

--.--.-- | | スポンサー広告

アレを追いかけろ!




シャア!シャア!シャア!

・・・でなく、ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーっていう感じでしょうか。
めっさ寒くてお湯が恋しい。
                ちょっとオクサン、コップのイラストがアレですょアレ!
      ジャージャージャー(3倍速)
頂き物のツノのおかげですっかり3倍みたいな感じでかなり盛り上がることができました♪
                  ありが㌧ございましたーっっ




赤い彗星 を追いかけて。あ、アカっぽいポンポンルアーのことですね。

3/28、D-TROTさんのコーシングに参加してきたのですた!


                          
                                             素敵写真提供・しゅっぽっぽさま

あーよっこらせっと

きゃぃーん!かわいいーん!


※ 追記:しゅっぽっぽさまのご友人様が素敵なお写真を撮影してくださいました※
ありがとうございましたー!

 こちら も、ご覧くださいませー!
週末にはデータを消去されるそうなので、DLはお早めに!だそうですょー


この日の会場の千葉ポートタワー、なんでかジャストな寒の戻りにぶち当たり、
風当たりも強くて大変だったです。
この風当たりの強さはまるでへっぽこの人生のようです。寒い、寒すぎるぅぅぅぅ

でも限りなくドェムなへっぽこは寒さに対しては完全防備。(←寒いの慣れてるから)

そして集まったどこまでもHOT!HOT!な皆さまと、あったかい大会を過ごしました♪

股間からこんにちゎー


応援もきてくれました!あくおさんにちーさん~
カレー食べてけばよかったのにー


で。
あんまりにも寒すぎて、せっかくの和やかな雰囲気の会場なのに犬は布団に包まってばかり。
キャメラを構えるお手手もかじかんでしまうほどでして。

大会の様子は、

素敵な写真は こちらさま

素敵な動画は こちらさま


以上↑で、その雰囲気をバッツラコンと堪能していただけると思います~♪(丸投げ)




おしるご飯も堪能しましたょ!って写真すら撮りませんで、食べることに集中しちゃいました(爆)
あいかわらずごっちゃり感
お餅たっぷりお雑煮、からあげ、ベーグルサンド、かに&野菜サラダ、
おいなりさんにへっぽこチキンカレー。炊き立てご飯でおなかいっぱいの幸せを味わい♪

ほか、たくさんのおすそ分けもありが㌧でした~!みなさま、ご馳走様でしたっっ





コーシングのほうは、とりあえずは順番に1走ずつしたあとは、おのおのお友達と併走したり、
走りたい子はがっつり走り。
自分のワンコのペースで、時間の許す限り好きなだけ存分に走らせていただけました♪



天さん、実は併走が苦手なんですょ。
相手がいるとひいてしまう消極的なキャラはへっぽこにそっくり~(えっ)
1頭では走るのですが、それでもトリッキーなコースが苦手です。ワガママなのね。
ん、足もそんなに速くないし、ま、うちはケガなく完走できりゃいいのー!



そして、今回の課題は うっさん。

彼女、コーシングには集中がイマイチでですね~。
ウィとしてどうなのかしらー、と前々から懸念してたんですけども。

で、今回は併走オッケ-(←自己責任です)なので、大好きなアニキの天さんのあとを
追ってもらいました。

やった!
完走しましたー♪(↑上から3枚目の写真)


1頭では半分も行かないうちに集中が切れて、スタートへUターンしちゃってたのですが、
何度かトライさせていただくうちにやっと楽しく完走ができた模様です。


うふふ、嬉しい~っっバンザーイ!

チャレンジさせてくださってありが㌧ございましたー!

ひとつひとつ、できることが増えるのって感動ですょねー。ヒデキ感激ー!



みんなが走るのに満足した後は、フリータイム♪

天さんはここぞとばかりに営業へ。
がっつり営業中

こんにちゎー

うっさんはあいかわらずアホ面満開ではじけまくっております。
わっほいわっほい

銀さまに至っては、あまりにも寒くて表に出て来ませんでした…
引きこもりでいいのだ

すりすりと体を押し付けて甘えるチャド様。あどけないお顔でめっさかぁわいい!
よりかかり

デコちゃん近!
デコさん!


