スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

勝負は時のウン!~2008イヌリンピック初参戦~

この日、天さんには海さんのウンがついていたのだゎ♪きっと。


2008.11.23、

横浜・八景島のイヌリンピックに参加してきました♪


今回、イヌリンには初参戦のへっぽこ家。
へっぽこ旦那が不在のため、久しぶりに人間子供ずを引き連れて
母子母子参戦とあいなりました。

あ~。ヨロヨロと首都高速を運転すること2時間。
無事についたのはよかったゎー。帰りがアレでしたけども。

会場に着くまでもお店がた~くさん!
見ているだけでもワクワクしますねぇ~
会場~

ステージ前にはアンジェラさんが♪こんにちゎー
ご無沙汰してましたアンジェラさん

あっくんにニコちゃんもきてました!お水ありが㌧ございました~アセアセ
海さんオシッコ長すぎなんだぜっw


へっぽこ家、何故ステージ前にいたかって。
実は「一発芸」で銀様をエントリーしたのでしてね。

プルプルプルー
武者震いなんだぜ

さぁ、この日に向けて鍛え上げた脚力をお見せなさい!銀様ぁー!
ピョーン
     肝心の銀様の頭バッサリ息子の写真テク(悲)
  



・・・あれ。思ったより飛びませんでしたけど、まいっか♪上等上等~

銀様、それはうちらのでゎありませんょ~
コレもらってもいいの?

ヤレヤレ、お疲れサマでしたw
      緊張したんだぜ


お昼に近づくに連れ増えていく鳶さん。すでに食後ですかね?
ガッちゃんパパご馳走様~
人間子供も中学生なくせにこんなものばかりねだってね。
アイス買ってー!買ってくんないとグレてやるーとか。
愛すべきアイス紫芋なんだょ


タイム測定もしてきました。
コンマ3桁までも測定できるこの機械、すごいですね~。
      おかえり~♪

      ただいまぁ~♪
銀様のは呼びこみに忙しくて画像なし。ゴメンナサイ

そろそろおいらの出番かな?
      ん?

そうですね、ラッキーなことにエントリーできました中型犬トーナメントレース!
トーナメント一覧表~

くつろぎモードな海さん。
      もうあたしはいいのん?
応援にテスさんも♪
応援してますゎー

      準優勝なガツコさん





呼びこみに忙しくて、なおかつ天さんの勇姿をこの目に焼き付けたくて
へっぽこは写真を全く取れませんでしたが、天さんこの日はなんと!



3位です!ぅぅぅぅ~(感涙)


今まで、さながら「鳴かず飛ばず」でしたねぇ。
初入賞です~シミジミ

気がつくと、バンテージしてなかった前足のかかとの肉球が
両方ともズルリンコと剥けてましてキャー

よく頑張ったね、ありがとう!
帰りまで興奮で気がつかなくてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

全ての力を出し切った天さん。
今日の彼はいつもとちょっと違いました。キラリ
表彰式まで長いんだぜ
そして彼が勝った相手は全てウィペットではなかったという事実・・・(爆)

TV局も取材に来てました。
神奈川テレビだそうでっせー

銀様は暖を取りにおいてあった荷物へもぐりこみ。モゾモゾ
しかもひとんちのかょ

ステージでファッションショー、お疲れ様!パキちゃんキトリちゃん
そして大型犬トーナメント優勝おめで㌧キトリちゃん!
ぱきちゃん~♪
      ピーターパンでゎなくて
優勝おめで?キトリちゃん~


そしてやっと閉会式。
天さんも賞状とメダルいただいてきました~
そしてコレが最後かもしれないし(爆)

優勝おめでとうランディくん、そして準優勝ガッちゃん!
タイムレースではやっぱりダンさんっすごかったね!おめで㌧~っっ

ものすごく慌しくも楽しい1日になりましたっっ!

声をかけてくださった皆さま、対戦してくださった皆さま、

遊んでくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、

お世話になりましたっ!ありがとうございました~!

