

--.--.-- | | スポンサー広告

どこのどいつだドイツ村だ 前編

また思い切った通りすがりに、こちらまで行ってまいりました。

長旅だったです。

やっと着いたのか


には長旅でした。

     だってどうしてもラーメン食べたかったんだもん  まだお昼にもなってないのに行列ー、20組待ち

     ねぇ、ここドイツ村なの?
もうチョット待っててね。
                    佐野ラーメン
                    おいしくいただきました。



で、どうにかこうにか到着です。
それっっ走れ!
広いなっっ


サイトさんイパーイ


まてまて


俺ってかわゆい?エヘエヘ


IG・こじろうさんとも遭遇
・・・ちっ俺より足長いぞ


犬さらいも出没してました
あれ~




さて、後編に続きましょう…
つづく?

2007.09.02 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

犬さらいでおます。e-68
楽しい1日だったね~
天気も快適だったし・・
後編早く読みたいでーす

2007-09-03 月 06:34:38 | URL | ふうこ #- [ 編集]

おぐらや行ってきたんですね~v-48
あそこは佐野で1,2を争うくらいウマウマです。
後はトカノとかも
お疲れ様です

2007-09-03 月 06:52:32 | URL | チョコ&ヒメ #- [ 編集]

へっぽこさんすごい行動力v-237銚子一人ドライブv-105ドイツ村も楽しそうですね。うちらも羊見に行こうかな!?モモ、バジは犬と馬しかまだ見たことがありません。バジの9日超音波の結果しだいですが、、、あ~どこか行きたいv-237

2007-09-03 月 14:58:15 | URL | モモ&バジママ #3/VKSDZ2 [ 編集]

こんにちは 初めてお邪魔いたします
昨日お会いしました小次郎の母です
昨日は沢山遊んでいただいてありがとうございました
地元ではまったくイタグレさんのお友達には会えないのですが
クローネンベルクでは時々遭遇します
なぜかイタさんとウィペットさんの家族が多いのです
今回もまた新しいお友達に会えて嬉しかったです
またいつかお会いできたら是非遊んでくださ~い

2007-09-03 月 15:33:02 | URL | mikeko #puL4oGNI [ 編集]

ラーメンおいしそうっすね~あっさり系ですか?
ドイツ村かぁ・・・ランも綺麗だしサイトハウンドは
いっぱいいるし、楽しそうですね!

2007-09-03 月 18:10:28 | URL | ちかp #- [ 編集]

v-62ふうこ さん
涼しくてよい一日でしたね!プリンさんとルナさんのスンバらしい走りっぷりが素敵でしたv-353
後編、放置プレイにならないように・・・頑張りますw

v-62チョコ&ヒメ さん
いつも行動はやいチョコヒメ家ー。最後まで粘った甲斐?の半額パンでしたぉw
BBQでもよろしくお願いします。つばきんぐさんたちの放置プレイでどこまでイケルかv-236
・・・チョコヒメパパママに託しますっっ(私も人任せ)

v-62モモ&バジママ さん
ご無沙汰です~バジちゃん、どうですか?
母になっても「種を越えた心の恋人」天をなにとぞ捨てないで下さいねっっv-236v-237
結果、報告お待ちしてます~

v-62mikeko  さん
小次郎ママさん、銀天がしつこくガウガウしちゃってごめんなさいですーorz
森林公園、涼しくなってきたからそろそろマメにパスポート代のモト取りに伺いますw
また遊んでくださいね~e-266

v-62ちかp さん
おぐらや、佐野に行ったら絶対足を延ばして行って下さいっっ
ギョーザもうまうまですv-218

2007-09-03 月 21:32:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

ドイツ村では、お世話になりましたv-410
多頭飼いとして、銀天ちゃんの仲の良さ&ジャンプ力に
感動でした。
最後の差し入れ、ありがとうございましたm(__)m
BBQもお邪魔しようかな~、と思っています。

あ、リンクさせてくださいませv-421

2007-09-03 月 23:05:38 | URL | Robi&Luna母 #- [ 編集]

v-62Robi&Luna母 さん
こちらこそお世話になりました!ロビさんとルナさんの華麗な走りを
堪能させていただきましたw
スゴークささやかな差し入れで恐縮です(それも半額ゲット品w)
リンク大歓迎ですぅー、よろしくです♪

2007-09-03 月 23:44:24 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おつかれさまでしたー

色々とたくさんお世話になりまして。
そして食料差し入れには涙が出そうになりました。
次のBBQも影のリーダーとして是非ともよろしくお願いします。(あつかましすぎ)

銀天ちゃんは今回も個性爆発でかわいかったですねー
銀ちゃんの覗き芸がみれなかったのが悔やまれます。

2007-09-04 火 00:26:18 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

ラーメンの画像を見るとラーメンが食べたくなります。
あ~塩ラーメン食べたい~。……今日はガマンします。
ドイツ村、広くて楽しそうですね! 赤城高原は名犬牧場しか行ったことがないので、ドイツ村も行ってみたいな~~。
我が家がこの日行ったマザー牧場は想像してたよりずっと狭かったんですよ(涙)
とかいいつつ開園から閉園まで遊んできましたが(笑)

2007-09-04 火 16:44:15 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

v-62つばきんぐ さん
銀の覗き芸はそうそう披露しちゃうとご利益ないですから(なんのご利益だw)
たまに見るから希少価値でっすv-257

いやー天のガッツキぶりには飼い主の顔が見たい、ですな。

こんな顔ですが何か?(爆)

v-62パキママ さん
へぇ~マザー牧場、あんなに広いのにランが狭いとはこれまた意外ですね。
(犬がいないとき行ったことある)
マザー牧場のパンは閉園時、半額にはなりませんでしたか?(爆)

2007-09-04 火 22:58:24 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


