スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

行ってきたんだぜ関西! 突撃・三重の豪邸~♪

すでにその酒池肉林的な様子は こちら でもチェケラッッチョーン

1日目のお伊勢参りの様子は こちら ですー。




GW・いいたp夢気分 ~ETC1000円記念関西ツアー~(すでに勝手につけたして改名)

2日目。
朝は大丈夫だったのに、宿泊先から豪邸に向かっているうちに降りだしてきて大雨ー
スミマセン、隣に日頃の行いが悪い人がいたせいで(大汗)

この日は、エルアンママさんからのご厚意により、広~~~いお庭でBBQ!というお誘いに
便乗させていただきまして、突撃!関西セレブリテェ~なBBQ!!にお邪魔して
きましたのですー!


あいにくこの雨で、噂のあのお庭でまず体力消耗、とは行かずしてー。

しかし!なんと屋内特設リングにて、金網デスマッチの肉弾戦とあいなりました(ウソ)
こういう場所があるっていいなー。いいなー。
      どやどや

さながらサイト牧場

まずは1回戦!ゴングがなりましたー
がっぷりかまえました!
・・・決着つかず。 まだまだぁー!1日は長いんだぜ~


そして、エルアンママさんのご好意でちゃっかりしっかりうっかりおうちの中へ
お邪魔させていただきました。
みっちり彩の国
すごいなー、こんなサークル2個広げたっても人間が座れちゃうスペースがあるんですもの。
噂のコロセウムも垣間見てきましたょ!
あらら?彩の国メンバーの中に違和感なくポッキーさんww

その邸宅のデカさと、さらに上回った懐のデカさにいたく感動&驚愕でございますっっ


おぉぉぉぉーヤキヤキが始まりましたょ~

っしてお肉はすべて「マツザカ」  ダイスケー!!!!大好きなんだぜー!

ヤキヤキジュウジュウ

ヤキ応援に来てくださった関西勢のイケメンズ旦那様さま、ほんとにありがとうございます!
もー、たっぷりおいしくおいしくいただいちゃいましたっっ
ぁぁぁー幸せです。


ダイスケー!
いっただっきまーす♪
特製のたれをつけて♪

生春巻きサイコー!


そしてこのあと室内は酒池肉林と化すのです。
あーぁ、またやっちまったなー、あのヴァカが・・・



エル様はおみ足を負傷のため、しばし静養です。
完全復活されたら、胸をお借りさせてくださいませませー。
      お鼻の穴もきれいです

応援の皆様・エルザ様にケリーさん。
関西代表ウィ
実はお庭では、天さんがあろうことかエルザ様の背後に・・・キャー!!!ミンチにされちゃうー!

普段の天さんを知っているお方ならわかるでしょう、女子の背中になどあっくん以外には
乗ったりしたことなどなかったのにぃぃぃー。あれ?あっくんは女子?

いやー、よっぽど魅力的なんでしょう、エルザ様。
スミマセンスミマセンスミマセン、ほんの出来心なんです、きっと。



クワトロさんはお留守番で、はじめましてなヴィーヴォさん。
穏やかに見せかけて素敵な腰使いなヴィーヴォさん

シーマさんにルーキーさん。なんとルーキーさんは12歳ですって!
伊勢志摩のシーマさんとルーキーではないけどルーキーさん
ほか、皆さんの写真がブレブレでいまいちでした載せられなくてまことにゴメンナサイですorz



なんと、しこたま食べてたら雨が上がりました♪
ぃやっほー!遊びましょうー!
      背後から忍び寄る伊勢「志摩」のシーマさん

オトコ祭り開催中

      あー疲れた

囲まれてる割に尻尾アゲアゲ銀様

動画でイっちゃってー
        




そして気がつけば酒池肉林は昼だけでなく夕刻まで。
ランチどころか、なんと夕食までいただいてしまいましたー。
素敵なお庭にはタイカレーがよく似合う

初めましてなお方が多くって、借りてきたニャンコ状態のへっぽこでしてー。
人見知りが激しくて、恐縮の至りでございますー(あ、誰か笑ってません?)

お邪魔いたしました&お世話になりました&ご馳走様でした!

なんて素敵で懐のデカ~い関西なんでしょう、

感謝・感激・ヒデキ感激でございましたす~!

