スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

食いだおれ・呑んだくれキャンプレポ&天さんの素敵な誕生会



この3連休、すんごーく濃かったんですょ。

天さんが19日、3歳児になりました!
なので、某所で執り行われた呑んだくれキャンプに便乗して、天さんのお祝いをしました~
(というか、勝手にお祝いしていた)

ワンコケーキ(風)でお祝いだ♪天さんおめで㌧!
めでたく紅白にしてみました

紅のほうは、ゼラチンで固めた野菜ジュースに鶏さんの頭足ガラ、ご飯の3層。
白いほうは、同じくゼラチンで固めた豆乳にお魚の圧力かかったの、ご飯という3層。
切り分けて紅白にして、海苔で飾ってみました♪
どちらの食材もへっぽこ家では人気メニュウです。
紅のほう、実はよく固まんなくて失敗しちゃったのでした(涙)エーン
味は変わんないけど(←言い訳)、皆さんのお口に合いますかどうかー・・・

うちのはこの食いつきです(爆)
後ろの視線が刺さります
天さん、ちょっと前日不調だったおなかもなんとか治って、ヨカッタヨカッタ。
元気に健やかに、みんなで笑顔で過ごせますよぅに!

さて、楽しかったキャンプレポ♪
気がつけば過半数越えでサル祭り!すげい、すげすぎるサル33頭なんてーっっ
南国パラダイス
写真を撮れば、必ずサルーキが写りこむのです。
とりあえず何サルいらっサル?

こんにちゎー
ロビンさんの妹分、ハイパー琥珀嬢!
相変わらずハイパー
いきなり走り出す~
縦横無尽でダダダダダダダダ
気が付けばサイト大・中・小揃いましたっ
一方通行でお願いします


今年のキャンプは、お楽しみゲイムも満載なのです。
素敵動画は コチラ でチェケラッチョン~!
まずはレトリーブ大会!
パキちゃんジョーズ♪
そこで落とすんかぃーっ!とツッコミ満載。
とってもSなレンさん
スタッフとして働く凸凹さんを追って、あっくんが首を伸ばします。
首吊り状態
みんなガンガッタね、おめで㌧!景品もたくさんでいいなー!
レトリーブ大会表彰式

そのあとは、人間@レトリーブ大会なのでした。
ワンコの気持ちを否が応でも痛感させられますこのゲイムw

このあとのガイちゃんパパの派手な転び方に感動っ
でもオレがイチバン最初に転んだんだからなっ(←へっぽこ旦那)
そしてイチバン最初に転んだ彼は、足の親指の爪に青タンこしらえてましたー(爆)やっぱケガだねぇ。


夕刻も迫り、かのGWにさんざんお世話になったエルアンママさんも到着~
「6時間で着くはずだったのに、事故渋滞で7時間半かかっちゃった~」って・・・
爽やかすぎます。てか速すぎです。
銀様は早速、麗しのアンさまと絡んでおりました。
ちょめー!
なんかコショコショ話?
あとで体育館の裏にくるべし!

そして夕飯。つーか、食い倒れ呑んだくれ大会に突入です!
いいにおい♪

これから始まる解体ショーに、みんな釘付けです。さすがガイちゃんパパ!
うなぎの断殺魔の叫びを・・・君は聞けたか?
エアーポンプまで!

ぐさっっ

うなぎのなれの果て


へっぽこ汁は仕込んだものの・・・
このまま朝を迎えることになるとは・・・
                                   ・・・でも朝に食べてもらえてヨカッタヨカッタ。
ヤキヤキヤキ㌧♪100本だぜ~
すげいぞ100本焼ききったPさん
キタぞー、ダーイスケ!ダーイスケ!
ダイスケー!
このタレじゃなきゃあかんねんっ
絶品だれ
まだまだたくさんの料理は尽きなかったのです・・・
カレー2種。具材のバターチキンをヤキ入れるの図
料理、撮り切れない、載せきれない!つーか撮る前になくなるなくなる・・・おいしかったー♪

皆さん、ご馳走様でしたー!

夜になったら利きビール大会、そして豪華景品の当たる?!ビンゴ大会も~
豪華景品満載

とっぷりと夜も更けて、まだまだ歓談は続くのでした。
とっぷり
アレ?
パパチョップではないねぇ。だれ?


そして次の日、爽やかに鳥さんのさえずりに起こされて朝~。
今回、テント泊はダメなへっぽこはない知恵を絞って考えまして、へっぽこタープを車に
ドッキングしてみましたw車で寝たのはもちろんへっぽこでーす。
ドッキングー

いつもお世話になってますしゅっぽっぽ家さまのしゅっしゅさんがきてくれました!
      ガンガレしゅっしゅさん!


