

--.--.-- | | スポンサー広告

犬はコタツでまるくなる



しんしんと、しんしんと。

たくさん降りましたねー、今日の雪。




降り積もっていく雪を見つめる、白黒のヤツ。

アレって食べられるのかにゃ?




そして散歩は拒否ってINなヤツ。
      いーぬはこたつでまるくなるー



そんなひがないちにちでありました。


あーうらやましい(ぼそっ)


2012.02.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

新調しましま




いつも使っていた3わんおそろいの青い型押しのチョークが、
いいかげんに色合いが褪せてきてしまってたのでしてー。



「そろそろ新しいのがほしいなぁ」 と思ってたんですけど。


そんなときツイッターでちかPさん素敵な風合いの革のご紹介をしてましたので
思わず食いついちゃいましたよ(笑)



こういうシンプルな革がいちばんすきなんだぜ。

わずかに違いがわかるかな?


やーらかくて、しっとりとか、しっくりくる手触り。ぅーんマンダム!(トシがばれる)




平日にコッソリ行った森林にて、デルモ気分で撮影会ww

寒いんですけど

きらきらきらーん

ぺろりーん


いつもドヤ顔ですが何か

あっお鼻が切れてます


うっさんってなんか写真写りがイマイチなんだよネェ。飼い主に似たのかな・・・

あっちむいてほい

こっちむけー









ご用命は 「レザーなダックス・レザーなウィペット」 にまで、どーぞ♪なのでした。




                 「似合うだろ?」
       でへでへでへへへ



2012.02.25 | | Trackback(0) | お買い物

無事帰還す


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お願いしてましたウィペットの捜索願いのほう、


無事に帰ってきましたそうです!


皆さまのご協力に深く感謝いたします、


ほんとうに、ありがとうございました!




あーヨカッタヨカッタヨカッタ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012.02.22 | | Trackback(0) | 未分類

な か よ く けんかしなっ♪




うっさんとニャンコずは仲良しなんですょ。




子猫とマヂモードで遊ぶうっさんをおかずに
今日もヨダレの分泌がとまりません。じゅるじゅるじゅるー







2012.02.22 | | Trackback(0) | 変態の日々

迷子ウィペット 捜索願

ツイッターでお友達のところのウィペットがいなくなってしまいました。

情報を求めています。

なにとぞなにとぞご協力のほど、お願いいたします。


※※ 無事に帰ってきました ※※

ご協力、ありがとうございました!2012.2.22




じゅういちぶんの『しゅり』さん
 より 以下転載   


2/19の夜に群馬県前橋市で迷子になった

ウィペットを探しています!!




ういろうさん


【犬種】ウィペット

【名前】ういろう

【性別】男の子/未去勢

【年齢】8か月

【カラー】フォーン&ホワイト

【大きさ】50cm位(オスのウィペットにしては小ぶりです)

【迷子になった場所】 群馬県前橋市日輪寺町(南橘公民館近辺)


ういろうさん


ういろうさん


=特徴=

右前脚にわかりにくいのですが骨折歴有ります。

人が大好きで「うい」と呼ぶと反応します

逃走時はペッツワンのワインレッド色アーガイル柄の

セーターを着ていました。(脱げている可能性有)


警察・保健所には連絡済みですが

今のところ迷子の届け出はありません。


=現在の状況=

2月20日(月)
・近所の女子高生らしき人が似ている仔を連れていた?
 っとの目撃情報がありました。
 ういろう君だという確認は取れていませんが、
 もしかするとそんなに遠くないところで
 保護されているかもしれません。




心あたりがある方や
この近辺で似ている仔を見かけた方等
お手数ですが下記の飼い主様の連絡先へ、ご連絡お願いします。


天野 
mai.nov24@softbank.ne.jp



2012.02.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

豪雪にスマホはアレですな



トンネルを越えないでもうっすら雪景色だったりした17日の土曜日は

谷川岳手前



【“豪雪にスマホはアレですな”の続きを読む】

2012.02.20 | | Trackback(0) | タコ妻修行

あのラインを超えていけ



あららもう2月の半ば。

ひめはるの里で千葉賢犬倶楽部さんの大会があるっていうので
ディスク大会に参加すんのもこれまたとーんとご無沙汰でしたが、
彩の国からはるばる行ってまいりましたょー。


