スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

肉球トゥルッットゥルだょ!第8回ぎゃろっぷ杯@御殿場


                お!なんだか得した気分♪
     おつかいのお駄賃かしら♪ 

3月15日。この日は関係ないけどへっぽこ人間息子の誕生日なのでした。

第8回・ぎゃろっぷ杯に行ってきたんでっせ~!

彩の国のボス「アンパン買って来い」と言いつけられて、ちびっと遅刻してるのにコンビニへ。
              (↑ウソ)
早朝に途中下車した山中湖から望んだMt.フジヤマに、ぽっかりお月様でした~
素敵な一日になるといいなぁ♪


というわけで、やってまいりましたのでした御殿場まで。
前日の第7回は雨天のため、残念ながら中止だったのでした。
そんな昨日の分まで晴れ渡って、ものすごいい~いお天気です!
しかも心配してた風がない


        ペコさんテスト走行中

どんな調子ですか?
      どれどれ
おいらがチェックしとくぜ!
ただいまテスト走行中~

あーやれやれ。
テスト走行の大役を終えて貴賓席に着く銀様なのでした。
ま、みんなせいぜいガンがれょ!

そしてまたちゃっかりお邪魔させていただいておりますちか家選手ムラムラ。

みっちり詰まってます
いつもお世話様です!!アンパンでもクリアアサヒでもなんでも買ってきますぜー!
むふーん犬密度高し!そしてこれだけいると暖房要らずでぽっかぽかなのです~



今回、初コーシングなるハルルルル5姉妹末っ子・AMAちゃん。
さて、彼女の初走りはいかに・・・
「あそこ見るんだょ!」とっスターターさんから指導中なのですが
なぜか視線はちょっと違う方向に
走ると速いんだょ!コレからが楽しみですねぇ♪
やればできる子だもん!

こんちゎーあずきちゃん
走らなきゃダメ?
小梅ネイサンはやる気マンマンですねぇ!
あたしは走るゎょー!

グレースさん、ルアーへの執着心を見せていただきましたww
      はなさないゎょー!

フレディさん
は日向ぼっこ♪テクラさん優勝おめで㌧です
なんか用?

素敵照りサル兄弟・ラティルさんにヴイーさんにも逢えました!
いい照りしてますょねー。ツヤツヤです。
しかしいまだにどっちかわからない(爆)

ご無沙汰してましたルナさん。お元気でしたか?
すっかりレディーな雰囲気

おお~!圧巻です♪かっこいいですねぇ~
      あたしもラーチャーなつもりだけど(アマ)

応援にはじめましてのウィさんがいらしてました!
      はじめましてなのだ!
スミマセン、お名前を失念してしまいました (←ソコがへっぽこ脳タリン) コメンチョお待ちしてますー!

IGちゃんのパピーちゃんもむふーん(鼻息)
鼻みじか!

ランディーさんこんにちゎー!いつ見ても男前ですねぇ。
       おいらはいつもできるオトコなんだぜ
クイーンゆめさん、調子はいかがですか?
後方が気になるらしい

ほかにもワンコさんはたくさんたくさんいらしてましたが、なにせへっぽこなので
撮りきれませんでゴメンナサイ(←期待してないって)



ぎゃろっぷさんはレースだけでなく、ワンコも楽しめるようにランもある会場を
選んでくれるので、ガス抜きもできて助かりますねぇ。
今回は馬術センターの体育館。体育館といっても体育館履きは要らないょ!
お馬さんの体育館、しっかり屋根もついてて素敵な場所です。
屋根ツキで最高なんだな


今日のお昼は、スタッフさんたちでお試しに頼んでみた仕出しのお弁当。
朝早いと、こういうの便利でいいですねぇ!おいしかったです~♪
ロンママさんの鶏団子スープもおいしかったっすウハウハ~
おやつもアチコチからいただきまくりでご馳走様でした!
  仕出し♪   鶏団子スープ   VITO家プレゼンツ


さて!動画でいってみましょうかー。
しょぼーぃカメラでしかも音声注意です!