エルアンご一家様、そしておもてなししてくださった関西陣の

ご一家の皆様、ありがとうございましたーっっっ♪




関西陣ご一行様が関東進出の折には、こちらも勢を上げてで太刀打ちしなくばー、なのですな。


ぜひ、いらした際には千葉でキャンプしましょうねー♪マグロ捕ってこなきゃーです、遠洋で。
うっかり彩の国~も、ドキドキしながらお待ちしてますーw
果たしてみんな・・・家に入れるのか?
(書き置きの準備をしとかなきゃ・・・「捜さないでください」って)




そして関西の旅はまだ続くのです。
でもアップップーはきっと先になることでしょうー。


2009.05.08 | | Comments(13) | Trackback(0) | 2009GW

コメント

まじっすか!!
これが個人宅の庭なんですか…
毎晩、毎晩ブリの夜鳴きに悩まされる集合住宅住まいには羨ましいを通り越してますわ。
松坂牛もうまそうだしー。

2009-05-08 金 09:36:21 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

いいたP、お疲れさまでしたー。
ほんとにこの日は超最悪なタイミングでの雨でしたよね。
どうやら仕掛け人は複数いたご様子で・・・。
お庭で放牧中、家に入ろうとした銀様の鼻先に気づかず、
サッシを閉めようとして「きゃん」と言わせたのは私でございます。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
明日から遠洋に出しますんで許してくださいー。

2009-05-08 金 09:53:09 | URL | 凸凹 #LVkpUDNQ [ 編集]

>屋内特設リングにて、金網デスマッチの肉弾戦

あー、すみません!!
電流流しておくのをうっかり忘れてましたわん…v-391
次回は各ご夫婦でもって「うっかりデスマッチ大会」なんてのを…v-414
(皆、母子家庭になっちゃう~v-397

>天さんがあろうことかエルザ様の背後に・・・

んまー、天様だったんですか~!?
きっとお家で何かあったんでしょう…
自暴自棄になっていたんですね~v-391

ほんとにねー、根雪や残雪を全て見なかったことにしていただき、ありがとうございます!!

次回は名物へっぽこ家ご主人と私の、「酒樽へダイブして無理心中」なんて美味しいネタを披露しないよう、自粛したしますわ~v-393

2009-05-08 金 21:54:56 | URL | エルアンママ #c782B4HA [ 編集]

そぉ~んなに広いお家に、お庭に、またまた出てきたダイスケ!!
舌が肥えてしまって、彩の国に帰ってきたら食べれるお肉が無くなりますって!
そっかぁ~ こんな楽しみが待ってたわけだぁ~!
だったら、旦那さんの仕事も片付いちゃうよね(笑)

2009-05-09 土 00:53:56 | URL | ロンママ #- [ 編集]

お邪魔しま~す!
ポーエル家のママです。
楽しい一日を一緒に過ごすことができて、
嬉しかった。
「ダイスケ」みなさんのお口に合ってよかったぁ~。肉もいいけど、タレが独特でしょ?
ダイスケは あのタレじゃないとダメなのよ

エルザ=エルザベス女王
女王様のお背中に天さまが・・・
いいのですよぉ、気になさらないで。
ミンチにならなくてヨカッタ(笑)


2009-05-09 土 14:05:39 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

いいたp お疲れさまです。
関西遠征してみたいですね~。
このすごい豪邸はたくさんウィが遊べちゃうのね!
何頭でも飼えそうな羨ましい限りな広さ~。

天さんもウッカリがあってちょっと安心 ←なんでだ。

2009-05-10 日 06:15:25 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

あああ ほんと楽しかったですねぇ
念願の相撲部屋にも入れたし食べきれないほどのおいしい料理も最高でしたねぇ

いつものBBQと違い脱走もつまみ食い&盗み食いもなく平和に楽しかったー

そいえばこの日黒い三連星は静かでしたねw

2009-05-10 日 18:16:17 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62ゆうこさん
マヂっす!大邸宅~スバラシスでした。お伊勢様をも凌ぐスケールのでかさに感動ですー。
ダイスケ、こんなの普通に食べてるなんて世界が違いすぎです。
アメリカーナのプルコギでご満悦なへっぽこでしたが目から鱗が5枚どころか目玉が落ちそうでした。

v-62凸凹さん
前日からお疲れ様でしたー!ほんと、楽しかったですねぇ!
ちっさいニコさんも拝めたし、わざわざお菓子もありが㌧ございました!
3日目からの別行動でしたけどそちらもパワフルですょねー、お世話様でした!