小脇の戦利品が素敵なんだぜ

すっかり日が暮れていきました。
とっぷりんこ

そしておうちに帰るまでが遠足なのですからねっっ       続く↓












タイム表♪
さすがこの成績でよく3位だったよねー(汗)まぐれってすごいゎぁ。

  天さん  海さん  銀様

賞状とメダル、そして賞品。
ペットボトルのカバーって・・・あ、嬉しいです。うれしー♪(そらぞらしい)
      お疲れ様天さん

もらい物もたくさん♪ペット博並みですねぇ~
そして戦利品の数々(含む参加賞)


・・・そこで終わらせないのがへっぽこ家。


まだまだ珍道中は続くのです。

惨事がこのあと立て続き、心身ともにズタボロになり。
都下のへっぽこ実家へと、行きよりさらにヨロヨロで帰途に着く。

なんとか運転できて帰宅できたのがコレ幸いなのですた。

      風穴がぁぁぁ
               中身の写真も撮ってありますがみたい?



2008.11.24 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

コメント

天さん銅メダルおめでと~~!
いやはや。慌しいイヌリンピックだった~(笑)
ステージのへっぽこさんは満面の笑顔ですっごく楽しそうでしたよ。
でもあれって待ってる時、緊張するよね(…って私だけ?)

そんでその足はどーしたんですか!?
いつ!? どこで!? 痛いの!?
早く治りますように~~。

2008-11-25 火 07:33:49 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

てんてんさま 銅メダルおめでとうございます
銀様の一発芸は何だったのですか?
今度是非披露してください

それにしても アシ・・・・
どうしちゃったんですか?
おずぼんに穴があいて 包帯ぐるぐるだなんて・・・・
どうぞお大事に・・・

2008-11-25 火 08:01:46 | URL | ミケ子 #puL4oGNI [ 編集]

天さん、おめでとうございます!!

朝、銀様をみつけて嬉々と駆け寄った私。
(たぶんママさんが受付をなさっていたとき)
TV局の方がピンクのお洒落銀様を撮影中だったらしく、
お子様も銀様もカメラマンさんも、みーんな迷惑そうでした・・・・
その後、ご一家とは会えずじまいでしたが、
嬉しいことと痛い痛いがいっぺんに襲来?なのですね
大事になさってください。

2008-11-25 火 08:19:20 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

こけましたか? おだいじに(^o^;

スポンサーいっぱいいるのに3位でそれじゃ。。。
これ以上は公には言えないけど(笑) 
春は期待してますよ~

2008-11-25 火 10:39:11 | URL | ステイ #- [ 編集]

あっそうそう。書きわすれた。
去年までは副賞もっと豪華だったのにねー。
あのタイム計測一式でかなり削られちゃったのかな~。

2008-11-25 火 11:10:00 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

イヌリン参戦お疲れ様でしたー。
天さん、3位入賞おめでとうございます。
すごいぜ!ひゅーひゅー!
銀様のハイジャンプ姿、我が家のカメラに残ってましたんで
メールさせていただきました。
記念にどうぞ~。

2008-11-25 火 17:14:45 | URL | 凸凹 #i6neHqqQ [ 編集]

みんな技を披露されて~
寒空の中、ご苦労様でしたー!

まさに。おうちに帰るまでが遠足ですねぇー

3ワンズ、厄もっかい食べなきゃっ

2008-11-25 火 21:27:45 | URL | シュク #- [ 編集]

ああああ

銀様の頭っ!ハイジャンプどーだったのかしら?
気になるっすー
やっぱりたのしそーですねぇ。いぬりん。
コスプレありレースありトラブルありww
お疲れ様でしたっ
ペットボトルカバーなトロフィーもすてきですよー

2008-11-25 火 23:11:24 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

とっても、賑やか華やか思い出満載の
イヌリンだったようで・・・・・
天さん やった~おめれとぉぉぉ!!なのに、
ラストの写真は一体??
ちょっと前の穴アキ海さんをはじめ、
ケガが続いていませんか・・?へっぽこ家v-40
ちょっと心配だったりしてま~す!!(ちょっとかい!!!)

