

--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍! ~第11回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場



おぉー、 飛びます飛びます♪ みたいな。
飛龍!
                                     写真・ぎゃろっぷさんの記念品どぇす
    


飛んでる天。飛天、飛龍。フライ・ドラゴン。

フライ・天、フライ天・・・天ぷら?
どーしてもソッチの方向に逝っちゃう思考回路がなんともアレなへっぽこです。
妄想を誰か止めてください。


そしてなんていいお天気。
やっほー・ほーとらんらんらん


4月25日、日曜日は 第11回ぎゃろっぷ杯 に参加してまいりましたーっっ

暖かくなったり寒くなったりと激変する天候の中で、なんとも貴重な晴れ間。
そして「寒い」という予報を裏切って、過ごしやすい1日でございました♪

これもひとえに日頃の行いのよろしい参加者の皆さまのおかげなんでしょうね~wうひうひ。

とはいえど、冷え込みを表わすエノキだけみたいな霜柱。
エノキだけ丈

朝4時出発でノンストップ直行、6時半過ぎ滝沢着の過酷なスケジュールなのに、
元気いっっぱーいなへっぽこ家ウィペッツ。
今日は、もしかしたらやってくれるのか?か??かー???
なんてなー、そんな予見がしてたみたいな気もしなくもないですね。
めずらしくランで走る天さんなのでしたー。
ぴょーん

こちらさんたちもKYぶりを遺憾なく発揮中ですねー。
あいかわらずぎゃおぎゃおぎゃお

さーて、スタッフさんたちのご挨拶も終えまして。よろしくお願いいたしますーっっ♪
仮装もお疲れ様でしたー

始まりますょー、コーシング大会!

今日は海さんの実家のダンさんミルクさんジークさんも参戦です。
あ、ここでも飛んでますねーかっちゃんが。ダンミルパパさん、よーく飛ばしてます。じょーずー♪
ハンドパワー!

大会の前に、試走。テステス、です。
エントリーしなかったスタッフのワンちゃんを走らせていただきました。

グレマセ家のジュリアさん、走れてよかったねー♪嬉しそうに完走っ
低空姿勢

で、へっぽこ家はコーシングスター(自称)の天さんしかエントリーしてなかったので、
海さんを走らせていただきました。

んー、カテゴリーに「イタリアングレートハウンド」、「おっさん」部門が
もしあるんなら、銀さまもおそらくひとり勝ちなんでしょうけどなぁ。



あらら、そしたらばーなんと!今までにない走りを見せてくれたんですょー
やればできるのですね!めっさめさうれしかったなー♪(写真はなし)


ぷるぷるIOチンもなんと完走ですょ、オクサン!
ぼくちんIOちん

もー、そんな様子にかぁさんもビックラコンですね。
かぁさんは見た!

あ、木曽のNPAでご一緒していただいたえびすさんの写真が無かったのが残念でしたん。
スミマセンー


コーシング大会の様子はそのうちどこかで素敵写真がアップされることでしょう。
あぁ、なんて他力本願・・・


ってか、キャメラを接写レンズのまま替えないで過ごすへっぽこのほうもアレなんでしょうねーアレ。
                                          手抜きっていうの?


そしていつの間にかおしるご飯も終えまして(爆)

お昼休みには仮装大会もしてましたー♪
ただいま仕込み真っ最中

ポージング

AMAちん、似合いすぎなんですけど。
にあう?

フレブルの夢ちゃんちはみんなで揃ってゲーロゲロで決め!
ゲーロゲロは手で受け止めてね!

ニトライオンさん、はまりすぎですから。
似合いすぎですから

中華3兄弟+αも♪みんなかわいいですねー
ちゅうかないぱねまってあったょね

そんな様子を怪訝そうにらぴおさんが見てましたとさ。
今朝は彩の国から参上だとかー??あ、あ、お疲れ様でしたー♪
しかしオクサン、踏み込み過ぎないように、と草葉の陰からへっぽことジャスフィー父さんは祈っております(爆)
連日お楽しみでございます


がんがったワンコたちにはワンコケェキのおすそ分けを。
ワンコケェキ

銀さまは応援をがんがってましたねー。
ネネさんにお借りしたかぶりもの、ぴったんこww 殿!みたいな感じになってます。
      夢枕に立ちそうだ

ちなみに銀さまは仮装大会には出なかったですけど、
こんなかんじでいつも仮装みたいだからいまさらジローなのですねー。
正装ですがなにか?