あ!黄ばんだ白ちゃん!じゃなくて~ララさんは、ふぁふぁさんとはじけまくりですっっ
うっさんも一緒になって、精神年齢はかなり近い様子なのですねー♪
彼方でひきまくるアロハさんそしてロノさん

天さんはしっかりがっつり営業に勤しんで。へっぽこ家は役割分担なのですょ~。
今度はウィなんかいいかもですね~?
ワンコ同士遊ぶのはうっさん、飼い主さんへおもてなしは天さん、
食い物への執着は銀さま(←この役割ってどんなんー???)


今回、かなり胸を貸していただきましたベルリナ姐さん。
ちょっと!遊びなさいょ!

終始なごやかに絡んでおりました~
ハイ喜んでー♪

一緒に過ごしていただきました皆さま、ありが㌧ございました!

寒かったけど、ほっこり温まる笑顔でまる1日♪

ワンコ大好き!な皆さまと過ごせて、

ほんと楽しかったですーっっ!お世話様でしたーっっ








【“アレを追いかけろ!”の続きを読む】

2010.03.30 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

みんなで森林浴



最近とみにへっぽこが足繁く通っている森林で。

サイト集結!しちゃいましたょ~。

爆走はこの一瞬だけでしたけど

世間的にお彼岸真っ只中の3連休、の初日の土曜日。
この連休、特に予定のないへっぽこ家だったので

「よかったら森林浴、どうですかー?」

のお誘いを。そして受けて立ってくださったサイトな皆さんと集合っ
森林は昼前からそりゃ~おお賑わい♪


な、「はず」でしたが。

踏み込んじゃダメだってばさー

そーなんですょオクサン、世間は連休初日じゃ~ないっすか。何度も言ってますけども。
んもー、どこもかしこも渋滞なんですね(汗)

やっぱ朝7時集合にすりゃよかったですね(ボソ)


予定通り到着した彩の国メンバーのへっぽこ家。
常に人生裏道街道まっしぐらなので渋滞知らずなのです。。



ほうぼうから入る「渋滞にハマりました」メール。そんな皆さまに向けて

「森林は逃げないので、ゆっくり閉園までにはいらしてくださいねー」

とせっかく返信したのに、お金を逃がしてまでしてジャスフィー家・予定通り到着~(爆)

というわけで、お先にランに突入。
くんずほぐれず

で、すっかり仕上がってしまいましたとさ。ふー。
充電中




そのうちにぞくぞくと時間差で皆さんご到着!

遠路はるばる、ほんとにお疲れ様でしたー(滝汗)
いつもだったら都内からでも1時間くらいなのに、なんだかなーな感じでしたね。むーん。

やっぱ朝7時に・・・ゴホゴホ

わらわらわらわら

キトリさんが気になる銀さま。まだきれいな頃だった?ww
しゃー!

長旅お疲れです!ジョジョさん。
服を脱いだら判らないー

スーさん!
キャメラ目線な銀サマですが

善ままさんはうちの子を仕込んでくれてます。
・・・つか、イヤシイからご褒美をもらおうと必死なんですょ(汗)
おいらにくださいなー

アルビスさん!
      かなり遠近法

彼方にジャスミンさん。
沈没

そしてちょっとだけフリー解禁!ニロさん~
あんがっぐっぐっ

すんごい笑顔ですなー♪
ニヤニヤ

そして背中のリュックの中身が大人気なgoさんに群がって
ヒッチコック状態ですな

まったりとすごして
まったり

ベッタリともしてました。
ソレを激写するパキママさん

泥パックコーティング効果はどうですかー?
乾いたらまた塗るんだょね♪

「ウィってあーいう足の格好よくしますょねー」と話していた矢先に
ちょいと

おぉ!シンクロですょオクサンッッ
ちょいちょいww


風が吹く、と言ってたのに全っ然吹かずにね、なんともい~いお天気♪
最高ーの森林日和なのでした。



ゆっくりと話したり、寝転んだり。たまにはいいですね^^ 

                   あ、うちはしょっちゅうですけど(爆)



そのあとはそんなに近くもないのにへっぽこ家へとみんなで大移動して、
本場のお方にたこ焼き焼き♪をしていただきましたーっ


この日の森林、都内方面からはなかなかアレでしてね~、ほんとヨミが甘くてスミマセンです(汗)
もっとみんなで行きたいとこ、探検したいとこあったのになー。

また今度、リベンジをしましょうぞー!

