スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パーキング@満車でいっぱいな辰巳・DTR~っっ


1月17日、土曜日。
かねてから楽しみにしてましたドッグイヴェントクラブさんの、

イタグレ限定&ウィペット限定レースに行ってまいりましたー!


初めて訪れました辰巳の公園。
駐車場パニックに陥りながらも、なんとかアイランドofドリームにまで停めにいき。
ガタガタゴトゴト~とピクニックテーブルチェアーのネジを、思いがけず通りすがりの道っパタに
振り撒きながら参上しちゃいましたー。
誰かネジが落っこちてたの見たら拾ってきてー!
橋の上からの眺め
なんとまぁ、IGが午前、ウィが午後。
この組み合わせが同日開催なのはへっぽこ家にはうってつけ~w

すでにまったりんこな天さんですけども。
あーヤレヤレまたかけっこかぃ


海さんのアニキ・ロンくんからロンチョコ頂きました♪
ロンチョコ~

なんと凸凹ブランドの豚耳なのですかー???しかも食いつき抜群っ!
ここここのデザインはー!

そんなこんなでIG限定レースは順調にスタート。
名前は間違っていたらイヤン~なので、あえて語らずな方向でひとつ(爆)
      ゴール!

あ、銀様の出番ですか!スターターをありが㌧ですー、ロンアニキ一家~
      俺様も走るのか?

・・・あ、結果は聞かない方向で、てことでw

この日は暖かい日でして。みんなマッパで元気に走ってますねぇ~♪
あれっ?
50mじゃモノたりないんだじぇ!ってことでゴール後スタートへ~
リターンズ

ウィ限定は午後からだけど、かのパーキングパニックを予測してか
みなさん早め早めにぞくぞくご到着ー。
しかもお昼はスムーズだったってことがアレですなー。むっ。
パキトリ家参上に迎え入れるRuffyさん

応援のIGちゃんもたくさんきてました。
南彩の姫・シャヴイちゃんの姿も♪
      チーム彩の国ですね♪

あれよあれよともう結果。(はしょりすぎ)
銀様は早々に敗退~。
新年から始まった新ルール歯医者敗者復活戦~!なんかもあって、
まーなんだか遅いのに2走もうっかりできましたけどwアハハー
IGレースの結果

上位入賞おめで㌧ございますー!
皆さんおめで㌧ー♪

IGレースの部、集合~



そうこうしているうちに集まってきてます午後の部・ウィペッツー。
初めましてなお方もたくさんですw
はじめましてー
レンちゃんと兄妹なんですってー!お二方。
いつもレンチャンとIOくんにはお世話になりっぱです
うらやましいなー。
銀様や天さんはまだ見ない兄弟。どこかにいないかしらー。

気がつけばこちら様の大所帯は、すっかりふれあいコーナーになってました。
入場料100円です
さぁさぁいらっしゃーい!
時間制限はないみたいです。

銀様とココネイサンは真っ昼間からなんだかイチャイチャしてたりなんかしてー。
      昼下がりのジョージ

かなり恍惚としたお顔で嬉しそうにジャスママさんに身を任せる天さん。
      なかなかクチビルは許さないのょ


あ、レース始まってますー
IOくんー
ガンガってー!
レンチャンー

天さんは、3回戦までいきまして、なんとかベスト8にまで。
対戦してくださったモカちゃん、リクくん(しかもモカ家総当りでしたね)ありが㌧ございましたー!

リクくんとの対戦は、写真判定でほんとにわずかの僅差だったそうです。
判定の時間がえらーくかかって、ここ一番の難しい判定だったみたいすょ。
よかったー、じゃんけんにならなくって。←ありえないって

俊足・さくらちゃんに敗退して、やっと落ち着けた天さんなのでしたー。
彼に一番似合わないのは「戦い」って言葉なのでしょうねー。
んふふふふー。まったり。


      もう走りたくないーん



あ、海さん?
出てましたっけ?(しらばっくれ)

なんとまぁ1回戦でまたガツコさんと対戦なのでして。
結果はそんな感じですー♪おねいちゃんにはかなわないのょー!
でも彼女なりにタイムを縮めてくれました。嬉しいゎーん

まったりしているアニキ・ロンくんー。
そのあとパパさんのお迎えがきたか心配でした

おチェルさんは走るのが楽しくて楽しくて、タマンないーってお顔していますw
ここでもリターンズ
みんな速かったですねぇ!
ダダダダダダダダ
さすが食いつき抜群

・・・出番を待っているお方がいますけどー。
      おいらの出番はまだなのか?


この中はすっかり和んでいますけどw
ぐーすかぴー

さて結果です。
ウィ限定・結果~

皆さん入賞おめで㌧ございますー!!!
個人的に好きなショット
集合写真ー
ウィ限定集合~

対戦してくださった皆さん、

お手をかけてくださった皆さん、

そしてDECのスタッフの皆さん、

ありが㌧ございました~!楽しかったですー♪


まったりと楽しい一日。しかも濃ゅーい2本立て。
駐車料金は700円だったりでなんてドリームアイランド!(そこかょ)

あんなに遠い駐車場までへっぽこ旦那を送ってくださって助かりました、レザーなpさん
帰り道に火種がなくなって、ホッとしたりなんかしたりしてー(爆)
ありが㌧ございましたー!ドリームはやっぱり夢のように遠かったに違いないのだ。


はるかかなたの富士山にウシガラへの想いを馳せてみる

今度はうしすけ行こうねぇー!





