

--.--.-- | | スポンサー広告

長靴とお碗持参でコーシング♪第5回ぎゃろっぷ杯~

10月19日、快晴!ひとえに皆さまの日頃の行いですねぇ。

第5回・ぎゃろっぷ杯@野辺山滝沢牧場に参加してきました~♪



怨念と日頃の行いのコラボ

賞品の数々、真剣なまなざしの海さんですけど。
これ食べれる?
                    ・・・是非もらってきて欲しいものですねぇ(遠い目)  




さーて、そろそろアタシの出番かしらっ
・・・アタシ一番最後だったのょね

お!ルアーはあっちかー!
お馬さんにガン見なガイアさん
ガイアさん優勝おめで㌧♪




その様子は、素敵写真は黒い弾丸・VITOくんち、そして
俊足姉妹・パキトリさん
のところでバッチリ動画で見られますょ!


パキママさん動画&写真ありが㌧ー!VITOパパさん、素敵写真ありが㌧!
アハハ、海さんのそっぽがバッチラコンょ~(爆)





ってなわけです。うふふーw  って人任せで終わらすのか?

うんうん、楽しく走れてご満悦なのですw
いいのいいの、参加することに意義が(言い訳チック)
結果は聞かないで♪



・・・ちょこっとまともに取れた写真をボツボツと。
最近走りがサマになってきましたね

海さんどこにルアーがありますか?
      あっチ向いてホイ

実兄のジークフリードくん!
ジーク兄さん

ウィペット・優勝の海さんの父・ダンさんのおけつ
ってこんな写真しかなくてゴメンナサイー
      そして撤収も1位だったんだぜ

嬉しそうなパブロさんは走りながらも笑ってますww
      控え室でもエヘヘヘヘヘヘ

レンちゃん飛んでる?
飛びます飛びますっ
選手村からゲキが飛んでます~
しっかり走れゴルァ!

VITOさんも今日も快調!優勝おめで㌧!
ほんとに飛んでます


・・・おいらの結果?ま、完走したんだからいいジャンジャン♪
      鳴かず飛ばずでスミマセン

でも営業成績は上々だものね!
ウィペッツ営業スマイル
そういうことにしとこうか。むー。
      色即是空

おいしくご飯も食べつくして
たらふくたらふく
うつらうつらとしたりして
      1時半起きはきつかろう
海さんのパパママ兄貴ともまみれて
お揃いの洋服で恩恵にあやかりたいもんだ

そしてランでは走りまくり~
ケツケツケツケツ

サル兄弟と爆走したほうが速い海さんだったり

海さんはレイチェルさんから頭突きをいただき(ウソ)
      おチェルさんのジョークラッシュを浴びる海さん

こちらも頭突き注意報発令中。
      ジョークラッシュ注意なんだじぇ

銀様は必殺技を試したいのかしら(ウソ)
      絶・天狼抜刀牙~っっっ
・・・いいかげん体格差を考えれ。
      銀様おたわむれ

どっかりとお膝に乗っかる天さんw
究極の営業マンなのだ

そして日が暮れていきましたとさ。
とっぷり


朝4時発でとっぷりと。もーヘロヘロ。

長ぁい一日でしたが、楽しかったですー!

みなさま、ありがとうございました&ご馳走様でした!

そしてスタッフの方々、お疲れ様でした
             お世話さまでございましたーっ



また再来週なのですねっ!







そしてお土産なフォトカード♪

天さんの

海さんの

今度は、もーちょっとガンがろーね。

2008.10.21 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

日曜は、またまたご馳走様でした~。
ミネストローネ、チャッカリいただきました!!
二日酔いの胃に優しく染み渡りました~。
またまた、天さんに甘えていただき、ご満悦。
レイチェルも海ちゃんと楽しく遊んで(海ちゃんは楽しかったかなー?)ご満悦です。
再来週が、うちは本番です。
頑張って早起きしなきゃ!!

2008-10-21 火 07:50:51 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

No title

またまた楽しいイベントに参加できなかったマイロ家です。

楽しそうなブログを見ながら妄想で楽しんでおりますv-39

またおいしそうなごはんっ!!

