

--.--.-- | | スポンサー広告

ゆく年もくる年も 2010-2011



そしておおみそか。

靴下ぎんさまご健在ですょ

玄関先のお飾りの一部として何かうごめくものも参加しております。
      アタシもお飾りとして参加するのニャ



たくさんの、たくさんの素敵な出来事を、今年もこちらに綴ることができました。
えぇ、綴れないこともたくさんありましたけれどもねー。おほほほほほほほほ


2010年。
振り返ると語りつくせないほどの想い出がありまくり。

ひとつひとつ、語っていくのはアレだのでまぁ良かったらそんなんを振り返って
ポッチポチご覧くださってもけっこうょ~(上から目線的)




今年も、銀さまを家族に迎えた頃には思いも描けなかったような、
目まぐるしい2010年を過ごしました。

楽しいことが満載でありました。



普通に過ごすこと。

笑顔で過ごすこと。

おいしいものが食べられること(一番大事)




このへっぽこ家・3大目標(勝手にいまごろ建ててみた)は、なんなくクリア、かな^^
ちまちましたイヤなことはこの際気にしないで放り投げておこうっと。





なかでもイチバンの出来事は、念願の猫を家族に迎えたこと。
玉さんがやってきたことですかぃなー。

      すやすや

帰宅して、玉さんが傍らにそっと佇んでいる姿を見るにつけ、
なんともいえない、幸せな気分になりますもんなのですょね。
      あたしも食べるのニャ




わんずのおかげで素晴らしい人たちと出会えたこと、感謝です。
ありがとうございました。


迎える新年も、みなさまと過ごす楽しいひととき、出来事などを
またこちらで綴って、うっかり垣間見れますように。

いつもの森林にて




バランスが難しい



2010.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 変態の日々

2010 走り納め&オレのハマ散策


12月30日。

横浜方面で開催されましたターニャさんの研究所さんのコーシングに参加してきました。

家政婦じゃないです。

あ、えーっと、スミマセンスミマセンスミマセン、到着が遅れちゃってほんとスミマセン。
なんとか順番を調整していただきまして、申し込んでおりました合計3走、走ってきました。

師走、最後まであわわあわあわとした感じなのですょ。ほんと、もうまったく。



天さんは2回、海さんは1回。

あ、これでうちは充分なのです。
コースどりは緩やかな弧を描くおそらく100m。
意外にコースが狭いので、ルアーを失ってしまうかと懸念しましたが、
なんとか完走できましたー!あぁヨカッタヨカッタ。


ほか、ご参加の皆さんすんごくいーぃ成績を残されておりましたですょ~!
銀さまもおでこにヨコじわができちゃうくらいでしたもの。
このシワのほうがどビックラですょな

あんまり走っているところを撮らなくなっちゃったのですが、(だってキャメラがアレだもの)
一応「らしい」写真の代表!といたしまして、ちっさいウィ代表のクレア夫人をば。
らしい写真代表

タイムの集計の時間中に併走もさせていただきました。うしろから(笑)
天さん、うっさん、クレア夫人。
かわゆいおけつが3つ



走る情熱はいつも飼い主ともども毎度すさまじいものを垣間見せていただきまくりで
おりますグレマセ家。ぎゃろっぷ以来で、おひさしぶりなのでした♪ぺろん。
      しかもピンボケ

あ、ココにもコーシングらしい写真w  多頭走りのReady!なとこです。
手前のジュビアさんは気分だけ参加してる模様



さくさくさくーっと午前中はあっという間に過ぎていきましたですょ。
そうとも、そもそも遅刻してるからっていうのもあるんですけども(汗)

午前の部、表彰式あーんど閉会式。
天さん、呼ばれないねぇ~。
おいらは呼ばれないの?


ってそもそもこんな成績で呼ばれるのを期待するのもどうか、なんてね。
戦果
やっぱうちの戦略は「ほかにサイトハウンドがいない」とかいうとこで上位を狙うしかないな。
と限りなくセコイ戦略・・・

ってか、うっさん10秒台です。
彼女にしてはこれでもいいほうだけど、あのよそ見をして走るのがコレマタね、
とーてもかわいいんだったりする。
えぇ、精一杯の負け惜しみっていう感じでとらえてもらってけっこうでございますことよっっ
(上から目線的発言)


そーそー、同じDNAを持つエルさんはなんと優勝でした^^ おめで㌧でした!
おかしいなーおかしいなー、ほんと同じ腹から出たんだょね?(爆)

男子のほうはアレンさん。うっさんのお父さんのご兄弟です。
そうそうたるや面々だったのですょ。「いい走り」ってやつを見せていただきましたー♪



皆さん、お疲れ様でしたー!集合写真。
ターニャパパさんはカゴをどうしたかったのでせうか


スタッフの皆さま、大変お世話になりましたー!

