スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おつゆだくだく@CLCC・コーシング大会っ


そんな濃ゅーぃ2日目には、第2回 CLCC・ルアーコーシングに参戦で
ございますー♪

前日のどんよりよりより~した雨空からうって変わってこの晴天っ
なんて素晴らしき怨念???

しかも奥さん、29℃まで気温上昇するとかしないとかー。

違法ゴルファーさん草刈ありが㌧ー!

いやー、あっっちぃねぇ!

もう汗がドバドバ吹きまくり。おつゆだくだくはへっぽこ自身なのですょー
なので首タオルはこの時期必須なのです。VIVA!首タオル!
ど真ん中に長屋タープの列ー

そんな首タオルの恩恵を満喫しつつ、せっせせっせと巣作り。
選手村ムラの空いたスペースのど真ん中をどっかりお邪魔いたしまして、
みーんなのタープ4連ちゃんで素敵な長屋ができましたょーっ!

しゅっぽっぽさまがいなくてもガンガリましたっっ

長屋の様子

きもちいいっすねぇ!ロメ男さん~
      ラテンな笑顔のロメ男さん

お!タープのカラーがひときわVITOくんの黒さを際立たせてまっせ!
オレンジタープがひときわ映えてます

はじめましてなIGさんに念入りなご挨拶をば。ちぃぃぃーっす!
チェック中

IGわらわらだじぇー!
銀様を探せ!

今日もやる気マンマン・Ruffyさんっ
いくゎよー!

やる気も速さも負けないわっちろらい家代表・ライルさん!
あたしガンガッタわょー!

さてさて、そんなコーシングの様子は素敵動画なパキトリ家

素敵ムービーなべろちゃ家におまかせー♪(丸投げ)



CLCCになってから初めての参戦なのですょ。
以前は「あいうえお」順だったエントリー。
でも今回は振り当てられた色で区分けして走るので、順番はその色ごとでのランダム。

あー、ヨカッタヨカッタ。「う」で1番はツライからwww

しかも今回へっぽこ家からは海さんが単身参加なのでしたー。
実は天さんはループなるコースどりが大の苦手なのですょ。
海さんにはこの際、たくさんの場数を踏んでいただこう♪というわけで。

さー!
いってみましょうかーっっっ

よーぃどん!
2頭でコーシング

あらら。へっぽことの多頭コーシングになってしまいました。
うふふふふ~あははははは~

2回目はよそ見してるしねーww(あ、いつもか)そして↑上の写真に続くw
あれ?

応援に来てくれた善くんに笑われちゃってるぜ!
善くん、昨日も今日もお疲れ様でしたーっっ!
      でへへへへへ

お!パキパパの「パキちゃん上手ー♪」が炸裂してましたょ!
      パキちゃん上手ー♪


お昼の時間はタップラコン♪
炊き出し班・へっぽこがお送りいたしましたみんなでおしるご飯。
今日はセルフでアメリカーナdeサンドウィーッチにしましたー^^

写真はちぃさんちから拝借いたしました。スミマセン!
数はたくさんあるんだぜ!
なぜかモザイクチックに写ってしまうつばきんぐさんご提供・ソーセージ。
おいしかったょー、ご馳走様でしたー!
      左曲がりなダンディー
初めての共同作業をみんなに拒否られてへっぽこ家の斬テツ剣にてエア・西瓜割りw
エア西瓜割り
ハニデゥーもおいしかった♪よかったーw
メロリンキュー

アイスもおいしかったー  ご馳走様でした!



午後の走行が終わった後は、フリー走行です。

コレが楽しいのですょねーww

みんなで併走したりと、楽しく楽しくわいわいきゃいきゃいー

一瞬ドッグラン化して放たれてはじけたみたりw
きゃっほー♪
ルアーより早く走ってみたり
あたしの勝ちぃ!
どうしてもマズルガが許せなかったり
      どょょょーん
礼拝をしていたり
メッカはアッチ?
クリームサルずが爆走していたり
クリサル軍団
爆走男子ずがルアーそっちのけで暴走していたり
はじける3男子
コースアウトしてこっそりアフターを相談していたそうですょ。
魚民が半額だってさー

海さんは、実父・ダンパパとジーク兄貴と併走していただきました!
走るかなードキドキ
やっぱナマがいいゎーん
ううー・・・やっぱりナマがいいのなー。

ありが㌧ございましたー!