ギャロップさんのコーシングは写真くださるのでうれしいですよねv-237
野辺山のとうさん、かあさんも健在だったようでなによりです。

2008-10-21 火 10:22:28 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした~
そしていつもいつもご馳走さまですぅ~
ロンもとりあえず完走!というか
ラン遊び中心に楽しんでましたv-91
天さん 海ちゃんの飛行写真
撮れてるはずv-237なんて思ってたのに、
私のv-212にはネットばかりで・・・スミマセン 居なかった~
そうそう、再来週 ロンパパ仕事が入ってしまい行かれなくなっちゃいました・・残念!
イベスタ出来ず・・ロンの分も皆さんで楽しんできてくださ~いv-238

2008-10-21 火 11:22:33 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

お疲れちゃんでした。
かなりハードな往復でしたが、楽しかったですねん♪
世間知らずなイオは、かあさん(ヤギ)に頭突きをくらってました(笑)
天さんの男気に益々惚れ直したわ~
そして、峰さんも♪
次回もね!

2008-10-21 火 13:37:28 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした!&御馳走様でした~~!
天さん2走ともしっかり追ってましたね~♪ 走るときは速いのに、ぜんぜん走らないときもあるってのが面白いな~~(笑)
再来週はマイ箸、マイどんぶり持参で行けるかな~? 行きたいな~♪

2008-10-21 火 14:10:26 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

お疲れ様ですー。
相変わらずハードスケジュールなのですね。
うつらうつらなPさん、やっぱ早朝宴会してたのかしら(笑)
銀さんナイスファイトですねぇ。でもこんな姿はブログでしか見たことないんですよね。
今度ナマで拝見したいデス。
ところで今回は美味しいシメはなかったのでしょうかー?

2008-10-21 火 19:01:52 | URL | 凸凹 #Zm8WIDUE [ 編集]

No title

ハードな一日お疲れ様です。
でもまたご飯はおいしそうですな~。(そこばっかり)
ところで海さんの視線の先には何が??ルアーより魅力的なものがあったに違いない!
銀様があんなに楽しそうに絡んでるところ初めて見ましたよ。
今度はアロナルとも・・・・って無理かしら?

2008-10-21 火 20:25:37 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

お疲れさまでした~~!
あっつあつのミネストローネ、ごちそうさまでした♪
へっぽこさん家もやっぱりヘロヘロだったのですねー。
ほんとに長い一日だったけど、楽しかったですね^^
またよろしくお願いします!

2008-10-21 火 22:13:11 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

No title

お疲れ様でしたー(って行ってないけども)

みんなのお尻が生き生きしてて
やっぱしランで乱する方がいいのでしょうかね!
そんなところでも銀さま先頭だっりw

2008-10-22 水 08:38:31 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

朝4時出発。お疲れさまです。
再来週は我が家も。
海さんの余所見写真は再来週のあずきを見るようです(爆)
もうじき2歳になるというのに未だルアーを認識せずですが、
やっぱりコーシングは楽しい!
ってことで再来週はよろしくお願いします。

2008-10-22 水 12:20:56 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

♪♪今回もお世話になりましたっ
ビトが跳んでる~伸びきってる~マズル縮まってる~(これは生まれつきっ!)
お写真、スキップしながらいただいてきます。るん。
そうそう、ドッグランでのこと。
銀様が朝飯前なかんじで、ハードルを、ひらりーんと飛び越えていくのが
メチャクチャ素敵でしたv-353

2008-10-22 水 13:52:05 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

お疲れ様です!

我が家はチャンスがなく、チャレンジしたことがないのですが、機会があったらやってみたいです。
3ワンズ様、相変わらずおもしろキャラですねv-10明日お楽しみぃにしています!

2008-10-25 土 22:10:34 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

遅ればせながらお疲れ様&ご馳走様でした!
家はカメラがなかったのでブログアップできず・・・。
帰ってきてから風邪で今まで寝こんじまいました・・・。
再来週、出ますか~?なんてお声かけいただいたもんだから行く気満々だったのですが、どうやら定員になってしまったようです・・・。
来週は寒そう!風邪引かないように気をつけてくださいね!

