スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

んヨコハマ~たそがれ~♪新春・初コーシング!

毎年の恒例旅行がウッカリ日帰りになってしまったので、
ポコッと予定が空いてしまいました4日。

ヨコハマを満喫してまいりました~♪
んんんヨコハマ~♪

中華街は人がイッパイ~
      東門でございますー
関帝廟にもご参拝。(その時点で犬は抜き)
コレがある意味初詣なのですねぇ

中華街はお店がイッパイなので、どこに入っていいのかわからんチン。
梅ランにいくほどまではおなかはすいてなかったので、以前行ったことのある
お粥のお店で簡単にコース♪
   卵スープに春巻き  エビチリ~  八宝菜?

   麻婆豆腐  海鮮粥  デジャートはやっぱり杏仁♪
1人2100円で、おなかいっぱい~
おいしかったなぁ♪ヨコハマ!
  



・・・ってそれだけぢゃないだろぉぉぉぉ!しかも双方突っ込み
                    
素敵なレッドカーペットですねぇ!


ははははい。そうでしたっ

巷で話題沸騰の横浜みなとみらいドッグスピード研究所さんの、
コーシングに参加してきましたーん♪

迷って遅刻しては大人としてイクナイ!っつモットーをもつへっぽこは(←ウソ800)
午後の会の参加集合時間よりも少しだけ早く到着~。


      黒い弾丸・VITOさんのおけつ 

ちょうど午前の部が終わるところでした。
入れ替わりでご挨拶。参加していたIGさんイッパーイ
早くに到着したウィさんずにもご挨拶~♪

こんにちゎー

何のシャンプー使ってるのかな?

優しいお顔♪

ちぃーっす

横顔ー

      クンクン
ウッカリみんなウォーミングアップ走行~
自主トレ中

このたびはお世話になります~!
      こんにちゎっ私は海!小さいけどサルーキです(ウソ)

へっぽことーちゃんとコースを確認しに行きました。
しかし素敵な景色ですねぇ~。
      さっきセルフで確認したけどね

当日参戦で「後輩」のパキトリ家も♪  しかし世間ってせまいょねー(爆) 
     パキちゃん

ほっかむりキトリさん


こんな感じでいいお天気~♪飛んでたら気持ちよさそうだ!
コーシングはまったり~したなごやかな雰囲気の中、開催されまして。
      優雅に飛翔

あんまり写真はうまく撮れてませんでして(言い訳)
ボツボツとお目汚し程度にw

ま、怪我がなくてヨカッタヨカッタのです。

      バビューン

目線もくれるサービスも

俊足ジュビアさん

天さんの結果は・・・うふふのふー
棚からぼた餅系の勝利法はできませんでしたが(期待するな!)


なんと今回は海さんが夢のひとケタ台で完走してくれましたのょ!
パキママさんスターターありが㌧!
      海~!

銀様は相変わらず俺様ブリを発揮しちゃってて。
スタッフ席に社長気分でお座りをば。あららースミマセンスミマセンスミマセン
      あーチミチミィ

今回の結果です。
優勝決定戦で同タイムが2回も出て、決着がつかないーなんてすごいこと!
それをへっぽこ旦那は「じゃー、じゃんけんで決めれば?」なんてワケわかんないこといってましたけども。
じゃ、じゃ、じゃんけんって・・・



結果~

たくさん走って満足でしょうか?なんと海さんの姉・テスさん優勝でした~!
      ガッちゃんも優勝しなきゃねぇ~★
これで25日のレースには、またも姉妹対決・血族対決も見られるのね!
すごいゎー。すごすぎる。
このDNAは…彼女↓の中では眠ったままラシス(爆)
      モデル立ちはお手の物
そんな海さんには見かねてか?特別賞をいただきましたっ アザァァァーッス!

終始和やかムードで、4日の午後のコーシング大会は終了~。
テスパパさん、みられなくて残念でしたねぇ。テスさん素敵でしたよ~!
きっと一生後悔でしょうw


ハイ、集合写真っ

たそがれ~♪

その後はフリー走行させていただきました。
みんな楽しそう~!
      ババババババババ

ドドドドドドドド



スタッフの皆さま、遊んでくださった皆様!

大変お世話になりました!楽しかったです~

うふふ~♪
また参加させてくださいねー!









