スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遠征!黒いマズルガ3連星@千葉・BFD



黒い3連星、結成から間を空けることなく次の日に。

4月5日日曜日。
いざ、ハイパーお嬢の待ち受ける千葉・BFDへ!
前々からの雨予報も覆し、ここでへっぽこの怨念効果は抜群なんだぜっ
うすら晴れてとても暖かく、絶好のラン日和になりました。


もういいかい?
いないいない

ばっっ

それ走るんだぜ!!!
黒いマズルガばっかりやん

ハイパーお嬢と聞いたらここにもありきw
ちろらい家も応援に来てくれました!
ハイパーお嬢の対決!


・・・しかししかし、彩の国の3連星の攻撃があまりにもキョーレツすぎて(大汗)
そのあとは秘密の特訓に明け暮れてました。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンアサイ
キャッチ!
ちろるさんはBFDを味わっておいでです。
はむはむはむはむ
おいらたちもー!
背中で味わってみるのだ


ワイワイ賑わってきましたょ。
それ!ハイパーお嬢・琥珀ちゃんを先頭に行くんだぜ!
それぃっ!

ババババババババ

ダダダダダダダダダダ

ここは50mのコースがあるんですょ!
天さん、嬉しそうに走っていますwwまっすぐ走るの、好きだモンね!
えんじゅもビックリだょ!

ちょっと一休み。
充電中

あっくん、こんにちゎ!あっくんの元気がみんなの元気のミナモトだからね!
あっくん
いつもながら魔性のかほりがするようです(汗)
とっても魅力があふれているんです
ロビンさん、天さんのこと覚えてた?
素敵なレディーなロビンさん

たくさん走って、わなにはまったり。
抜けません
えーんやこーらっ
大きなカブ?
        
こんにちゎ!
激しくお誘いが
アンジェラさん、元気してた?
チームぽっちゃり



みんなでワイワイおいしくお昼を食べて。
あまりにがっつきすぎてほか写真なし(汗)
ぐつぐつぐつぐつ

開園前から行列作って(されど2台)、楽しく過ごさせていただきました♪


遊んでくださいました千葉・BFDメンヴァーの皆々様、ちろらい家、

ありが㌧ございましたー!とっても楽しかったです~♪

ハイパー琥珀嬢&ロビンさん、また、お手合わせお願いいたします!

コレに懲りないでーっっ(懇願)





たけのこどこかな?

そのあとはたけのこランまでお邪魔させていただきました。
素敵な写真、素敵なおうち。
琥珀嬢の脱出劇をこれからも楽しみにしつつ。

ロビンさん、琥珀さん、お邪魔いたしました~

2009.04.06 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

銚子のランでは小さいワンコを追いかけまわして怖がらせているライルさんですから、今回追われて、ちょっとは気持ちが分かったかもしれません。
いや、そんなこと関係なくまた銚子では、いじめっ子に変身するんだろうな。

いろいろと有難うございました。
遊び相手にならないちろらいですけど、またヨロシクです。

2009-04-06 月 22:49:11 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

ジーク・ジオン!(←挨拶?)
いいなー黒い三連星。
うちのはサガミの白い奴とか呼んでやって(もうヤケ・笑)
BFDいつか絶対行くんだもん。
今度はいつ襲撃ですかね~♪ 今度こそ遠征するぞー!
背中で味わってるおふたり、シンクロデュエットってカンジでステキだわ!
そして、罠にはまってるのはいったいどうなっちゃってるのー?
マズルガがネットに引っかかったのかな?

2009-04-07 火 09:37:59 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

おつかれちゃんでしたー
帰りは16号から帰ったらそんなに混んでなくてすいすい帰れましたYO

いつも走らない子も楽しそうに走り回っていてよかったですねぇ
天天も爆走してたし♪
ラーメンもごっつあんでしたっ!
今度はこっそりタケノコ撮りにつるつる家襲撃にいきましょうねーー

2009-04-07 火 10:48:00 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

BFD、行きたいなぁ、と思ってたランだった。
写真からも、ゆるーい感じが伝わってくるくる。
そして、また、アノうまーいラーメン登場!!なんざんすね。
お腹すいてるとこに酷だわぁ…

2009-04-07 火 19:18:00 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

このラン近いうちに行きます!
サイトだらけで楽しそうだな~。
天さん・・・乗っかったりしちゃうのね?
意外な姿!
50mコースでちと練習もしてみたい。
次回来ることがあったら教えてくださいねん。

2009-04-08 水 21:21:19 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

久し振りにお会いできて楽しかったです。
埼玉→千葉って意外と不便ですが、
またぜひ遊んでくださいまし。

2009-04-08 水 22:49:35 | URL | natsu #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
応援、ありが㌧ございましたー!
ライルさんの応戦も楽しみにしてたんですけど、あんまり会ったない子に
いきなりウリャー!もできないモンでしょうからねぇ。
・・・ってあの黒いマズルガ部隊はいったい・・・orz
ぜひぜひぜひコレに懲りずにまた遊んでくださいませ(懇願)

v-62パキママさん
認めたくないものだな・・・フッ
白いヤツ、ちょろちょろしてたら仕留めさせて頂きますょー!なんつて。
マズルガを嫌がる女子は特に罠にかかっておりました。
今度はご一緒しましょうね~♪

2009-04-09 木 17:43:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちばきんぐさん
おっと千葉キングになってますた。でもいいか。
うちもそのあと追従して16号でした♪スイスーイで思ったより近かったですねw
是非にたけのこ盗掘しに(ウソ)いきませうー

v-62ゆうこさん
行くたびに「いいランだなぁー」って思うんですょ、ココ。
おチェルさんが大好きなコース取りしてあるので、興奮すること間違いないでしょう。
ぜひ今度一緒に行きましょうょ~♪

2009-04-09 木 17:48:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62アロママさん
千葉ってほんとにワンコにはいい環境ですょねー。山あり海ありランもあり。
海無し県の在住暦が長くなってますので禁断症状が出そう~
あっくんは魔性の♂なので、たまんないみたいです。
今度は是非にご一緒しましょうー♪

v-62natsuさん
こちらこそ、お世話になりましたー!
わいわいぎゃいぎゃいとお騒がせいたしました(汗)
常連さんが素敵な方ばかりだからきっとランも素敵なんでしょうねぇ。
また、近いうちに行かせていただきますー!
むっちり同盟の銀様も楽しみにしていますww

2009-04-09 木 17:54:44 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