2008-10-26 日 22:33:36 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

No title

v-62ゆうこさん
応援お疲れ様でしたーっv-82
ランで海さんと戯れてて楽しそうでしたん♪また遊べますのね!ウフフー
来週は寒そうですから防寒バッチシで参戦です!ヨロスクお願いいたしますーっっ

v-62マイロママさん
マイロ君とも最近㌧とご無沙汰ですょねー。是非にウッカリきちゃってみて!
滝沢のとおさんかあさん、頭突き構えて待ってますのょ~w

v-62ロンママさん
朝早~くからお疲れ様でしたっ!そして帰りに渋滞・・・orzグッタリー
コーシングにランがあるのは嬉しいですょね~♪コレが楽しみでもアリキv-407
次回は残念ですけども、懲りずになんとかヨロスクですー!

v-62ちーまきさん
選手村潜入&間借りありが㌧ございましたー!
今度は待機はバリケンで、と(爆)
お鍋と特製スープ、コンロと張り切って来週一日、またまたヨロスコでございますーv-373

2008-10-27 月 20:04:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62パキママさん
お疲れ様でした~&ご馳走様でした!来週もウッカリきちゃってーっ!
へっぽこ家のコーシングはある意味バクチ的要素含んでますーwのるかそるかっっv-361v-363みたいなーw
仮想部門コーシングできたら、サファイアで是非走って欲しいですーっ(願)

v-62凸凹さん
もももーっと朝早いちか家に比べたら足元にも及びませんょー。
しかしまぁ寄る年波には勝てません。フラフラでヘロヘロでございましたん。
銀様は滅多にランでハッスルしませんので、貴重画像ですょ!今度はナマで是非!

v-62アロママさん
日々進化してくるランチなのですょーっv-373v-372
よそではすっぽん鍋やすき焼きとかもあったラシキ。へっぽこなんざぁまだまだ甘いです(爆)
野田ではナニにしようかしらー♪

v-62ゆめままさん
お疲れ様でした&こちらこそご馳走様でした!
ワンコのかぼちゃのケーキ、うまうまで飼い主も奪い合ってました(爆)
しかし速いなーゆめさん。ネットにクッション仕込んでなくちゃねv-219

2008-10-27 月 20:16:07 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62祝さん
遠く彩の国から山越えての応援アザーッス!
ランで乱するのが楽しくって仕方のない海さんは
コーシングでなくてコッチではじけておりまっせー。
なので来週は応援で(爆)今度はガンガル銀様でっv-218

v-62あずママさん
あずきさんもあっち向いてホイーですか!親近感~ww
まだまだ集中力の出ない1歳児ウィーです(爆)
来週♪寒そうですねぇー防寒バッチリでヨロスコお願いいたしますー!

v-62VITOの母しゃんさん
いつもVITO家のアツーイ応援を見入ってますへっぽこですーv-81(ソコかょ)
VITOさんはまさしく「黒い弾丸」ですょねえー!カッコヨス~v-10
そしていつも素敵写真をアザーッス!
あ、銀様はあの身軽なジャンプでテーブル上のハンター化してるのでございますょーorz

v-62ガッちゃんママさん
ルアーはしたことなかったんでしたっけ!?それじゃぁ、是非にこないとですゎーっv-219
ここでもDMF旋風巻き散らかさないとです!そして海さんでは無理なのでヨロスコーっ(兄姉任せ)

v-62ちぃさんさん
風邪大丈夫ですかー?そしてタコライスがっつりご馳走様でした♪
テクラさんもガイアさんもめっさ集中しててガンガッテましたね!
親孝行でつれてきた甲斐があるってもんですねーww
またヨロスクお願いいたしますー!あ、リンクしちゃいました~v-238

2008-10-27 月 20:32:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おくればせながら

おつかれちゃんでした
今度はうちも朝マックしますっ
そして帰りは蕎麦でっ!
ランチも手抜きせずやりますよーー

って食べることばっかりだな・・・

2008-10-28 火 15:12:58 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
蕎麦はおいしかったですねぇ!先に入店しといてよかったわー(ウソ)
風邪は大丈夫ー?今度はあったまる鍋でいきまっしょい!
明日お迎え?いいねー♪ウフフ

2008-10-30 木 21:16:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


