スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「D-TROT」で行こう!


5月31日、日曜日。

おりしもお天気は雨予報~。
午後からは雷雨かもーっていうイヤーなお天気予報は聞かないことにしてw

参上してきましたです、D-TROTさんのルアーコーシング練習会~♪

4月のとある日、あっちゃこっちゃで楽しそうーな話を聞いてましてね、うん!
思い切ってウィ限定をキャンセルしちゃったゎー♪オホホホホーwww


       何ですかー!っていうくらいいいお天気だったのでしたが
お!噂の新居ですねぃ~ニロさん
おいらの新居にようこそー!

アルビスさんにしっかりご挨拶入れるんだょ!
海さん臭い?
よろしくお願いいたしますー!
素敵なレディース

海さん、今日はいきなり1番ですってぇぇぇぇぇぇ
あいうえお順なのですょ。
しかし海さん、まだまだ経験値が浅いため、いまいちなんだか判ってないかも
しれないんですけど(大汗)

あ、あ、あのその、センセー!今日は出席番号逆から行きませんー?

やっぱあれだな。おチェルさんちみたいに、海さんはコーシングのときは
「ふみ」にしたらいいんではとちばきんぐさんがご提案。

んー・・・ふみは却下しとくょ。

・・・というわけでw
見本はこんな感じです。
マズルガないほうがよく走る。
効果は抜群だー!
ニロケツ
飛びます飛びます♪
びょょーん
そしてしばらくいつものフリーダムの後、フリスビーで確保なパキータ嬢
      ディスクで確保できるなんてスバラシス
あいかわらずグレハンのロンさんは小僧寿し~♪
いらさいませー♪

なぜかアロナルままさんの背中を激写したり
細いなー!
モデルばりのキャメラ目線を送ってくれたり
しっかり撮ってくれたまえ


んー、最高に楽しいんだな♪
恍惚

ひさしぶりぶりのジャス・フィー♪
クンクン

ナルさん近!
ハナ切れてない?


そんなこんなでもうお昼。
気がついたらお昼ご飯をほとんどたいらげてwww
からっぽーなテーブル~
      空っぽ

ぴっぴさんもガンガッテましたー!
きれいな横顔ぴっぴさん

あららら海さんなにしてん?
う: なんかください
後ろの皆さんに笑われてますけど
チキショーなんかよこせー!
      同乗するなら金をくれー!

ご飯は写真を撮る間もなくなくなったけど、スイーツ~♪
ごちそうさまですた!
      スイーツはいかが


コーシングを待っている間は前後のお方とにほひを嗅ぎまくり。
      おっ魔性のかほりが


今回へっぽこ旦那にうっかりキャメラを持たれてしまった。
ぇぇぇぇー、こんなん? ね、こんなんって・・・撮んないほうがマシ
恥ずかしいのでちっさくしちゃったじょー 
 ちっさ! あの、被写体はどこにいるんザマス?→あれ?
しかも極めつけ(恥)
しかも足先だけですか




・・・あー、天さん葉っぱおいしい?
もぐもぐもぐもぐ


まった~~~~~りとして、走って食べて笑って。
最高の1日~♪

あと少ししてフリーランしたら解散かなー、っていうところで、残念なことに大粒の雨。
よかったよかった、雷が鳴らなくて!
天さん、雷が怖くてピチピチ@ハトヤしちゃうからねー。お篭りできるWCもないしねー。

ひとしきり降ったあと、少しだけ走って走って♪ヨカッタヨカッター。
もう充分すぎるくらい走れましたです。久しぶりにたーくさん走ったね~。
お天気がココまでもったのは、へっぽこのみんなの日頃の行いでしょう!さすがだー!



D-TROTのスタッフの皆様、

そしてお手伝いされていたなんだか見覚えのあるこちらの皆様

そしてご一緒してくださった皆様~!

お世話になりました&ご馳走様でした、

ありが㌧ございましたー!