今日は8姉妹ハルルルル・・・ミャー!ちーまきさんち。
なんだこりゃー!
                         食べないでょ!

お持ち帰りOK牧場ですー

ってか、おっかなびっくりですた。あーカワユスカワユス。
明らかに人より生物の数が多すぎる選手村なのでした(大爆)



天さん2走目、ゴールで迎えさせていただきました。
ダダダダダダダ
天さんって笑顔で走るんだよねー、かわぇぇなぁ^^


エントリーした方が終了したあと、余った時間で体験走行をさせてもらえるということで、
試走で勢いづいた(←へっぽこが)うっさんを走らせていただいて、
タイムを計ってもらいました。

ゴールで待ちながらキャメラをば構えてみたらば
ん?

あっちゃー、やっぱよそ見してるしw
たりらりらーんでこんなタイム。おぉー・・・ま、いっか♪
朝は集中していい走りを見せてくれたから、もしかしたら秋はもしかするかもしれないし~
                                              (前向き)
素晴らしいDNAはどこいったー?






終始にこやかに、そしてなんともスムーズに(ココ大事)閉会式を。

ウィペット、優勝はダンさん!おめで㌧ございますー♪
3位はサリーさん、なんか2位以下は僅差で接戦みたいだったですょねー。



・・・でね、なんとも信じられないことがおこっちゃったにょ。






              天さん、2位ですってー!
シンジラレナーイ

ま、ま、まぐれもきっとこれで最初で最後かな~

これからも細く長くのミン尚官をモットーにしてるので、ケガなく愉しく走れりゃいいさー♪
      クンクン、食べられないの?


愉しく、あったかく、あっという間の1日。
もーほんと手際よくてあっという間でしたネェ。素敵杉ですねっっ


思いがけずな天さんの準優勝、嬉しかったです♪



一緒に過ごしてくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、

お世話になりましたー♪

またご一緒できましたら、なにとぞヨロスコお願いいたします、

どうもありが㌧ございましたーっっ







【“飛龍! ~第11回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場”の続きを読む】

2010.04.27 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

その手で受けとめよう



今朝のこと。

へっぽこ人間娘が毎朝の日課のお散歩をさせよう~と、
うちの寝室で寝ているワンコに洋服を着させてた。

そーしたら、うっさんがゲコゲコゲコと急に吐き始めてさ!

あ、でも病的なものではなくて、おなかが空き過ぎてだったんですけどね。

                              ※ あ、写真はあまり関連性はありません ※
落として♪


とっさに人間娘は、自分の手を差し出して受け止めました。


                 ナイスキャーッチ!



やるな!娘~ さすがへっぽこの娘なんだなっっ
よくぞ布団を汚さなかったぞな~(ソコかょ)




へっぽこもあんたたちのゲロとかゲロとかね、いっぱい受け止めてきたもんだ。

いい娘に育ったなぁと感心した朝でありました。ふむふむ。







【“その手で受けとめよう”の続きを読む】

2010.04.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

お花見の週末@権現堂&森林



GWも目前なのに。

16日金曜日の夜中には彩の国は夜中に降っていましたねー、雪が
寒かったー

「お天気さえよかったら、お花見にいきましょー♪」


なーんて企画していました土曜日だったのですが。

この天候のために、お花見企画は中止になってしまいました。むーん残念。


でも、お昼前になってきてなんだかお日様が出てきてね。
そうしたらさ、せっかくのお休みなのにさ、なーんかいてもたってもいられない。
                 うずずずずず ←出かけたい虫がうずく音
おさんぽ?


というわけで、彩の国の桜の名所・権現堂まで行ってきました~。
もう葉桜だったょー

ココは北野武さん監督の映画『Dolls』のロケ地。
何年か前にも来たけど、うっさんも揃っての「3ドラゴン」でくるのは初めてだったんだー。




・・・ってか、散ってるし。
はーざくらー

ま、しょうがないねー、ここんとこの悪天候で。
実はここいらへんの桜は同じ彩の国の中でもけっこう開花が遅くて、今年もよもや
咲いててくれたらいいなぁーって思ってたんですけどね。

もっと散っているかと思ったけど、まぁ、結果人出もなくてさ、イイ感じでした。

桜祭りのときはかなりの人出でワンコにはちょっとアレなのですが、
一週間遅らせたらこんな閑散としているモンなんですな。
あ、昨日の雪の影響も多分あるけどさー。

黄色の菜の花も背が高いぞ

どこまでも続くピンクと黄色と青空とのコントラスト。来年はもっといいときに来ようぞ!
戻るの?