皆さん、ありが㌧ございましたー♪





そして、善ままさんの分のケーキの天地返し、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイーっっ
あろうことか銀さまに至っては善くんのおやつまで自主的にかばんから出してご馳走になり。

・・・  ちょっとどこの犬~?

ん、ん、どうかまた懲りずにきて下さいませませーっっ










【“みんなで森林浴”の続きを読む】

2010.03.23 | | Comments(11) | Trackback(0) | ドッグラン

3倍速ぃ!



「ブ厚!」


とさんざん見かけるたびに言われていたへっぽこのケータイ。
あと1か月で丸3年経とうとする勢いだったんですが。
2年11ヶ月も使ってましたから

今日、型落ちだけど買い増ししてきましたょー♪


しかし薄くなったもんですねー。
防水ですが、WCに流さないようにガンガります。

うす!ってか前のあつ!



あ、あれ!アレの出番がやっとキターッッ!



【“3倍速ぃ!”の続きを読む】

2010.03.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 出来事

永遠の野原


へっぽこ家のお庭には、はくもくれんがドドーンとあるのですけど。
      一気に花開く

昨日の今日でぶわわわわーと咲きほころびました。
もう一週間で散っちゃうのかなー。
ぶわっ


この花が咲く時期が一番好きっっっ あっでも実りの秋も好き!

うららかな日差しに、咲くお花のほんわかと漂ってくるかほりを嗜みながら。




・・・庭の雑草取りをするんだぜー。
静養芝ちゃんがんばれー

あ、だいぶ生えましたでしょ?あの夏に植えた静養芝
あれから2回ほど種をぱらっと追加しただけですけどね。

オチッコゾーンの周りはねぇ、んー。やっぱりダメですけど。
そもそも榊の木の根元をオチッコゾーンにしていることがアレでしょう・・・
そしてワキからぼっと生えていたりして

雑草を丸ごとめんどくさいので刈り込んじゃいました。
伝道芝刈り機さん、君がいてくれてよかった。いやマヂで。ほんと。しかも安かったし。

ざんぎりした感じがアレですけどね。いーのいーの、どうせへっぽこ家だし。
叩いてみたらば文明開化の音がするかもしれないっす


ふと100人乗っても大丈夫なイナバの物置を見やると

なに!?ナニがあるのだーっっっっ!(見た瞬間は理解不能)
ぇぇぇ!

 さすが!マーKING・銀さまなのですねー。こんなとこにですか。
                       なんじゃこりゃー!

一瞬、学校の教室の扉に黒板消しを挟んだ記憶が甦る。
あ、そういうことを「見た記憶」ですからね♪



休日はあっという間に終了してしまいました。ふー。







【“永遠の野原”の続きを読む】

2010.03.15 | | Comments(11) | Trackback(0) | 日常

ふかふかに

えぇぇぇぇぇーっっっっ!
ぎょ!
今週は天気がめくるめくな感じでしたねー。
先週の火曜日の深夜。
オチッコしに庭に出たらばこんもり雪が積もってて、開いた口がふさがらない天さんなのでした。


寒い寒いと樹も震えているみたいですな。
      寒さに忍ぶのだ 


でも天候は一転して、この週末は気温がぐんぐん上昇~  
そのまま一気にハクモクレンが開花しそうな感じです。
               来週には満開かな?
来週末は見ごろかも♪ 花見できるかな~。 みんな楽しみに~ww
ふくふくしてますねー



天気がいいので、へっぽこ家ヴェランダーを開け放して布団を干して。
洗濯物も干したら、おのずとワンコも干されておます。
ハタとこれを見た瞬間に、体からすべての力が抜けるんですょねー。ふっ、と。
      癒される瞬間
そして一緒に寝っ転がってしまう幸せを満喫しちゃったりなんかしちゃったり。


銀サマは天気がいいのでハッスルハッスルしておいでですー。
ケツの穴全開!

そんなにチカラもてあましてんなら、行くか?行っちゃうか??
ってテメェが行きたいんじゃんょーw

というわけで、全ての家事をおっぽり投げて現実逃避へようこそ!
これ何のハナ?
来るたんびに違うお花が咲いてますね。


                    うっさんもいいお顔~
      あたしはしまり悪いのにょー

この土曜日は20度近くまで気温は上昇。
風もなく穏やかで、上着も着ないで森林浴♪

めずらしく銀サマも走っておいでですー
ドドドドドドドド

うっさんは鬼ごっこ?高オニ?
おーにさんこーちら、ここーまーでおいでー

しっかり営業もしています。
サイトハウンドいかがっすかー

気持ちいいですねー
うまそうなにおいしない?