天さん
     


海さん
     

来賓の模範走行♪
     


気になる結果は こちら です!

ウィペッツ・優勝はランディーさん。
2位はサリーさん。3位はおチェルさん♪皆さんおめで㌧ございますー
ランディさん感極まって勝利の舞

今回も天さんはかわいかったゎー!(親ヴァカ)
びよよよよよーん
海さんももちろん!
パッと見、速く見えるね♪


お天気もよく、最高に過ごしやすくて怪我もなく、

楽しく過ごさせていただきました♪



遊んでくださった皆様、そしてスタッフの皆様、

お世話になりました&ありが㌧ございましたー!





おすまし

ふぁぁぁぁぁー



2009.03.17 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

コメント

へっぽこ家ご一同、お疲れ様でした~。

はじめましてのウィさん、だれだろー?
気になる。
お近くの方なら嬉しいんだけどな。

ほめは、今日あたりアップできるかなー。
今朝、散歩に誘ったけど、拒否されたそうでww

2009-03-17 火 08:13:54 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

お疲れでした~

天さんの時の旦那さまの「テン~」という声と
海ちゃんの時のへっぽこさんの「うみぃ~」という声が
部屋いっぱいに響き、ロンが暴れました(笑)

そして最後に一言 「横向いてる!」
いやいや動画オモローでした!
それに、お餅いりぜんざい うみうみじゃなくて
うまうまでした~ ゴチです!!!

2009-03-17 火 11:50:08 | URL | ロンママ #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
な~んと、人間息子君と私は同じ誕生日
ですよ~i-237 わはは。
あ、ぜんざいごちでした。うまかったです。
最後から2枚目の写真の海さん、めちゃ可愛いっす。

2009-03-17 火 12:45:09 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

こちらでは、はじめまして。
ですよね?
来賓なんてとんでもない、通りすがりに走らせちゃったアホです。
ホント申し訳ない…。
動画、私もツボでした。
ちょっと会社員的にまずい時間に、イヤホン着けて見てたのでやばかったです。
あっ、写真もらっていいですか?
ホント通りすがりで何もなくて…。
これからよろしくです。

2009-03-17 火 15:49:35 | URL | 翔舞鳳昊 #Wn.2/1uk [ 編集]

うーん、足場も良くて天気も良くて走りも最高じゃないですか~。
行きたかったなぁ。
次回もここでやればいいのにー。
ラン?があるのはいいですよね。
銀様走ってるじゃないですかー? 
次回は参加??

2009-03-17 火 21:53:53 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

日曜はお疲れさまでした!
お!息子さんおめでとうございます。
そしてこれが噂の冨士&月コラボ♪綺麗ですね~。
案の定ゆめは体育館へは赴きませんでしたが(笑)、
広さもけっこうあって皆ガス抜きできてよかったですね^^
またどうぞよろしくお願いいたします!

2009-03-17 火 22:03:35 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

銀様のテスト走行も含め、天さん、海ちゃんも頑張ったのねー!
お疲れさまです。

この会場いいなー。
らいさんも走らせてみたいです。
でもうちからは遠すぎ…

2009-03-18 水 11:00:11 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お疲れ様です♪
富士山バックにコーシングいいですね~!
コース幅広いし走りやすそう。
アル坊海岸で走るの好きだからこの砂なら
ヤル気を出して本当のグレハンに戻れる!
かもね(^_^;)
この会場要チェックです(笑)

2009-03-18 水 15:10:39 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

こんにちは!初めまして~v-291
写真を撮っていただきましたのは我が家の「エビス」です♪
よろしくお願いします☆
日曜日は天気に恵まれ、富士山も綺麗に見えていい日になりましたね~♪
愛知県在住のため、大会に参加できる回数も限られてくるので土曜日の中止は残念でした~ソレもコレも、てるてる坊主飾るの忘れたせいですね。。v-406

では、これからもよろしくお願いします♪v-10



2009-03-19 木 15:28:31 | URL | yebisu #sK95OAxw [ 編集]

人間息子さんおめでとうでーす☆
へっぽこさんのお母さんっぷり、
想像するとなんだか楽しそうですね^^

富士山こんな近くだったなんてー気持ちよさそ!
空気うまそ!走りもキレありそ!
そしてランチタイム、盛り上がってそ!!!