記念写真。
うっさーん

ハナ満開だね。
銀さま

食べちゃダメだょ。
食べていい?


へっぽこは桜祭り会場の有料駐車場なんかに入れないで、(←限りなくセコイ)
県境越えて、河川対岸の茨城側に公園があるんですょ。ソコに車を停めるんです。

ソコからてくてくてくてくてくてく桜並木のある土手まで歩いてくるんですけどね、
車を停めたこちらの公園のしだれざくらが、これまた満開で満足なのでした!
きれいだねー
                         うぉっーっっ得した気分なのでした。お得大好きーっ






で、次の日の日曜日(18日)なんですが。
ちゅーりっぷのーはーなーがー

いつものごとく、ヒマがあれば行くんだょー森林へ♪
やっぱ現実逃避って大事ですょねー。うんうん。

2~3月にはアレだけ通っていたくせに、4月になったらとたんに忙しいのと、休みに限って
雨降ってしまったりだったりで、なかなか来れなかったんですょー。


前日の雨のおかげでへっぽこ旦那の興味の的の「苔」も元気いっぱいみたいです。
コケコケコケッコー

ふーふーもしてました。あ、このしとたんぽぽの繁殖に一役かっているんです。
いまどきこんなことする44歳もいないょな

「お花とうっさん」
あたしきれい?
                     森林はなんだかポット植えの球根が多い気がしますぞ。


久しぶりにドッグラン!

「らしく」走ってくれたのは、ほんの一瞬です(爆)
わっしょいわっしょい

ぴょーん


今日はお天気がいいのでワンコも人出もいっぱい。
GWも人出がいっぱいなので、もしその頃にいらさる方は、それなりですからねー。


おのどが渇いた天さん。水道に口つけちゃダメだよー
あーん
「つけてないもんっ」
ちべて

少し混んできたのでひと休みしようとドッグランを出ようとしたら、
はじめましてのウィペットさんがやってきました! ピントが合ってなくてスミマセンー
元気な女の子ー
1歳のエルさん。元気いっぱいの女の子で、縦横無尽に走り回ってました♪
彩の国同士なので、また遊んでくださいねー!


おぉ!先週はお疲れ様でありました~で笑顔もまっぶしいFINEさんが!
ポージング


ほのぼのと、そしてまったりと過ごしたこの週末なのでした。
また遊んでくださいねーっっ

       ウィンクー★




【“お花見の週末@権現堂&森林”の続きを読む】

2010.04.18 | | Comments(9) | Trackback(0) | おさんぽ

やっぱりアツかったぜ熊谷ーっっ!~HFJ・熊谷



あ、気がつけば先週の話なんですけどね。(←気がつくの遅すぎ)

  あれ?
                                  素敵写真提供・頭が大泉洋さま

どっせい!
                                 素敵写真提供・しゅっぽっぽさま

4月11日(日)、ハイパーフライトジャパーンさんの、

HJC 熊谷・春大会に参戦してきましたーっっ



              「 んがぁぁぁー! 」
いっただっきまーっす


あが???
                 こちら2枚は海人さまの素敵写真♪ありが㌧ございますー!
     


というわけで、あいかわらずハイパー&ハイパーコンビで参戦ょっ。

この日はへっぽこ旦那はお仕事で不在。貧乏ヒマなし ってやつですね~。
で、母子参戦で近場の彩の国・熱いぜ熊谷!!まで参上あいたてまつりー、なのですょー。



あららら気持ちよさそうだ。れんちゃんー
ふまれちゃうょー

今回、めっさ地元のサルーキ・ファインさんをご一緒にお誘いしました♪
いつも笑顔のカワユイREDなレディー
にっこりんこ

キトリさんと見合って見合ってーっっ
のこったのこった

そーして始まったフリ大会。
順番の合間に撮れた写真をほんの少し・・・
みんなみーぃんな、かっこいいですねぇ~!

お!やっぱ「だーれがこーろしーたっ」てな感じですょねー♪でーさん!
ククロービン♪

キトリさんはなんとディスクでー!
テイク!

