スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

更新グ

あ、コーシングではなくて。

しかも話はディスク大会でもなく、その前の日に森林に行きましたー♪
4月で切れてしまった公園のパスポート、うっかり更新しちゃったのだw

またモトを取りに通わないとですね~(セコイ)

あ、ディスクのお話は明日にはアップップー、ガンガリますー



       こっちだぞー

ランに向かう道すがら、山百合が開花してまして。
とても見ごろなのでした。
かほりがしそうだゎーん

デテッテッテレッテッ♪ いただきーっ♪
1up!
この時期でもたくさんのお花が咲いてますー
       パイナポーなリリー


ランについたら、あららら

水筒男子ではなくて、「水道男子」なユリウスさまっ
ごっきゅごっきゅごっきゅ
いつものバケツでなくてゴメンナサイねー!
うまいんだなこれが

なぜかランはプチサイト祭り♪
おー、なかなかまったりとした中でこれはこれはかなりなサイト率!
       わらわらわら  
IG/フォンタさんの弟・チワワンさんのキリタさん。
仲良く遊んでくれましたー!
気の強い同士

そして森林の女王・ファイン嬢
物陰でコソコソしちゃったりなんかしてー! やっぱり銀様と何かあるのかしら・・・
昼下がりのジョージ 
これまた仲良くしてまするー。
でも決して尻尾は下げない

へっぽこ家以外のサイトさんは良く走ってます~ww
だだだだだだだだだだ
ウィ・チーム彩の国のソラくん!
見合って見合ってー!
イイお顔ですねぇww
たくさん走ったねー!

さーて、秘密の特訓はアレレレな感じでして(爆)
ランでもこの調子なので、ミルキーウェイカップはまさしくアララララだったんですねー。。。

というわけで♪
っして明日の向かってジャンプなのだー!

遊んでくださった皆さん、ありが㌧ございましたー!








2009.07.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

サイト大集合で、ディスク大会の前夜祭になりましたね。
水筒男子のユリ、もし営業マンだったら巨大なタンクをしょって歩かなくては…!
水を飲んでるユリの後姿は 飲みすぎて「うえぇぇぇ 気持ち悪ぅ~」ってなってる酔っ払いみたいに見えます。
天さん、海さん、華麗に走ってましたね。秘密特訓バッチリ。
銀様も イタグレ友が来て嬉しそうだったし。
ディスク大会の様子も 非常に楽しみです!!

2009-07-16 木 19:55:38 | URL | taka #- [ 編集]

んま~!秘密の特訓だなんて、抜けがけを~v-391
でも、アレレレな特訓でアララララな結果だなんて…v-364
高感度UPマチガイナスですね~v-398

ファインちゃんも銀様の魅力に…v-345

皆様、暑い中を良い走りですわ~♪

2009-07-16 木 21:50:54 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

あ~パイナップルリリー♪
やっぱり目をひきますよねぇ
私、初めて見ました(^^)

森林の女王だなんて~…もっと言って!!w
だた単に近いからって、ここばっかりなんですけどね(^^;)
偶然にもお会い出来て嬉し楽しでありがとございました♪


2009-07-17 金 00:03:35 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

v-62takaさん
思い立って森林に行ってみて、サイト祭りだったなんてラッキーでした♪
いつも気持ちよさげなユリウスさんの呑みっぷりに感動もひとしおですw
今度はバケツ持ってきますからねー!
ダニーさんにはビックラコンでした~。お大事にです!

v-62エルアンママさん
秘密の特訓、果たして効果のほどがあったのかってートコですけど・・・
ま、両日ともに最高に楽しかったのでヨシ、です♪
アン様とファイン嬢、やっぱDNA的になんか通ずるものがアリンコなんでしょうかね?
関東へはお気をつけていらしてくださいねー!楽しみにしてますっ

v-62kinuさん
こんな公園が近い環境がうらやましいですょーっ
お花にも負けない笑顔満開で走りまくるファイン嬢、素敵ですゎんっ♪
偶然は必然なのかも?なんつってwお世話になりました~!
やっぱ千葉うっかり来ちゃえばー?兄妹VS銀様が見たいですー





2009-07-17 金 00:52:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

ん?ソラ君て、ドッグヤード出身の?
(違ってたら、ごめん)
やっぱり、ドッグヤード顔してる。
(違ってたら、ますますごめん)

それにしても、いい公園!!
お散歩にもいいし、そして、ランまで~!!
こちらは、散歩にいい公園はたくさんあるのだけど、
ランってものが付属してないのです。
その辺が、首都圏と箱根の先の違いだろうか。

2009-07-17 金 12:59:24 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

v-62ゆうこさん
そんな森林はなんてたって国営ですからねー。規模が違いますっ。
しかしながら一番近いv-94から徒歩で25分なので、
思い立ってつるーっとさくーっと行く距離でないのがコレマタ残念なところ。

そらくん、んー!残念、違うんですょー。

2009-07-17 金 13:13:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

こんばんは。

はじめまして、フォンタ太&キリ太のパパですe-343先日は、仲良く遊んでいただきありがとうございました。いつも二人でばかり遊んでいるので、銀ちゃんたちとお友達になれてよかったです。森林公園は初めてでしたが、とっても良かったです。ウイペットの走る姿は、本当に優雅で素敵ですねe-420また遊んでくださいね。

2009-08-16 日 20:43:24 | URL | フォン太&キリ太パパ #- [ 編集]

v-62フォン太&キリ太パパさん
先日はお世話になりましたー!
遠慮ない感じでうちのが攻めてしまいまして恐縮でゴザイマスー(汗)
ランでサイト仲間さんに逢えるのが嬉しいです♪
また遊んでくださいませませーっっ

2009-08-18 火 00:24:47 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