今日のメインエヴェント、へっぽこ家3ワンがエントリーしてました、タイムレースが始まります~
横のキャノン砲がたまらないっす(驚愕)
キャノン砲スタンバイ
ワクワクドキドキっ
何が始まるんだ!?

ダクースさんも走ってます!
ココアさん?
海さんは・・・
たりらりらーん♪
意外にも銀様、ちょっと速いんじゃない??なんかおかしいー!
(って思うへっぽこもおかしい)
意外に速かったんです
タイムレースは、サルーキの仮面をかぶったウィ・キトリちゃんが優勝です!おめで㌧~♪

天さんは2位、嬉しいなー!やったーやったー!

昨晩からの残った食材をやっつけて、おいしいフルーツも。
すいか白菜添え
へっぽこがたくさん持ってきたパイナポーも、なんとか消費できてよかったです。
ふるーつぽんち
ナナフシさんがこんなところで擬態をば・・・同化は無理じゃね?
なくてななふし


すいかのご相伴。待て!
      まだかょ!
ヨシ!
      あぶっ

楽しいキャンプはお昼にて解散。

あんなこと、こんなこと、詰まったことやなくしたもの、閉まっちゃったものに
潰れちゃったもの(人?)
なーんかもー、ガハハハハと笑い話がてんこ盛りすぎて、あっという間に過ぎちゃった気がします。
なんて盛りだくさんだったんでしょうー!

1泊2日、ものすごーく楽しく過ごさせていただきました!!
主催の凸凹さん、そして企画運営してくださったみなさま、遊んでくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました~!

お世話になりました!

天さんは素敵なメダルをもらいましたょ~♪




バックの虫コナーズは気にしない方向で
DOTSさん製品だね!ヤター!
齧っちゃダメだょー(汗)
食べれません


そしてこの会に解放された人民が(?)
      三角木馬より痛いかも

今日は丸腰でクッタリしょんぼりしているごるごさん
みんながいなくなって、さみしい?
      丸腰なごるごさん

またブタ耳持って行くからねー!ネタつくってー!

銀様は帰還できて、がっつりおやつを確保してご満悦なのでした♪
おかえり銀様






今回、酒樽でエルアンママさんと無理心中できず夜置いてけぼりを食ったへっぽこ旦那で。
その思いは、んー、きっと次回に・・・??

お疲れ様でしたー!

2009.07.21 | | Comments(22) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

すごーい♪
わくわく盛り沢山のキャンプだったのですねぃ
サルーキ33頭集合なんて、ドックショー並ですね(^^;)
ご馳走も盛り沢山で…あっダイスケも♪
しかし、私的にはへっぽこ汁が一番気になりますた( ´艸`)

天さんお誕生日おめでとうございますe-313
美味しそうなケーキにタイムレースでメダルゲット!!
素敵な3歳のお祝いになりましたね♪
銀さまも無事に解放された由、おめでとうございます(^^)

2009-07-21 火 23:23:20 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

天さん、お誕生日おめでとうございま~す
出張名料理人、何人頼んじゃいました!?!?
素敵なキャンプにお誕生日がやってくるなんて、
へっぽこさんの日頃の行いがよいからですね~
キュートなメダルもゲットで、実に目出度い!!
お祝返しに?萌え萌えエプロン姿をご披露されたとか。笑
いや~ん、これまた目出度いっっ

笑いあり嬉し涙ありの健やかなる毎日でありますように♪♪

2009-07-22 水 08:26:25 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

え~っ!?へっぽこ汁なんてあったのですか~!?
しまった!食べてないーv-406
って、へっぽこ先生、やっぱりただ者ではないざます!!
ワンコケーキは美味しすぎちゃったりしたようで、私も味見したかったのですが、アンジェに睨まれました…v-356
弟子入りさせてくださいまし~!!

夜はVIPな私なので、某ホテルでゴージャスなもてなしを受けちゃってね…v-398
無理心中は、次回にした方が「保険金」もがっぽりでよろしいのではありませんこと~v-391
って、今回のワインもめっちゃ美味しかったですわ~んv-315

2009-07-22 水 09:59:19 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れちゃんでした~
楽しかったですねー、美味しかったですねー
そして、走る走るサイト達。
楽しすぎて、写真がほとんど無いのよ(泣)

天さん3歳おめでと♪
またまた営業に精を出してねん。
ご飯もいっぱいもらってココも満足顔でした。

2009-07-22 水 12:23:18 | URL | ちーまき #- [ 編集]

ご参加ありがとうございました!
そして天さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ワンコケーキにへっぽこ汁、ご馳走様でした。
あれもこれもそれもで本当に楽しさぎゅーぎゅー詰めなキャンプでしたね。
銀様も無事にお家に帰れてゴルゴはほっと一息ついたところです。
(あれ、違う?)
また次回も是非ご一緒くださいませねー。

2009-07-22 水 17:46:07 | URL | 凸凹 #MgWAyM2M [ 編集]

