

--.--.-- | | スポンサー広告

あん肝の海岸でウィペッツに向かって叫ぶ



「助けてくださーぃっ!」  なーんて言ったとか言わなかったとか。
                         言っている余裕はなかったのは確かですがー。




ヨコハマが熱かったに違いない25日。

銀様の手術成功記念のお祝いにーとか、
天さんのD-1の優勝写真が来たお祝いと、
ブルックスのナンバー4で1万円当たっちゃった♪とかさ、
お祝いだお祝いなのだめでたいんだぜー!といろんなことにかこつけて、
大好きなあん肝の名産地にきちゃったのでした♪


彩の国から行きやすくなったんだぜ北関東道のおかげさまで。
もーできるなら毎月、毎週ででも参上したいくらいなんですゎー。
      うっほほーぃ!

海さんは本領発揮??
      ぴょーん

3ワン揃い踏み~♪
      遠近法~そして彼方に大好きな潮騒のYOU<br />



お決まりの兄妹ケンカもなーw
ぎゃぉぎゃおぎゃお

たのしいねー!いいお顔だねぇ、海さん。
      ひゃっほうー♪

男子も走るのだー!
      走れ野郎ども!


       

       






天さんのおかげで喉から血の滲むほどの海岸からの叫びを堪能しつつ。

あー、マヂ反省は尽きないのです。
破壊王の次は逃走王かしらー


お昼は軽~く駐車場でコショコショ。   
     具は豚肉と白菜と卵 パパンがパン♪

しこたま遊んだあとの港の魚市場で、生牡蠣をつるーん♪ 
      1個100円にしてくれました♪ プリンプリンー

市場の食堂で軽くご飯のつもり、が実際がっつりこん(爆)
      いくら丼1260えん 鉄火ドン1360円 

 
今回メインなへっぽこの、冬の命のミナモト・あん肝様

ねっとりまったり
激しく叫んだ喉をいたわりつつ、ネットリと・・・あぁぁぁ至福。



来月もまた懲りずに行っちゃうのだったりーw (あくまで希望&まだ未定)
      あと2回は来ないとだな!
 


2009.01.28 | | Comments(10) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

波うち際で遊ぶ天さんと海ちゃん、
まるでどこかのカップル如き 波との戯れ・・・v-238
でも、何より市場の食事
そんな写真小さくしなくていいし!
おまけに 旦那様の食べてる いくらちゃん!!
私もちょっとでいいから食べターーーイ!
でも、やっぱり最後のあん肝かなぁ~
早く割り箸わって、食べようよ~v-237って感じです!

2009-01-29 木 00:59:40 | URL | ロンママ #- [ 編集]

ウチもつい先日ニコラを海岸で放して似たようなことがありましたよ。
相手はリードつけてたので脱走未遂で済みましたけど・・・。
ほんと気をつけないとですよね。
それにしてもあん肝様、美味しそうだわー。
私はいつだったか食事しに行った時に、
お料理の片隅にちょろっとついてたのくらいしか食べたことないです。
来月行く時は是非教えてくださいなん♪

2009-01-29 木 10:08:19 | URL | 凸凹 #LEGV.nVE [ 編集]

おぉ~っv-353海の幸がたくさんだ!
みんな楽しそう!
海さんはヤッパリ本領発揮なんですね~^^
海へ行くと、人もワンもテンションあがりますね。
飛んでいって拝見しましたが、
無事捕獲となって何より、、背中ぐっしょり、でしたか?

2009-01-30 金 15:40:23 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

おぉ、次回はいつ行かれますかっ?
それも、8日に要相談とさせていただきたく。

2009-01-30 金 20:41:07 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

楽しい砂浜遊び~がかなりハードだったのですね。
しかも皆ってとこが、多頭飼いの怖さですよね。うちだったら・・・・おおきなカブ状態になってますね(汗)
とっても冷静なパパさん(爆)とおいちい、あん肝食べられたから良かったね~

2009-01-30 金 22:39:56 | URL | ちーまき #- [ 編集]

「ひぃーとみぃーをとぉーじてぇぇぇ~♪」
ってなんて楽しそうに走ってるんだぁ~!
いいないいなあん肝大好きでつー!!
飲み屋でメニューにあったら絶対頼む私でございます。
昼の海でもお酒が欲しくなってしまうだろうなぁー。
そして運転手さんにヒンシュク・・・的な・・・^^;


2009-02-03 火 19:14:09 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

あん肝~~~!私も大好物です~!!!
あ~、いいな~、私も美味しいあん肝食べたい・・・。生牡蠣つるりんこも最高ですね~!

海、寒そうだけど、やっぱりワンズは楽しそうですよね!

2009-02-04 水 22:14:28 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

v-62ロンママさん
天さんと海さんは遊んでんだか喝いれてんだかわからないーw
つか、水の嫌いな天さんはかなり波を避けて腰が引けてます(爆)
あん肝いいですょーあん肝!いきましょうょ!

v-62凸凹さん
このときは、天さんの「おやつ」の類が全くなかったので飼い主の魅力だけではダメでしたorz
マヂ怖いですょねー、今度はオンリードで遊びます!
あん肝食べに来ちゃいますー?ワクワク今度は飲みすぎなぃよぅにーw

2009-02-06 金 20:06:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
おほほ~裏日記見ちゃいましたのね♪なかなかドキドキでしたでしょ。
背中どころかワキ汗もジットリンコでした~(爆)
次回は作戦を考えて、あん肝をおいしく頂きたいものですー

v-62ゆうこさん
3月は忙しくなりましょうから、2月中に是非!
ぜひとも天気が良いころ見計らっていきまっしょいーっっ!

2009-02-06 金 20:12:25 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
大きなカブねぇ~さながらそんな感じでござんした(汗)
せめて追いかけて来る銀様すら確保しないヴヴァカ旦那に完敗~v-272

v-62ニロママさん
もー開放感にあふれて遠出しすぎも勘弁してホスイでしたー。無事で何よりでゴザインス。
そこでしこたま疲れてしまったので、あん肝は1人前しか
食べられなかったので、今度は3人前いかないとなのです!

v-62ちぃさん
生牡蠣も最高でしたょ!あん肝は寒い冬がシーズン!
ココはさほど寒くはないので、是非是非堪能されにいらしてみてー!

2009-02-06 金 20:23:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