また来年も楽しみにしています、よろしくお願いいたしますっっ




で。

応援に駆けつけてきてくださった おメメが落っこちそうなきよし師匠。これからどこいきましょか?
なんでやねん
               あ、あ、あ、冗談ですょ~ソナちんですょー


大会を終えて、向かった先はこちら~





【“2010 走り納め&オレのハマ散策”の続きを読む】

2010.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

現実逃避



あぁ、なんていいお天気。

どこみてんのー


とまぁ、28日。
日中、あんまりの青い空に目がくらみ、現実からうっかり逃避いたしました。
やらなくっちゃいけないことが山積みなんですけどね・・・



空気は冷たいけども、風もなくいいお天気。
出かけないのはもったいなーい!


んー年賀状は印刷終わったですょ、しかも今しがた。もう3時ですね・・・
やっつけ仕事的なのはいつものことですけども(爆)



貸切状態でおなじみの森林ドッグラン。
おかげで年賀状用の撮影もけっこうはかどったりなんかしちゃってね^^

まったり

たまには走ってみるもんだ

笑顔がイイねぇ天さん

撮影タイムが終了したら、何組かわんこが入場してきましたょ。
銀さま、ご挨拶は?
これ、虫?
                       遊んでいただきまして、ありが㌧ございましたー♪




さて、帰りましょうか。現実逃避はおしまいですょー。              
お鼻についてますょ


と。
もう明日!の30日のコーシングに気持ちよーく参加するために、明日は山積みの家事一切を
こなさなきゃなのですょ・・・がっくし。


それでは、30日/午前中に参加のみなさま、ヨロスコお願いいたしますー♪





2010.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ドッグラン

再トライは延期


そんな手術、当日でございましたが。


             「あたしはココにいるのニャ」
TVでなくてあたしをごらんなさい!
                 あーTV画面の前ほんと邪魔なんですけど。



・・・いゃー、結局手術できなかったんですょねぇ。


この前に言われてました肝臓の数値の件、お薬を処方されてまして、
毎日きちんと飲んでいたのにもかかわらず、数値があんまり変わってなかったんですょ。


本日の結果です。
結果

って、逆に(少しだけ)増えとるやなぃかー!



ここで、まずは手術の前におかしい数値の肝臓のほうをきちんとしませんとー、なのですょ!

というわけでして。

もともと避妊手術のほうは急いでするまでのこともないので、
しっかり肝臓を治ったのを見届けましょう、という運びになりました。

まぁ、予定通り手術できたら、年末~年始のへっぽこ家のお休み期間を利用して、
誰かしら家にいられる管理体制でゆっくり養生してもらおうかなーとも人間様の都合で
うまくコトを運ぼうとしていたのですが、そーは問屋がおろしませんでしたねぇ。
まぁこりゃまたチッサイ問屋さんだことってな感じですがね^^

予定を思いっきり覆させられることには、さんざん人間子供の育児地獄時代に慣れっこです♪
そんな急転するコトの運び具合もドエムにはタマンナイのですょー(笑)
ともかく、体が資本なのでね。こればっかりはどうにもなんないことだしさー


そんな玉さん、お薬を変えて量も増やして、もー2週間くらい様子をみる事になりました。

今度は良くなっててくれればいいなぁ。
すんごーい元気なんだけどね。家では。



まぁ、肝臓の具合もアレなのですけど、何度もさ、手術前の飯抜き水抜きそして採血、の
彼女への負担がさ、どーにも耐えられませんですょ。へっぽこがね。うるうる。


やっぱ健康がイチバンの財産ですょねぇ。

だいぶ冷え込みが厳しくなってきました。
皆さまもご自愛くださいませませー。



2010.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | からだ大切に

再トライ

                  「なんのことニャ」
目下メシ抜きなのニャ



年の瀬も迫っております27日、月曜日。もう今日ですねぇ。
へっぽこ家・猫のたまさん、この日は避妊手術を予定しておりますのです。

実は2週間前に当初予定しておりましたのですが、病院に連れて行って術前にする検査にて、

「肝臓の数値が高いんですねー」

って結果が出ちゃったんでして。
数値はGPTが3倍ほどでしたが、麻酔とか薬を使う手術ですものね。
肝臓は大事な臓器なので、なにかあったらイクナイので、大事をとって延期にしたんでした。

