

--.--.-- | | スポンサー広告

晩秋のお楽しみは その2、その3



お!空からブイサイン!なんかいいことあるかぃなー

      サインは・・・



すっかり冷え込みも厳しくなってこたつのぬくもりが恋しいでございますね。

そんなこたつから、えいや!とやっとの思いで抜け出してー




晩秋のお楽しみ、その2





11/23の祝日、いつもおなじみ森林に、サイトハウンドの気配がむんむんと。
毎年恒例の紅葉研究会の集いがこそーり開催の運びになっておりました。

      隠れモミジの見どころです



このお尻は・・・
      おちり


はじめまして!マリさんです。3ヶ月のほぼボルゾイのぱぴおさんでございますお。
ボル・ルネさんとこの弟分でございます。
マリさんっつってもオトコノコですょ


この日お集まりいただきましたのは、
うな家・かぼ家・ジャス家・ルネマリ家、でうちの3ドラゴンズ。

痛いイタぐれぃとハウンド×2 (トド疑惑ソナさん、銀さま)
ウィペッツ×7 (ジャスミンさん、うなさん、サイモンさん、サブレさん、かぼさん、天・海)
グレーハウンド×1 (アルビスさん)
ボルゾイ×推定2 (ルネさん、マリさん←未知数)


との皆さまで、閉園時間の延びる森林の紅葉見ナイト!

研究会の運びと相成りましたんですょ。


思いおもいで、のびのびと。
マリさんは電池が切れるまで走ってましたょー(笑)





日没を待ってから、ドッグランから紅葉のライトアップゾーンへ移動です。。
そのまえに、おやつを仕込んで。
あらら食いつき抜群な彼は何回クチにできたかな?

食いつきバツグン


日没とともに冷え込んできたので、まずは飼い主もおなかの中から暖を取りましょう!
あったかいー

これがーいちばんだいじーなのですねー


で、うっかりコメダに走ろうと急ぐジャスママさんを踏みとどまらせて、
ライトアップされた紅葉見本市もめぐってきましたよ。


本来の目的はこちらなんですからねー(笑)

     灯篭の小道

集合写真。暗いなー
暗くて見えませんがな


今回、つーかかなり前からなのですけど
もっぱらスマホからの写真で。なので、ツイートとかぶってます。
デジイチ、最近出番ない・・・いちおー持って出歩いてるけど、
暗かったりするとレンズもアレなので撮らないままですましちゃうんですょね。
もういっそ、置いていくかな・・・やたらに首の筋肉だけが付いていく悪寒がするんで。





というわけで、紅葉の研究はアレで(なにがどーなんだ)
オニオングラタンスープが絶品でありました。

次回はいけたら紅葉見ナイトの最終週にうちはいこうかと。。
んでもって、注文の品はパエリアだー!ソコの探求はあくまで味覚への追究である。


でー
      3ランク

暖を取りにやってまいりましたのは、あのコメダ珈琲(笑)
  こんな4分割って    これは等分なのがツボ  大きさで裏切ったかぼ母さん

みんなでシェアして、おいしかったです!こういう食べ方がいちばんいいね!
今度は4分割の定義について、どの配分がいちばん公平かということも
議題にふっかけておきまっしょい。ね!






んでもって




晩秋のお楽しみ、その3



次にアップするのは今日のこと。

眠さをぶっ飛ばせ的なその日のことはその日のうちにー
すでに言ってる事がいみふな感じなことは、気にしない優しさをもって接してあげてください。



お山のほうは紅葉はもう終りかな?と思いつつ。
日光へいってまいりましたのですよ。

へっぽこ家から本日はお昼を過ぎてから出発~
ちょうど一時間であのドッグランへ到着いたしました。

そして本日も貸切


お!柵が直ってきてますやん!
少しずつ改修してある感じ

あらゆる意味でのフリーダムからちゃくちゃくと修繕されておりますよ。
今度また、これたらいいなー。雪が降ったら無理だけど。


天さんはココのランが大好きなんですょ。
レア的な天さんの走りをどーじょ。


ちょっと疲れてきたら、お山に上って気分転換。
      山登り
               お耳がぴょーんなうっさん、かわぇぇぇぇぇー^^




しこたま走りつかれてガスを抜いたら、飼い主のガスを注入。
まずは、この時間にまだパンがありそうなこちらに
      この時間でもパンがある

ランから程近いところに工場がー!
駅前とかの直売所だと、夕方にもなるともうパンのショーケースはスッカラカンでなのに
こちらにはまだ商品がありましたですょ、オクサン!