こ一時間ほどして、ワンコもまったりしだしたので早々にランをあとにアップしようと
散歩道をてけてけ歩いていたら。

あら!彩の国・IGお友達が向こうからやって来ました~
なので、時間ももてあましていたのでUターン。

バジルさんにオリーブさん、トマトさん。そしてアンジェラさんと。
久しぶりに「IGらしく」戯れる銀サマなのです。
帝王VS女王の終わりなき戦い

甲斐犬の3ヶ月パピー!
ぱぴー!


あ!という間に、ふかふかな心もちで楽しい時間は過ぎていきました。

一緒に遊んでくださった皆さん、お世話様でしたー♪

               千手観音?みたいな感じでひとつ。
      エグザイル?



お布団もふかふかだったょー!





2010.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

ハイパー!ハイパー!ハイパー!


ハイパーなうっさん、

ハイパーすぎる晴れオンナさま

そしていってきましたハイパー・フライト・ジャペーン!


      ふわーん
   ディーさん、しゅぽぽさんぽっぽままさんペア、優勝おめで㌧ございますっっ


かの週末の土曜日は、そんなハイパーフライトジャペーンさんの、秋ガセ定例大会に参加なのですた。



ココ最近、週末はあまりお天気が芳しくないですねぇ。
この週末も、前日はい~いお天気だったのに、コレマタ打って変わって雨予報ー。

「彩の国地方、土曜日は朝から降り出します」



マヂですかー。。。

ま、フリスビー大会は本来 雨天上等 

でも、キャンセルしてもお金は戻ってこないし(←セコイ)

ま、いいか♪
へっぽこは濡れてもいい現場作業着を着込んで、冷え込むという予報に備えて
防寒対策もバッツラコン。
環境が劣悪で逆境になればなるほど、ドエム気質が燃え上がるんですのょ~、むぷぷ。

寒さと雨に弱い野郎どもは学校が休みだった人間娘にお願いして、
うっさんとへっぽこは女の子同士ってことで、いつもの集合時間に出発~ 

会場に行って、予報どおり雨ザンザカだったとしてもさ、みんなでおしるご飯を食べられたら
それでいっか♪
と思って普通に集合時間に集まってみたらば

え?

80%の確立は?
       
              降ってないんですけどー!



デーさんの華麗な競技を目で追いかけるうっさん。あーするんだよ、わかった?
      うんすごいねー
雨予報で荷物少なめにしたので、しゅぽぽ家タープに今日はヤドカリを。
どーもお邪魔しました、ありが㌧ございました♪

IOチン・AMAとのKYコンビで父子参戦、Pさん。お疲れ様でしたー!
やっぱ大事なのは投げ手ですからね~ww
場外でーす

ふぁふぁさんもレトリーヴ完璧!エンドラインはぴょーん!
ぽわんぽわーん

タリアさんも集中♪あーん、パク!
あーん

ぴっぴさんキャーッチ!
キャッチ!

そして大阪からの「めっさ晴れオンナやねんでー♪」なじゃりんこさんの率いるナーラさんっ
みてみて!雲間もうっすら明るくなってきたりしてきてます。すすすげい!本物だーっっ
なんと雲間がうっすらですっ
ナーラさんはギャラリーに目線も忘れずに♪さすがレディーっっ
選手村一直線!

フレブルの夢さんもガンガッテました!いつもとーちゃん命っっ
むーさん!


この日はほわんほわーんなパピ子さんが4カタマリっしろ、しろ、しろ、くろ。
さながらパピスタンプ祭りっっ
えっと誰でした?

どっちが大きいかな?
かおで会に入れるかしら


ぽっぽままさんが、運動前にワンコストレッチを教えてくれました。
背骨をはさむようにー

背骨をはさむように指でゆっくり、お尻に向かって押していって。
腰骨もゆっくり押すんですょ
腰骨もあーやってこーやって(爆)←ひとくちにいえない
おなかも同じように。でもおなかの場合の押していく方向は胸のほうにだね!