「年末、よかったらまた再トライしてみます?」

ということで、この日を迎えましたですょ。


      また肝臓の数値上げちゃおっかなー

2週間、念のため肝臓のお薬を処方されまして、その結果をみて、
良好ならそのまま手術になります。

おうちの中で飼っている猫なので、どーしても手術!の必要性はないんですけど、
年をとってからの病気のリスクも回避できるし。
万が一、発情期でうっかりおんもへでてしまって・・・とかいう危険もなきにしもあらず。

とりあえず、メシ抜き水抜きのこのひとときがたまんなく辛いんですょね~
飼い主としては。(ため息)

へっぽこ家の子としてはあんましご飯に執着がない玉さんだからこそ、
欲しがったときにあげたくなっちゃうもんなのでして。
あー、我慢我慢、へっぽこが(爆)

とりあえずなんとか、無事に手術が成功しますように。






で。

3ドラゴンズは先週の平日、うっかり久しぶりに森林に行きましたですょ。
たまには記念写真をば

さすが平日の森林。誰もいないざます。芝ズリズリ堪能し放題なのです^^
うっさんはやらないのね。

落ち葉もっさりゾーンでやっちまった銀さまは、みのむしと化してます。
擬態ってこういうことなのですね!
100%

・・・落ち葉がお尻にチクチク当たるらしいです(笑)
気になるならやめましょう

うっさんはなんで半分でやめたんでしょう?
      50%


影が伸びて、夕暮れ。

脚長効果も期待できます

そんな年の瀬でありました。



2010.12.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

お買い物という名の狩りの道は果てしない



18-19日の先週末。

秘密のとあるところで楽しく過ごさしていただきました次の日に。
位置的にせっかく南下していたものなので、帰りがてらうっかり立ち寄ってきましたんですょ

ジャパンドッグフェスティバール に。

      おんなじ会場だったんですね

えーっと、そもそもドッグショーが主体だったんですね?
ってそんなこともつゆしらず。っつーかショーにまったく目もくれず・・・
お買い物ゾーンへまっしぐらだったのですから。

しかもおんなじ会場で開催されてるなんてこともしらなんだー。

だって、2年前は確か別会場だったんじゃね?
ま、2年前はペット博だったしね、そもそもソコが違うか。

入場割引クーポン券を運転しながらケータイ画面に表示させて、と。おほほほー


いきなり思い立ってのこちらへでしたので、かなり心もとない軍資金の中で、
しっかりお買い物を満喫してきましたょ。
息子のモンハン3ソフトGETが先日終了したので、狩人へっぽこの矛先がこちらに向けられましたのでした。


会場に入場したのはすでに14時を過ぎておりました。
ねらい通りです。

だってこれから撤去に向けて、見切り合戦が始まるんですからね~♪

ウッハウハ買い物に勤しんでいたので、写真は上のものしかありません(爆)

買い物合戦中にお会いいたしました、ジョジョス家+JIJIさん、マハロアロハロノペレ家さん、
はじめましてのカラービオラ家さん、どもどもでしたー♪

こちらはいただき物でございます。
年々戦利品が少なくなってきているのは不況のせいですかねぇ。
キャリーバッグ持って行かなくても良くなっちゃうくらいなのってさみしいどす。
いただき!

こちらはお金を出して買ったもの。玉さん興味しんしんです^^
これなぁに?
                    だってアンタのものだから~♪


これは玉さんのクリプレですね。
米国でNO.1に投票されたというフレコミのおもちゃです。なんと1000円でした~


ん、玉さんのハァトわしづかみでしたょ^^


入場料金と2時間の駐車料金、しめて3200円かかったけども・・・ま、いっか。
馬アキレスアウトレットで少しはその穴埋めをしていただきましょうー




【“お買い物という名の狩りの道は果てしない”の続きを読む】

2010.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物

ひと粒で2度おいしい!@クリスマスカップ



ほらごらん、あれが千葉ポだょ。
たかいたかーい



ってなワケでして、すっかり先週のお話でスミマセン。

おいしいハンバーガーもカレーもケーキもチキンも、ほかもろもろたっくさんの
おいすぅぃぃぃーいぃものにまみれながらあいかわらずの食卓風景を垣間見せますぜ、
それは東のテーブル!

