スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パブ朗の愛を右足で受け止める~千葉賢犬倶楽部・ミルキーウェイカップ



サル12日。
雨の予報もすっかり消えて、気温ぐんぐん急上昇~!

いってきましたょー! 千葉賢犬倶楽部さんのミルキーウェイカップ!しかも母子参戦で。
Pさんちーまきさん、同乗さしてくださって、まことにありが㌧でございますー!多謝!!


この日、すぐお隣ではNPAのコーシング・ジャパンカップも開催でござんした。
なので、人も犬もい~~~~~っっっぱい!すげぃ密集~


会場ではにこやかに塩吹きしゅっぽっぽさんが迎えてくれましたーww
荷物運んでくださってありが㌧ございますー!
満面の笑みで「塩分補給はTシャツから」


ムシムシあまりにも暑くて暑くて。 やっぱ首タオルは必須なのですね~w
是非、全国に普及させましょうぞ~、首タオル万歳ー!


さて、首タオルは巻いといて。
ガンガッテいるみんなのショット~♪

素敵な会場の様子は、動画でパキ家をチェケラッチョンー

このあとに運命の出会いが待っていた、イオー!
ワォーンー!
キトリちゃんはいつも楽しそう♪
パキパパよりも速くっ!
ロックオン!パキちゃんー♪
      ぱきちゃんじょーずっ
落ちたディスクも余裕なんだぜ、椿氏
      つーくん歩いててもかわゅぃーんっ(←飼い主談)
そしてキター!やっぱ時代は低重心だぜ・AMA!
低重心
柔らかーくディスクも善くんも伸びのービww
      びょょょょーん
ディアナさんはさすが!鼻先でデ゙ィスクまわしてるみたいだーっ
優勝おめで㌧ですー!
ちろらい家・ライルさんがサプライズ参戦!
さぷらーいる!

みんなみんな、すごいですねぇ~!

・・・アレ?
すっかりまったりなお二方ですけど、んーと、んーと、何しに来たんだっけ。
なんだっけかなー♪忘れちゃったーwwアハハー♪
で、うちらはなにを?


ささ、お昼にしましょうょーw(ごまかし)

今日は暑いから夏メニュゥだぁねっへっぽこ家&ちーまき家から冷やしうどん。
具材もたくさんでおいしかったー!椿家の豚肉しゃぶしゃぶもグーですねっ
パキ家のオトコ豆腐@梅醤油も最高ですー!
まだまだ!どぅー君、写真撮ってからー!←かなり長いおあずけくらっていました
      整然とはなかなか行かない
善家からカレー&土鍋でご飯だょー!本格的っうまうま!
      土鍋でサフランライス~♪
ちぃさんとこからは冷やし淡々麺~!これも最高♪
胡麻の冷やし淡々麺
ほか、しゅっぽっぽ家からサンドイッチ♪パキ家からも2色のメロンも、うちからは西瓜もっ
すごいぞ!盛りだくさんだぁー

がっつりおこぼれにあやかったココさん、あれ?耳毛、ひと筋クリーム色になってる~ww
このすじだけクリームなのかもしれなかったりして

皆さん、ごちそうさまでした!屋台村の進化はこの先どこまでイッチャうのかー???
すごく激しく期待です!ウフフー



まったりとしながらオフショット~


なんとー!黒い三連星・NO.1のIO君に、同胎のお兄様に出会えましたっ
何度かコーシングでお会いしたことのある白翔さん~ 似てる、似てる!
もう涙が止まりません!
すげい!徳光さんも感動の涙が止まりませんー

向こうの会場から、グレース家っ
今日はママさんの「GOGOGOGOー!」が聞こえてこなかったでしたねぇ~。
聞けばなんとグレ家、ファールとられたそうで。ぇぇぇ残念でした。んー、キビシイですねぇ!
ピンボケ、スミマセン~グレさん
いつも天さんが一歩追いつかないマセラティさん。
つーか、うち最近コーシング行ってないからもう絶対追いつかないかもしれない(爆)
アイラインくっきりマー君
アリイさんもガンガッテましたょ!ディスク写真なくてゴメンナサイー
      麗しいのありぃさん

久しぶりのIGさんたちや、お見かけしてても挨拶するのは初めましてな方がたくさん。
こんにちゎー!
どもどもです!
ご無沙汰ですっ!
永遠さん♪
ドキ!ウィまみれの運動会~(年がばれる)
正解は10頭以上(あいまい)
銀様からひと言お願いいたします~
本日はお日柄もよく


天さんはレトリーブではアララララララ~な感じでしたけど、営業はバッチラコンですぜ
君も落ちたはずだろ?

お昼休みの会場では、飼い主さんも楽しめるイヴェントも。
あー、勝てば9000円~!
じゃんけんにさえ負けなければー
こーいう雰囲気、すっごく素敵ですょね~。
ガンガッテいるワンコと、楽しんでいるワンコ、そしてソレを一緒に楽しむなんて最高なんだなっっ!


