スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

同じアホなら~♪



踊る阿呆に見る阿呆、 ってなくだりが阿波踊りにはありましたょねー。

過去、何回も本場徳島の阿波踊りを観たことのあるへっぽこでしたけど、
実際には踊ったことはないので、いまだにその楽しみは理解できないままーです。



ん、阿波踊りは置いといて。



あぁーなんていいお天気!
やってきたんだぜー


身の程知らずココにありなのだ。 あ、身の程知らずなのはへっぽこです(爆)
え?おいら、なんかすんの?

おいらたちはまったく関係なしーw ポリポリ
まーせいぜいガンガレやー



5月9日、土曜日。



いつもは応援に徹してきたハイパーフライトジャパーン

うっかり参戦なんですょー!

      お見本

相変わらずお世話になりますウィ牧場w
ちか家さまいつもありが㌧ございますー
快適なんだな♪
チッコイ子も応援を満喫♪
応援で喉が涸れるんだわょ
今回、同じ選手村で初参戦・ニロさん
にへらーw
     
天さんはまったく我関せずとして営業に勤しんでますがw
      営業中

・・・大先輩にすごまれてます?
      お前か?身の程知らずの天ってやつは。

おやおや、こちらさんが参加したいみたいですけどー
      おいらはココから出たいんだぜ
はじましてのご挨拶♪
こんにちゎー
大阪から遠征ですょ!シャールさん。
シャールさん
不思議なご縁de妹のナールさん。
ナーラさん
立ち姿が麗しい、ラピスさん。
      綺麗に撮りなさいよ!
眠ってないクレアさん
お口のにおいチェックー
初めまして♪
      こんにちゎ

そして大物は遅れてやってくるんだぜ。
ニヤニヤ
あいかわらずスケールもやることもでっかいなー、3兄弟の飼い主様

さて!キャノン砲もスタンバってますょ~!
キャノン砲スタンバイオッケー
ニロさん
爪の垢クレー!
個人的にお気に入りw
      どっこいせー
夜勤明けでガンガレ!ちぃさん&テクラさん
テクラさんー
皆さんキャメラの準備はいいですか?ぴっぴさんー
ぴっぴさん
シャールさん
あらよっと

場外ではシャールさんちのアニキのコテツさんとは銀様がお相手をば。
場外でのひととき
パパさんとのレトリーブをすっかり楽しむキトリさん
キトリさん
舞ってますねぇ~♪
踊らな損損♪
そして期待の新人・AMA~!
ディスクは小さくなーw
お褒めの言葉を頂戴いたしましたょ!
うふふー♪
3兄弟・末っ子 「木鬼」←ギャル文字ふう
もっと遊ぶー
タイムアップ!
時間切れてますけど
ボール命なんですぜ!ガイアさん
ガイアさん
初参戦とは思えない、アランさん~
アランさん
そしてすっかり常連さんの椿氏。
間に合ったんだぜ
RENちゃんはめっさ落ち着いてますょねー。
早くしてょー
しかもキャメラ目線は忘れませんw
ちゃんと撮ってくれた?
今回盛り上がったのは・・・彼だ!IOくん、サイレントじゃないのにポイントゲットやったぜー!
ポイントゲェェェェェェーッツ!


あ、うちの彼?

出てましたっけ?
ん?

母子参戦なので、いっさい自分ちの画像はナッシングー。

天さんの「速かったねぇ!」とほめられたあの走りと、へっぽこの華麗なレトリーヴを見たい!
なんて奇特な方がもしももしももしもいらっさいましたら、アチコチ徘徊されてきてーw(丸投げ)



できれば、なかったことにー・・・(遠い目)