そして足を伸ばす。ゆっくりゆっくり。関節は絶対持たないようにです。
関節は持っちゃダメですょー

ワンコは自分でラヂオ体操ができないから、しっかりやってあげないとなのですねー。

そして最後は はりつけの刑! じゃなくてー
しっかりと全身を伸ばすんですって。バンザイのポーズ!みたいですな。
      決して「かわいがり」ではありません
                           実験台 モデル・シャイロさん。

そのストレッチ効果が出たのかな?シャイロさん集中ー♪
ストレッチマン効果で絶好調!




そしてレトリー部・うっさん~!

今日はへっぽこ家タープも建てずにヤドカリでしたので、待機はほぼ車。
出番がやってきたら、一気にはじけて必要以上にハイパー・うっさん。んー・・・
きゃっほー♪

勢いあまって、持ったまま回って回ってぐーるぐる。

結果は8ポイント。

おぉ^^なんて末広がりでおめでたいんでございマスのっっ(←あくまで親ヴァカ)

どすこい!
今日もかわいいうっさんなのでしたーww

Pさん、カメラ撮影ありが㌧ございましたー!



おしるごはんは、サンドウィーッチ(イチゴうまし)に、カレー×2、焼き鳥、キャベツダッチー煮込み、おにぎり、マカロン。
すべて食べるのに集中したので写真はなし!

みなさま、おいしかったですー^^ ご馳走様でしたー♪



でで、2Rにかかってしばらくしたら、ポツポツと

あー、やっぱ来ちゃいましたね。
ってか、ココまでお天気がもったことが素晴らしすぎです。傘なんていらなかったもの。

ということで、コンディションが悪くなり、うっかり へっぽこが転んでは うっさんが転んだりしちゃって
万一怪我をしてはいけないので、へっぽこは勇気を持って2Rはキャンセルしました。(←大げさ)

おうちで留守番している野郎どもも気になっていたので、へっぽこはここで会場をあとに。

そのあとの活躍がすごかったんだぜーとあとうちにて報告うけまして。
みんな逆境に負けないドエムなのですねー。素敵杉。


雨の中、本当にお疲れ様でしたー!

お世話になりました~、そしてありがとうございました~♪



イヴェントのたびに遠征もお疲れでしょうから、へっぽこ家の先の奥の土地、
いっそ購入されたし!じゃりんこさんーっっ

またハイパーな晴れオンナパワー炸裂、お願いいたします!
いろいろとありが㌧ございましたーっっ





2010.03.09 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

分け隔てなく



へっぽこ家の朝。


普段、朝一番起きるのが遅い(←笑)へっぽこが居間にきたら、こたつの上にこんな光景が。
朝の光景


あ、食パンじゃん。
ちっさいおっさんの仕業?

これね、毎朝パンをかじっていってる(らしい)←見ていないので分からない
へっぽこの旦那が、3頭いるワンコ、銀、天、海の分にと食パンを3個ちぎって、
こたつの上におすそ分けをするんですけどね。
うちのワンズは基本・へっぽこが起きなければ起きてこないので、朝早く出てゆく旦那を
誰も見送らず起きてさえこなかったワンコに、このパンをあげれなかった模様。(悲)

で、もし起きてきたらあげよう!ととっておいたらしいのだが、今日(も)は
来なかったらしいので、パンをそのまま置いて会社にいったらしい。


きっと名前を書いたらこんな感じで。
       の、つもりらしい



後談なのですがね。
コレが、そういう配分でうまく分け隔てなくいくわけでもなくてねぇー。



毎朝、へっぽこ人間娘が登校前にワンズを叩き起こして順番にお散歩連れて行ったあと。
最初に居間に入ってきた天さんいつもいっつも、これ3個もろとも
GETしているってさ~。



娘曰く。

「あんなの、3個置いといたって犬にわかりっこないじゃん!も、とーちゃん毎朝アホじゃね?」

んー。ばっさり、けちょんけちょんです。

ま、オレ様の天さんのお口に入るのならいいんだろな。









で、話しかわって。
最近すっかりハマっていましたあのラー油。そう、あの天さんも虜にしたヤツね。

2個目空っぽにしたところで、すっかり店先から消えました。
どこ行っても品切れ中。

んー、食べたぃぃぃぃぃぃぃぃー!

