スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ラン・嵐・乱~なDMFファミリー大集合だょ!テス浜編~

ベイブリッジなんて久しぶり~
へっぽこ家からは滅多に通らないこの橋を渡りつつ



楽しみに待ってました10月26日、やってきました♪


ダンミルファミリー大集合!BBQ~


こんなちっさかったチビッコたちが、さまざまなおうちへいきました。
在りし日のコロコロ時代
そんな「華族」が全員集合で、めでたい1歳のお祝いをいたしましょうー!
なのです~




今回はテス家のご好意で、あのスバラシキ脚力の源のテス浜にて、
素敵なBBQハウスを借りて催されましたのです
ココであの脚力が培われるのだ

あいかわらずせっかちなへっぽこ家は一番ノリノリで到着しました(爆)
えへっっ♪


そしてテス姫とまずはお手合わせ爆走~
テス姫とご満悦~

続々みんなも集まってきましたょ~
荒波もまれて修行中

なかっよっくけんかしなっ

なぜかテスパパさんのモトにたむろするという噂のDMF。
      犬・引力があるに違いないのだ

ぱらぱらとたまに降る雨のおかげでしっとりした砂浜です。
足の指ひらきっパですね
まろエルMAX家ご到着~w
エルはラブのLなのである

おそいなぁ、ダンさんち。
何故高速に乗らなかったのか聞いてみたい

海岸ではこんな大物も転がっています(へっぽこ人間娘特別出演)
      とったどー!
               
魚はこの後海の藻屑に消えました

先にやっときますかー♪早く着てー!ダンミルさんー!
じゅうじゅう

じゅうじゅう


じゅうじゅう
へっぽこ家からはダッチーにて鶏さん丸焼きですー♪
      テスパパさんには次回に持ち越しっつことで

お誕生日なので、ワンコのケーキも特別大きいのを頼みました!すごい~
おおおおいしそう~っっ

一緒に、お誕生日の近いガッちゃんパパとテスパパと、愛のケーキ乳頭入刀ですょ!
      初めての共同作業なのです

お!やっと登場なダンミル家。揃ったねーっっ!
結構寒いのにダンミル家はマッパなんだぜ
それでは皆さん!
かんぱいなのだー
ケーキは今回は争奪戦とは行かずして(笑)
等分にわけっこわけっこ!あ!コッチのほうが大きいじょぉー(汗)
      きっちり等分に!

みんな心待ちにしてました♪ガン見ですー
ルアーもこの調子でみてほしいもんだ


着いたのもつかの間、なんとすぐにダンミル家撤収でして(涙)
まるで月光仮面のようなんだぜ

・・・ダンミル家、人間息子さんがコーフンして?お熱がなんと39℃!!
楽しみにしすぎですかぃな?

わざわざ焼きそばにお団子を届けにやってきてくれました。
行きも長かったと思う道中ー。
帰りもさぞかしアレかしらとみんなで心配が着きません(汗)
車中が荒れ狂うこんな日本海のようでないことを祈りつつ。
東宝の映画ではない
ちなみに太平洋じゃんょー。

名残惜しかったね、天さん。今度は高速で来たほうが速いかもょ
もっとけーきはないのかーぃ?

テスパパさんが野立てでおいしいコーシーを!
コレが大人の香りなのね

今回ご用意するコーヒーは 「ブラジル ブルボンクラシコピーペリー」 です。
枝先に5~7%できるピーペリーは希少品の為、様々な品種を混ぜ合わせて
収穫していましたが、今回はブルボンクラシコのピーペリーのみの新豆で
収穫された希少中の希少品です。
コクがあり、芳醇な香りと甘みで後味のすっきりした香味です。
この若々しいコーヒー豆の味わいをご堪能下さい。

コーヒーは神奈川の名水にも選ばれている
「御瀧不動尊の霊水」
でおたてします。
このお水はコーヒーとの相性がとても良いです
ご期待下さい。


とまぁ、すばらしいコーヒーを賞味させていただきました!
風が強すぎてすぐに人肌になってしまったのが残念ー。


富士山めっけ~

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
ずいぶん遅くまで居座ってしまったBBQハウスのみなさま、
大変お世話になりました~!

素晴らしきご縁によりダンミルファミリーとして集合ができましたw

皆さん、お疲れ様でした&ご馳走様でした

&ありが㌧ございましたー!


爆走~っっ!


そして、みんなで楽しく過ごせたなかで、残念だった超・短時間滞在のダンミル家。
テスパパに鶏さんサーブし損ねたへっぽこも、反省点イッパイだゎーっ(汗)

反省点は次回に生かすんだー!


2008.10.27 | | Comments(13) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

う~ん♪へっぽこ家さまは相変わらず楽しそうで美味しそうですねぇ(^^)
焼き焼きしているのは、もしかしてパンですか?
焼肉とパン・・・焼肉サンド?♪

DMFのお揃いのワン服がとてもキュートv-238
楽しいお誕生日会で海さんも大満足ですね♪

2008-10-28 火 00:31:50 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

お疲れさまでした

遠いテス浜まで足を運んでくださってありがとうございました!
浜を走るベイベ~ちゃん達の姿に感激しました。
あんなにコロッコロで小さかった子達が勇ましく荒海を走りまくって...ママ涙そうそうでした。
強風強行BBQもなかなかおつなモンで...皿も箸も飛びまくりヒヤヒヤしましたが。
また次回もぜひぜひ遊びに来てくださいね!