v-62エルアンママさん
どひゃーv-76電流なんてー!大仁多厚もまっつぁおな試合になるとこでした~(大汗)
ミルマスカラスさんもいらっしゃったのでいいカード組めたかもしれませんねー!
ともわれ、わさわさとちゃっかりお邪魔いたしましたー♪
ほんと、うっかり彩の国までいらせましー♪ですょ!
何からなにまで、ありが㌧ございましたー!

2009-05-11 月 11:58:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
もー、夢?幻?なくらいなのですたょー。
現世会があんまりにもアレなので、コレだから現実逃避はやめられないのです(爆)
また日々精進していいたpに行けますようにお伊勢様でお祈りウンとしてきましたー!

v-62ポーエルママさん
いらっさいませー、ありが㌧ございました!
そして天さんが大変なご無礼をばいたしまして、はなはだ恐縮の至りに存じますー(大汗)
あのあとは旦那様の頭痛は引いたのでしょうか・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイv-356
おいしいダイスケ最高でした!焼き方を次回、ぜひご伝授をお願いいたしますー!

2009-05-11 月 12:05:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62アロママさん
マヂでいいたpでございましたー♪しみじみ、縁って不思議だなーって、毎回思いますょ。
へっぽこは親戚が関西にいるので、なかなか親近感タップラコンなのです。
そそ、天さん最近調子コイてます(汗)今度はアロ&ナル兄弟に正しい乗り方を伝授してもらわネバダ州~。

v-62ちばきんぐさん
楽しかったですねぇ~!おいしかったですねぇ!
AM4時の伊勢道でのデッドヒートはアツかったですねー(爆)
パブ朗さんの2mダイブ、ホント見たかったー!無事に帰宅できてヨカッタですょねぇ(遠い目)
またまた毎週お会いしましょーwww

2009-05-11 月 12:15:05 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

お邪魔いたします~!
クワmamaでございます。
コソッと覗いておりました皆様とお会いすることができ、まるで夢のような楽しい1日でございましたv-410
ありがとうございました。

ダイスケさん・・・我が家ではめったに食べられませんv-395
久しぶりで美味しゅうございました~v-402

そしてワンコさん方のお行儀の良さには感動ものでした。
我が家のボルズならきっとサークルなぎ倒して乱闘が始まります。
尻尾も縦に振れ~!ですv-411

うっかり!ちゃっかり!便乗して関東進出出来ました暁には、クワ・ヴィー兄弟の『華麗なる穴掘り』を披露させていただきますので補充の土のご用意をお願いいたしま~すv-393

2009-05-11 月 22:32:09 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

初カキコです。
先日、エルアンママさん宅でご一緒させていただいたecoです。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

銀様のジャンプは素晴らしかったです!!
長男は、天ちゃんが可愛くって 今度 ワンを迎え入れるんだったらウイが良いと言ってます(笑)

私、人見知りをするので きっと無愛想だったと思います。ゴメンナサイ。。。

懲りずに これからもヨロシクお願いしますねッ。

2009-05-14 木 15:54:25 | URL | eco #vQU5PwVA [ 編集]

v-62クワmamaさん
いらっさいませー!その節は大変お世話になりました~♪
本当に楽しく過ごさせておただきました、マヂ関東遠征お待ちしてますょ!
ユンボ顔負けの土木工事ボルさんに、ぜひともうちで温泉でも掘り当てていただいて、
左団扇で毎日ダイスケに伊勢えび堪能したいー!と妄想が止まりませんーww

v-62ecoさん
いらっさいませー!いろいろとありが㌧ございました~♪
おとなしーいエーコさんにルーキーさん、そして素敵ピチピチ美男子シーマさんにこちらも悩殺されまくりでしたょ!
ママさまの人見知りはへっぽこほどではなかったと思いますけどー(爆)
あの日はがっつり天さんが営業かけまくってウィの魅力に落ちましたか?wwコレが手だったのですょーv-218
全然懲りてなんていませんから、またなにとぞよろしくお願いいたしますー!

2009-05-14 木 23:52:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


