スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どこのドイツだっ

曇りで、何とかお天気がもちそうな5日の日曜日。

2年も前に、ワンちゃん回数券を購入したくせにでーんでんいけてなかった
群馬のドイツ村に、思い立って久しぶりに行ってきたんでした~。
あー、期限がなくってヨカッタヨカッタ

そうだ、海さんは初めましてなドイツ戦ですねー。

ひさしぶりー

あいかわらず山の中腹のなだらかーな勾配を上りきる。
やっとこんにちは、ドッグラン!

なんだか景色がよくなってるね


日曜日には思えないほどのアレな感じですので、3ワンもめずらしく爆走~
走る~走る~

下草の間からねじねじ花がアチコチに。しかもシンクロしてまっせ。
      ねじねじ

隅っこには浅いけどプールもあるんです。
水が綺麗ですにょ、お?銀様、イッテみる?
      でも入水は絶対しません

たくさん走ってのどが渇いて給水中。
おいしー

巻き毛なダックスさん、10歳には見えないはつらつさ!
      10歳とは思えないダクースさん
チワワンさん、下のかごからこんにちは~w
いいポジション

海さんはあいかわらずアホ面で走りまくってまっせー
5ヶ月のサマーカットなバーニーズさん、ガンガレ!
アホ面、バーニーさんに伝染した? 

はじめましてのウィさんに遭遇しました!
ハジけるあたまさん
10ヶ月のパピパピ~、あたまくん。聞けば彩の国・ウィーお仲間ですた♪
しかも出身はイナムラー!あー、誕生日聞けばよかったなぁ。
もしかしたら、誰かとつながってたのかもしれなかったのにー。

天さんが珍しくハゲシクあたってスミマセンでした(汗)またよかったら遊んでくださいね!

暑くもなく、いい感じで過ごせました~。
ドタドタドタドタ

楽しかったね!
ん?

えへへへっ


ランを後にして、出口に向かうと正面広場でなんだかがんばって踊っている牛さん・・・
しかし彩の国の人らしい

お!せっかくきたんだから、撮っておかないとねー!
はい、チーズ★
      裏でプルプルしていたへっぽこ旦那です


帰り道の山中、「鹿肉あります」の看板を見つけてさ、放浪してたんだけど見当たらず。
んー、どこだったんだろ?

結局鹿肉にたどり着けずして残念。ちぇっ~

で、鹿肉の代替えでドイツのすぐ近くの 豚肉屋さん にたどり着いてみました。
決して手ぶらで帰らないのだ~

      おいしかったんだぜ
いろんなお肉やソーセージ、ハムなど充実してて、見てるだけで面白かったですw
レストランもおいしそうだったなー。今度きたら絶対行ってみよう!
フランクも最高でしたょ~

看板ニャンコがなつっこかったです。
      あたしはブタではありません
そーいやミニ豚さんもいたなー。(←ニャンコに夢中で眼中なかった)




2009.07.06 | | Comments(12) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

那須にドイツ、あっちこっちおでかけしてますね~♪
いいないいなーうちもおでかけしたいワン!
おでかけ先はウマイものが食べられるとこがいいなぁ!
梅雨あけたらうちもどこかおでかけしよーっと^^
あ、でもまだクレート買ってないんす~。
天さんサイズだとどれくらいの大きさのクレートですか?
スタンディング出来て動き回れちゃったら
ほとんど落ち着けないですよねー?

2009-07-06 月 22:24:38 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

ドイツ村~♪
楽しそう&美味しそうですね(^^)
日曜日はあまりむしむしする事もなくいい日和でした~♪
我家は子供の野球観戦やらお中元の買出しやら何やらでつぶれてしまいますた(T_T)

2009-07-07 火 00:30:43 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

いいな~、ドイツ村行ってみたかったん
です!ほー、結構な草丈ですね(笑)
小梅さんは若干埋もれるかも!?
新潟帰るついでに寄ってみるのもありですね。
あずパパ無しなので、ひとりで行き着けるか
不安ですけどv-389
ソーセージを実家への土産にできるしv-218

2009-07-07 火 12:53:34 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

おーっ! ねじ花天然モノ!
うちの近所、散歩してると鉢植えで頑張ってるおうちがけっこうあったりします。
どこかから掘ってきたのだろうか…(笑)
ドイツは久しく行ってないですよ! 行きたいな~~♪
豚肉やさんも行きたいなー!!
ミニ豚さんがいるならパキパパが大喜びすると思うわ(笑)

2009-07-07 火 13:49:24 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

ドイツ村ってどこも同じような造りなのに、東京(千葉だけど)ドイツ村はワンコ入れないのー。
こちらはランまであるのね。
しかも海さんの親戚さんにまで会えて、行った甲斐がありましたねえ。
牛さんの後ろ姿が不憫でならない・・。

2009-07-07 火 14:40:42 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

>正面広場でなんだかがんばって踊っている牛さん・・・

観客の数とその冷たい視線が、牛さんのパフォーマンスを更に盛りあげていますね~v-398

草原での3ショット♪
ウイペアの営業スマイルも素敵ですが、男銀様のメンチギリにも萌えますわ~v-345
ドイツ戦ですものね…v-391

戦利品はいつも美味しいものばかりで、さすがはへっぽこ先生ざます!!