少しは経験値上がったかな?んー・・・
ま、いいか!

暑い中なのにたくさん走って、みんなみんな大満足♪
速さにこだわらず、まったーり笑顔でワイワイ過ごすこんな時間が最高ですねぇ!

天さんは
降参
へそ天を披露してみたり

こちらでも営業をしっかりしておりましたですw
営業はまかしとけ


集合写真ですー。

ハイハイ整ー列ーっっ


ものごっつー暑い中、CLCCの皆様、お世話になりました&

ありがとうございました!楽しかったです~♪

そして今回も一緒にたくさん遊んでいただいた皆さん、

ありがとうございました~!またヨロスコですー!








お土産にラテママさんお手製ののバナナケーキをいただきました!
あああああ~おいしぃ~(至福)

ありが㌧ございましたー!

ありがとうございましたー!

2009.06.09 | | Comments(12) | Trackback(1) | イベント

コメント

日曜日ごちそうさまでした~!!
じゃなかった。。
お疲れさまでした~!

いや~、楽しかったですね~。犬長屋はこれから名物になるのでしょうか。

銀さんのモデル姿、かわいすぎました、ロメオさんとチェンジでお願いしたいところですよ。

ママさんの並走姿もほのぼのしすぎてちょっとした映画のワンシーンみたいで感動してしまった私です。

またまた近々ご一緒させてくださいませ~。

2009-06-10 水 02:06:07 | URL | べろちゃちち #- [ 編集]

お疲れ様でした&お世話様でした~!
母子家庭での参戦じゃなかっただけに、写真盛りだくさんで楽しいです!あ、こんなのもあったんだ~って・・・。
飼い主さんとの多頭レースもあったりして、
見所満載の一日でございました♪
またよろしくです!

2009-06-10 水 05:35:26 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

お疲れ様でした~~!
前日に引き続きお世話になりました!
セルフサンドイッチ、美味しかったわ~~!
次は我が家もまた何か持って行きます(笑)
海さんとの多頭レースで八の字コースを攻略するへっぽこ先生がステキでしたー♪

……ソーセージ、宙を飛んでる?

2009-06-10 水 08:27:19 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

お疲れ様でした~。
ホント、暑かったですね。
写真ありがとうございます。
そか、ライルのあれってルアーより先にゴールしてたのか(笑)
海ちゃんもママっ子だから、離れるのイヤなんですね。
多頭の方が安心して走れるのかな?
ライルは多頭は無理そうです。

またよろしくおねがいします。

2009-06-10 水 11:15:23 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

ごっちゃんでした

すっかりお世話になりましてー
ありぎゃとーございましたっ
海老ちゃんを食べ損ねていたのが心残りです。
暑い時はパン作戦、いいですねぇ。
らくちんだし。
海ちゃんの引率ランもいい感じでしたよ。
次は全速力での引率ラン希望デス。

2009-06-10 水 13:12:10 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

素敵長屋、圧巻でしたね~
一見さんお断り?かも~と、隙間からコソコソ覗いてました~。
へっぽこ女将のご紹介があれば、入店可です?
ドレスコードにひっっかかっちゃいます?
に、しても、アースカラーに写り込んでるド派手おれんぢ・・景観ぶち壊しだよ・・
しかも奴だけ何故か発熱しててビックリ!!
びっくりついでに・・・写真撮影、VITO家の周囲だけガラ空きだったんですね・・・
こんなところにも生乾き効果が?涙

2009-06-11 木 08:04:30 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

暑かったのに、皆さん涼しい顔ですね~
楽しそうで♪
またまた参加出来ずで残念です。
へっぽこ先生もルアーを追ったのかしら?
なんとも見たかった~(笑)
お土産話を楽しみにしてますです。

2009-06-11 木 12:00:10 | URL | ちーまき #- [ 編集]

暑い中、お疲れ様でした。
関東はルアー大会が多くていいですね
こちらは、あまり ないんですよ~

ママと海ちゃんが走っているシーンが
とても素敵!!
みんな のびのびしていて楽しそうなコーシング大会ですね

2009-06-11 木 23:16:00 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

凄ーい!素敵長屋の休日~♪

もしかして、ダッチでパンを…?
へっぽこ様、何気にお料理お上手なのねんv-426
斬テツ剣にてエア・西瓜割りwだって、その刺しっぷりに魅せられました…v-391

羨ましいザマス!!犬天国関東!!