レースの写真。ちゃんと走ってますねぇ!かわいいー!(親馬鹿)
銀様のがないのは呼びこみに一生懸命でしたので。残念。
     こんな感じでいいかしらー

      ぴょんぴょ~ん

今回の記録。
海さん目覚しい進歩ですねぇ!今度はガンガって4秒台目指してみない?
3ワンのタイム結果


ちかPさんが写真を撮ってくれました♪
いいショットありが㌧ですー!
      とーちゃーん!

      さくらちゃん速いなー

      あー疲れたー




 

2009.01.18 | | Comments(13) | Trackback(0) | イベント

コメント

おぉっ天様良い記録でな~い??
ウミさんも少しずつ目覚めて来たのかしら?
まだまだ伸びますねv-91
銀様はほら なんてったって銀様だから
存在自体が大きいからねv-238

2009-01-18 日 23:27:07 | URL | ダンミルママ #- [ 編集]

いや~~~(笑)駐車場満杯でしたねー。
ほんとビックリ。
広場もイベント満載でこれまたビックリでした。
天さんも一走目ピッタリ賞をのがしてたんですね~(笑)
ブラウニーごちそうさまでした。
こんどはうしすけ行きましょうね~~!

2009-01-19 月 09:43:40 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

あ゛ー!
decobocoブランドがこんなところにっ。
食いつき良かったデスカ?
ちーまき家ありがとう企画だったので今後出回るかどうかは不明です(爆)
アソコの駐車場の広さでこのイベントって、そりゃパニックになるような・・・。
人間様もワンコ様もお疲れさまでしたー。

2009-01-19 月 12:01:16 | URL | 凸凹 #F2LsO2G2 [ 編集]

私、怪しすぎですねんv-12
そおいえば人間息子は旦那様に遊んでもらってました。思わず見て見ぬふりしましたv-17
パパさんありがとでした♪

2009-01-19 月 21:39:35 | URL | ロンのママ #- [ 編集]

v-62ダンミルママさん
そーね、銀様らしく完走してくれたので、よかったことにー♪
海さんもずいぶん早くなりました!でもピョンピョン走りなんですょねーw
スタッフさんにもカワイーって言われちゃいました(汗)

v-62パキママさん
大都会のイヴェントってこういうのがイヤですょねー。選手は鍛えて徒歩で来い!とかね
(自分勝手)
うしすけに募る思いモンモンしてますー。辰巳、次はあるかしらー。

2009-01-19 月 23:59:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
あの豚耳、人間も食べられそうでしたけどwオイシソーにみんなおすそ分けいただいてました!
でー、うしすけはいつ?いつですか?(触れ回る)

v-62ロンのママさん
お世話さまでした~!あー、画像処理しなくてすんで助かりました(爆)
人間息子さん懐っこくってかわいいですねぇ!
将来が楽しみだゎーwwwあ、戌年会、うしすけでどう?(ここでも触れ回る)

2009-01-20 火 00:02:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

わんばんこ。
土曜日は辰巳でお会いできて嬉しゅうございました。
銀様の走りも堪能させてもらいました~!
スタート前にフライングしてたような。
見間違えだったらスミマセン・・・
帰り際に頂いたブラウニーありがとうございました。
美味しいと皆、大絶賛でしたよ!
また食べたいです(チャッカリ)

2009-01-20 火 00:27:38 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

おっ、へっぽこさんも肉食獣ですか?
次回は是非是非うしすけご一緒しましょう。
はー、それにしてもレイチェル、飼い主に向かって真っ直ぐ走ってくれませんかねぇ…

2009-01-20 火 18:52:09 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

v-62シャヴィ親父さん
アハハー、フライング~見てたのねーwそのおかげで疲れてさ、
いい成績出せなかったんですょー!(嘘クサイ)
甘い甘いブラウニー、押し付けちゃって歯が浮きませんでした?
ブラウニーなんかでよかったらまた姫と戯れさせてねー♪

v-62ゆうこさん
おでこに「肉」って書いてもいいくらいなお肉LOVEですー。
ねね、戌年会ソコにしようか、飲み放題だし!(妄想が止まらない)

2009-01-20 火 20:34:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

辰巳では挨拶もそこそこだったのに、
ちゃっかりブラウニーまで頂いてしまって…。
めちゃめちゃ美味しかったです!!

永遠はVITOくんに1回戦で敗退でしたが、
ママさんのブラウニーで幸せ気分になったので
私たち人間2人は大満足でした!!
ありがとうございました!!

また遊んでくださいネェ~~!

2009-01-21 水 02:18:03 | URL | 永遠ママ #- [ 編集]

v-62永遠ママさん
お疲れ様でしたー!ちょっと焼きすぎた感がありましたブラウニー、
押し付けちゃってスミマセンー(汗)
んー残念、永遠さんも敗退だったのですねー。
またありましたらガンガってねぇ!(あれ?銀様はー?w)

2009-01-23 金 21:58:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

我家、完敗でしたね。
今度はお手柔らかにおねがいしますね!

ブラウニーごちそうさまでした!!
おいしかった~~~
もっと食べた~いって感じ!
なぜ?そんなに作れるの~~~?

2009-01-25 日 02:57:00 | URL | モカまま #- [ 編集]

v-62モカままさん
対戦ありが㌧ございましたー!
いやー、まさかのモカ家総当りっコリャビックリでした!
絶対天さん、リクくんに負けたと思ったけど、後ろ足がキーだったみたいでしてー。
ブラウニーはネタ晴らしするとチンケなので、内緒な方向でまた焼いてきます~!

2009-01-28 水 23:14:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