からっぽ



クンクンクン。
へっぽこは真の犬馬鹿なので鼻も利くんざますのょっっ
いつも買い物に行くアソコと、アソコの店にはなかった・・・アソコにもない!キィィィー!

じゃ、もしかしてあの客層の店にはあんじゃね? スーパー・◎屋~!
ちなみにセレブ的なスーパーはみんな品切れでしたのょー。ふふふふふ

あるじゃん!ゲットォーっっ
      どどどどーん
                 嬉しくって積み上げてしまいましたょオクサン。


棚には10個も在庫が!
とりあえず7個をお買い物カゴに入れたとき、前に「欲しい~」と
ご所望していたちまきさんに打診。


「いくつ買っときます?」

「3つ~」
      あと3本

お!ちょうどじゃん。
余すことなく買い占めましたとさ。めでたしめでたし。
      へっぽこの去ったあとは草一本も生えねぇ

コレも分け隔てることなくっていうのかしら。

味見したい人は週末に♪



【“分け隔てなく”の続きを読む】

2010.03.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

ぬくぬくぽかぽかどろどろ



今日は暖かいといっていたはずなのに、寒いゃんー!



へっぽこのお仕事の間、ワンズはケージに入ってお留守番なのです。

お陽さまが差さないこんな日。
ケージの置いてあるへっぽこ家の広縁がこれまた寒いのですょぉ~。

でも、破壊王が健在なので、電気器具は使えません。
不在時の万一の事故も怖くて、火の元もねぇ。

そこで、コードレスなレンジでゆたぽんが、うちでは大活躍なんですょ。

これ、柔らかいんですょ。
硬い湯たんぽにはいまいち近寄らなかったけど、これに変えてからは抵抗なく。

銀さまは以前お誕生日にいただいたゆたんぽのカヴァーを愛用してます♪
ぽっかぽかなのですょー



でも、もっとあったかく!HOT!HOT!を求めるあまり、うかつにチンしすぎると
こうなっちゃったりしてー

ぎゃぁぁぁぁぁー!

スライムー?

中身出ちゃったにょー。  食べちゃだめだょ!
でろーん
んん。実は2重包装になっているのに、すでに1重目が破けてたりしてね~ww
すでに破けてますけどもー
しかもジップロックに入れなおしてみたりしてその場をしのいでいたりしてー  新しいの買えょっっ
また新しいジップロックに入れなおすのだったりw

・・・今度ホムセン行ったら買わネバダ州。





実は、おとといあたりから天さんがおなかを壊しておりまして。
朝から調子が悪くて、ブルブルしちゃっててねぇ。


原因は、しいたけかなあ。

毎晩つけているへっぽこごはんの献立日記から犯人は浮上いたします。
銀さまとうっさんはしいたけ平気なんだけど、天さんはやっぱダメみたい。
細かく切っても粘液状の便になってしまいました。
以前も、しいたけを入れたときに限って軟便になっちゃって。
今日で確定した感じですな。


きのこ類は免疫力が上がるというので、毎晩のへっぽこごはんには細かく切って
ほとんど毎日入れるようにしていたんですけど、これからはしいたけだけは
タヴーですな。ぅん。



そんな寒い今日に限って、こたつ布団を事情により全~部洗ってしまっていまして、
それでもってガスファンに直風な感じなワンズです。
あったかーぃ

せめぎあいなのです

お喉が乾きませんかね?
近すぎますが。


そんな天さん。
今日は流動食ですな。
      どごっ


銀だらの切り身があったので、ご飯と一緒にとろとろに煮込んですりおろし人参を。
ミキサーにかけてまろやかにしてみました。
ぎゅるるんぎゅるるん

汁。じゅるるるー

んー、これだときっと彼は切ないので、彼の分には穀類と野菜は止めて、絹ごし豆腐を
入れてあげました。
きらりと斬テツ剣

銀さまとうっさんにはご飯を足して、茹でほうれん草に納豆もまぜまぜ。
まぜまぜー


天さん、朝は元気がなかったから心配してたんですがー。

ご飯を飲んだら食べたら、生乾きのこたつ布団の中にインっ。
しばらくしてそっとこたつの中を覗いたら、すっかりこんな感じでフルオープン。
ご開帳


明日はふんころがしできるくらいになりましょうぞーっっ天さん!



2010.03.02 | | Comments(11) | Trackback(0) | からだ大切に

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


