スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガッツリ応援隊・2009/1月ハイパーの巻~


寒さがことさら銀様のおでこのしわにも染み入るこの季節。

1月11日、ワンワンワンの日でしたねぇ。

         ↓すでに犬の域を超えてございます彼ですけど(汗)
      きてやったんだじぇ

うふふー♪
すっかりうっかりお楽しみの一つになりました、フリ大会に応援隊でございます!
ついてみてビックラコン、長屋ハウスができてました
別宅まで設置
しかも中はストーブで暖房設備完備です。あっったか~い!
長屋の内部はながーぃど

寒がりの銀さまもこれならご満悦~
ヌクヌクで幸せ


あらこんなところの落し物~?
アレよりもちっさいけれど、充分デカッ
それでも迫力満点星なバズーカ砲
「それはうちのザマス~!」 
しゅっぽっぽ家様ご一行到着~


あずきまめ応援隊も到着してましたw
あずままさん先日は素敵犬服アザァァァーッス!
      似合うでしょー

初めましてなナナココさん♪
       なな&ここさん

ほっかむりキトリさん、今回は選手村で待機~。
      あたしの出番はないのん?
テクラさんはどうやってここから出られるのか検討中の様子です。
      あたしもテンコーになれるかしら

そんな長屋ハウスの中で、待ってましたランチタイム!
こらこらソコの銀色の影~!
おれのは?

じゅうじゅうじゅうじゅう~

ごちそう~♪

おいらのん?
お餅も焼き焼きして
ヤキモチ
この中へ~
あったかぜんざい~


うぅーん、デジャートにあったかーいコーシーまで堪能ですっ!
みんなで持ち寄って素敵なワイワイお食事タイム。
なによりも食べることに貪欲が大好きなへっぽこは単身だってなんのその、
汁持って卵焼き焼きして、握り飯だって持ってどこまでもいくべー!
(しかもお留守番のへっぽこ人間家族のお昼は出来合いの惣菜だったりする



食後に3わんも少し奥のほうを散策してきました
      天さんはこのあと一人で大冒険にでて大変でした

すっかり居心地のよい選手村。
なぜか一緒にお邪魔している天&海(しかも違和感ない)

あ、何しにきたかってー?
写真写真(汗) しかも接写レンズでとおぉーぃ!
ガンガッてるんだぜガイアさん!
椿氏はなんとなく気乗りせず。
      でもカメラ目線は忘れずに
どっちに帰るべきかしらw
んーっと。
レンちゃんガンガレー!
ぇぇぇーあのラインまで持ってかなきゃダメなのー?
IOくんは・・・引退は先延ばしになりました(爆)
反省会しないとですねぇ

本来の目的はこちら様のとこでチェケラッチョン~





みんな、ガンガってました、素敵でしたょ~!

いや~、充実した一日w

お邪魔いたしました&ご馳走様でした~!

また3月を楽しみにしてますっっ(鼻息)


ロンママさん、今度はウッカリ忘れずに~

      みんなちゃんと歯みがきしろよ!




 

2009.01.13 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

寒い中お疲れさまでした~~♪
美味しい玉子焼きに汁に、握り飯、ありがとうございました!
楽しいランチタイムだったな~!
首輪の落し物とか、大冒険とか…天さん大活躍でしたね(え?違う?)
ぱきんこは三月に向けてロングリードで練習しております。三日坊主にならなきゃいいけど…。

2009-01-14 水 14:09:44 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

あれ、まぁ、ものすごいご馳走の数々…
ご飯だけ、食べに行っちゃおうかとか思っちゃいますねぇ。
4枚目の銀様…どこかのおばあちゃんのようざますよ。
17日に辰巳でお会いしましょー!!