んーでもって、おかきのあの工場直売店まで は・し・ご♪
買いまくって食べまくる、至福のひとときです。      
      頼まれたのが7割くらい
      あ、買うのを頼まれたおせんべいのほうが多いんですからねー!



おせんべいをしこたま狩ったあと。

このまま帰るにはまだ早い時間でしたので、前から行きたかったコチラにいってきちゃいましたょ。
お山にあるんです

山のレストラーン


の、前に。
日没直後の霧降の滝でも見てと。
      水はあんまりいいや


腹減らし 素敵な遊歩道を通って滝を観賞したあと、
さっさと疲れた犬を車に ぶち込んで 休ませて

ちょっと時間は早いけど素敵なディナーをいただきました。
いっただっきまーす

お値段がいいのでどうかなと思いましたけど、(←セコイ)
そのお値段以上のクオリティとサービスにおなかも心も満タンでありましたー^^
いやー、なにもかも食べてみたい!ひさしぶりに当たり的なお店でした。



2階のフロアでは期間限定でステンドグラスの展示をしていました。
      今度の水曜で終わりでした

おんぼろ屋敷にはかなり似合わないのにかなりこういう類の飾り物に目がないんですょ
へっぽこは。

ふと目に付いたキャンドルライトなステンドグラスにひとめぼれ。しかもお手ごろ←ココ重要
      これはキャンドルのステンドグラス


というわけで、まんまと旦那からプレゼントということでうちのこになりました。

たまには貢物しておかないとな、奥さん離れていっちゃうかんね!って、もう遅いかなー(←笑えない)



やっぱきれいだにゃー、こういうやわらかい光。
なに気でにゃっこいてるの見えますか?
    ぼんやり幻想的で、見たくない現実をうっかり回避へをいざなってくれます。
        そうねぇ、やっぱ現実からうっかり目をそらす方向でひとつ。




というかんじでなんとなく生きています。
たまにツイートがなくて心配されてしまうこともありますが、
ぞんなときはうっかり現実から逃げている感じってことで。のほほほほー





もうすぐ12月。

みなさん、おもいおもいのクリスマスをお迎えくださいねー
      めりーくりまーす







2011.11.27 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

みんなで走りまくろう@D-TROT



11/13は、 D-TROTさん のコーシング大会でしたょ。

やる気マンマン


いいお天気で半そででもいいくらいの陽気。
みんなやる気満々なメンツで集っていただました♪


銀さまも背中で会場の無事を確認していただいておりますですょ。
応援隊



この日のこんなバズーカで撮っていただいた素敵写真は こちら でご覧になれますょ~
バズーカスタンバイ


今日も元気に応援隊!
バッグヤード

ぽっぽさんも手術成功、おめで㌧です!
祝・手術成功


参加者、今日の走りはどうかな?
みんなマヂメに走れよー!な忠告をするアルビスさん(嘘)
いつの日かお見せしよう



いくつか撮っておいた動画でっす












今日のお昼ごはんはちゃんぽん風ラーメン。
ちゃんぽん風

多すぎたかな~、でも大きいなべでわいわい食べられました^^
こういう大きいなべでみんなで食べるのって、あったかくていいもんですょね~


たくさんの差し入れもいただきました!
ご馳走様でした~



今回は集合写真が無かったっすね。残念


会場を撤去する前に、コース内をみんなでドッグラン状態で走る走るっっ
やっほー

こんにちわをしたいらしい(笑)
お戯れ

みんなのびのびと走ってるね~
てへ!

うぃぺっつもわらっわらきていただきました♪
うぃぺっつー

走るよはしるよ~



わい!