2009-06-12 金 21:12:35 | URL | エルアンママ #c782B4HA [ 編集]

v-62べろちゃ乳さん
THE・犬長屋、面白かったですねぇ!
押し付けがましくおしるご飯の消化活動ありが㌧ございましたー♪
いつのまにやら銀様がモデルちゃゎーんになってたのでビックラコンでしたっ
あんなんでよかったら是非是非ーwまたヨロスクお願いいたします!

v-62ちぃさん
お疲れ様でしたー!
クールなFACEで「バスケット忘れちゃった」なーんてかましてくださるちぃさん、素敵過ぎますたっ
さすが抜けどころが戌ドシ??(←同じレベルと思われちゃ迷惑かしら汗)
またなにとぞヨロスクお願いいたしますー!

v-62パキママさん
前日から参戦しまくり、お疲れさまでしたー♪
楽しくほのぼの、まったーりでいい感じでしたょねー^^
セルフサンドイッチ、もすこし改良の余地ありですねぇ。
今度はナニをはさもうかしらと妄想してますー
今度はv-366はさむ具のほうヨロスクです!

2009-06-13 土 21:31:51 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
お疲れ様でしたー♪ぃや、暑かったですねぇ!
コースから笑顔で戻ってくるライルさん、かわいかったですょー^^
今回はなかなか絡めずに残念でございましたんっ
また秋にお会いできますかしら?ヨロスクお願いいたしますー!

v-62つばきんぐさん
指令の卓上コンロ&ソーセージ、持参ありが㌧ございましたー!火力に圧倒されまくりでございましたっ
さすが~卓上コンロもしゃっきりしゃきしゃきしてますー!!
長屋タープ連結合体、楽しかったですねぇ♪こりゃ癖になりそうですゎww

あ、全速力で走ったつもりでしたけどorz

v-62VITOの母しゃんさん
お疲れ様でしたー!オレンジ色の憎いヤツでしたねぇ!
実はあの色秘かに狙ってたのですけどやめてヨカッタです(爆)
長屋タープは通行料の賄賂持参なら全面走行可能ですのでいつでもお越しやすー
へっぽこも生乾きおズボン作戦で秋やってみますぜ!

2009-06-13 土 21:44:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
へっぽこは汗っかきなので汗ダクつゆダクなのに、皆さんクールヴューティーでしたょー
へっぽこはループが苦手なので食いつきが悪くてイマイチでしたが(爆)
ガンガッて3走しましたぜ!よくやった自分!
秋は是非行きましょうょ、長屋タープに運動会テント足して足して!

v-62ポーエルママさん
大会も選べるくらいに増えてるわりにはエントリーもあっと言う間に締め切りなので、
うっかりウカウカできませんょ~
7月のNPAは参戦だそうで?秋のファイナルにもちろんおいでの折には
彩の国にいらしてくださいませませーっっv-82

v-62エルアンママさん
長屋タープは人も犬も快適に過ごせて楽しかったですょっ!
パンはもちろんへっぽこがアメリカーナなお店で従業員さんが
心をこめておいしく焼いたたーくさんのディナーロールを
「愛をこめて購入」し、ちばきんぐさんが温め直しましたぜ!
へっぽこはいんちきソムリエの相方なのでやっぱりいんちき料理人なのですたっ(爆)

2009-06-13 土 21:59:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://heppokomam.blog108.fc2.com/tb.php/157-3bc8fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLCCルアーコーシング

デリシャス、いい香り、炊き出し、配給、悪ノリ、イヌ、犬、いぬ! その心は=コーシング!! ということでいい天気でした~。CLCCルアーコ...

2009.06.10 | hackney weblog

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