2008-11-26 水 02:17:16 | URL | ロンママ #- [ 編集]

天さん、入賞おめでとうございます♪
肉球はいかがですか?お大事にしてください。
ステージお姿もちょこっと拝見できてよかったわ♪
で、え?え?お怪我!?
大丈夫なのでしょうか(汗)
早く回復しますように。

2008-11-28 金 12:40:12 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

天さん、入賞おめでとうございます。
ライルと同じ3位だわ。
銀様の一発芸の評価はどうだったのでしょう?

へっぽこさん、お怪我大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事に…

2008-11-28 金 18:27:00 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

てんさんおめでとぉ~☆
銅メダル、すごいじゃないですかぁ~!!!
うんうん、へっぽこさんの喜びが伝わってきますよぉ^^
頑張ったね、てんさん!
きっと会場ではあのスマイルで人気者だったんだろうなぁ。
また私にも営業してもらわなくっちゃ♪

2008-11-30 日 20:46:01 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

v-62パキママさん
キトリちゃんもおめで㌧ございました~&お疲れ様でしたv-82
いゃー慌しくてあまり絡めずに残念でしたです。
初めての参戦でしたけど、楽しかったですぅ!そして帰りは気をつけます・・・(爆)

v-62ミケ子さん
ありが㌧ございますー!奇跡の入賞です(涙)
そして銀様の一発芸は・・・子供いわく「他のと比べたらカス」だったそうでorz
今度お逢いしたときにお見せしちゃいましょう!

v-62VITOの母しゃんさん
せっかくいらしてたのにお逢いできずに残念でしたーorz
あのときのカメラマンは会場のカメラマンだったみたいですw
VITO君と一緒に写真、撮られてましたょ!
この日はへっぽこ天国から地獄へ盛りだくさん!ヘロヘロでしたんv-39

2008-11-30 日 23:15:35 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ステイさん
ここここけました(爆)もー激しく。そして裏話満載。
目下お膝がいちごジャム所有してます(具体的~)
賞品、アハアハハハ素敵でしたょー♪プ

v-62パキママさん
なぬ?

v-62凸凹さん
お世話さまでした&応援ありが㌧ございましたー!
皆さんがいたのであんまり緊張しなくてガンガレましたwつか周りが見えないので(爆)
写真、嬉しかったですぅぅぅぅ!ありが㌧ございました!

2008-11-30 日 23:21:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62v-308さん
そーなのよ。昨今あんましついてないへっぽこ家。
厄払いしなきゃ!厄焼き?たこ焼き?(無理やり)

v-62つばきんぐさん
素敵写真は凸凹さんが撮ってくださいましたー!息子・・・(ボカッッ←殴音)
ペットボトルカヴァー欲しいぃ~?

v-62ロンママさん
くるかなくるかなーと思ったら旅行中だったのですねぇ!
いいお天気でよかったですねぇ~日頃の行い!
そしてへっぽこの足は・・・目下再生中ですのでご心配なく~!ありが㌧ございますっ

2008-11-30 日 23:27:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
ゆめちゃんこそ3冠おめで㌧ござますーっっv-82
しかし足のケアって大事ですょねぇ、気をつめます・・・自分も(爆)
双方大したことないのですょ!ご心配頂いてありが㌧ございました~!

v-62ちろるままさん
おぉ~お揃い3位でしたねぇ!おめで㌧&ありが㌧ございます~v-82
銀様の一発芸は・・・まいっか。触れないで♪うふふー
今度ご披露しましょう!

v-62ニロママさん
ありが㌧ございます~!ぅっうっ(感涙)コレが最初で最後の入賞でしょう、感激です!
お察しの通り、天さんはあの営業でサンプル品しこたまゲットしてきましたぜ!


2008-11-30 日 23:34:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