ってな感じ今回からはなぜかアシカやらトド疑惑浮上なアルビス家のソナちん。
いつも目が落っこちそうでょ。
あぁ、写真が無かった・・・ちぇっ



オーバルコースだとうちのワンコたち苦手らしい?ので
全然完走しない感じになっきています。
ちょっと、コーシングとは何ぞや?っで彼らをなんとかしたい感じです。

だって残念な感じがおおすぐる・・・


          ※※※    追記    ※※※


アップしててここらへんから自分、眠くて眠くて、自分が何を書いてアップしたのか
わかんないままに かなり文面がおかしいことにあとから気がつきました~
スーさんの動画なんか2回もあげてるし。(そのまま)
あられもないままに訂正もなくそのままぶっちゃけときます(笑)


ともわれ、参加していただきました皆さま、
お昼ごはんやら朝仕入れ 差し入れ をしてくださったみなさま、

ありが㌧ございまた~♪




今度のコーシングの募集ももう始まってますょ~♪
それでは、皆さま決まりましたら宿泊先のほう、よろすこでーす ← いみふ??


いったいどこへみんなを泊まらせるつもりだったんだ。。。(爆)



2011.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

晩秋のお楽しみは




空に広がる雲とかの模様がめっぽう趣きのある昨今でございますですょ。

しましまー


平日の木曜日、うっかり森林にくりだしてみました。
パスポートも更新したし、またたくさん散歩しに来ようっっと♪




紅葉の深まるこの時期、ココ森林ではお楽しみなこの行事が催行されるのですょ^^
今年も楽しみにしていました

今年は節電&エコ的な要素もあるので、電飾とかのデコレイティブな装飾はアレですけど
見ごたえのある作品もまた飾られていましたょ。
はい、タケコプター


へっぽこ的にのお楽しみはこちらかな~♪
うどん!

いまからメニュウもチェックチェック!


で、平日にうっかりナニをしにきたかっていうと
地響きがするぉ

人間娘(高校生)のマラソン大会がこちらで開催されていたので、
そんな娘の送迎兼ねての応援でございました。
どすどすどすどす
たまには母親らしいこともしてるんですょ。 ほんと、 た ま に は、なんですけどね~



で、そんな平日にうっかりお呼びたてをしてお越しいただいたのは
ちょっとお嬢さんにほひかがせろやー
先日の益子でお知り合いになったIGのりんさん♪


そして銀さまの永遠のライバル・女帝のバジルさん。
仲良いのである


見事に思い思いの楽しみ方をしています・・・ 
なぜか卓上の銀さま
りんさんは初めてのドッグランデヴューなのでした。少々お疲れで抱っこされてます。
はじける走りのバジルさんに娘のオリーブさん、そして末っこのトマトさん。





そろそろ年賀状用の写真も撮らないとですね~。
各ショット。

      表情がいいですねー

      耳で飛んでいきそうだ

      ナニがそんなにうまそうナンだ



マラソン大会もほどなく終了して、撤収~。

りん家さま、バジブートマ家さま、お付き合いいただきましてありが㌧ございました!




【“晩秋のお楽しみは”の続きを読む】

2011.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 変態の日々

タコ妻修行中 ~益子陶器市の変



新しく 「タコ妻修行」 のカテゴリを増やしちまいますたですょ(笑)

修行が10回突入したら検定してもらってさらに飛躍して、
帽子に黒い線が増えていくんだと思います(なぜかそれは水泳帽ね)



というわけで、先週の日曜日は雨予報。



予報どおり雨になったけど、予定されていましたぎゃろっぷさんのコーシング大会の
お手伝いには大会自体が中止になって行けないことになってしまう 
のを見越して(爆)

予定のなかった土曜日の、雨が降る前のお天気がいいうちに、
栃木県の益子の陶器市にいってまいりました♪


どどどーん

      あそこがでかすぎです


去年初めてきましたけど、なかなかの賑わいで
お祭りごとが大好きなへっぽことしては練り歩くだけでかなりテンションだだ上がりなのです。

そのときは出発に遅れを取って大渋滞にはまってしまったので
今年は大会気分で早めに出かけて大正解でした。

と、
実際到着してみたらば、この日はそんなに人出がなかったそうで・・・(笑)

共犯センターのいちばん近い駐車場に余裕で車を停めて、
さ!かまぐれの丘から散歩しませう~
かまぐれの丘から望む


かまぐれの丘のうえから階段を下りた第2会場には
サルーキ飼いオーナーさまはご周知の、みいしゃさまの素敵なブースが展開されてます。



ぬぉー!

