スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寒くてもHOTなのだ~野田コーシング・2008FINALっ


ぉおー、気持ちよさげなお顔ですねぇロンくんっ!

ロンくんの背中をゴリゴリ掻きながら。ここは野田スポーツ公園~♪
あいにくの曇り空で冷え込み厳しくー。
怨念効果で雨には祟られませんでしたけどー


おっそこだそこだニロパパさん

★2008・野田 Lure Coursing FINAL~★


行ってまいりましたのですーっっ
アレな感じな旦那を引きずって(爆)

トリを飾る最後のレースは直線。
150mに及ぶ長距離は、果たして天さんダイジョブなのかしらー?

ドバババーン

すでに場外では熱き戦いがくり広げられておま。海VSミニピンてんくんっ
ゴングが鳴るんだぜーw

素敵な防寒着なべろちゃさんあら脱いでたのねチャド様
      お邪魔いたしました♪
ロメ男さんーカワユスですっ!
      このツブツブがかわいいんだな

アルビスさんにジャスミンさん
今回もしっかりちゃっかりお世話になりました!。
ママがお世話してるんだぜー

お!VITOくんうおっかさんがイメトレに入ってるーwVITOくんかと勘違いしましたー失礼!
      防寒しないで傍観
あたしもしっかり見守ってるのよ!
素敵女子代表


さて、行ってみましょうかコーシングっ

先日の動画もダメダメちゃんだったのですけども、実は今回もエヘヘのヘ♪
全くダメですねーorz
まだまだ修行の身の上なのです。日々精進。諸行無常・・・ぅぅー



今回はスタートはへっぽこ、ゴールの呼びこみは旦那にと徹底。
天さんのはげみになったかしらー??
今回カメラを無理して撮ってみたへっぽこ旦那。
ぉいぉい大丈夫なのでしょうか?

では行ってみましょーっ!

キタキター!
あららバッサリ。
へぽこ旦那の腕なんざぁこんなモンなんだぜ

素敵写真はニコパパさんから頂きました♪ありが㌧ございます~!
今回2走ともに完走したんだぜ

他にも素敵ムービーをベロチャちちさん

写真はニコパパさんラテパパさんのところで

感動させて頂きましょうっ!必見ですょ~
 
 





エルさんも1走目がアレでしたので、2走目にかける思いを
語っておますw
      ちょっと走らせナサイょー!!
入賞おめで㌧!しかもMAXくんも~

グレハンさんも見応えバッチラコン!
ドドドドドドド
ババババババババ
あららチャドさん大丈夫ー??
ドッカーン


↓あ、こちらさんもグレハンさんなの?バッサリ切れちゃってますけどw
スケールがでかすぎて切れちゃいました
      ロンくんってやっぱりグレハンだったのね。
応援のちろるさん


場外でロンくんと海さんは体格差を感じさせない仲のよさ。
負けじと海さんも頑張ってますー。
体重はほぼ海さんの倍

ニロくん~サツマイモのケーキおいしかったょ~♪
      寒いけど熱い視線をパパに

アロゥくん♪ママさんお疲れ様ですた!風邪は大丈夫ですかー?
        見返り美男子


うふふうふ、お昼がやってまいりました~っ!

寒いけど熱いんだぜ!なランチターイム



こちらにはさすがに勝てないけど、
おすそ分けたくさん~♪おいしく楽しく頂きましたご馳走様でした~!

おにぎりはあっためてます
オードブル満載っ
タイカレーにバナナケーキ
ウッカリ人間が食べそうでした
みなさまご馳走様でした~!


お昼が終わったら凸凹さんが応援にやってまいりましたっ
      ニコちゃん
天さんもウッカリ乗っちゃうくらいな魅惑な男子・あっくん。
あっくんオカマフェロモンフルモード中

寒いので、ひっついてまったりなへっぽこ家ウィペッツ。
仲良しこよし
すでにIGの域を超えた銀様。
      完全武装

・・・なんだかんだで閉会式です~。
ウィ、1位はアレンさん!2位MAXくん!3位エルさん~おめで㌧★
おめで㌧ー♪


そんな中でベル様の素敵なお顔を激写してたら、
      憂いなベル様

「天くん~かわいかったで賞っ!」

あらら!いただいちゃいましたーっ

おいらの営業表彰式なんだじぇ

だってほんとにかわいいんだモン♪(親馬鹿満開)


寒い中でお疲れ様ね~、天さん!
今日もキミの営業に落ちた人間は数知れず(爆)
へっぽこ旦那のお膝でくつろいでご満悦な天さんですw
      あ、サポーターのわけは聞かないでやってください


楽しく素敵な大会をありがとうございました!