と、気がつけば選手村はサル祭りです。
やっぱり圧巻ですな


さーて!お昼ごはんにしましょうょー♪ワーイワーイ(ごまかし)
わいわいがやがや

パキママお手製タイチキン

サラダ

へっぽこラーメン

アメリカーナな

サラダ巻き巻き

デジャートもたくさんだょ!
あわの海

手づかみで行っちゃってー

撮りきれなかったものもたーくさん!
皆さん、ご馳走様でした~!おいしかった~やっぱりきてよかった!応援でもいいか?アハハー


応援もたくさん来てましたょ!呪いがアチコチで振舞われていたという噂のリビアさん。
      応援でーす

走って疲れたかしら?天さんw
そして気迫まるでなし



ハリスホークの富士さん。なんとディスク鷹ですって!
      お名前は富士さん



2回目。午後もやってましたー。
ぅん、一気に上げるから写真たくさんだな(汗)


この気迫が欲しいです

さすがです!

      華麗なるキャーッチ!

くるりと1回転

      クレアさんキャーッチ!

はーるばる来たんだぜー

もっと遊ぶんだー!

あーよっこらしょっと


アレ?2回目の天さんはー?

アハハー  (これですべてがわかるでしょう)




気がつけばもう夕刻。(ごまかし)
さてさて、表彰式に備えて、おぐしの乱れを整えてっ
あっ御髪が

小型レトリーブ部門優勝、ムーさん!、おめで㌧!
      ムーさんおめで㌧!

そしてそして、今回大健闘☆ 選手村チームからなんと、クイーン誕生です~!

ビギナーで優勝!パキちゃん おめで㌧~~!
      やったー!
アネの立場を主張してますなw
      どんなもんだいっ


あー、いつも応援に徹してきましたがやっぱり応援って楽しいですねぇ(アレ?)


今回、母子参戦でなかなか手の回らないことばかりで恐縮でして。
タープの正しい立て方も習得しました!しゅっぽっぽさま、ありがとうございます~

たくさんのおいしいものでおなかいっぱい、

みんなで楽しく過ごせて胸いっぱいでした!

お世話になりました、ありが㌧ございましたー!

そしてHFJのスタッフの皆様、お世話になりましたー!



そして天さんはこの日もウィ営業に勤しむのだった~
      あーいそがし

      ぅーんいそがし♪








今回、参戦することを最後まで、そして終わっても知らないへっぽこ旦那なのです。
応援だけではなかったんだぜーw
コソーリコソーリ、ココをのぞいてビックラしてんだろーなー。


というわけでこの夫婦はガラスの鉄仮面夫婦なのでした。(←わけわかんない)

2009.05.10 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

コメント

選手村にお邪魔させていただき
ありがとうございましたー!
帰りドンキ寄ってテーブルとか見てきちゃった。
ってまだ買ってないけど。最安をさがさねば^^
タープも必ず買いますよ~。
天さんも実は初参戦だったんですねー!
可愛かったですよ、天さん!
旦那さんの反応もまたアップしてくらさい。
ニロくんのどすこい!風な写真、笑えるぅー^^^^

2009-05-11 月 12:34:26 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

母子参戦お疲れ様でした~~!
いや~今回も選手村は美味しいものいっぱいでしたね~♪ おなかいっぱいでした(笑)
あっはっは。キトリちゃん、どじょう掬いしてるーー!
それにしても、まるで自分がハンドラーであるかのように、パキパパレトリーブを誘導するキトリちゃんが笑えます。
ぱきんこ・パキパパチームもがんばりました。今回はめっちゃいろんな運を使い果たしたような気がします(笑)
また次も参戦の方向で!!

2009-05-11 月 13:29:30 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

土曜日はお疲れさまでしたー!
アランとラピスの飼い主のyumikoです。
銀様にたっぷり営業してもらいかなりご満悦でした♪ またワシワシさせてくれるかな~。
アランとラピスの写真も載せて頂きありがとうございます! 嬉しい~♪
選手村、かなり魅力的な事になってたのですねー。デジャートがこれまた凄い!
次回も参加したいと思っていますので、またよろしくお願いします! 