  








今回ガンガってルアーを運んでくれた彼。
お若いのに素直で働き者!なんてけなげなのー。

ちかれたーなんてすぐ言わないで、ガンガってました。お疲れ様です。
よかったら今度爪の垢くださいっ!あとそういう子の育て方も教えてホスイ

旦那に飲ませますから

2009.01.06 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

コメント

白熱の優勝決定戦で始終和やかって素敵です
じゃんけん案、ゆるゆる~最高です!
で、あんきもの次は粥ですかぁv-345
口福家族、素敵です

お目にかかれて嬉しかったんで、
勢いで、17日も申し込んじゃいました!!
またよろしくお願いいたしまーす

2009-01-06 火 07:59:08 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

お疲れちゃんでした~
私がYの試合でハラハラのときに、のびのび青空の下でコーシング、いいな~
そして、その後がさらに良いな~
開いたスケジュールは返って濃いものになったようですねん。

2009-01-06 火 10:39:06 | URL | ちーまき #- [ 編集]

テスちゃんは、ちっちゃい女子ウィの希望の星ですね~ぇ。
でもでも、うみちゃんは、そんなウィ枠にはまらないとこがいいんですのよ。
ま、ミルクママも速いのにレースはお嫌いとのことですから。
うみちゃんのいかした走りはランで爆発すればいいのです!!

2009-01-07 水 08:51:48 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

んんんーと、コーシングがメインで中華街がオマケなのですねっ。
我が家が行ったら確実に逆転してそうな感じですけど。
海ちゃん、特別賞おめでとうございます。
幸先良いスタートってことで、今年も頑張ってくださいねー。
↓のアン肝、凸さんがめっちゃ反応してます。
来年は我が家も行ってみようかなぁ。
つーか行くのは正月じゃなくてもいいのか(爆)

2009-01-07 水 19:43:33 | URL | 凸凹 #lJ3qNz3Y [ 編集]

かなり遅いですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もまた、どこかでご一緒した時は、どうぞよろしくお願い致します♪

へっぽこ家は、海やコーシングとお正月も楽しそうですね~!
寒いばかり言ってないで、見習わなくては^^;

また、ブログ遊びにこさせて頂きます♪

2009-01-08 木 14:58:05 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

海ちゃん やったじゃないですか!!
きっと、周りがネットじゃないし、自然な感じが
走りやすかったんですかねぇ!今年は何かやってくれそう!!
いつも、周りでガウガウ言ってて、それが気になっちゃったりしてましたもんね?
あっ、それだけじゃないかな??v-12

しかし、中華街をセレブなコートで入り口までしか行けなかったんですね!
その姿なら闊歩してもかっこ良さそう~v-91

2009-01-08 木 18:08:38 | URL | ロンママ #- [ 編集]

初コーシング お疲れ様でした。
コーシングといえば @山奥とか、@田舎のイメージだったけど、都会のコーシングも楽しそうです。
中華街付きなんて 素敵!
自転車隊の若者は 半袖ですか!? 若いって いいなぁ。
「瀬戸ワンタン…」をご存知で嬉しいです。
もしかして「森トンカツ、泉ニンニク♪」も知ってますか~?

2009-01-09 金 14:35:19 | URL | taka #- [ 編集]

v-62VITOの母しゃんさん
むふーんユルユルで最高の一日でした♪
ね、じゃんけんって誰がするんだろう、なんて思ったですょ~ほんとワケわかんない。
どこかにおでかけしたら、手ぶらでは帰ってきてはいけませんっっ!
やった、辰巳くるんですね!うふふー♪ヨロスコですーv-82

v-62ちーまきさん
ほのぼのーっていう言葉がピッタリな雰囲気でして♪噂どおり楽しかったですーw
今度はみんなでハマ散策しちゃいましょうぞー!豚マンかじりながらv-16

v-62ゆうこさん
なかなか開花しない海さんのなかのDMFの血は、あきらめましょうかねぇw
個性爆発で誰とでも仲良く遊べる海さんなので、まいっかー!

2009-01-09 金 23:04:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
絶対中華街ははずさないって決めてましたから、どっちがメインでも
おかしくないと思います(爆)
ココにもあん肝崇拝者がーっ!?是非に冬のうちに、行っちゃってー!
行くなら声かけてー!へっぽこもこの冬のうちあと2回は行きたいーっっ!

v-62うにさん
ご無沙汰いたしてますー!あけおめでございますー♪
へっぽこなブロ愚~ですけど、ズカズカバンバン足あとi-91お願いいたしますw
また天さんが営業回りますのでヨロスコですーv-238

2009-01-09 金 23:11:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
やりましたにょー海さん、ブービーw
優勝したテスさんと同じ血を分け合った姉妹とは思えないタイム(爆)
・・・おほほいー♪ソレがへっぽこ家ならではの彼女ってな感じー?
中華街は人気がなくなってから少し闊歩しましたょ!
でもおいしいかけらがたくさん落ちててね、心配でした。

v-62takaさん
続きは「かーこんにゃく、まれ天ぷら♪」でしたっけー?けっこう地方色ありましたょねw
こんな都会なコーシングもアフター盛り込めて充実でしたー!
やっぱりおなかいっぱいにならないと!なのですww

2009-01-09 金 23:19:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