パキパパさんをレトリーブ成功!
やっぱりパキパパを使ってレトリーブ!

ガイちゃん、肝臓が悪いなんて思えないくらい元気いっぱいっ
ガイチャン!
テクラさんはちぃさんとおそろでマリンルック。持ったディスク、どうしよっかなーって感じかな?
ただいま交渉中


さぁ皆さんもチャンプさん家とご一緒に声援をっっ「GO・GO・GO・GO~!」
ごーごーごーごー!

ディンゴ家のプーラさんも♪
      よいしょ!

母子家庭だったので、順番の近かったりしたお友達の写真がなくてスミマセン
                      (期待してませんってば)


さーて、おしるご飯の様子ですょー!
嵐の前の静けさってやつねー

ナニが楽しみなのかってね、むふふーん♪ やっぱこれっすね!

食べることが大好き、おいしいもの大好き!みんなでワイワイ食べるのが大好きなんだぜー!

時計回りにお願いいたしますー
              今回はお手元のお皿を持って、時計まわりにお願いいたしまーすっっ

で、盛りだくさんなのでしたー^^欲張りすぎですね。
フルアイテムゲットー!

ファインさんのままさんがアップルパイを♪
アッポー!

そしてそしてー、なんと!サプラーイズっっ
彩の国といったらばこのお方を差し置いてはいけませぬ。
今月のちーまきさんの誕生日を、ちぃさんちがケェキを用意してくれてました!
みんなで囲んでお祝いなのでしたーっっ
あいかわらず雑然としているバックヤード

大会に応援にも来てくれましたー♪なつっこーいシロ ララちゃん、チョコさん、ベティーさん。
飼い主さんより上手く撮れたかしら~

そして!

おぉぉーご無沙汰してました~、熱き土地ガラのヌシ・シュクランさん
てへ♪ 
                                        近!


シュクままさんはたくさんの埼玉銘菓のお土産を持ってきてくださいました。
そしてワンコのクッキーもーお料理上手が炸裂です☆ごちそうさまでしたー!
おからの入ったクッキー!

シュクちゃんは、ままさんをグルグル撒きにする技もご披露してくださいましたょーww  
ぐりんぐりん
                           じょうずに巻けました~


ふと見やればみんなが半そでになってしまうくらい熱い午後。
わいわいと騒ぐ喧騒を逃れて安眠をむさぼる・・・レンちゃんー
イチバンの安眠場所


小型レトリーブが2Rを迎えて、いょいょうっさんとへっぽこの番!と思ったら、
ザザザッザーと強風吹きまくっておまけに雨がー。

ま、雷がならなくてほんとにヨカッタヨカッタ、天さんがピチピチしちゃうとこだったす。



普段のハイパーとはまた違う、まったりと過ぎていく雰囲気の中。

うっさんはがんがりましたょ~!

1R終わった時点では、上位食い込めるかな?な~んて妄想が膨らんだりしましたが。

ソレがソレがオクサン、やっぱりへっぽこ家なのですねー。

ま、ま、調子のいい1Rめ、パキママさんが撮ってくださいました。
投げに対しての激しい突っ込みもノリノリでwどーぞご覧くださいませませーーw





で、次はどうなる?と思った2R。
うっさんったらー。

出物腫れ物 、ってヤツなんですな。あ、あはは、あはははー(笑うしかない)


ありえないことなんてありえない!
 by グリード

むー、1度ならずとも2度までも、ですかーぃっ
っていうことはぁ、2度あることは3度かな~?ワクワク(←へんな期待)

なーんつって、こんなことなんかもね、ご愛嬌ご愛嬌w

遊びたくって遊びたくって、ぴょーんぴょーん跳ねるうっさん。
ぽわんぽわんボールを咥えて、へっぽこに向かってまっしぐらに戻ってくるうっさん。

んもー、どれもこれも、めっさかわえぇなぁー(親ヴァカ満開

まだまだ発展途上中!もちろんへっぽこの投げもです(笑)

5月もね、ふたりでがんがろーぜ、うっさーん♪



この日もたくさん・たくさ~んのおいしいもの、ご馳走様でしたー!
ご一緒いただきました皆さん、楽しいひとときをありがとうございましたっ♪

あの豪雨の中、タープを補強してくださった男子の皆さま、
荷物も運んでくださって、ほんとーに助かりました、ありがとうございます~。
そして写真や動画も撮っていただいて、ありがとうございましたっっ!