焼き名人さん大活躍

12日の日曜日、お出かけ日和でしたねぇ~。

この日はそんな光景にまみれながら千葉賢犬倶楽部の皆さまによる、
クリスマスカップに参戦してまいりましたのでした。あ、母子参戦で。
今日はクリスマスカップだかんねー

アットホームな大会、のほほんとしすぎて写真も少ないですょ・・・


しかもへっぽこのコンデジが壊れてしまってすっかり写真を撮る意気消沈(←言い訳)
新しいのを買うべきか、5年ロングラン保証で直ってくるのを待つかの年の瀬であります。
拓哉のニコンもなんとなくこれまた調子悪いしさぁー。ふんふんぐしゅんぐしゅんミーンミーン

なのでフリスビー大会らしきなのはこんな感じでさくっと。
たりあさんー


・・・サクッとしすぎです(笑)


チリエさん  「これだけ?さくっといくのはおやつだけでいいんじゃなーい?」
     びゅーてほーぅ

あははは、あは、ははははは、みなまでいわんといてやー(一生懸命な関西弁)





そうそう、アーモンドグリコみたいなフレーズの「2度おいしいわけ」はですねー。(←話すり替え)

D-TROTさんのコーシング・デモンストレーションもやってたんですょー♪

ぴょん!
                  素敵写真提供・しゅっぽぽさま。ありが㌧ございましたー!


この日はうっさんの生家・ダンさんミルクさんジークさん一家も参加です。
へっぽこと朝から国道16号を差しつ差されつのデッドヒートをマヂえながら参上でしたねぇ(笑)
うっさんは逢えた喜びがすぎてアヒアヘウヒョヒョヒョって言ってましたですょー^^うれしいねぇ!

うっさんのお兄さん、ジークフリートさんとおかーさんのミルクさん、併走っっ
親子コーシング

おとーさんのダンさん、ジークさん
オレの背中を越えてゆけ!


お昼ごろから、空いた時間にどうぞ~♪とがっつり遠慮なく走らせていただきました。
えぇ、遠慮っていう言葉のお持ち合わせはへっぽこには無いようですょオクサンー!
なので、待ち時間もすっきりガス抜きできて楽しさも倍増!2倍!にばーい!まるはっちー!

スタッフの皆さま、ありがとうございましたー


大阪からの刺客にこれまた絶賛増量キャンペーンが実施されてました(爆)

トイプーの「マハロ」さんとコテツ兄貴、なかなかいい感じ^^
      まーくんにこてっっさん


えーっと、えーっと、クリスマスカップでレトリーブで参戦したのはうっさんのみ。
母子参戦なので写真は全くナッシング。

まさかまさかのあの新兵器・・・ポイントが取れただけでも御の字なのですょww

消える魔球!


またどこかで新兵器をお披露目いたしましょう、雑巾じゃありませんからー!




ご一緒してくださいました皆さま、ありがとうございました

&たくさんご馳走様でしたー!

そして千葉賢犬倶楽部の皆さま、お世話になりました~っっ

また来年もよろしくお願いいたしますー♪



皆さま、ちょっと早いけどメリークリスマース♪ですねっっ


よい子の皆さまには、サンタさんがきてくれるといいですねー




【“ひと粒で2度おいしい!@クリスマスカップ”の続きを読む】

2010.12.18 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

波動砲を阻止しよう



ココのところいいお天気が続いていますねぇ。
お日様がありがたい季節です。
そしてYAMATOも順調な興行成績で、初日に貢献したへっぽこもひと安心。


お天気のよい日は、ソーラー電池内蔵をしているらしいへっぽこ家の細っこい犬たちが
われ先に!と自宅2階のヴェランダーに向かいます。


                   「充電中・・・」
     3Dは台所方面しか興味なし


                「今日はどこにも出かけないの?」
      干されました
あ、お出かけするのは今日はヤメにして、今日は土曜大工の日とするの。
平日、見ないように、見なかったこと~にして逃げていたことを、やっと着手するのだ!