千葉組のみなさま、本当にお世話になりました~

また来シーズンも楽しみにしています~!






またまたちゃっかり海さんを体験でイッテみましたーっっ

おぉ!

・・・アレレ? どこ向いてますのん?

やっちまったーっっ!


修行の日々&反省会は続くんだぜっ



2008.11.12 | | Comments(21) | Trackback(0) | イベント

コメント

毎度毎度へっぽこさんの汁の配給
ありがたや~ですぅv-238
あの日は寒かったので身にしみました。。。
アウトドアグッズ欲しいな~。
買っちゃおうかな~。パパ様におねだりかな!
しかし天部長、可愛過ぎてヤバイっす。

2008-11-12 水 01:43:24 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

あ~~~!鍋の上でおにぎりあっためてる~~♪ 見てたらおなかすいてきた。。。
いや~~会場二分割で豪華ランチの日でしたね。(←競技は二の次)
日曜のオフ会には行くぞーー!
やっぱりチャーシューと味玉かな(笑)

2008-11-12 水 10:07:26 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

うわ~ 握り飯は、そうやって温めるんですね~。
カチンカチンの炊き込ご飯を、かっくらい、体の芯まで冷え込みました(涙)
今後は、へっぽこさんの弟子になって、
あんな技やこんな技を盗み取りたい母しゃんです。
あ、ところで、実は、その、あの黒っこちゃんは、
ビトのガールフレンドうぉっかちゃんですの~

2008-11-12 水 12:40:00 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

日曜は寒い中お疲れ様でした。
そして焼きたて餃子&暖かいお汁ありがとうございますー!冷え切った体にサイコーでしたよ。
天さんほんとかわいかったので、賞ぴったりですー。
中身見ないでシールつけちゃったけど、使えるものでしたー?(-_-;)
銀様も羨ましいくらい暖かそうでしたね。

来週のお礼参り楽しみにしてますよー!
風邪これ以上悪化しなかったら行きます汗

2008-11-12 水 13:56:22 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

日曜はお疲れ様でした♪
今回餃子私に口に入んなかった(多分
食ったのパパかな(-_-;))ので来週は腹すかして待ってます(^^♪

最後に天さんに癒されて疲れもかなり
ぶっ飛びました。
来週も素敵な癒し待ってますよ~(^O^)/
お汁ご馳走様です!

2008-11-12 水 16:15:31 | URL | ジャスママ #- [ 編集]

寒かったけど、みんな頑張ったのですね~
そして天さんおめでとー♪
頑張ったで賞なんて、嬉しいね。
ランチもやっぱり盛り上がったみたいですね。
ご飯温め、最高!

2008-11-12 水 16:25:45 | URL | ちーまき #- [ 編集]

天様の特別賞は「かわいかったで賞」だったんですねっ。
敏腕営業マン、さっすが~。
盛りだくさんランチの写真を見て、
ランチタイムを遠慮して良かったような悪かったような
複雑な心境でございます。
海ちゃんのてってけ女優走り、ちょー可愛かったですよー。

2008-11-12 水 18:00:37 | URL | 凸凹 #o8pwThOk [ 編集]

お疲れ様でした。
餃子にスープご馳走様でした。

天さん、特別賞おめでとう!
走るのも営業も頑張ってましたものね。
チロルの写真ありがとうございます。
なのにうちのブログには1枚もなくって、ごめんなさーいv-421

2008-11-12 水 18:40:03 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

天さん、賞ゲットおめでとうございます!
さすが、営業部長!
そして相変わらず素敵なご飯盛りだくさん
ですね。おにぎりの暖め方、私も勉強に
なりました!なるほろー。
あ、パパさんお大事になさってくださいー。