スタッフの皆さま、素敵な大会をありがとうございましたー^^

2010.04.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

最後の1投が決めてだね!~くきざきチャリティ大会~



世の中、ほんのり桜色♪
お!このわんこのケェキの出番といったら、イヴェントなのですねーっっ
桜色♪
 今回は豆乳にトマトジュースをブレンドしてピンクに、マグロのあらにご飯を寒天やゼラチンで固めてます。





4月4日、日曜日。くきざきドッグスポーツ広場にて、

【とらままさん復活感謝祭】ディスクドッグチャリティコンペ・2nd

       
に、参加してまいりましたー♪
「とらままカッ?」


MC・なべさん主催のこの大会。

今回は、去年参加させていただいた、とらままさんの復活祭!
とらままさん、復活おめで㌧でございますー
みんなでお祝いで大会なんて、素敵過ぎますーっっ
エーンダァ・盲導犬協会へのチャリティもあり、そしてサプライズでなべさんのバースディも♪
へっぽこ旦那とタメなのですねー!


主旨がてんこモリモリ盛りだくさん!
実に参加するたびに、ほっこりと心温まる大会なのですょー♪



この前のチャリティカップの様子が、ドッグスポーツジャーナル4月号で紹介されてるそうです。
4月号ですょー
                                「事務所通してもらわないとぉ~」:へっぽこ旦那


ちょっと冷え込んでしまったけど、こちらはHOTかな?仲良くAMAちんと。
遠近法は丸無視ですなー

さて、ざっくりとですがお写真~。流してみてってんー
パキちゃんじょーず!

でーさん、さすがです!
      ロックオン!

かれんさん、じょうずー♪
      「可憐」ちゃんなのだー!

チャンプさん、ガンバレー
びょょょょーん

やっぱこうでなきゃ(大爆)
ぶんぶんー

ナナココさんちのココさん、ぶっちぎりでしたねぇ~!
ココさんぶっちぎり!

ジャスフィー家の稼ぎ頭・フィーフィー♪
      フィーフィー!

パキパパ キトリちゃんのレトリー部も冴えてましたょ~
パキパパさんじょーず!

テクラさん、どうします?
ちぃさん交渉中

ぽっぽままさんの 怒号 声援が響きます~
ふぁーふぁー!

IOチン!
キャメラ目線も忘れずに♪

魚雷!
どっかーん!

ぽっぽさんも楽しそう~♪
ぽっぽさん

善さん、結界が見えてます。
エンドラインはその先だょー

ベティさん、ままさんと一緒~♪
らんらんら~ん


そしてへっぽこ旦那が唯一上位を狙えるこの競技・一緒にレトリー部
でんでんレトリーブなんかしやしないワンコでも、よもや飼い主さんが持って帰りゃオッケーオッケー
まるまる初心者さんにうってつけなこの部門っっ
リードがピーン!
じゃりんこさんちが不参戦だったことをいいことに、へっぽこ旦那は走る走る
あらあら、天さん・・・ずいぶん腰が引けちゃってたりしてますが気のせいですかね? 
                             首もげそうなんですけど


今回も海さんとへっぽこでレトリーブ♪
ワクワクテカテカ

ずいぶんトリミングしましたが

1Rは動画でパキママさんが撮ってくれました。ありが㌧ー



笑顔満載、そしてサプライズ満載っっ

おいしいものもた~んと!

今回はぶっかけうどんに㌧汁、お赤飯が大会から振舞われました。フルアイテムゲット!
すでにうどんは完食
早くに取りに行って正解なのでしたwそしてお盆を家から持ってき忘れて不正解。チッ


こちらサマはなにやら仕込んでますょー♪ワクワク
じゅじゅじゅじゅ~

おぉぉ!ワインの正体はこれでしたか~
煮込みハンヴァーグ

ふぁーふぁさんはかなり慎重派。
ちまきさんがなんとか手懐けようとしてますw
かなり慎重派



そして表彰式。
なんと、オクサン、へっぽこ旦那が一緒にレトリーブで優勝ですっっ
もう引退ですってね
2位以下は同点が炸裂したそうですょ。
最後のぽっぽままさんのMCにならって「イケー!」で投げちゃったそうです。
オレ様の天さんとよくガンガッタねー、ヨカッタヨカッタ。あ、もう引退するそうです。ホホホホ~

レトリーブクラスもチームサイトハウンド・大活躍です!
おめで㌧ですー!