                    「なにするのニャ」
      物憂げにおんもを見つめてみる
             ・・・あんたに関することですょ、玉さんー!


ワンコだけの時にはしないですんでいた、腰から上の状況対策なのです。

ワンコを飼っている感じといたしましては、んー、たとえて言うなら2Dの世界、かな。
でもニャンコは3Dなんですょねー。
もう、3D流行ってるからってなんて流行に敏感なのかしらーw
あのしなやかな身のこなしで、棚の上とか、窓の枠の上とか、欄間の上とか、
気がつけば恐ろしいところに登ったりもぐっていたりして。
その探究心と冒険心にはきっと海賊王もまっつあおなのですょ。

いかんせん、日当たりのよいヴェランダにうっかり出しっぱなしにはさすがにしてはいないけど、
目が届くと過信して洗濯物を干しているココロの隙間に、
うっかりイスカンダルを目指されてちゃーオクサン、たまったもんじゃーありません。

玉さんの波動砲、阻止しなくば!


どりさんにアドヴァイスいただいてました、ネコ返し・・・要塞・・・
この2つがキーワード。


そこで、100円ショップで購入してきたワイヤーメッシュ×2。

今日はコレを使いましょう。
あとはよくホームセンターとかで売っている結束帯ですね。
各サイズ取り揃えてうちにはあります(爆)←なにかと便利だもの。

あ、うちの旦那はこういうことを一切合財してくれません。オレ様は忙しいので~
なので、オクサマのたくましい腕と知恵でできることしかしませんけど。

付けたい所から余った部分を折り曲げて、と。
ちょうど横のサイズ的に、柱へのネコ返しができました♪
      ロック帯2本つなぎ技

結束帯の長さが微妙ーに足りなくってこまったけど、2本繋ぐ妙技も編み出して、
長さもお好みに合わせて自由自在~っっ
もう気分は結束帯の魔術師な感じです。

柱はこんな感じで
      100円ショップってコレだから好きさ

完成!
完成!

上の屋根に続く箇所もふさぎましたよ。なんとBBQの焼き網っっ
ヴェランダでBBQをしたとき以来長い間放置して、うっかり捨て損なっていたBBQの網(爆)
まんまと大掃除のときに捨てられずに、ここで第2の人生を歩みだしました。
捨てなくってよかったね

やれやれ、反対側も作成して、コレでひと安心。
これでのんびり日向ぼっこできるかな。

たまさん、なんか余計なこと考えてないでしょうね~?
あとはどこが行けそうかしら
                      めさめさ雑然としているのは見ないようにお願いいたします(笑)





イスカンダル地方へのルートを塞がれてしまったということで、コタツの中。
天さんに八つ当たりしているようにも見受けできるのは、気のせいでしょうかね。
バカバカバカバカー!




2010.12.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

紅葉研究会 報告 12/5の部



前の週の研究会に引き続きましてー。



紅葉もすっかり落ちてきて、もの寂しくなってまいりましたですょ。
ちりちりー

5日、日曜日。

第2回・紅葉研究会とあいなりまして。
ご都合のあった面々、ジャスママさんとかぼ母さん、そしてへっぽこで、気の置けない集まりに。
まったりと開催の運びとなりましたですょ。

※ 森林・紅葉ミナイトは 12日までです ※

参加ワン。

この日はグレ/アルビスさん、いたぐれぇと/銀さま、・ウィ/かぼさん、ウィウィ/天&海、と
気がつけば女子はうっさんのみ。紅一点でウッハウハなのでしたーw


・・・そして気がつけば参加人間、みんな母子家庭。


そう、ココで結成されてしまったんですょ。「糸の切れたタコ妻の会・関東」が・・・!
おそらくこの先この面々、どこまでも母子だけで参加できそうなにほひがします。クンクン。




今宵もきれいにアップップーしてましたよ。

あっぷっぷー

オレ色に染まれー



この日のスケジュールは前の週の行動を踏まえ、綿密に計画。どこが綿密っていうのはおいといてー


森林の紅葉ミナイトの閉園時間は20:30(だったけな)
それまでのんびりー

とはいかず。

園内の移動に思ったより時間がかかるので、PM2時に100円パーキング集合で、
研究会は開催されました。


まずは、ランに向かってワンコのガス抜き。
トンネルをくぐると紅葉でした

この日は思ったよりすいていて、けっこう走れましたね♪

アルビス様のびろろーんと伸びた舌が物語っておま。
      びろろろーん

かぼさんはボールを追いかけてはしりまくりー♪
      ボールはおいらのものだぜ

仲良くひとときを過ごさせていただきました♪えぇ、仲良く^^
小粒な体でぴりりと辛い

うっさんも新兵器で今週末に備えますっっ
      お試し期間

彩の国・IGオお友達のバジルさん・オリーブさん・トマトさんに会えました!
ママさんにさっそく営業しまくる天さんなのであります。
ご無沙汰でしたー!

