

--.--.-- | | スポンサー広告

残念無念怨念効かず

むむむぅー。

どんなに反省しても尽きないみたいですな。
楽しみにしていたゆるオフ会、日曜日のあの雨で中止でして。

せっかくみんなで食べようと思ってたのにー。
「省」の棒が一本多い気がするのは見ないように。


反省しなきゃならんことがたくさんなのですね。
たとえば、コレとか。

ああああああ穴ーっっ
      空気穴?

こんなんでもファスナーが閉められることがまだ幸いなのです(前向き)
      お気に入りのかばんがー(涙)


ちなみに犯人はこのお方でござぃー。
破壊王からの直伝の技ガキラリと光ります。

・・・反省してるのかぃ?
      お先真っ暗です




雨なので、せっかちなへっぽこは気分だけでもクリスマスに♪
今年はフルモードで飾り付けさせていただきましょうーっっ
             しかもまだ出せてないものがたくさんあるのですょw 
      床の間ってところがタマンナイ

まだスイッチを入れてないのですが、コタツの中はこの発熱体で充分HOTなのです。
コタツの中でせめぎ会う3ワンず 


コタツ上ではこんな世界がくり広げられ、反省会なのになぜか
食料争奪戦&攻防戦が延々と続いたのでしたー。

ほんとに反省会だったのかー????


たこ焼きマシーンフル稼働

お疲れですね、三男坊
充電中








これは別の日の出来事なのですけどもー。

夕食時のこと。
ふと見たらば、へっぽこ他人間子供ずも腰をぬかしました。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?ちょちょちょ、マヂ?!

頭にナニ乗っけてんですかーっッッ!!!!

       ウンが尽きました

何が彼女を襲ったのかはいまだ謎。
ウン。


2008.11.17 | | Comments(11) | Trackback(0) | 反省

コメント

あー私の右後方の呪縛が溶ける前に
ヤキヤキ会が…i-201
ぜひに次回はーっ!!

でも今日ですっきり~☆

にしても。海ちゃん…。
その顔は気付いてないんですかねぇ?
それはイッタイどこから降ってきたの。。。?

2008-11-17 月 17:22:24 | URL | シュク #- [ 編集]

ごちそーさまでしたっ

遅くまですみませんでしたー
チョップくん飲みまくりですみませんでしたー
素敵な反省ケエキは犬たちの胃袋に入ってしまいましたが人間にも反省ケエキが必要なんじゃないかと。
そいえば中途半端なチヂミ粉置いて帰っちゃったかも。
よかったら使ってくださいまし。
またやりませうねーー

2008-11-17 月 20:38:36 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

あ~美味しかったヮ、たこ焼き♪ありがとでした。
そして一番ご機嫌だったようなpさん。。。
そのうちパパさんの部屋に住み着いてしまうかも(笑)
海ちん、、、なんなのかしら??
どうしてそこに?
とっても謎だけど、何も知らない顔の海ちんが(爆)
宝くじ買うと良いかもよ~海ちん!

2008-11-17 月 20:44:18 | URL | ちーまき #- [ 編集]

あの日の雨は、全くもって残念至極でした!!

海ちゃん…そ、それは…

2008-11-18 火 07:57:40 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

うん、うん。
カワユスよ!
ウン!!!!!!!

2008-11-18 火 21:25:02 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

穴あきバッグ、すごいー。
やろうと思ってできるような業ではないですよね。
マヂで執念を感じますです。
頭の上のブツはどなたの落し物?
う、うーんとやっているところに頭突っ込んじゃったのかしらー。

2008-11-19 水 02:48:33 | URL | 凸凹 #lrZoVhDY [ 編集]

いったい その 謎の 物体は ナニ???
例のツムジ? タテガミ? の上にあるのは??

海ちゃんは運(ただのウンではない!!) が付いてる女の子だに~!!!!

2008-11-19 水 02:49:11 | URL | ロンママ #- [ 編集]

コタツの中に齧られ跡が…
うちも一緒です。

海ちゃんに幸運が訪れたら…ライさんにもウン付けてみようかしら。

2008-11-19 水 10:12:08 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

v-62v-308さん
右後方の呪縛はとかれましたでしょうかー?
今度は毛布持参で参加しましょう(何故だ)
焼き焼きするもの、やっぱり楽しいですねぇ~♪
反省会の前にはアメリカーナに買出し行かないと★

v-62つばきんぐさん
ちょっぷさんはやはりこういう場合は毛布と着替えを車に
積んどかないとですね。ソコから会社出勤です。
楽しかったねぇ、また汚くてもよければどうぞーっv-222

v-62ちーまきさん
会を重ねるごとにヤキヤキがうまくなって行くモンですねーww
材料調達スミマセンでした、こちらこそお世話さまでした(汗)
また反省会はしなきゃです!

2008-11-25 火 00:08:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆうこさん
この日は楽しみにしていたので本当に残念無念でございましたー(涙)
でもイヌリンで逢えたので嬉しかったですょ~!
「戌年による犬馬鹿の会(仮題)」いったい何人集まるかしら~ww

v-62ニロママさん
ウンウン、ウン・・・似合います???ありが㌧ーっっ(汗)

v-62凸凹さん
あれ、お留守番の間に近くにあったのを引きずり込んでの大作です。
いゃー、もうこうなったらどこまでやってくれるのか楽しみなのでもあったりして(爆)

2008-11-25 火 00:16:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
アレ、すごいですょね。どーやってそんなんついたのか??
しかも平然としていたのでビックラコン。
プルプルプルってされなくてよかったと心から思うのでした。

v-62ちろるままさん
ぉうっさすがv-391ちろるままさんったら見所が違いますねぇーv-219
あれはかじられた人でしかわからない箇所ですょねーww
そのうちソコがなくなってドリフみたいにガターンってならないか心配です(汗)

2008-11-25 火 00:22:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