そして素敵写真&タープ張りにと、またお世話様でございましたしゅっぽっぽさま
やっぱ寒冷遮シートいいですねー、しっかりちゃっかり借りちゃってマヂよかったですゎーww
ありが㌧ゴザイマス、しゅっぽっぽさま宅のほうに足を向けて眠れませんっ ははー!

写真まで記念にくれました!うふふー
データまでも送っていただきました♪ありが㌧ございましたー!
天さん

キャー銀サマー!



あら?海さんのは?





追記・素敵写真~  しゅっぽっぽさま、スペシャルサンクスアロッツでーす

天さん もーいっちょ

天さん海さん併走

海さんインコースから迫る!

勝敗は写真判定!?

で、海さんのは?
たりらりらーん♪
・・・・・・
           あへあへ

あ、やっぱりアホ面だなぁww
・・・そこがかわいくてたまんない!

2009.06.01 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

コメント

おぉーまたまた楽しそう&美味しそうなイベントに繰り出されたのですねぇ♪

お写真を見る限りではお天気も良かったみたいで何より♪
我家は山のほうへ行きましたので雨ザンザンでごさいましたぁe-263

2009-06-01 月 09:27:33 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

( ・ω・) じゃー、無味(むみ)?

2009-06-01 月 11:44:48 | URL | つばきんぐ #O7xVy9HA [ 編集]

「んみ」はいかがでしょ?
お疲れ様でした~~! ごちそうさまでしたー!
予想外のお天道様で汗だくになってしまいましたが、雨も一段落したところで降ってきてくださるあたりにお天気の神様の気配りを感じたりして。(←撤収後ならなおよかったわけですが…)
海さん、なんて器用なんだー(笑)
見逃して残念。

2009-06-01 月 12:00:55 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

昨日はありがとうございました。
思いのほか天気が良過ぎてウッカリ日焼けしまくりました。
ラーメン、ケーキごちそうさまです。
あら、私の背中・・・写真撮るとき邪魔だった・・・・?汗
右背中のポッチがこっち向いてるみたいじゃー?
またよろしくです。

2009-06-01 月 14:38:55 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

ウィペットのロンの飼い主でございます
ブログの間違いがある様なので、訂正してもらわなきゃ ですが・・・・・

ちなみにあいうえお順でオオトリ オーラス意外になった事はないロン

そうそう・・・・実はラーメン食べ損なってしまい、未だに無念だったりしながら
オミヤのブラウニー頂いてます。
ごちそう様でした~!!

2009-06-01 月 15:47:59 | URL | ロンママ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした&汁上手ラーメン
あんどブラウニーご馳走様♪
へっぽこさんの怨念効き過ぎで顔が少々
ガン黒(古)気味です(^_^;)
あ、それと秋からの出走順は多分私の
その時の気分で変えちゃうんでうっかり
改名しないように♪
しかしアル坊バズーカじゃなくルアーに
集中して欲しい・・・(/_;)

2009-06-01 月 21:00:15 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

おつかれさまでした!
いやぁー昨日は要所要所で
へっぽこご夫妻のやりとりが楽しかったっす!
うち帰ってからもへっぽこ夫妻、楽しいねーと
話題もちきりでやんした^^
私も旦那くんにラーメン全部食べられてしまった!残念!
次回はラーメン配給にありつけるようガンガリマス♪
ケーキも昨日のうちに完食しちゃった!おいしかったです。
ごちそうさまでした!!!

2009-06-01 月 23:35:19 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

雨がもって、やっぱり怨念は強し。
さいたまはずーっとどんよりで、お昼過ぎに大雨でしたよ。
秋にはpさんの野球も終わるかしら。。。
覗きに行きたいわ~

2009-06-02 火 10:21:28 | URL | ちーまき #- [ 編集]

どこかの某ミクシイでは、なんだかんだおっしゃってましたが…v-414
結局ラブラブで参戦しちゃったの~んですね~v-398
イイ味出てます!!夫婦漫才♪

あ~、なんて楽しいこと満載の関東なの~!!??
うっかり移住したいーv-391!!