また今度、ゆっくり遊んでくださいねーっっ
やっぱトマちんはJRTだぜ

時刻は4時を回り
逢魔が刻が迫り来る

夕刻も迫り、銀さまが打ち震えだす頃
同情するならなんかくれー!


一向はとにかく紅葉茶屋に繰り出すのでした(爆)
               だってモツ煮のお店がなかったんだもの コレは新発見

ええーっと、やっぱ、きのこかきあげうどんに、味噌おでんねー♪あ、ゆず茶もっっ


飼い主だけまんまと おなかを満たしたあとは、紅葉園を散策しました。

かさこそかさこそ、葉っぱふみふみ。歩くのも楽しくなるひとときでありましたよ。
えぇ、決して摂取したカロリーは消化できなかったなんてね、そんなそんな。


とりあえず、お写真。おぉ、なんかさまになってるぞ~!
      おすまし~


今年の紅葉、11月だった先週がピークだった模様ですね。
今週は人出もさほどではなかったですょ。

11月と12月では通常の閉園時間が30分違うので、その分ドッグランの閉場も早かったです。
ドッグランは平常時間通りの営業なので、16時に閉まりました。

今回、14時に待ち合わせてよかったかも。正解ー!



ワンコとのんびり歩くなら、12月に入ってからのほうがいいかな?
でも、そうすると出店の数がすくないんだょねーゴショゴショ


そして縁石注意報(自爆)←若干1名 の発令をかいくぐって、
糸の切れたタコ妻は次なる憩いの場へ、どこまでも飛んでいくのです。





【“紅葉研究会 報告 12/5の部”の続きを読む】

2010.12.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 研究会

イスカンダルとかハンターとか



あ、お題目はあんまり関係ないように思えてちったぁ関係あります。
脳内がYAMATOなのですから。





日差しが恋しい季節になりましたこと。

ちょっとした小春日和に。


へっぽこ家のヴェランダは最高の陽だまりができるんザマス。
陽だまりに犬だまり

「あたしもココならいいんだってー」
お外がいいのだ


「アニキたちはいつもおんもに行ってるけど、そのドアの向こうにはナニがあるの?」


とも言いたげな猫の玉さん。

昨今のニャンコ飼い諸事情により、彼女はいわば箱入り娘、ハウス猫なのです。
交通事故とか、病気とかね、お外は危険がアブナイ!のです。



なので、わんこたちが揃ってお散歩とかから帰宅したとき、このドアのむこう。
      私には見える!見えるぞ!ララァ!
気をつけていないとこんなふうにお迎えを装って、
うっかり玉さんが発射してしまいますのだ。

エネルギー充填、120%!波動砲、発射ー!  

あー危ない危ない。



あ、そうそう。
拓哉から発射された波動砲も無事に受け止めてきましたょー公開初日に♪
イスカンダルへ、無事にへっぽこヤマトも発疹しましたー(なんだそら)
初日の観客動員数上昇に貢献してまいりましたでごわす(鼻息)






で、おんもに出られなくてちょっと不憫な玉さん。

なんでもできるならみんな平等に、と接したいへっぽこなのですけど、
まぁ、2Fのベランダくらいならいいか?とね、
洗濯物を干している間だけ、とかの目の届くときは出してあげてましたが

ん?


ちょっとー!


      私は1000年女王なのです(嘘)

おいおーい!

      いざゆかんイスカンダルへの旅へ

勘弁してくださーい(涙目)

      かえってこ~い~よ~
            「あたしもイスカンダルへいくんだニャ」

お願いだから、放射能除去装置とか探しにいかななくってもいいから、
とりあえず屋根には上るなー!




【“イスカンダルとかハンターとか”の続きを読む】

2010.12.03 | | Comments(14) | Trackback(0) | 変態の日々

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