2008-11-12 水 20:33:53 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

日曜はお疲れさまでした。

表彰の天さん、とってもかわいかったです。。
あの寒さ汁物はホントにありがたいですねぇ~ごちそうさまでした。

今さらだけど・・・
インドア派の我が家はもうちょいとお勉強しないとなぁ~などと思いましたよ(笑)








2008-11-12 水 21:36:43 | URL | ラテママ #- [ 編集]

お邪魔します。
コーシングでお会いした、うに@ウィ幸雄です。
ちろままさんとご一緒だったので、便乗してもちもちジューシー餃子と、スープご馳走になりました!
おいしかったですー!ありがとうございました。

そして、営業部長さんにもめろんめろんにやられました。

またどこかでお会いできた時は、どうぞよろしくお願いします。

2008-11-12 水 22:12:17 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

そうか-
kanegonは天さんv-153にやられちゃったのねv-63
以前、「次はクリームサルがいい」なんて言っていたはずなのに。
営業部長、恐るべし!!

2008-11-12 水 23:11:11 | URL | つるつる #- [ 編集]

日曜日お疲れやまどした~。
いつもいつも最高の炊き出しと最高のワンコに楽しませていただきまして。
今回も存分にたのしませていただきました。ありがとうございました~。
そだ、チャドが今回も破損したこと忘れてた。。
ロメオのブサイク顔まで激写されて。。さすが侮れませんねw。
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。

2008-11-13 木 00:39:06 | URL | ベロチャちち #- [ 編集]

お疲れさまでした~!!
ロンの気持ちいぃぃ~ 写真とか
イタグレさんみたいな小ぶりな感じの写真とか
たくさん ありがとうございますです!!

あの餃子 ウマウマでした~
焼き加減 焦がし加減が 最高!!
オカワリに並ぼうかと思っちゃいました~!!

ラストの海ちゃんの走り 生で全て見てしまった私・・・
いいじゃないですか~ 個性的で!!
実に海ちゃんらしい!! 個性は伸ばしてあげましょぉ~v-238
また 週末 ロンとも遊んでね!

2008-11-13 木 02:16:32 | URL | ロンママ #- [ 編集]

記録会だけあって白熱した模様ですね~!
それから、可愛かったで賞受賞、おめでとうございます!あれは、みんなやられちゃいますよねv-238
ランチ、負けた~~~!超豪華じゃないですか!さすが・・・!
次回のディスク大会はよろしくお願いします!

2008-11-14 金 00:40:59 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

お疲れ様でしたー!

もぅIGさん達は寒かったでしょーねー
曇っててかなり冷えましたもんねー。

もぅほっかむりの季節ですゎね。

海ちゃん、走れるだけうらやましぃですYO!

2008-11-14 金 09:55:18 | URL | シュク #- [ 編集]

v-62ニロママさん
お隣にちゃっかりお邪魔いたしました~♪
へっぽこアウトドアーは「夜逃げキャンパー」なのであまり参考にはなりませんけどもー
夜逃げはうまくなるかも
天さん今日も営業ガンガってましたっv-218ココにも落ちたお方が~♪

v-62パキママさん
秋ガセの秘密兵器に比べたら失笑されてしまうかもですねー。しかしアレはうらやましい!
うちも欲しいっ焼き芋にお餅も焼きたいっっ
今度のオフ会はウフフ、i-271コラボできますかね~♪
楽しみにていますーっっヨロスコです

v-62VITOの母しゃん
だっておにぎり冷たくて食べる気にならなかったので、フタに思わずのっけちゃったんですーw
なるようになるやり方はすなわちへっぽこ流、あまり参考にならないですけども(爆)
うおっかちゃん、ソックリだったので失礼いたしましたー!