ペアも入賞おめで㌧ございますー♪
おめで㌧ですー!


閉会式の折に、お話してた話の中で。


「いま、足元にいる犬たちがいなければ、

    めぐり逢えることがなかった、友や仲間・・・」


ほんと、そうなのですょね。
ワンコが導いてくれたからこそ、いまココにいる。
楽しいひとときを、そして素晴らしい想い出をつくってくれるのね。

楽しく過ごしてワンコの顔を見た瞬間、笑顔がこぼれるのですょ。

あなたたちがいてこその楽しい時間。
かけがえのない人の輪をつくってくれる。

これからもたくさんの出会い、そしてたくさんの笑顔に、おいしいものに(笑)
めぐり逢えますように、そして感謝を。

まぁいいか

スタッフの皆さま、お世話になりました!

ご一緒してくださった皆みなさま、

ありがとうございましたーっっ


2010.04.08 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

つかの間に平日森林サイト祭り


つかの間の春休みなへっぽこです。

金曜日はお天気が崩れると聞いていたので、行くのは今日しかない!
と鼻息荒く息巻いて(←ソコまでしていきたい現実逃避)

行って来ました、森林へ。
さーくらーのはーなーびーらーちーるたーびーにー

木曜日、暖かくて絶好の森林浴日和。
あ、えいぷりるふーるの日ですねでもへっぽこはインディアン正直者なのでウソつけません。

ずっと新築工事を施工していた中央口も、やっと完成しましたね♪
完成!新しいにほひがしますー

歌でも歌いながら行きましょうかー
ずん、ずん、ずん、ずんどこっ(キヨシッ)

あまり(っていうかまったく)人気のないところを通ったら、バサバサバサバサー!キジ発見!
ケーン!(キジの一声)
あのくらいドン臭いんなら捕まえられんじゃね?
ってなくらい食いつき抜群な天さんなのでしたー。あ、写真には写ってません。残念。


お、視界が開けてきたらドッグランまであと半分かな。
はーるばーるきたーぜー

うっかり芝生広場でローリング・天さん。
必殺・ネックローリングの鍛錬中

ユキヤナギをオレ様のものにしながら闊歩して
おおきくおなりー

ほぼ同時に、彩の国IG友達のバジルさん・オリーブさん・トマトさんと一緒にランへ♪
IGセレクション

9ヶ月のパピ子にIG界の厳しさってヤツの洗礼を浴びせる銀さま・・・厳しすぎ!
いっただっきまー
                   とはいえど。オンナ子供にはやっぱり優しい銀さまなのですょ。


しばらくしたら、2頭のウィさんずがやってまいりました♪
おぉ~、今日はなにげでサイト祭りじゃね?平日なのにすげい!
ウソみたいだ、やっぱエイプリルフールだからかしら。
りぼんさん&かのんさん
5歳のりぼんさんに8歳のかのんさん。普段はよくジャスフィーさんたちと遊んでいるそうです。

そして昨日も来たけど今日も来ました♪サルーキのファインさんー
大型から小型まで取り揃えました
今日で2レンチャンの森林のファインさん。
この勢いで3レンチャンとかどうでしょか?または1weekに4回来る、とか。


みんなでおだやかに取っ組み合いとかして、楽しく過ごしました。
がっぷり4つに組みました
                               お顔がおだやかでありませんょー・・・
 

ファインさんが天さんを誘ってます。誘われた天さん、どうする?
あそぼー♪

こうする!
やだ!
天さんはあんまりワンコ同士で絡むキャラでないので(←飼い主に絡むタイプ)
どうもこういう掛け合いにぎこちなさを感じますなぁ。


かのんさんとりぼんさんは、おだやか~なウィさんなのでして。
これまたランなのにぼとぼとウィが落ちて転がってますた。んー、森林ではよく見る光景?
まったり


うっさんは「ひとりししおどし」を堪能してました。
そろそろそろ
カッコーン
永遠に繰り返しそうな勢いです


バジルさんにオリーブさん、トマトさん、かのんさんにリボンさん、そしてファインさん。

遊んでくれてありが㌧ございました~♪

また遊びましょー!








2010.04.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | ドッグラン

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