2009-07-07 火 14:45:41 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

「あたま」くん…愉快なネーミング!!
あ、もしかして日本語じゃないとか?

結構、草丈がいっちゃってますね。
こういうとこ走る時って、ぴょこぴょこ走るので面白いんだよねー。



2009-07-07 火 16:17:58 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

楽しそうに走ってていいなぁ。
アホ面サイコー!!
プールには入らなかったのですか?

ニャンコ、小さいですね~。
いや、うちのがデカすぎるのか…

2009-07-07 火 22:33:50 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

巻き毛なダックスさん、
かなりの毛量で、つるつるロンにも分けてもらいたい位

天さんを夢中にさせた「あたま君」
すごく楽しく3ドラゴンズと絡めたんですねぇ~
いい顔した写真が沢山!!

頑張ってる牛さん、後ろ姿に悲哀を感じる~!!

2009-07-07 火 23:57:30 | URL | ロンママ #- [ 編集]

v-62ニロママさん
うっかり気候がいいと、遠くまででも行きたくなりますねぇ~。
人はへっぽこ家のソレを「現実逃避」と言います(爆)
クレート、うちのはクッションやシートを敷いて、かつ寝返りが打てるくらいで激狭いです。
そのくらいでいいんですて!
もし、フリーでいて急ブレーキで吹っ飛ぶこと考えたら・・・って思うんですょね~。

v-62kinuさん
うちは日常から逃げました(爆)アハハー
ひさーしぶりにドイツムラムラ行きました♪
kinuさんちからはそんなに遠くないはずですょね~、ドイツ。
現実逃避に良かったら、今度はご一緒にドイツ戦いかがでしょ~♪

v-62あずままさん
まったりしていた端っこのほうは草がボウボウでうっそうとして
見えますけど、走るところはいい感じですょ~♪
関越からはちょっとはずれる感じですけど、今度チャレンジしてみてくださいませませーw
でも夏は暑いらしいです・・・

2009-07-10 金 23:31:37 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
ねじねじ天然ものですょー!うちにかつていたのも、芝から勝手に生えてました。
芝が生えているところはねじねじ要チェックですょv-219でも売っているらしいですけどw
ドイツ戦はおととしの年末以来でしたので、ほんと久しぶりでした♪
みんなで集まったのが懐かしい!また良かったらしましょうかー?

v-62アロママさん
あれ?アナ・・・(自主規制)
ええええー!千葉では犬、ダメなんですか~?
確か千葉ドイツのと姉妹なんちゃらだった気がしたんですけどねぇー。
海さんときっとつながっている気がするアタマ君、なかなかイナムラらしい
ハイパーなキャラでしたwまた会えるといいなー。
牛さんも彩の国から営業に来たらしくて、やたら哀愁でした。

v-62エルアンママさん
閉演間近の広場でガンガッテいる牛さん、彼のCDの売り上げが
ちょっとだけ気になりましたです。
ドイツ戦はなかなかまったりした感じで、アウェーなのにHOMEな気分でした。
どこかに行ったなら、おいしいものを食べなきゃ!ですょっっ
でもエルアンママさんもへっぽこ以上に鼻が利きますょねぇ~♪

2009-07-10 金 23:45:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆうこさん
あたま君、由来もうっかりでしたが誕生日もうっかり聞き損ねてしまって
残念だったです~v-15また会えたらいいなー。
せまーいウィ社会、絶対誰かとつながっているのでこれまたビックラコンですょねぇ♪

v-62ちろるままさん
そういえばライルさんも走るとちょっとハジけた感じでしたょねww
でもソコがコレマタかわいいぃぃぃぃ!んでしょうねぇ~(親馬鹿)
ニャンコ、子猫だったみたいですけどちゃんとフランキー持っている人にしか
寄って来ませんですた。世渡り上手です。

v-62ロンママさん
ダクースさん、かなーりふっさふっさーな感じでしたょ!
最近天さん、調子こくんですょー。大きい子がいなかったからでしょう。
今度ロンさんからカーッッッ ペッv-356  じゃなくて喝ー!を
入れたってくださいませませー!

2009-07-10 金 23:57:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