バレンタインカップ!っていうことで。

芝生がきれいです


ひめはるの里、施設もすんごくきれいでいいですね!
今回は大会だったのでゆっくりとはあんまり見られなかったけど、
次回に来たときは周ってみてみたいなーってなかんじ


会場に着いたらあらウィペットが・・・善くんだー!わーいわーい
善くん
             うっかりタープも間借りさせてもらったりでお世話になりましたー♪





ジーナさんもこんにちはー!
      最近のお気に入りはカミツキ
               おいしい煮豚にクラムチャウダー、ごちそうさまでしたっっ(鼻息)

そしてまいどまいどお世話になりまくりな大所帯ご一同さま。
ぽっぽさんにぴっピさん



ポイント獲得へのご指導、アレヤコレヤとあああああありが㌧ございましたー(汗)
そうとも手前に投げりゃいいんだけどさー
でもソレでいいのかっていうかさー




といスローうわけで、うっさんのレトリーブ参戦のうちわけは

なんとオクサン強風の中であの雑巾 おもちゃを投げんのかよ!
という突っ込みを多々多々多々されつつ。
でも曲げない(←強い心)

そうなんですよこの日はすんゴイ風で、あおられまくりでディスクすら飛ばないのに、
あの雑巾がよもや飛ぶのか・・・・?


といわれながらも、なんと

1R、9スローも投げれてましたよ(笑)
そして全てが0.5ポイントゾーン、合計4.5点。
うっさんよく持って来てくれたねえ(親バカ)

2Rは7スローでしかも1ポイントのラインを1回越えたんだぜぉーっっ
合計4点でありました。



ちくそー。
追い風だったら絶対エンドラインまで飛んだに違いないのになぁ、ちぇっちぇっ。
写真は全くないのであしからずー。


「ほんと?」
なにに見えますか?



今回もカメラも持参せずにスマホで全撮影。
なので、たまにこんな写真が撮れたりするのがすごくうれしかったりします(笑)
ずるっっ


きゃーっち

      すげえうれしい


      みみぴょーん



意外にうちのつかえないデジイチをいい勝負かも。
っていうか、いいショットが撮れるとうれしさもひとしおだったりする。
そんな逆境の中でちょっとだけな幸せを見出すのもなかなかでしょ?



おしるごはん、今回は会場が火気厳禁なのでほそぼそと。
うちからは最近にわかにブームな鶏肉のコンフィで、
パスタを作りましたよ即興でしたが。

なかなかやっつけ仕事的でしたけど、みんなのおなかを満たせてヨカッタヨカッタ。
(写真はなし)←作るのに時間がアレで必死だった




おなかがいっぱいになったら善パパさんと、うとうとする天さん。
うとうと
                あったかくていいやねぇ。


ランに行ったらサルーキ率が格段にアップしていてビックラコンでした。
サルーキ率格段にアップ





さて、閉会式。ジーナさんレトリーブ初参戦で3位です!
おめでとん!

善くん2位!
おめで㌧!

ペア、しゅっぽっぽ家3位!
おめで㌧!




ひさしぶりにうっさんと参加させていただいて、楽しく過ごせました!

あの、順番が来て名前が呼ばれた瞬間の
うっさんのテンションが最高にアップしてさ、
わくわくわくわくわくわくわくしちゃってしまくちゃってあたしの顔を見やるうっさんのお顔がね、
もーさぁ、かわいくってたまんなくってしょうがないんですょネェ。
うぅーん。感動!



またどうか参加させてくださいませ!
スタッフの皆さま、お世話になました&ありがとうございましたーっっ



そしてご一緒していただきました皆さま、
母子家庭な我が家に愛の手をくださいましてありが㌧ございましたー♪






【“あのラインを超えていけ”の続きを読む】

2012.02.13 | | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


