

--.--.-- | | スポンサー広告

覗いてきちゃいました・サルオフ会

家政婦?は見ました。コソーリ見てしまった・・・

雷轟く29日。

千葉のB・F・Dさんにて、サルーキさんのオフ会。

突然・突撃・乱入してみましたwすいませんサルぢゃないんですが・・・
俺の心は大型犬 by銀

あちーんですけど

プールは行列が出来てます。
まぁだだよ

ヒメちゃんの番ですね。お湯かげんどうですか?
…ずいぶんとまたにごり湯ですけどぉ


思い出したかのように、急にスイッチが入る天。
たま~に爆走

サルさんず


ウィペットもわらわら
レンちゃんにマキシ君

マキシくんはじめまして

天はジャス君にアタック(根本的に間違っているゾ~
ジャス君は魔性の♂

おかえしだぃっっ
おいらもたまにはやったるぜっ


あ、そうそう芝ソムリエさん、ココの芝はどうでしょう?
まあまあ、かなw





サルではないけどちゃっかり参加してしまいましたが、快く受け入れてくださって
と~っても楽しかったです
たくさんの優しいサルさんずたちに感謝です
天気も何とか持ちましたし。日ごろの行いですね!

俺は日陰でまったりしたい

皆様、お世話様でした~



2007.07.30 | | Comments(10) | Trackback(1) | イベント

コメント

遠路はるばるお疲れ様でした。

幸手メンバーが結構いたので良かったですよねぇ。帰りの渋滞は大丈夫でした?道が空いてればもっと行きたいランなんですけどね…

天君、レンは女の子、ジャス君は男の子だよ。レンには魅力がないのかなぁ?

また幸手で逢いましょう!

2007-07-31 火 10:43:35 | URL | ちかp #- [ 編集]

いつもドッグランで水ばかり飲んでいる ユリウスです。
オフ会、楽しそうですね。
銀ちゃんも天ちゃんも 大満足の一日だったみたいですね。

2007-07-31 火 14:06:54 | URL | taka #- [ 編集]

はじめまして。
訪問者履歴からきました。
ワタシもオフ会に行ったのですが、銀くんお見かけしました!
うちの子がお尻をクンクンしてる写真を撮りました(笑
うちは知り合いもほとんどいなかったので、もっといろんな方とお話して仲良くなっておくんだった、と帰ってきてちょっと後悔しています。
また、遊びに来ます♪

2007-07-31 火 19:20:27 | URL | さーしゃ。 #- [ 編集]

こんばんは
この間はお疲れ様でした。帰りの渋滞すごかったですね!!
いや~ビックリ

 天ちゃん相変わらずハッスルしてますね。銀ちゃんはこちらでもいたってクールですね。チョコとヒメが堂々とセクハラしちゃってすみません!!それから、こんなヒメの入浴シーン見れて嬉しいです!!

 また幸手に行ったら、遊んでやってくださいね。

2007-07-31 火 19:50:21 | URL | チョコ&ヒメ #- [ 編集]

v-62ちかpさん
前日からお出かけだったのですね!そのバイタリティは素晴しすぎますっっv-218
しかし、あんなイケメンの息子様にかわゆいお嬢様。それも息子様でかい・・・
しかもまだ長女様もいるなんて。一体おいくつなのかと銀天パパママで話題になってますがv-236
今夜も考えると眠れなくなるので、いつか暴露してください(願)
ちなみに銀天パパは42歳です(遠慮ナシ)。ママはそれよりはるかに年下ですからv-222・・・想像にお任せします

v-62takaさん
ユリウスさんいつもお世話様です~w
なかなかウィやIGのオフ会ってないもんなので、寂しいんですけど。
(誘われてないだけかも・・・orz)
またランにてバケツ抱え込みで一気飲み、ご披露してください~v-48
フリードリンクですからね(幸手水道水のみw)

v-62さーしゃさん
こんばんは、先日はお邪魔いたしました!
ついつい出来心で参加しちゃいました(汗)
今度はぜひ、幸手温泉?にもいらしてください~天のサラダバー(芝)食べ放題っぷりを
ご覧いただけますからw

v-62チョコ&ヒメさん
ほんと、うちはまさしく行きはヨイヨイ、帰りは・・・でした。ハマリマシタ
でも楽しかったですね!ありがとーございます。
あ、おかーさまの梅干v-291にお野菜、おいしかったですっv-344
こちらこそ、また遊んでください~!

2007-07-31 火 22:01:43 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おつかれさまでしたーー。
帰りはきつかったですねぇ。 高速なんて乗るんじゃなかったと、、結局すぐ降りて新木場あたりまで下道でゆきました。
コソーリ銀銀に萌えーーデス。
ジャス君に襲い掛かる天ちゃんもすてきでした♪
千葉なのにチーム幸手のメンバーが多かったのでなんだかちょっとうれしかったり♪
でゎでゎまた幸手でーー♪

2007-08-01 水 00:03:23 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

てんてんはサルさんと良く絡んでましたね~
レンは顔見知りのサルさんとしか遊べないビビリなので残念。
ぎんぎんの家政婦は見たバージョン、ナイスです(爆)
ジャス君はカモ~ンと誘うのかしら?(笑)
暑かったけど、楽しかったですね。
また幸手でよろしくです!

2007-08-01 水 15:22:11 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62つばきんぐさん
帰り、うちもすぐ降りました~。野呂PA寄っといてよかったですv-72
天のスイッチはどこかがなぞですが、ジャス君はきっと魔性の香りが
するにちがいないっす。みんなメロメロ~v-10
思ったのですが、チーム幸手はみなお祭り好きに違いないです。あのノリ。江戸っ子気質?テヤンデーイッッ
また幸手でもよろしくどぞーv-344

v-62ちーまきさん
天、ボルさんにはいかないけど、サルさんは椿君で慣れてるのかしら?
でもなぜにレンちゃんにいかずにジャス君かっつーとこが理解不能v-16
今度お会いするときが楽しみですwエヘエヘちなみに私もじゅーぶんオバちゃんですからw
そうそう、帰り際B・D・Fさんでアブに刺されてすっごく痒いです。
虫除けも必須でしたね・・・orz

2007-08-01 水 23:20:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

初めまして!
アチコチでHNをお見かけしてまして、
こっそり覗きにきちゃいました。
オフ会では銀さん、天さんにもお目にかかりましたよー。
「サルさんず」のお写真でチョコくんの前を歩くストーカー、
我が家のアレックスです。
同胎の妹のニコラもいるのですが、超ビビリのため参加拒否してました。
遅すぎコメント失礼いたしました~。

2007-08-19 日 08:32:27 | URL | 凸凹 #- [ 編集]

v-62凸凹 さん
いらさいませーv-81
あちゃらこちゃらでさりげでマーキングしておりますw
オフ会ではコソーリお邪魔いたしますたです。
また出没いたしますので、その節はよろしくお願いいたしますッッv-353

2007-08-19 日 21:58:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://heppokomam.blog108.fc2.com/tb.php/13-d0790961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルサル(猿)は サル目を参照。 日本においては、上記の内、特に固有種のニホンザルを指す。 織田信長が、豊臣秀吉に対して呼んでいた愛称|ニックネーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

2007.10.08 | ペットでボン!

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