そして2回目。
撮りきれてない方、スミマセン~
6歳おめで㌧です!
キトリさん、感動のライン越えですっ
ポイントゲットの瞬間
アルビスさんは入賞!おめで㌧です~
アル様すごいぞ!
ガイちゃんいつもハッスルハッスル~ww
ボールから仕返し?
個人的にパキパパさんのこのリードを裁く姿勢がたまらなくツボでした。
何かの儀式みたいに見える・・・
なにかのマジナイのような
その↑マジナイで、なんとPさんにIOくんが浮いてしまってたりとかー???他にも何かが起きた?
キャー!Pさんが脱いでもタンクトップにぃぃぃぃ!

さすがの貫禄、ディアナさん!優勝おめで㌧ございましたーっ
      ぐぅぅぁわあーーーー!
みんないいお顔してて素敵だなー♪
おめで㌧ございますー!
粉々になっちゃったという噂の2位のタテ。
2位のたて

あー、応援疲れちゃった?天さんw
何しに来たんだっけ?


皆様、お疲れ様でした!楽しかったおいしかった楽しかったーっっ

お誘いしてくださったしゅっぽっぽ様、千葉賢犬倶楽部のスタッフの皆様、

そして一緒に過ごしてくださいました皆様、かまってくださったみな皆様方~、

ありがとうございました~♪




さんっざんお世話になっておきながら、ちーまきさんの荷物をオレ様のものにした銀様です。
スミマセンスミマセンスミマセン
あー、その報いは慰労会に行く途中で、へっぽこの右足に温かくも受けることになるのです。

さ、帰りますょー天さん?あれ?
あたし天さんじゃないんだけど



別に転んだわけじゃないんですょ。







近所においしい焼肉屋さんがあると聞いてすっかりお留守番している
パブ朗と、小悪魔・槐の下痢ピーの様子を見に、会場近くの新居に寄ってみたのでしたっ

パブ椿家に着いて、顔を見たとたんに飛びかかるパブ朗~!
Pさんにピピッと嬉ション、ちーまきさんにピピッと嬉ション、そしてへっぽこに大放尿。

右足にジンワリと広がる生温かさとアンモニア臭。んー、あの感触は一生忘れられないカモ。

癖になっちゃうカモ・・・(ウフ)

これでへっぽこは、パブ朗のものなのだ(爆)
ちーまきさんのバッグは、銀様のーw


そして牛一頭に乾杯なのですた
ご馳走様でしたー!





2009.07.17 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
さぷらいる出場するも、あの投げにはライルもご立腹でしたわ。
いつもお裾分けいただいちゃってスミマセン。
ありがとうございました~!

2009-07-17 金 23:02:25 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

大会お疲れ様でした。
いっぱい参加してたんですね。
美しきアスリート犬達の姿に惚れぼれv-238
うちの子は 水の早飲み競争なら出られそうですが…
ランチタイムも品数豊富で 豪華だわ~

2009-07-17 金 23:23:56 | URL | taka #- [ 編集]

おつかれさまでしたー!!
どの写真も面白い! 私のお気に入りはココさんのうどんエクステ(笑)
ハクトくんとイオくん、そっくりですねー!
今まで気がつかなかったわ。。。
キトリちゃんは今回まぐれのポイントゲットでしたが、これからは私が0ポイント記録作りますんでよろちくー♪

2009-07-18 土 00:31:10 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

天さんにやられた!

天さん笑ってる、笑ってこっち見てる、光悦としてる、大丈夫なの?いつもこーなの?
あまりに衝撃的なので素通り出来ませんでした(笑)今度会ったら是非膝に乗っけてグリグリしてみたいです。

2009-07-21 火 17:06:05 | URL | クレパパ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
暑い中、参戦お疲れ様でした!ほんとサイトハウンド大集合な大会でした~!
しかしディスク投げるのって本当に人間の技量が問われるから
プレッシャーですょねぇ。コーンなぎ倒すらいちゃん、ファイトです!
こちらこそまた、ヨロスクお願いいたしますー♪

v-62takaさん
水のみ競争じゃぁユリウスさんにかなう相手はいませんねーっ!
うちのもなんだかイロモノ方面で参加したほうが・・・って。
ランチ、もうひとつの大会みたいなモンですねぇww実はこれが楽しみだったりして(爆)

2009-07-21 火 23:17:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
お疲れ様でしたー!暑かったけど、みんなみんな笑顔で楽しかったデすねぇ!
メロンも最高でしたー♪ご馳走様でしたっ
IO君とハクトさん、見れば見るほどそっくりですょねぇ!並べてみてビックラでした~★

v-62クレパパさん
オホホー♪こんな笑顔がだせなきゃウィ・営業として技量が問われますゎんーw
かまってくれれば喜び組なので、いつでも出ますぜこの笑顔♪
よかったらお会いできたとき是非にかいぐりかいぐりしてくださいませー♪

2009-07-21 火 23:24:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

すっかり遅くなってしまいましたが・・
この日は一日中お世話になりました。
天さんの営業にまたしてもメロメロに癒された夫だったり、銀さんのシブシブ営業に思わず笑っちゃった私だったり。
天さんのあの瞳に見つめられたら「今から投げるディスクを持って帰ってきやがれ!」なんてとても言えなくなっちゃいますね、わかります。
そしてIOくん白翔くんがそっくり!そうか、そうだったんだー。
こんな風に偶然に善の行方知れずの子に会えることもあるのかなあ、ちょっと感動しちゃいました。

2009-07-24 金 14:18:51 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