2009-05-11 月 20:29:11 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

暑い中、お疲れ様でした。
応援、行けなくってスンマセン。

天さん、ちょっとずつ慣れればいいのだ!
物怖じせずに走ってるなら大丈夫。
このままガンバレ~!!

2009-05-11 月 21:49:06 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お疲れさんでした~
今回は天さん走ったんだから良しでしょー。
フリーズはかなり辛いものがありますから・・・一人レトリーブ・・・
後は慣れですよ。っていわれ続けてもう1年(爆)
ながーい目で、見守りましょ!
だって、楽しいもん♪
アマも頑張ったけど、私はイオのレトリーブに目頭が熱くなったり(涙)
また秘密の特訓しなきゃね。

2009-05-11 月 23:08:17 | URL | ちーまき #- [ 編集]

お疲れ様でした~
しっかりムービー見させてもらいました~
いいですね~天さん!
ロングリードをつけないリクのようです。
リード、我が家は当分外せません!
キトリちゃんとお笑い系ですから~

2009-05-11 月 23:50:26 | URL | モカまま #- [ 編集]

まさか、まさかお会いできるとは・・・
ビックリしました。
そんでもって、暑い中お疲れ様でした。

天さん、サイコーーー♪ 
競技中にもかかわらず、ワザワザ遊びに来てくれるとは~~~(笑)

『来たよぉ~』とニコニコ顔でいらっしゃいました。(笑)

天さんの、次回参戦はいつでしょう?
楽しみにしていま~す☆

2009-05-11 月 23:58:10 | URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]

遅ればせながら、お疲れ様でした~!
有名なへっぽこさん&3dragonsの面々にお会いできて嬉しかったですよ。思うに、天さんにはあの会場は狭すぎるのでしょう。もっと無限な空間が必要なのかも・・v-129
一方、私はまだ自分の写真もチェックしてない状況でダラダラとブログアップしていく所存ですv-14
お昼ご馳走様でした。美味しかったです。でも食べ過ぎて死にそうになりましたv-39。今度参戦するときは料理は持っていかないで食べる専門にしますv-274(笑)。

2009-05-12 火 00:22:54 | URL | クレパパ #- [ 編集]

いやぁーー いいレトリーブでしたね♪♪

ますます暑くなってクラムチャウダーがアレな感じですが次も持っていきますからよろしくどうぞ

それと木鬼タイムアップのことはナイショな方向でひとつ。゚+人・Å・。`)

2009-05-12 火 17:15:19 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

遊び倒しましたね~♪
GWは、こうでなくちゃね(o^-')b
ワン連れの遠征に継ぐ遠征でお疲れでは?
でも、楽しそうだわー(≧▽≦)
天さんの雄姿はどこで拝見できるのかしらv-238

2009-05-12 火 20:47:02 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

お昼はごちそうさま
みんなでわいわい楽しかったですね
それにしてもへっぽこさんは写真上手ですね
7月はKENKENで待ってます(笑)

2009-05-12 火 23:27:02 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

うわ~、なんたる飯ウマ~!な感じ!!
じゃなくて。。
楽しそうな感じ!

いいですね~、うらやましいですね~。
うちのワンズはもれなくディスクはできないっコなのできっと無縁の世界です。。

いつか会場に顔出して一緒にどんちゃん騒ぎを。。訂正。
厳粛にディスク大会の雰囲気を楽しみたいと思いますですよ、はい。

楽しい雰囲気いっぱいですね~。

2009-05-13 水 00:16:17 | URL | べろちゃちち #- [ 編集]

