スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お買い忘れはないですかー? ~2008.ペット博inビッグサイト~



年末押し迫る12月21日、日曜日。

毎年楽しみに行っているペット博、なんと今年はGWに続いて2回もやるとか!
しかも幕張でなくてビッグサイト。 ぇぇ~儲かってんのねぇ
つうわけで、へっぽこ的ルーツを通じて招待券をしこたまゲットして、
参上してまいりました~。



荷物がウッカリ増えても良いように、今回はへっぽこ旦那のキャスター付きバッグを持参っ
さーて!前回のようにホクホク気分になるかしらー??



お天気で何よりなのです
へっぽこ家、ちゃっかりしっかりに同乗させていただきました~♪お世話になりましたっ

こちらの別会場ではドッグショーをしてました!
ドッグショーはこちらにて

正面入り口にやっと到着~!
すると警備員さんに、

「スミマセーン、ここでは犬は抱っこかキャリーに入れてでお願いします」


「ええええ~??」


到着して早々
全員抱っこって・・・無理ですゎーっ。3ワンどころかゴロゴロキャスターバッグあるし。(汗)
ちーまき家なんて4ワンだしっ!
しかも開場したばかりで、入り口は長蛇の列。クネクネしてて、入場にはしばらくかかりそう。

「裏口からならすぐ、抱っこしなくてもOKな会場に入れます」

・・・早く言えってヴァー。





気を取り直して。
ぐるりと廻って裏口入学。(聞こえ悪い)

しかし!ココは穴場なのか?入場するのに並んでなくってラッキー
「急がば廻れっっ」←なんでも前向きに考えなくてはなのですなー。
さーていざ出陣!



着いて早々、見たかった乱丸さん&ママさんのドッグダンスコンテストを見られました~!
      Shall we dance?

ぇぇーこんな端っこの会場でほんともったいない!
っていうくらい皆さん、ワンコと素敵なダンスをご披露してました~
      IG界のダンススター誕生っっ

いろんなどうぶつも紹介されてたり
チョビッと閑散
大賑わいな物品販売ゾーン。
大賑わい

あ!会場にIGちゃんがたくさんいます~
あちらにもIG

こちらにもIG
      ソチラにもIG

IGはさみうちっ

ワラワラワラワラワラ
このほかにもたくさんIGちゃんいました~。カワイカッタなぁ♪


おなかがすいてきたので、奥のフードコーナーで休憩。
で・で・でかい!佐世保バーガーっ!
そして値段もビッグサイト!(もちろんへっぽこ家の佐世保ではありません)
佐世保の味はしましたか?

        いっただっきま~す!「あ~ん」なちーまきさん




グルグル会場を周って見てきて。
ぅーん。前回ほど気持ち出展企業&お店が少ないのは、別会場のほうに
いっているからなのかしらー。

いっそ別会場に行ってみたかったゎー。








・・・残念なことに今回、お目当てのお店がこちらに出展してなかった(泣)
                     みちのくさんとかみちのくさんとかみちのくさん


しかも今回のお買い物はコレだけでした。合計金額3000円未満って・・・。

って前回買いすぎだってのねー(爆)
たまにはいいか。たまには。(えっっ普通?)
え??コレだけ???

だけどもらってきたもののほうが多かったりしたりしてん♪
されども持ってったキャリーバッグの半分にも満たない。

チョビッと(かなり)不完全燃焼なへっぽこのお買い物魂。

来年、その分の鬱屈した想いがハジケそうで怖い!アハハー
頼むぜペット博!



2008.12.21 | | Comments(12) | Trackback(0) | お買い物

コメント

ペット博行かれてたんですねぇ~!!
確かに3000円のお買い上げは、少ないかな~・・・
へっぽこ家だったらゼロがモウ一つ付く感じ??v-12
イタグレちゃんは、お洋服たくさんありますよねぇ~
ウィに比べて小さいからか、とってもカワイイ 凝ったモノが多いし!!
ゲットしたモノ 3人分もらえましたか~?
代わる代わる違う子連れて もらいにいかないと!!v-91

2008-12-22 月 14:27:08 | URL | ロンママ #- [ 編集]

みちのくさん出られてなかったんですか~。
それは残念でしたね。
うちのお二人さんもあそこのおやつが大好き。
とくに小梅はあそこの馬肺が大好物です。
飯能にお店があるはずなんですけど一度も行けてないなぁ~。

2008-12-22 月 20:27:43 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

昨日は、ありがとうございました!!