お買い求めはお早めに

サイトハウンドは全て売り切れでしたょ。

残念です。
ほしいものがあれば、早めに来なきゃアレなのですね。

ちなみにみいしゃさまいわく、イタグレさんの焼き物は、お正月の個展で!とのことです。
要チェケ~!なのですな。



気さくなみいしゃさまのアツいおもてなしをちょうだいいたしました~
北海道のおいも!ストーブであつあつをちゃっかりと。

熱い視線もお送りいたします

えと、えと、ごちそうさまでした!最高においしかったです~♪
妄想・岩塩&バターとか、アンチョビとか、楽しませていただきましたです。そう、目を閉じて・・・


おいもへの熱い視線のあとはクールな視線な天さん
流し目


こちらではじめましてのイタグレ・りんさんにあいました。推定年齢7歳の女の子だそうです。
ご縁あって今の飼い主さんとこにきたそうで。
銀さまとお年も近いし、いい感じな雰囲気でしたょ(笑)
お住まいが彩の国とのことなので、うっかり森林!の際は、なにとぞヨロスコです^^
りんさん


ほどなくして高速道路の渋滞の呪縛から解放されたパキトリ家の到着です。
パキさんきとりさん
                しっぽぶんぶんキトリさん(笑)いつもソコがつぼだゎ~


みいしゃさま、お邪魔いたしました!ありがとうございましたですっっ



お買い物を終えて、少しワンコのガス抜き兼ねて
丘を登ってひとやすみ。
お城のあとらしいよ

ここは会場全体が遺跡公園、っていうんだけどなんの遺跡?←食いつきどころ
あとで見たら、お城の跡地だったんですね。こりゃおもろい。
こんどゆっくり土塁とか見に行きたいぞ。


銀さまも大開放で通りすがりの方にサービスしています。
回転大サービス

いやーこの日もたくさんの人がナデナデしてくれたなぁ。
うちの犬はさわられるの大歓迎だからねー


丘を降りてお買い物をしながら、パキトリ家と買い食いもお楽しみ~。くださいな!なパキさん。
      順番待ちなう

いっただきまーす♪
      おれの!

テラス席でチャバタサンド。次はステーキかカレーだね!(合言葉)
チャバタサンドいたって普通

デジャートも忘れずに。おいしそうな天然酵母のパンも買ったょ(写真なし)
      いちごみるく

食べていると必ずうっさんはアゴを乗っけてアピールします。
いやーん女子ってどうしてこんなに仕草がかわいいのかしら?
この状況に耐えられない飼い主でもある
       ・・・絶対、自分がかわいいって認識される仕草を研究しているよね・・・


地場野菜も買いこんで(笑)
ココまできて野菜


益子の街界隈を闊歩して、パキトリ家と解散しました。

お世話になりました♪ いろいろとありがとうございました~!



さーて、帰宅!とハンドルを握ったのですけども、
朝も早かったのといろいろ歩いたのでもーれつに眠気が襲ってきた。

で、通りすがりのコンビニで仮眠。
眠きゃあ寝りゃいいさ~♪タコ妻でなくて、おっさん化疑惑を払拭できません。



仮眠したのでスッキリシャッキリ、無事に帰宅です。
「あー、帰ってきちゃったのね・・・」 とタコ妻の独り言は定番になりそうです。



で。

なに買ったの?
コレコレ


三毛猫の焼き物にこたつセット^^

これからうちの子に似た子にまた会えたら、増えてく予定だす。
ほら玉さん、あんただよー
なんじゃこりゃ


ちょ!
えい


やめれーっっっっ!
やめれー!







2011.11.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | タコ妻修行

心打たれてタコ妻実地研修 ~りんご狩りの変



10月の最終週。


そう、日々修行中のタコ妻はどこまで飛んでいけるのか?
実地研修ー!というわけでして、信州への旅路が始まったのでありました。



さー出発!

