スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シリーズ・がっつり応援隊 2009/3 ハイパーフライトフリスビー大会っ

いつの間にかちゃっかりシリーズ化してしまいましたーw

3月8日、日曜日。

チーム彩の国(だけぢゃないけど)・サイトハウンズが出場する秋ガセで開催されたフリスビー大会に、
またまたまたまた応援に行ってきましたょ

前日まで雨の確立が下がることが無く、朝まで懸念。
途中で降ってきちゃったらどうしよーう・・・と思って、
雨&寒さにことさら弱いIG・銀様はお留守番の刑。

仕出しの丸鶏は解凍しちゃったので、ダッチー詰め込んでレッツラGO!
日頃の行いなんです(え?)
おおおおおお~!
冷え込んだもののたいした風も無く、薄日まで差してるではないですかっ
すごいなー、皆さんの日頃の心がけでしょうねぇ!

常連の乱丸さんに小有紀さん!
IG・乱丸くん、かっこいい~♪
くわぁ!

素敵だー!
JRTの小有紀さん♪
小有紀さん♪

そしてチーム彩の国代表!レンちゃんーっっ!
ディスク大きくない?
ポイントゲッツだぜ!
      たらりらら~ん
Pさん早くとりに行かなくっちゃ!
今日も元気にレトリーブなのだ
イオくんは慣れてきたかなぁ?音、なしでね!
      サイレントでお願いします
パキちゃん完璧だねぇ!
もうノーリードでいいんじゃーん?


チョップ氏がお仕事の都合で出場断念な椿氏&槐チン
      とかいって見ているのは練習中のJRTさんにロックオン
いつも仲良しなのですな。パブ朗、怪我完治おめで㌧!
なっかよっくけんかしなっ♪

今日はなんと決勝にまで残ったサルさんがー!
今日のスーパーサイトハウンドなんだぜ!
しゅっぽっぽさんちのディアナさん!すごい!すごいです!
残念ながら入賞は逃したものの、アスリート一家なのですねー。
しゅっしゅさんもぴっぴさんもかれんさんも素敵素敵素敵でした~

ディアナさん、自分に投げてもらうディスクを選んでいる様子です。
えーっとどれにしようかしら 
チラ見しているのは?
パパさんにキャメラ目線を忘れずに
                    ↓すんげーバズーカです。
                     バズーカを構えるしゅっぽっぽパパさん


当日の様子は素敵動画満載な こちらで ご覧くださいーっ!

キトリちゃんもガンガッテたょ♪(写真撮り損ねたけど汗)
      ほっかむらー

ちょっとひと休みw
ぽりぽりぽり



応援もたくさん来てました♪
そらくん。
      そらくんー
JRT・エリスさんにウィ・ビショップさん。エリスさんぶれちゃってスンマセン
      NDA入賞おめで㌧です!

いつみてもオットコ前ですねぇー!

ほかにもたくさんのお友達がきてました。写真がイマイチでのせらんないー(言い訳)
へっぽこ家は応援だけな身の上ですが、かまってくださってお世話様でしたーっっ!

そしてみっちり@ちか家選手村。いいなー8面サークル。
すっかりお邪魔していますーうちのウィ×2。
ココの中は「ウィ牧場」と命名されてましたけどw
ウィ牧場


さて、宴の 素敵ランチの様子はこの先だぜ!














さてさて!
お昼はまだかなー??
萌えたらなんかください
どん!
      たまねぎが全部解けちゃったー(汗)
今日もすごいぞー!
      どどどどーん

しゅっぽっぽパパさんから奪って頂いてしまったパキママさんお手製のご飯♪
↑スンマセンスンマセンスンマセン~それが判明しても返しませんでした(爆)
まさに戦利品

今日は応援隊のちぃさんちプレゼンツ♪手作り肉まんだょーっっ!!
しかも蒸篭持参で

スイーツも盛りもりもりだくさん~
斬テツ剣で切るんだぜ!

おいらの分は?
すごく良い子なフレディさん

まだですか?
よこせー

あー売り切れちゃった♪ごめんねぇ。
ご馳走様でしたっっ


毎度おなじみしっかりちゃっかりとお邪魔させていただきまして、

皆様、お世話になりました&ご馳走様でした~!!

楽しくひとときを過ごさせていただきました。

ありが㌧ございました♪

いやぁ~、応援って本当に楽しいです(爆)

















2009.03.09 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

寒い中お疲れ様でした~~!!
天気予報がよくなかったからもしかして応援隊不参加かも…なんて午前中は思ってたんです(笑)
それにしても回を重ねるごとに豪華になって行くような…。
会場中に漂いまくった玉ねぎと丸鶏のダッチオーブン焼き、美味でした~~!
玉子焼きも白むすびもた~~くさんいただいちゃった♪ 午後はおなかパンパンで座れなくなっちゃいました(笑)
来月はワンゲル部かな~♪ えへへ。楽しみにしてます。

2009-03-09 月 14:18:28 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

確実に選手達 みんな上手くなっている様に感じるのは私だけでしょうか??

それにパキママさんの言うとおり、ランチもランチも域を完全に超してる!!!
この どん !!!! にはビックリ~!
この重いダッチは誰が運んだんですか?(笑)

最後のまだですか~?のお二人さん カワイイ~!!!
けど 銀様は 届いてないだけかな?