2009-01-14 水 21:50:06 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
お誘いいただきとっても楽しく美味しい一日に
なりました♪
銀様、相変わらずいい味出てましたね。
でも本犬的には寒くてしょーがないのかも!?
ざくろの時は暖かくて、元気に『こらー、さつあい
ないんかい!」って言ってましたもんね(笑)

2009-01-14 水 22:51:49 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

またまたおいしそうな大会!!
テントの中は暖房があるなんて最高ですねv-237

ディスクの大会見に行ってみたいなぁ~

2009-01-15 木 13:26:35 | URL | マイロママ #- [ 編集]

応援隊&ランチ隊ありがとでした。
本来の目的が、何だったのか忘れてしまいましたね~、すっかり忘れたい。
イオにはもう少し現役で頑張ってもらうことにしましたが、どうなることやら。
3月もまた楽しみだわ~ランチ♪

2009-01-15 木 15:01:47 | URL | ちーまき #- [ 編集]

ぎぎぎぎ銀様、ナニモノですかっ。
マジでお犬様超越しちゃってますね(尊)
ランチもヨダレが出ますがそれより何より
銀様ショットに釘付けでございますー。
↓の手術びっくりです。でも全然他人事ではないのですよね。
銀様もへっぽこ先生も頑張って頑張ってー!

2009-01-16 金 09:45:04 | URL | 凸凹 #EkIzoxrQ [ 編集]

我が家 インフルにやられてダウンしてましたが、
いつも同様、いやいや いつも異常に豪華なランチタイム!
何気に卵焼き好きなんです!v-238
今度は うっかり忘れずに!!はそのトオーーシ!!!!
なんだけど、NPAが重なってるとか・・・・・ただ今 考慮中~v-7
裏を散策しにいく 銀・天・海ちゃん
なんかイイモノ見つかったかなぁ~?

2009-01-16 金 12:46:33 | URL | ロンママ #- [ 編集]

た・ま・ご・や・きーー

おいしかったですねっ!
楽しかったですねぇ。
また食べたい玉子焼き。すっかりとりこです。
銀様のほっかむりも定番かと思いきややっぱりすごいwww
またよろぴくお願いしますー

2009-01-16 金 21:40:33 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62パキママさん
お邪魔いたしましたー!
皆さん朝早いのに仕込みがしっかりですごいなー。
じゃこご飯、おいしかったですょ!炊飯器ごとに惚れてますw
あ、天さんのチョーク、参加してないのに迷惑かけちゃったゎー(恥)

v-62ゆうこさん
コレが楽しみで行っているようなものでございますー(あ、ちがう!応援です!応援!)
楽しくまったりムードなみんなの競技を応援隊で見に来ませんかー?
良かったらウッカリきちゃってーw

v-62あずままさん
前の晩に急にお誘いしたのに、素晴らしい角煮持参でご馳走様でしたー!
みんなでワイワイ楽しかったですねぇ~♪
また是非今度も、都合がよかったら是非にー!

2009-01-18 日 23:18:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62マイロママさん
みんな1日がかりなのでフル装備でソレを見ているだけで勉強になります(なんのだ)
フリスビーはへっぽこ家のはダメダメですけど、みんなの競技やかっこいいプレーを
見てるの楽しいですょ~!マイロ君も応援隊カモーン!次は3月~♪

v-62ちーまきさん
お邪魔いたしましたー!ジンジンジンギスカン♪感動なおいしさでした!
野菜も食べなきゃ!ですねwご馳走様でしたー!
タープ3連結もたまげましたけど中身もビックラでしたねぇw
IO君の引退もなくなったし、また応援隊ガッツリイカしていただきますー!

v-62凸凹さん
銀様はこの時期IGではなくなってみのむしとかマタギとか言われてました。
マタギといえば流れ星・銀河なのですから。IGなのに熊犬銀様なのですーw
そんな銀様、明日手術です。がんがってオクレー!ドクター!

2009-01-18 日 23:28:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
あららーインフルエンザなんて大変でしたねぇ。
IO君の引退もなくなったので、3月はしっかり応援隊ー!と思ったら・・・
NPAとかぶってます。さーて。ロン家はどっちかしらー???

v-62つばきんぐさん
お邪魔いたしましたー&ご馳走様でした!
デジャートガッツリ行きました♪おいしかったですーw
今回は風向きとヌカヌカでなかなか苦戦した椿氏&チョップくん、本領が発揮出来なくて残念!
また勇姿をしっかり見せておくれー!

2009-01-18 日 23:34:07 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