へっぽこは朝4時半に出発しましま。
朝日を背負って、素敵な旅路の始まりなのですょ~
アサヒを背負って

えー、朝4時半とかって遊びにはかなりの気合入りまくりでございます。
この際、家事一切にはそげな気合は向けられないっていうのが残念でタマリマセン。




佐久を越えたあたりでふと見たらば、気温は2度ですって・・・寒!
      ガクガクブルブル



で、
朝もはよからでかけて向かった先はー
いいことありました

戸隠神社、奥社です。
実は去年もいってきたんですけど、今年からはじめたご朱印をどーしても欲しかったんですょ。


実はお世話になっている人の願掛けがあってデスね、
朝イチで、しかもいの一番で、最高のおみくじを引き寄せました。
おかげで、その願も叶うことができましたんでした。ほひー。




あと、みんなの健康を、そして楽しい道中になりますように、って。
天性の欲張りなので、たくさんの願掛け。
  最高のお天気

駐車場から奥社までの道のりは緩やかに登りで、参拝したら往復で2時間弱かかります。

朝の「凛」とした参道への空気は、へっぽこの日常のおどろおどろしいモノにまみれ
澱みまくったナニかをいっさいがっさい洗い流してくれるような気がします。

そう思わないとやってらんねーっすのだー!
と、ナニかをかなぐり捨て(たような気になって)


ほんとーは鏡池にも行きたいなーって思ってたんですが。
土日は車の乗り入れがダメなんですって。
実は去年、早朝にうっかり進入しちゃってたんですけどねー
進入しちゃっただけで全然散策できなかったんで、今回は行きたかったんですょ。
なので、またこれはリヴェンジですな!
こういう思いがまた来よう!という励みになるんです(笑)




で、今回の旅のみんなが待つドッグランへ。

ぬおー

今回もかなりお世話になりまくりなかい母さんが、貸切にしてくださったドッグランなのです。
手入れの行き届いた芝生で、みんなすっかりお気に入りでゴロゴロしています(笑)
あたしもごろごろするー

西の荒くれモノさまたちも縦横無尽に走りまくってます^^
どたどたどたどた

かいははさんのいきつけの顔を利かせて、ドッグランの方がコーヒーの
差し入れをしてくださいました!ご馳走様でしたー
                      おかしまでついてきました


初めて見ました、サルーキさんがゴロゴロする瞬間。せらさん。
ごろんごろん

ランの中にあるこの池はきれいな湧き水でヌシがいるんですょ。
将軍ー!
将軍


そんな将軍をなんとかモノにしようと、ちぃ家のわんずは
池の水を飲み干してやろうと企ててます(嘘)
ぶくぶくぶくぶくー




みんなが揃ったところで、お昼ごはんへ。
   そばだんご  臭う門セット。違う、仁王門  そばソフト

コーデネーターかい母さんがお蕎麦屋さんを予約してくださいましたので、
ゆったりと堪能いたしました。ふー、おなかいっぱい!



そして、ほど近い善光寺で参拝に。

圧巻です

犬に引かれて善光寺なのですょ。
かっぽかっぽかっぽかっぽ


そもすると、こんなふうに観光客に囲まれた光景はあったりまえな感じです。
ひとなで100円いただきますょ


集合写真~♪
そしてやっぱりギャラリーも集合写真に参加
西の猛者4サル・タラクレフェイルー家、西のタコ妻総長・代表選手エルさん、信州のお嬢さませらさん、
おっさん化疑惑激しいようこさんのメイさん、関東変態一家代表ちぃ家、へっぽこ家3ドラゴンズ。
だったけな?



参道でお買い物を楽しんで。
お店から戻って、見やればやっぱりこの光景っておかしすぎるょねー
やっぱ異常ですね




日没とともに宿に向かいます。
宿泊組の夕飯の買出しを途中のスーパーで買い込みまくって、今回の合宿所へ。
かめむしたくさん


今回もワンコ歓迎!変態歓迎!な素敵なコテージを見つけました。
犬が13頭もいるんなら、7人定員のお部屋じゃ手狭でしょうからって
その7人用のコテージを2棟用意してくれました。
おかげで、普段味わったことのない ゆ と り ってやつを味わえましたですょ!