朝一での出場ってことになってて、自分でもビックリでした。

でも朝一にもかかわらず、へっぽこさん家の皆さんに見ていただけて本当良かったです。

そうそう、私も今回のペット博は出展しているお店が少ないな~って思ってました。

お互い来年は、くいが残らないように買い物しましょうね~(*^^*)

2008-12-22 月 20:59:26 | URL | 有紀子 #a2H6GHBU [ 編集]

みちのくさんがあっちだけだったのは残念でしたねー。
金銭感覚おかしくなるくらい買うつもりだったのに。。。(爆)
でも佐世保は美味しかったからまぁいっかなと。でも一人じゃ食べきれない大きさなので、注意ですね。
来年は銀様とダンスでしょ~

2008-12-22 月 22:09:51 | URL | ちーまき #- [ 編集]

佐世保バーガー美味しそ~・・・って食い付き所はそこです♪笑

可愛いIGさんがたくさんですね~♪
目の保養だわー(^^)
しかし、目的としていた物が叶えられないと、すっごく消化不良ですよね・・・
まっ、お土産大漁ゲットで良しとしますか(^^)

2008-12-22 月 22:36:42 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

以前はこういうイベントで試供品がっぽり貰ってきてたのだけど、
最近はフリ大会と被ることが多くて行ってないなぁ。
せっかく行ったのにお店が少なくて残念でしたね。

2008-12-23 火 19:43:28 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

私は土曜日に別会場のほうに行ってましたですー。
でも出店はイマイチだったような気がしますよ。
オヤツ売ってるショップもみちのくさんではなかったような。
ちゃんと見てなかったから自信ないですけど。
やっぱ見た感じはペット博のほうが断然楽しそうだなぁ。
イタグレちゃんもワラワラビチビチだったみたいで羨ましいっす。
来年こそは悔いのないペット博参戦できるといいですねー。

2008-12-23 火 21:02:56 | URL | 凸凹 #zrAKSxGg [ 編集]

ペット博に行ってきたんですね!
行きたかった&チケットもあったのに予定アリでいけませんでした・・・。
買い物、不完全燃焼って、のワリには、ちゃっかりどっさりいただいちゃってるじゃないですか!!!私はいただきもののほうが好きです・・・。

2008-12-23 火 22:12:36 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

お会い出来てよかったです!

あっっ!!
永遠の写真がァ~~!
やったぁ♪♪

私たちはあの後、
辰巳のタイムレースに行ってました!

ドタバタで会場を見たので、
まったくお土産もらえませんでした!

次回こそは・・・・・・・(ワラ

2008-12-24 水 00:32:25 | URL | 永遠ママ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
すっかり隣会場と勘違いしてしまったために、出鼻をくじかれた感ーorz
でも、もらいモンはしっかりちゃっかりゲットですーv-221
少し欲張って持ってったキャリーバッグがスカスカだったのがこれまた残念でしたー。

v-62あずママさん
えぇ!ざくろから程近いようなみちのくさんに、行ったことがないなんてー
もったいないっす。やっぱり行きましょう、みちのくの旅!
不完全燃焼なのでマヂでツアー企画中です。絶対お声かけますからねー!

v-62有紀子さん
ちょうどいいところにいたので、審査員さんの後ろで鑑賞できました~っっ
カッコよかったぁ、同じIG飼いとして誇らしいですゎん!(うちの銀様とは雲泥ですけど)
入賞おめで㌧ございましたー♪

2008-12-24 水 22:55:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
うちもあそこで買う気マンマンでしたからー(爆)
最初にも入場でアチコチ回されてなんだかアレでしたねぇ。ともかくグルグルお疲れ様でしたっ!
今度は佐世保イッチャイまっせーっ!

v-62kinuさん
やっぱり佐世保ですょね(爆)ソコ正解ですv-218
買えなかったとなるとフツフツ湧き上がる購入欲。
もしかしたらそれがあそこの商法だったのでゎ・・・(深く考えすぎしかも勘違い)

v-62ちろるままさん
へっぽこも何がお目当てかってーと、もらい物v-238&お買い得商品ですー。
あんましガツガツしすぎるとアレなんですょね、きっと。うん。(反省)

2008-12-24 水 23:06:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
やっぱしソッチですかねー。狙いどころをはずした感orz
でもタダ券だったので、まだヨシとします(セルフ慰め)
IGさんワラワラビチビチしてて楽しかったですー♪
そちらもサルさんワラワラニョロニョロしてました?

v-62ちぃさん
ちぃさんとこは前日にコーシング、この日はフリ大会と目白押しでしたね~!
さすがスポーツ万能一家!充実してますねぇ~v-30
あちこちで聞くハマのコーシング、よいみたいですね!
今度は参加したいですーっ!一緒に中華街練り歩きたいゎー(そこかょ)

v-62永遠ママさん
なんだかご挨拶もソコソコで申し訳なかったですー(汗)
たっくさんIGちゃんに逢えて楽しかったですねぇ!増えたなぁーって感じましたw
またどこかでウッカリおりましたらお声かけてくださいましましーっv-411
写真勝手に載せちゃってスミマセンー

2008-12-24 水 23:15:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