2008-10-28 火 02:12:37 | URL | テスママ #- [ 編集]

おめでとーーございます

みんなでおそろ服♪ かわいいですねぇ
うわさの特大ケーキ。やっぱりすごいし♪焼き焼きもなんだか豪華だし♪♪
海ってロケーションもまたすてきっ

2008-10-28 火 15:15:19 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

出ましたね。靴箱サイズ!なケーキw
兄弟姉妹がみ~んな揃って楽しそうで♪ 長い道中もなんのそのですね!

娘ちゃんよ… どんだけ~

2008-10-28 火 21:37:13 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

楽しいファミリーお誕生会だったのですねぇ。
兄妹で走れていいな。

チロルのお里はそちらの方なんです。
父犬と母犬が葉山で暮らしています。
会った事はないけどきょうだい犬も近くにいるみたい。
今度行ったらそれらしき犬がいないかチェックしてみてください(笑)

2008-10-29 水 00:10:17 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

お揃いウエアーに身を包み、海岸を爆走するDMF!!
荒海の前で絵になってますねぇ~
大きな貝殻付き ホタテ~!
磯の香りプンプンしてきちゃうぅ~v-10
いつもへっぽこ家が行く所はゴチソウ沢山 たっくさんv-237 魅力的~

2008-10-29 水 00:22:46 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

おめでとうございまーす。
こんな風に集まれるのっていいですねー。
Team the DMFのお揃いシャツ、めっちゃ可愛いっす。
そして人間用より大きい(ように見える?)ワンコケーキもサイコー(笑)

2008-10-29 水 20:11:41 | URL | 凸凹 #7rxS3tGs [ 編集]

No title

皆さんおめでとうございます♪
1才か~。
その若さが眩しい(/▽╲)
一族揃ってのバーベキューも
楽しそうですね~。
兄弟に会った事ないジャスは
羨ましいだろうな~。
これからも元気で楽しい事が沢山
あります様に。。

私の方もリンクさせて頂きたいのでよろしくお願いします(^^♪

2008-10-30 木 16:37:23 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

No title

v-62kinuさん
アメリカーナなスーパーで仕入れたv-366が意外にも好評でしたw
海鮮もすごぉくもり沢山で、おいしかったですのょー!
おいしいものたくさんはひとえにみなさまのおかげなのですっv-353

v-62テスママさん
首都高速のおやまは思いがけずに低くてそして速かったですゎー!
素敵な環境のテス嬢、俊足なわけがわかりましたっすv-30
また是非是非、お邪魔させてくださいましまし♪お世話になりました~っっ

v-62つばきんぐさん
アザーッス!そしてそちらもめまぐるしい週末なのですねー(爆)
・・・誕生日プレゼントがアレだったのかしら?
でゎでゎ、ぎゃろっぷで鍋を囲んでパーチィしましょうね!
2日はヨロスコお願いいたしますーv-221

2008-10-30 木 21:35:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

土曜、会いにこないにょ??v-11

2008-10-30 木 21:52:36 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62v-308さん
靴箱よりでかい箱でビックラでしたーそして素敵なケーキでした♪
噂のへっぽこ娘はさすがのへっぽこ娘でしょ?
2日はぎゃろっぷで合同パーチィしなくば!待ってるでー(爆)

v-62ちろるままさん
親子勢ぞろいなんて滅多にないのでコーフンしてました~(鼻息)
嬉しそうに砂浜を走れて楽しい一日でした♪風もすごかったですけどーv-467
なにー?葉山はちろるさんのお郷ですってー!探しに行きましょう!

v-62ロンママさん
お揃いの服はすべての母・ダンミル家からのプレゼントなのですょーv-25
素敵ユニフォームは華族集会のときは着用義務なのですっ♪
怨念効果は風には効かず、荒波にもまれましたけど、素敵な一日でした~。

2008-10-30 木 22:07:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62凸凹さん
もう華族定例パーチィってことで集会しないとなのです(爆)
ワンコたちも嬉しそうで、ほんとにいいなぁーって思います♪
ちなみに天さんは千葉産なのですけど、そこらへんに似た子はいませんかね?

v-62ジャスママさん
へっぽこもはじけるその若さを吸い取り隊くらいです(吸)
家族ってワンコもわかるんだなーって思います。ってしょっちゅう逢ってるからかな?
荒れる海の砂浜で爆走、楽しかったですょ~!野田で効果が出るかしら?天さん(汗)

2008-10-30 木 22:10:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

うっかり

コメンツしてない私。おバカだわぁ。
でも時間がたってみるとそれはそれで懐かしくっていいもの(いいわけです)次回は何をたくらみましょうかね??そして鳥さんとってもおいしかったです。デカイガイコクスーパー産のパンはもちろん翌日の朝ご飯にいただきました!ありがとうございました!

2008-11-05 水 23:43:48 | URL | ガッチャンママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