仕込んだ素材をぶち込んで、おいしいあの塩もつ鍋であったまりぃので
夜は更けていきました・・・

               ぐつぐつぐつぐつ  今回不参加のご家族様代表として




次の朝は、なんか雨っぽい。雨じゃないー!って信じたい。
降ったりやんだり


ともわれ、思ったほどひどい降りではなくて。
傘も差す時間もそんなになかったかと。

朝イチに向かった先は、通称・荒れ野のラン。
ここで、かい母さんと日帰り参戦のパキトリ家と合流です。

フリー♪

荒れ野のランではみんな走ってましたねー。
顔がぬれると力が出ないアンパンマンなへっぽこ家のわんずは拒否でした。。。


ほどなくガス抜きも済んで、小布施の街へと繰り出しました。

ランチはヴァンベールさん。
ココ最近NHKの小布施特集とかで紹介されていたとか
そばガレット、食べたかったんですおー!


ガレット3種類 ひげつけてー ブランマンジェ くりあいす

堪能、堪能!


そして小布施の街を練り歩きます。自由時間は40分ね!
素敵なこみち

伐採した栗の樹が埋め込んであるんですょ。なんか風情がありますね。
      ふみふみ

かい母さんが銀さまとか天さんのリードを持ってくださったので、
いつも3ワンにひきまわされッパのへっぽこはとっても楽チンポンでしたょ。
このころから、「ニュー・銀ままさん」の片鱗が垣間見られるようになってまいりますのです。
ニュー銀ままとか天ままとか場末のスナックのようである


そしてもっちろん別バラな栗ソフトクリーム♪ を付けねらう白っぽい㌧グ。
      迫り来る恐怖



雨もやんで、向かうは今回のメインイベントのりんご狩りです!
足取りの軽いかいせら号を追っかけて、雄大な景色を眺めながら向かいます。

ゆうだいだねー


エデンの園へ!
      エデンの園にて


今回もたくさん狩らせていただきましたー。しなのスイートっていう品種です。
      もりもり

あまくて、しゃくしゃくして、最高なお味です。今回も2カゴいかせていただきましたょーwww



かい母さんの姪っ子さんがわんずの面倒をみていただいたので
安心してりんご狩りに没頭できましたですょ!


ありがとうございました!


そして、かい母さんのお父様、いつもあたたかく出迎えてくださって
ほんとーに感謝なのですっっ

なかなかワンコと一緒にどうぞーって、ないですょね。
おいしいリンゴ、たくさ―――――んいただきました。大事に食べさせていただきます。


お世話になりました!


今回、参加できなかったしゅっぽっぽさんとこも来年は是非いきましょねー
そういえば「新」ぽっぽままさんとか、いろんな箇所で不在なのに
チョロゲで垣間見られたりしてましたょ(笑)



参加していただきました皆さま、いろいろとありがとうございました!
また遊んでくださいませませーっっ




で。


いちど糸が切れたタコ妻は、そうやすやすとは帰ってきませんですことよ。


ふふふふふふふふふふ











【“心打たれてタコ妻実地研修 ~りんご狩りの変”の続きを読む】

2011.11.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | タコ妻修行

銀さま7歳おめでとう


            HAPPY BIRTHDAY 銀さま!

いつもいつでもオレ様なのである

                
                 うちのオレ様も 7歳 になりましたー!





平日だったので、あえてちょこっとディナーちっくに。今度合同でバースデーしようね♪
ろうそくは使いまわしなのだ
ろうそくはどっかでみたことあるねー(笑)




そんなごはんはってーと

小布施でGETしてきました栗を茹でて、くりぬいてご飯に混ぜて栗ご飯もどきに。
小布施の栗
栗は削った感じで細かくしないと意外と胃がちっちゃい銀さまが吐いちゃうんですょ。
肝っ玉はあんなにどでかいんですけどね~

それを消化を促すキャベツの千切りを敷き詰めたとこに盛り上げて
もりもり

とりせせり肉と小松菜の茹でたのに片栗粉でとろみをつけ、ごはんにかけました。



まてよー!


まだかよ!


よしこさん!じゃなくてよしっっ!




かくも仲良く、健康で。

たまに(けっこうしょっちゅう)粗相もあるけど、元気がイチバンなんだょー


人間の年に換算するとすでにへっぽこの歳のうえになっちゃってて
おっさん街道まっしぐらなのですな。


いくつになってもずっとそばにいておくれ!












2011.11.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 変態の日々

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