2009-03-19 木 16:47:22 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

こちらでは、はじめまして~
日曜日はお疲れ様でした。

銀様は、長男様でしたか!
とっても若く見えたので末っ子ちゃんかと思いました。
ママ命だったら、銀様も絶対速いはず!!
ムーもおとうのストーカーですから。 (笑)

反省会(?)誘ってくれてありがとう!
楽しかったよ~~!!
又、よろしくねっ☆

2009-03-20 金 01:03:25 | URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]

v-62ゆうこさん
お疲れ様でした&お世話様でした~♪
あ、天さんの写真ありが㌧ございますーっうれしいなー^^
今度は足柄ランも攻めに行きたいので、そのときはヨロスクです!
第2回・戌ドシ界もしなきゃねぇ~ww

v-62ロンママさん
お疲れ様でした&ご馳走様でした~♪
動画、音声を編集すらしないへっぽこですからご注意をw
楽しかったですねぇ反省会もwまたしましょう!
ありが㌧ございましたーっっ!

v-62あずママさん
お疲れ様でした&お世話になりました~♪
えぇ!誕生日、ビックラですねぇ~。なんて素敵な日なのでしょうww
でゎそのあとはお祝いでしたか~?
豆家タープ、すっごく居心地よさそうでいいですねぇ!
今度は是非にお近くで設営しましょう~

2009-03-22 日 17:44:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62翔舞鳳昊さん
うっかり通りすがっってでもあの素敵な走りを堪能できて
楽しませていただきましたです!ありが㌧ございましたー♪
シェリさんもロフさんも尻尾ながーいブリッツさん、かっこよかったです。
またお逢いできたらナデナデさせてくださいね!

v-62アロママさん
目の前の富士山が迫力満点で、視界に入るたびにウットリしちゃいます。
ワンコにも足場がいいので、すごくヨカッタですょ~
銀様にはルアーは要りませんwおいてかないでー!で走りますからww

v-62ゆめままさん
月&富士コラボ、朝早く(?)行った甲斐がありますってモンですねーw
最高のお天気で、マッタリ楽しかったですねぇ♪
うちはガス抜きばっかりだからランは必須です(爆)
ゆめちゃん入賞、惜しかったですねぇ。



2009-03-22 日 17:59:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
海さんもヨソ見はしてるもののルアーに集中してきましたw
ココの場所、ほんとにいいところですw
へっぽこ家からもちょーっと遠いけど、最高ですね~。
またライルさんと遊ばせてくださいねー!

v-62ジャスママさん
やっぱり海が好きならこういう馬場もありですよねぇ!
とにかくワンコには走らすにはとてもイイかもですーww
今度はアル様とジャスミン様のすばらしい走りも見せてくださいませませー♪

v-62yebisuさん
おぉ!ご訪問&米ありが㌧ございましたー!
名前が判明して、スッキリして眠れます(充分してますけど)
愛知在住なんですか!この先GWに三重方面、攻めに行く予定です。
もしよかったら遊んでくださいませませー!

2009-03-22 日 18:09:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ニロママさん
へっぽこの母っぷりはやっぱりへっぽこなのですょーww
へっぽこ家には「大人」がいませんから(爆)
この場所はロケーション最高で、気持ちも天晴れみたいな感じでした(どんなんだ)
ニロさんもそろそろ復活かしら?フリ、ガンがりましょうねぇ!

v-62ムーママさん
お疲れ様でした&お世話様でしたー!
ムーさんのボール加えたお口にたまんなく萌えてますw
楽しかったですねぇ~反省会(爆)馬刺しは必須ですからww
またイヴェスタでよろしくお願いいたします~♪

2009-03-22 日 18:15:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