2009-06-02 火 21:46:44 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

こんばんは。日曜日はお疲れ様でした!
かぼ、さぶれのモテモテぶりはいったい何なんでしょうか?中年の魅力v-39?本人達も「僕達モテモテe-68」とまんざらでもなさそうなので、どうぞ気になさらないで下さいませ!
ラーメンご馳走様でした。おいしかったですv-344

2009-06-03 水 19:17:16 | URL | CABO母 #- [ 編集]

雰囲気のいい写真が並んでますなぁ。

辰巳の写真は、初めっからぼけぼけだったよ…
腕の所為じゃないよ。天気の所為だよ。
(いや、100%天気の所為というわけでもないか…)
クローバーの原っぱを駆ける犬達。
いいなぁ~。
ネットが緑色なのも、景色を邪魔しなくていいなぁ。

「ふ」みさん、いいカオして走ってるねぇ~。

2009-06-04 木 10:08:43 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

v-62kinuさん
なんだか天気予報も大雑把でアレな感じでしたょねー。
山の中も変わりやすかったみたいで残念でしたねぇ。
千葉ポは怨念効果と晴れ女率が格段に上がっていた模様でございました!

v-62ちばきんぐさん
だめ。却下!再提出は2週間以内です!

v-62パキママさん
しりとりではないから「ん」はオッケーなんでしょうかねぇ。候補にしときます(合格点w)
これからの季節はムンムンムレムレ大変ですょねー。
首タオル全国普及委員会としては率先しないとですょ~!

2009-06-08 月 00:53:13 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62アロゥママさん
お疲れ様でした&お世話様でしたー!
あのナル様と銀様の走りは伝説ものでしょうねぇw
ルアー無視の好き勝手な様子がタマンナーイっす!

v-62ロンママさん
あれれ?血統書って間違ってなかったっけー?なんつってw
まったりわきアイアイ~なのがイチバンですょねぇ~。
ロンくんも改名しなきゃ、えーっと、「デカロン」で?

v-62ジャスママさん
大変お世話になりました!楽しい様子満載で素敵な団体です、参加できてよかったー♪
今度はラーメンだったら餃子もつけちゃう勢いで賄賂贈りますからね!
大変お世話になりました、ありが㌧ございました~♪


2009-06-08 月 01:10:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ニロママさん
おニゥな新居、雨当たりで残念!あーへっぽこ家ヴェランダーで干したげたかった~ww
いつもグツグツ沸点@煮たモノ夫婦なへっぽこでございまし。
へっぽこ夫婦道は新婚ニロ家の手本にも何にもなんにもなりませんが、
鬼嫁修行になるかもですょ~!

v-62ちーまきさん
あー、同乗でも牽引でもいらっさったらよかったのにぃ~
何とかお天気が持ったのは怨念でしょうねぇw
でもほんと千葉ポって雨多いですなぁ。
今度のケンケン、Pさん野球ないことを願ってー!

v-62エルアンママさん
あの裏日記のほうは耐え難い真実の日々なのですょーっっ
辛辣な妻の心境をば綴っておりますの(どこが?)
是非に関東にうっかり遠征お待ちしてますからね~
あ、早くみんなにマグロ狩り逝ってもらわないと!

2009-06-08 月 10:58:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62CABO母さん
噂の魔性の♂は真実だったのですねぇ!
天さんがしつこくしてしまってスミマセンスミマセンスミマセン(←なぜに♀に行かないのかしら)
またご一緒の折にはなにとぞよろしくお願いいたします~!
ありが㌧ございましたです!

v-62ゆうこさん
いやいや、辰巳の熱気のせいでとんでもない土砂降りでしたねぇ(ソッチのせいにする)
ともわれ、おチェルさんも校歌フルコーラス斉唱ならずして惜しかったみたいですねぇ~残念!
お疲れ様でした~!今度はうしすけ行きましょうねぇ!

2009-06-08 月 11:04:43 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