2008-11-14 金 23:37:37 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62アロママさん
お疲れ様でした&お世話さまでしたー♪
本当に冷え込んで寒かったですから、大変でしたねぇ。
へっぽこ家はワンも人もオール完全武装でしたけど(爆)
餃子は臭うかも(汗)と思いましたがみんなで食べれば怖くないv-221
また今度も焼きますのでっ!ヨロスコですーっっv-373

v-62ジャスママさん
お疲れ様でした&お世話さまでしたーっ!えーっギョーザ、なかったですか(汗)
それでは今度の日曜はその分、満喫してもらわないとですねっっv-219
楽しい一日をありがとうございました♪またヨロスクお願いいたしますーっっ!

v-62ちーまきさん
寒い中で秋ガセ部もガンガってましたねぇ!特にちーまきさんが??(爆)
あ、秋ガセはまた1月もあるのねっニヤリ
完全武装で応援参加しますのでっv-91
とりあえず反省会しないとですね、IO君~!!

2008-11-14 金 23:49:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
天さんの貴重な走りをご覧いただけましたねっあの完走拝観はレアですょw
まだまだ修行中の海さんはアレコレと手をこまねいてやらネバダ州なのですけどもー(汗)
へっぽこ家、営業成績は完璧でしたv-221うふふー

v-62ちろるままさん
お世話さまでした~♪かえってたくさんのお返しで恐縮でしたょんv-356
ちろるちゃんの足、早く良くなってライルちゃんと大会ともに参加を~!ですね!
また遊んでくださいね!しかし大きくなったねー、らいちゃん。

v-62あずままさん
あずきさんは欠席でしたのですね、お逢いできずに残念でしたーorz
ご飯は差し入れでかなり盛り上がってます(爆)
寒い時期は温かくしないとおなかに入ってきませんので、だんだんやり方が怪しくて(爆)
また遊んでくださいね!あずママさんの素敵女子コレクションも楽しみにしてますーっっ

2008-11-15 土 00:01:37 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ラテママさん
お世話になりました&お疲れ様でしたーっっ!
楽しい一日をありがとうございます!そしてバナナケーキまで~v-10ご馳走様でございました!
食べることが生きがいなへっぽこなので、なんだかソッチに重点がいって・・・アワワ
何をするにもへっぽこなのですけど、こんなんですがまたヨロスコお願いいたしますーっっv-82

v-62うにさん
いらっしゃいませーへっぽこワールドへ米アザーッスw
幸雄さんシャイでカワイスですねぇ!
天さんがずうずうしくもパパママさんに迫ってしまってスミマセンー
彼の常套手段に翻弄されてしまいましたか?ウッカチ癖になりましたらまたどうぞ~♪

v-62つるつるさん
天さんの営業、kanegonさんへが1番影響力あったのでゎないでしょうかー?
ぅぅぅ琥珀ちゃん触りたいっすー
メキメキ大きくなる前に遊んでくださいねーっ!ロビンちゃんも遊んでくださいねっ!

2008-11-15 土 00:12:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ベロチャちちさん
お疲れ様でした&お世話さまでしたーっ!
ちゃっかりお隣を占拠してしまってお邪魔いたしましたー
今回ベロチャ家3ワンをいぢくりまわせてへっぽこはご満悦なのでした♪ウフフー
まずは食べないとv-219に重点を置いた生き様を垣間見ちゃいましたでしょうかw
フルーツもご馳走でした!またヨロスクお願いいたしますーっv-82

v-62ロンママさん
ロン家ご一同さま、お世話になりましたー&ありが㌧ございました!
おかげで何とか一日過ごせましたょー助かりましたっv-421
カレー、スッゴイおいしかったですv-374おかわりしたかったゎー
また餃子は焼き焼きしますのでお楽しみにv-238またヨロスコですーっ♪

v-62ちぃさん
秋ガセ部隊、お疲れ様でしたーっっ!
朝早くからでしたので大変でしたねぇ!2往復も・・・(爆)
あのブイヤベースはかなり羨ましかったですっ~~~~っっ
今度の1月は絶対・・・(何が目的なんだ??)
そそそ、みんなガンガってましたね、素敵です!今度ナマで応援するぞっ!ヨロスコです~♪

v-62v-308さん
そそ、これからの時期IGにもウィにもつらいです。
なので完全武装必須なのです~v-289
祝ちゃんも早くリハビリガンガって走れるようにならないとですねっ!
とりあえず反省会ですねーっっ

2008-11-15 土 00:27:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


