祝いしろって、暗黙の指令が」
            「えぇ!本人あの軍曹様から???ソイツぁてぇへんだー!」

と特命を受けた係長・つばきんぐさんと裏方でゴニョゴニョと。
これで精一杯だったのですが、いつもの甘あまブラウニーにデコレート・モリモリ
お祝いをさせていただきましたー。どうかそれで許してくださいマセマセ
味は置いといてー

そして、そんな51歳のお方にディスクを投げつけた善ママさんも同じ日が誕生日!
おめで㌧ございますーっっ♪
横でラーメンすすっている善パパさんが小池さんみたいなんだぜー!
ずるずるずる~
                   あ、あ、それなのにケーキを肝心のしゅっぽっぽさん食べてなかったって・・・




おいしいランチタイムはやっぱり東のルールということで、雑然とした感じで立食でw
おいしい?

なんだか食べるのに集中していたので(いつもですけど)うっかり写真が無い・・・
                スイーツはバッツラコンと激写したんですけどね~。
          ふわふわー      やずや、828ではない
善ママさんのお汁粉もおいしかったー♪白玉柔らかくて最高でした!

みな様、ご馳走様でしたーっっ



クレートに収まっている3兄弟・・・アレ?間違い探しです。左のツバキ、足短くね?
あ、しかもなんだかツバキの顔がでかい!

もこもこ姉妹も大きくなったねー!タリアさんにふぁーふぁさんっっ
      アタシとシャンプー違うんじゃね?あたし黄ばんでない?

コテツ兄貴もそんな様子を見守っておりましたす。
      あにきー!




で、うっさん今日はナニが出たのかなー?
うふふー♪

     「今日はアタシが出ちゃったにょー♪」

ということで、やる気がみなぎる海さんは勢い余って場外へっっ
すんごーく ムダに 縦横無尽に走ってコレマタ楽しそう~♪

アハハハー・・・

ま、いっか♪
これだけ「出し物」の引き出しがあるのもなかなかなんだぜー


っていうわけで、あっという間に閉会式。
天さんは会場のお子チャマたちにも営業上々ですーっっ
あらあらこんなに芝が!

「一緒にレトリーブ」1位、2位とモト陸上部が独占です。
やったぜとーちゃん!たまにはやらないとな
賞品のお米が感動、うれしいっす♪天さんすでに食いつきバツグン!
とーちゃんなんかしたの?


というわけで、愉しいひとときは暮れていきまして。

スタッフのみな様、素敵な大会をありがとうございました!

そして、ご一緒に過ごしてくださった皆さん、

お世話になりました&ありがとうございました~!




うっさん・・・今度ナニ出そう?ネタ尽きないかしら。へっぽこが出そうか?(ナニをだー)

2010.02.02 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