ただただ食べ損ねたアレコレが悔やまれます…




2009-05-14 木 08:15:13 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

v-62ニロママさん
こちらこそお世話様でしたー♪ニロさん楽しそうに初参戦でポイントゲッツ!おめで㌧ございますーv-82
そのうちみんなで大所帯になって参戦&観戦できますかねぇ?
おっと、まだ旦那は・・・知らないフリかしらーww

v-62パキママさん
お疲れ様でした&お世話になりましたー♪
パキさんほんと完璧でしたょね!おめで㌧ございました~天さんに爪の垢ください(マヂ)
楽しくワイワイできるこの大会はクセになってますゎーw
今度は応援に徹します(爆)

v-62yumikoさん
ご無沙汰してましてお世話様でしたー!
アランさん、大きくなっててかっこよかったですねぇ!お疲れ様でした~♪
応援のラピスさんもレースなスヌードがよく似合って素敵でしたねぇ!
また大会でヨロスコお願いいたしますー♪

2009-05-17 日 18:16:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
いえいえ、その前の週にちろらいさんもご活躍でしたから!
みんなとってもガンガッテましたょー、へっぽこ「も」セルフでレトリーブをば~(爆)
機会があったらちろらいさんの大会も観に行かせてくださいね~!

v-62ちーまきさん
お疲れ様でした&いつもいつでもお世話様です~!
彩の国部隊、みんな大物ばかりで到着を今か今かと待ってましたょーww
天さん、なんか勘違いしているような走りでしたけど、ま・いいか(爆)
楽しかったですねぇ!また秋にヨロスクですー♪

v-62モカママさん
いやーんご覧いただいちゃいました??ハズカシー
しかも2回目の天さんはすっかりヒキ気味でしたからw
ロングリードはつけたら動かないし、なんだかなー(遠い目)
まだまだ修行は続きますー。もう半バ諦めチックですけどw

2009-05-17 日 19:58:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ムーママさん
ムーさん、優勝おめで㌧ございますーv-20
土曜の大会に来たのは初めてでしたから、ドモドモでした~♪
もちょっと早く気づいたらご一緒したかったですょ。極意を伝授してもらいたかったー!
また一緒になったらヨロスコお願いいたしますー!

v-62クレパパさん
こちらこそ、ちっさいウィさん代表のクレアさんにお会いできて嬉しかったですょ!
そしてクレアさん素敵だったですねぇ!爪の垢プリーズです~w
天さんはそれ以前に出場するような技量では(以下自粛)
みんなにもらった爪の垢、絶妙にブレンドしたら天さんどうにかなるかしらー(爆)

v-62ちばきんぐさん
大物さま~♪お疲れ様でしたっ
カウントされてなかったとはいえ、あの余裕なレトリーブは大物以外ナニモノではないのです!
今回もおいしかった楽しかったですねぇ!
千葉は応援でガンガロっかなー♪

2009-05-17 日 20:08:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kinuさん
楽しかったですょー!ボール命のファインさんも絶対高得点間違いないですょ!
今度は参加しましょうよー♪(秋でしょうけども)
へっぽこの加齢なるレトリーブは・・・内緒にしときますー(大爆)ヒント・パキちゃんちw

v-62しゅっぽっぽさん
お世話様でした&ありが㌧ございました~!
へっぽこ写真~ものすごくへっぽこなのばっかりで、そんなお言葉なんていただけまへんですー(大汗)
参加するに問題は多多多多多多多多アリアリまくリングですけど、KENKENは応援行きたいですー♪

2009-05-17 日 20:16:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62べろちゃちちさん
アハハー♪ランチ狂想曲に惹かれましたかー?そんなへっぽこもその類ですw
できないへっぽこ家も参加できちゃうくらい器の広い大会なので、
うっかりチャドさんも参加してみて爆走を披露してー!
応援は大歓迎ですから、是非に次回はご一緒しましょー♪

v-62ゆうこさん
いやー、残念でしたね~消費部隊待ってましたのにー。
おチェルさんにとってはフリーになれないのにアナウンスがうるさい会場なので、
ビックリしちゃうかな?ぜひ、その顔が見てみたいですゎ♪
秋に、都合があったら是非に~!

2009-05-17 日 20:23:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


