スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

彩の国の愉快な仲間たち

あらら時がたつのは早いですねぇ~。←言い訳まっかだな~


もう先週のことなのですけども。

職業は旅人かもしれないという勝手な噂のおチェルさんが、放浪の旅の果てに
ウッカリ彩の国にお立ち寄りくださる~と聞きまして。

迎え入れるはガラガラ~な平日のドッグラン
ほぼ貸しきり状態で、彩の国勇士有志でもって
迎え入れてきました~ww


いらっさーい!
      ん?

おいらは営業で忙しいんだけどな。
      あーいそがしいそがし


一足お先に到着のDMF・大黒柱のダンさん。
なんかいいもの入ってました?ー
クンカクンカ

ゾクゾクと到着チーム彩の国。
今日はウィペッツのみでしたが、応援サンクスです~♪

おチェルさんの先導で一緒に来てくれたリンさん&ディオさん&サリーさん
こんにちゎー

      ちぃーっす

おぉぉ!さりげで平日なのにサイト祭りでした~

ドドドドドドドドドドドドッ

必死に走る楓ちゃん(しかし充分速い)

飛び入り参加?でサルーキの楓ちゃん!
ママさん夜勤明けでフラフラなのに、偶然にもご一緒できて嬉しかったゎーん。
      楓さんに迫ってみた海さん

なんと楓ちゃんに妹が!アイリッシュウルフハウンドの桜ちゃん~
カワユス~4ヶ月!
4ヶ月の桜ちゃん♪

DMFは安全牌のダンさんのみの単身参加でしたけど、なんだかおチェルさんと
いいムードですねぇ。
ミルクちゃんにチクっちゃおっかしらーっっ
おチェルさんと浮気の現場

      ダンさまぁぁぁぁぁー!

走っては休んで、走っては休んでの繰り返し。
そのうち組体操をば始めるお方もチラホラ
組み体操はじめ!

こちらはまだ走ってます~
しなやかさ抜群

このお二人、なかなか・・・
決着つかずなのです

と思ったらねいさんのレンチャンから突っ込まれてたり。
      調子に乗ってんじゃーないわょー!



お昼から日が暮れるまで、とっぷり寒くなるまでよーく遊んでまして。

あー疲れた。
お、こんなところにいいクッション♪

ようこそ彩の国へ!周りに何もなくてさぞかしビックラコンでしたでしょう~

また懲りずに遊びにいらしてーっっ

またヨロスコです!








後日のこと。



この前の天さんのお祝いを、と勝手に招かれた人様のおうちに、
みんなでたべちゃえ~ってお祝いのケーキを持って行きました♪

ヴィクトリー
の「」ケーキでっす♪海苔は必須なのょ~w
★お祝いのケーキ★

      皆さんガン見です

お祝いに頂いたスペシャルな馬肉もー!
天さん、おめで㌧!そしてSパパさん、馬肉ありが㌧ございました~っっ
ペロ~ン


人間のメインはモツ鍋なのでありました~
コレがめっさおいしかった~!あつあつうまうま。

グツグツグツグツ

デジャートにはへっぽこ持参のどでかプリンにて、パテシエさんによる
プリン・ア・ラ・モード~
      バブ朗の鼻先チェック~

おいしかったですねぇ!
プリンあらモード~



ごちそうさまでした~

2008.12.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

彩の国の仲間達のスペシャルな歓迎っぷり!
休んだ後にしっかり復活するワンズを尊敬!!
そんなワンズに目を奪われていたはずなのに、
結局 「後日のこと 」 が一番気になってしまって
食いしん坊なワタシ、恥ずかしい・・・(って いつもの事v-12
プリン・あら・どぉ~もv-237
どちらのパティシエさんでしょう??
ゼヒ今度作って頂きたい~v-238

2008-12-16 火 00:10:42 | URL | ロンママ #- [ 編集]

こちらこそ、また懲りずに遊んでくだされ~!!
社交辞令なんか通じませんからね、ワタクシ。
また、ずかずか、遊んでくださーい!!ってお邪魔いたしますので。

2008-12-16 火 00:25:28 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

この日は貸切状態で、思いっきり走れたワンズでしたね。レイチェルちゃんと、イオの変なお見合い(笑)はなんだったのかしら~
遊んでもらえて良かったわ。お誘いありがとーです。
持つ鍋はウマウマでしたね。
馬肉に向かうマズルはイオだね(恥)

2008-12-16 火 09:17:29 | URL | ちーまき #- [ 編集]

彩の国ランって行ったことないのー!
サイトな祭り、アロちゃんも混ぜてほしいっす。楽しそうですな~v-10
でも休日にね。一人じゃ行けないから。

プリンアラモード美味しそう。
デザート命な私はそこに夢中。
次回のコーシングではこれが・・・?!

2008-12-16 火 20:47:02 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

v-62ロンママさん
平日さりげサイト祭り、楽しかったですー♪
ロンママさんもウッカリ彩の国きてみてーん!
あ、へっぽこも食べ物命こですので結局そこが大事です(爆)

v-62ゆうこさん
あら~♪へっぽこもセッカチなしし座のB型ですから社交辞令なんてしませんことょー!
この次はいつ?何時?地球が何回まわった日にしますー????

v-62ちーまきさん
あのガラガラ具合は平日ならではですょねー!
ほぼ貸切で楽しかったですねぇ♪
あ、鼻先だけでIO君ってわかったのね(爆)

v-62アロママさん
いゃー、彩の国にランって千葉県に比べたらマヂ比になりません。
さらにいいところができないかしらーと模索中です。
アラモードはトッピングで楽しさ倍増です!ウマウマでした~v-10

2008-12-17 水 21:21:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