2009-03-09 月 15:29:23 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おいしそぉだぁ~^^^^
今、肉まん食べてました。まさに。
手作りなんて!ちぃさんちすごいなぁー。
へっぽこさんの鶏さんもヨダレでちゃいますねー。
行かれなくて残念でなりません。
次回のハイパーこそは!!!

2009-03-09 月 17:04:46 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

いつもながら凄いお料理の数々。
ヨダレが…。
天さん、海ちゃんも今度出てみては?

下の記事、娘さんおめでとうございます。
書き込んだつもりで書き込めてなかったみたい(汗)

2009-03-09 月 23:24:30 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

おつかれさまでしたー

ごちそーーさまでしたっ!
おいしかったですねぇ!!楽しかったですねぇ!
みんなちょっとずつ上手になってますよね。
うちの仲良し兄弟たちもがんばらなくちゃっす
次はへっぽこ家からも出場かしらー?!

2009-03-09 月 23:41:48 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

お疲れちゃんでした~
楽しかったし、美味しかったわ。
ウィ牧場にはなぜかpも入ってたり(汗)
次回はへっぽこ家&椿家が参戦ですねー
楽しみだわ♪

2009-03-10 火 10:40:23 | URL | ちーまき #- [ 編集]

すんごいご馳走ですね!!
よだれ~~
パキちゃんとこでも見た、天さんの「まだかな~」ポーズ、かわいいっす♪
みちみちなサークル内、あったかそうですね。

遅れましたが、サクラサイタ娘さん、おめでとうございます!

2009-03-10 火 15:01:11 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

豪華ランチだったと聞きましたが、まさかここまでとは(笑)
チキンinダッチ、めっちゃ美味しそうです。
そして北海道人もなかなか持ってないジンギスカン鍋が眩しい~。
まだですか?なお二人、さすがにそこからじゃー
いつものファイトはかませませんねぇ。
それともうるうるオメメで訴えて何かGETしたのかしらん。

2009-03-10 火 18:23:29 | URL | 凸凹 #8VMPhQaw [ 編集]

ご馳走様でした♪

へっぽこさん、日曜日はお疲れ様&ご馳走様でした。
●取り・・・(って、なにこの変換)
丸鶏とたまねぎ!もーめちゃウマでした。
会場中に良い香りがぁぁぁでしたね。

天さんと海ちゃんが、タープに来てくれたのに
我が家の乱暴モノたちが
ガルガルいってごめんなさいv-390

ディアナの応援もありがとうございました。

いまさらですが、リンクさせてくださーいe-330

2009-03-11 水 01:36:19 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

v-62パキママさん
お疲れ様でした&ご馳走様でしたー♪
実はキトリちゃんの回をことごとく見逃していました(汗)
やっぱり動画っていいですねぇ!うちにはやっぱり使えねぇっすv-40
WANゲル部、そろそろ始動かなー??ワクワク

v-62ロンママさん
今回もさらにさらにでおいしかったですょー!
ダッチーはもちろん母子家庭のへっぽこが運びましたともw
5月はさらにメンバーも増えてwにぎやかな予感なので
予定空けといたほうがいいんでないー??

v-62ニロママさん
ちぃさんちが蒸篭3段持ってきたときはビックラでした!
さらに進化してます応援隊っっこりゃ侮れないす!
ニロママさんも新生ニロちんとで5月、楽しみましょうねぇ♪楽しみだーっ

2009-03-11 水 16:59:35 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
このご馳走、事前に申し合わせて調整したとはいえすごいですょねぇ!
しかもうちのダッチーったら会場中に匂いプンプンまきちらしちゃって(汗)
そろそろうちの隠し玉も始動です。でも開花しないかも・・・
あ、娘へのお祝いコメありが㌧ございましたーv-82

v-62つばきんぐさん
んー大会には参加できず残念でしたけど、ランチに参加できて
ヨカッタヨカッタですねぇ!
みんなすごいなー、コレも事前打ち合わせのおかげですょ。
さーて、5月。うちは課題がたくさんなんだけど・・・

v-62ちーまきさん
お世話になりました&お疲れさまでした&ご馳走様でした♪
スンマセン、Pさんの魅力不足で(←爆)旦那をお連れできませんでしてorz
また今週末~と連戦ですねぇ!反省会、間に合うかしらーv-356






2009-03-11 水 17:11:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
すんごいですょねぇ!みんなご自慢の一品をお持ちよってくれるからこそ
こんな風にワイワイおいしく楽しくできるんでしょうねぇ♪
やっぱり食べることがイチバンですねぇー(ソコかょ)
娘のお祝いコメ、ありが㌧ございましたー!

v-62凸凹さん
情報早いっすねぇ!もしかして匂いましたかー?
ちか家のヂンギスカンめっさうまうまでした!忘れられないーww
5月も異様に盛り上がる気配。応援来ますでしょ???
天さん&海さんはあのクレクレビーム光線で白v-375ゲットしてましたー♪ご満悦ですw

v-62ぽっぽママさん
こちらこそサンドウィーッチおいしかったです!ご馳走様でした♪
うちのワンが遠慮もせずにヅカヅカぽっぽさま陣地に侵入しちゃったもんでスミマセンでしたー
また5月に!今度もダッチーにしようかしらーww
リンク、ありがとうございます!へっぽこブロ愚ですけどこちらこそヨロスクお願いいたしますーっっ

2009-03-11 水 17:25:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


