スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今が旬!あん肝LOVE・LOVE・LOVEの旅~



新年明けて早々に。

2日の日、へっぽこ一家は現実逃避しにとあるところに参上してました。
彩の国からさらに行きやすくなった北関東道を使って~♪

㌧ネルを抜けると

ジャジャジャジャーン
        日本3名瀑のひとつなのだ

      観曝台の景色
ペットは新設・観瀑台へはいけませんのでご注意を~。

実は滝マニアだったりしてね、へっぽこw 好きなのですょー、滝。
コッソリ日本3大名瀑制覇してますー

あら~銀様あったかそう。
      正月らしく二人羽織っす



ってな感じで袋田の滝・ダイゴを満喫し、(ずっと息子がウィウィうるさかったりして)
かつての放置プレイなBBQ会場を懐かし~みながら南下。


そう、一番いきたかったのはココー。海!

砂浜でワンコを走らせたかったのですょーっっ

コレはきっと海さんのアシ

それっフリーダ~ム!
放牧~

おりゃおりゃ~!
あいかわらず楽しそうに走るウィペッツー
きゃっっほーぃ!

海さんはさすがに海だけあって楽しそう。
つれてきた甲斐があるってもんですゎー
      ひゃっほーぃ♪

バシャバシャバシャバシャ

      何かおいしいものはないかしらー

あ、サーファーさんにも営業は忘れずに。
ナデナデしてくれてもいいんだぞっ

天さんの満面の笑みw
      今年もおいらの営業力に期待してー♪

ガウガウもしつつ
大好きなんだぜ海の幸っ

あーちかれた。
      プリティーなおけつ

お、いいクッション♪
まったり~





銀様は今年も絶好調♪
砂浜は気持ちがよいらしく、跳躍もかろやか~
      2009年も飛翔なんだぜ!
もいっちょ!
ビョョョーン


夕暮れも迫って。

日帰り旅行はなかなか忙しいっす。
人間子供たちのお買い物にも付き合わないと、ってアウトレットにも。
ここはワンコも「抱っこしてなら入店OK」な寛大なお店がほとんどで、
過去に腕をプルプルさせながら買い物をしたこともアリキ(爆)
今回はそんなに買うものもなかったので、そんなことなかったけどね。
      俺たちのモノの買い物はあるのかな?
その昔、写真も撮ってもらったなぁ♪もう2年前?

夕暮れ迫るさんふらわぁ~
アウトレットからの夕暮れ


旅はマダマダなんだぜ!






ココからが人間様のメインエヴェントーっっ。

お風呂も最高
ささ、冷えた体をあっためてー♪
      コレで1人前って~


あんこう鍋できましたっ!
グツグツグツグツ

そして絶対はずさない、へっぽこの生命の糧っあん肝様っ!
コレを食べないと今年を乗り切れないっ



天丼~

至福のときはあっという間にすぎていったのでした。ぁぁぁ儚い。

   ・・・なぜか息子はビーフカレーセット。そんなものなのねー。魚を食べにきているのにな

2009.01.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

おかえりなさ~い

広~い海岸でノーリード遊べるなんて羨ましいです。
ルフィーだったら放した瞬間、何処かに逝っちまうかも・・・w

へっぽこさんあん肝食べられるんですね。大人~~v-424
自分も嫁もあん肝やあんこう鍋、前に食べたんですが駄目駄目でしたv-40
どうもあのトゥルトゥル感が・・・v-438




2009-01-04 日 01:49:10 | URL | Ruffyパパ #JalddpaA [ 編集]

私も

カレーの方がいいかもv-12うにとかフォアグラ(あっこれも肝だわね)苦手。
他のお鍋の中身はとーっても魅力的でした!私はゴーヤが命の糧デス。

2009-01-04 日 21:57:40 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

私もあん肝LOVEです!!
あとで詳しい場所教えて下さい。
天丼もとっても魅力的でしたv-238ワンズはとっても気持ちよさそうにランランしてましたね~
銀様の2回目のジャンプの影 とっても素敵!!
そのままステッカーにしてしまいたいくらいですね。
そして新ニュース!!
我が家のお隣さんがでっかい4ヶ月のイタさん飼い始めました。ウィペットみたいな色で白ベースのブルーの男の子です。
今度見に来てね~(うちの子じゃないけど)

2009-01-04 日 22:33:29 | URL | ダンミルママ #- [ 編集]

袋田の滝。。知らないんでwikiで調べちゃいました。。へっぽこさんが滝マニアとわっ。。
あん肝、やばいっす。食べてぇー!
うちもそろそろ大洗行かねば!

2009-01-04 日 23:12:15 | URL | ほめ #- [ 編集]

年明けの海でテンション上げ上げの海さん、
またいい顔してますよねぇ~!!
天気最高に良かったし、気持ち良さそう~!!
天さんの満面の笑顔! そして揃った前足!
是非今年は小僧寿しのバイトでもしてみませんか??
いいお仕事しそう~!!(笑)

今年も一緒に遊んで下さいで~す!
ヨロスクお願いしまぁすv-238

2009-01-05 月 08:25:43 | URL | ロンママ #- [ 編集]

v-62Ruffyパパさん
おみ足の具合はいかがですかー?膝にはコラーゲンたっぷリンコのあんこうがいいっすょ~w
へっぽこは新鮮なものしか食べられないので(へたに食べると蕁麻疹が出る)
こういうご当地のしかダメなのですー。新鮮なものは違いますょ!是非行って、食べてみてみてー!

v-62ガッちゃんママさん
ぇぇぇぇこんなおいしいものをー。なんて、もっといいもの食べてらっしゃるからーとか?
ゴーヤ・・・夏にイッパイもらうので贈って差し上げたいくらいですけどw

2009-01-06 火 01:46:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ダンミルママさん
ココは安くておいしくて、市場で食べるよりずっといいスポットです~v-10
あとでコショッとお教えいたしましょう。
彩の国から行きやすくなったから、いってみてみてーっっ!

v-62ほめさん
なんつーか、滝、落ち着くんですよねー。
日々疲れているせいか、マイナスイオンを体が欲してます。
行く先々で滝があったらウッカリ立ち寄りたくなるんですw
ココは見応えがありますょ、あと群馬の吹き割れの滝も好き~!

v-62ロンママさん
うふふー、気がつきましたか!実はこっそり正月休み返上して、天さんは
小僧ずしのバイトをしようとしていたんザマスー(爆)
シフトが休みになったら一緒に遊んでくださいね~ww

2009-01-06 火 01:53:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


