スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お鍋持参でコーシング・第6回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場~後編~

後編ですー♪

パキトリ家のコスプレ衣装をお借りして、コーシングの合い間には撮影会も開かれました(笑)
      悩殺グラビアポージング

後姿も忘れずに


天さんは今日も営業ガンガってますねぇ。

・・・あ、違った(汗)
アタシはかぁさんだってば

銀様はへっぽこが一目ぼれしたおでこのしわをルーキャスママさんに弄ばれ
      ウルトラマン~なんて弄ばれる銀様

まだ世間を知らない三男坊はウッカリさらわれていき
      連れ去られるえんじゅちゃん

どこぞのpさんはゲンかつぎにウンを踏んだ模様。
イオくんの冷ややか視線が刺さってるんだぜ

↑そのおかげで?カウントしてみたくなるくらいな小さなお客様も増えましたっ
もしやココのテーブルだけ・・・?しかも1匹お持ち帰りしました



コーシングの様子はさ、もうアレなのでいいか。(投げやり)
ウフ♪



素敵写真がVITOくんちでご覧になれますょ~!


フリーランでのびのびと遊ぶのは海さん♪
お待たせしましたねーw
いきいき海さん
大丈夫?
セルフいないいないばぁ

こちらのネイサンずも応援お疲れ様でした~
・・・何か落ちてます?
吸引力は全く衰えないんです


片付けも撤収もそろそろ終了。
ランで爆睡してるのはどなたっすかー?
      忘れていかないでね。あとバッグもね。
あと彼もね。
お外で寝るのも初めてなのでは?



遊んでくださった皆様、

お疲れサマでした&お世話になりました!

お天気で素敵な1日、楽しかったです~!



そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした&

ありがとうございました~!






帰宅して2日間、天さんはもうグッタリですたんw
スタミナないねー。
      お疲れちゃんちゃん






海さんをちゃっかり体験コーシングさせていただいてしまいました♪
なんとまぁずうずうしくもスミマセンー
      おぉ!見てる見てるっ

      ママ!

      ただいまぁ~♪

今までで一番いい走りやん!
って、ちゃんと走れた感動に浮かれててタイムを聞きはぐったへっぽこです。
きっと速かったに違いない。なんつってー

2008.11.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様です

天さん営業は辛いんだぁーの爆睡??
銀さん・海さんは相変わらず元気いっぱいですね!コスプレかわいい!!そしてコーシングしっかり走っているのがすごいわ。うちはふーくんは追うけど、他のものはあんまりだからな。新ルールで息子は可にならないかしら?v-10

2008-11-07 金 09:21:05 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

サファイア~♪

リボンの騎士可愛いですねぇv-10
コーシングの走りも素晴らしいv-352
きっと優勝タイムだったに違いないですv-343


2008-11-07 金 11:45:07 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

寝てるのは誰ですか~?
忘れちゃ大変だゎ!

コスプレ海ちゃんかっちょいいですょー

2008-11-07 金 21:34:50 | URL | シュク #- [ 編集]

海ちゃんの走り素晴らしいじゃないですかぁ~!
それに、そのままもう少し立ち上がってくれれば、小僧寿し!!
へっぽこさんのブログ
コーシングじゃないコーシングの楽しさ(ナンじゃそりゃ?)が
ガンガン伝わってきて、次の野田がより一層楽しみになっちゃいましたぁ~!
応援すっぽかしで行ってしまう(スミマセン)コーシングゥ~ 楽しんじゃいまひょ!

2008-11-08 土 01:15:55 | URL | ロンママ #- [ 編集]

銀様の御裾分け、ご馳走様でした~。
次の瞬間、飼い主が見たときには既に腹の中に納まってしまった後でした。
自分のメシは食わなかったくせに…

野田は寒かったようですね~。
うちは参加できなかったので、今週末のオフ会に参加しに参ります。
へっぽこ家はどうですか?

2008-11-10 月 20:36:44 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

v-62ガッちゃんママさん
へっぽこ家は一日おんもにいたらお疲れちゃんなのですょーorz
海さんもコーシングはイマイチアレなので課題が多いのですー。
お互いガンガりましょい!

v-62kinuさん
素敵コスプレで楽しませていただきました~♪
今度是非、ファインちゃんも大きなチンクしてみてー(人のなのに)
タイムはきっと素晴らしかったと信じたいですw

v-62祝さん
シュクちゃんもお疲れさま~っ!怨念?はハマまで届いたかしら?
ワンず、忘れていったらお持ち帰りしたかったのに、バッグは忘れても
犬は忘れていかなかったです。残念。

2008-11-12 水 00:32:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
小僧寿し、海さんまだまだアマイっすねー
コレじゃバイトできないかも??
小僧寿しのバイト、今度ははずしといてね!

v-62ゆうこさん
へっぽこケーキ、いえいえお粗末サマですーよかった食べてくれて♪
お帰りなさい~、あれからながーい道中だったのですねぇ!
野田イクイク!楽しみにしてますねーっ

2008-11-12 水 00:38:34 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