お疲れ様でした~♪毎度の事ながらへっぽこさんの素晴らしい働きぶりと、写真の多さには脱帽でございます。
朝のへっぽこ汁、とってもありがたかったです♪
天さん、3歳のお誕生日おめでとう!ケーキ、おすそわけしていただいちゃってありがとうございました。外ではご飯もオヤツも滅多に食べたいフレディもあっという間に完食でした。

2009-07-22 水 20:31:47 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

お疲れ様でした~!&お世話になりました!
朝のへっぽこ汁はおなかに染み渡って美味しかったですよー! おかわりしちゃった♪
天さんのお誕生日お祝いもおすそ分けいただいて我が家のふたり、めっちゃ喜んでおりました。
イベント盛りだくさんで楽しかったですねー!
次回はへっぽこ先生を見習ってもちょっと働けるようにがんばりますm(__)m
またよろしくでーす♪

2009-07-22 水 20:41:19 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

連日お世話になりましたー♪

天さん、お誕生日おめでとーございます。
しっかり、ケーキいただきました。
ご馳走様でした。

あれだけ働いて、この写真の数
只者ではありませんなー。
すばらしすぎです。

不思議な生き物なしゅっちゃんの画像も
ありがとうございます。
おかげさまで、ぽんぽこりんから脱出です。

2009-07-22 水 20:48:00 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

天さん、お誕生日おめれとぉ~!!
ロンも後数カ月で3歳になります~!

また、美味しいキャンプしてきたんですねぇ~!!
それにコーシングまで出来ちゃって!!すごい!
天さん2番 良かったね~。
しかし、キトリ嬢はやっぱりウィですな、1位だったなんて!!
最後のメダル齧ってる天様に笑えました!

2009-07-22 水 23:01:24 | URL | ロンママ #- [ 編集]

天さん、お誕生日おめでとうございます!
その時、私ったらリポビタン飲んで車で寝てたかもしれません(汗
到着してすぐの「あったかおにぎり」おいしかったです。
何から何までお世話になり、ありがとうございました。

私も先生のエプロン姿に萌え~となったひとりです(笑

2009-07-23 木 09:29:04 | URL | チャーコ #nr4zFwhU [ 編集]

天さん、お誕生日おめでとう♪
沢山のお友達と盛大にお祝いできて良かったですねー!
ステキなメダルもゲットして、素晴らしいです!

それにしても、ほんと凄い数のサルさん達だったのですね。
お声かけていただいたのに参加できず、スミマセンでした。
きっとこの中じゃ固まるだけでしょう、うちのコ。
つうか、ウィ数頭の中でも走れませんでしたけど…ね(汗)

2009-07-23 木 13:16:11 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

天さんの3歳のお誕生日、ほんとに濃ゆ~い!
可愛いメダルもゲットで、合わせておめでとうございます♪
33頭のサルさんって!ビックリです。
そしてこの豪華めにぅの数々・・・すごいの一言っ
3歳の一年も、健やかで楽しい毎日となりますように。

2009-07-23 木 17:45:38 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

v-62kinuさん
お祝いコメアザァァァーッス!
いやはや、さすがに過半数越えのサルさんずは見モノでしたょ~!
来年は、是非にkinuさんちも参加を!ファインさんVSマン様との対決も見たいしww(あ、アン様だ)
へっぽこ汁、なんでも手当たりしだい突っ込んだ汁物ですw
同じ味は2度と出せないシロモノです・・・

v-62VITOの母しゃんさん
お祝いコメ、アザァァァァーッス!これからも営業ガンガリます?!
名(迷?!)料理人はわんさかわんさかでしたょ!
うなぎ解体ショーイヴェントまであったし、大盛況でした!
みんな天さんのためにありが㌧ー(違うかーwww)

2009-07-23 木 23:24:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルマンママさん
サクッと1108㌔の遠征、お疲れ様でした~!
あ、へっぽこ汁残念ですー。今から来年のときの分を仕込んでおきますから
ご容赦をーっっ!(ウソ)
しかし・・・改めてエルマン姐さんのタフな凄さを垣間見ましたょーっ
次回は保険イッパイ掛けときますので旦那とヨロスクです(爆)

v-62ちーまきさん
お疲れ様でしたー!ほんと楽しかったですねぇ!
しっかし盛り盛りだくさんで、参加するごとにハイパーになっていくような・・・
今回無くした物がへっぽこの旦那への愛だけでなかったのが残念です。
これからはお尻のポッケには入れないで~ww

2009-07-24 金 00:42:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
お疲れ様でした~!ナニからナニまでアレやソレコレホレまで、ありがとうございました!
しかし凸凹さんの魅力でたくさんの素敵な人たちが集まって、そして戯れられて、
この上ない至福の楽しみになりましたです!
また来年も、お嫌でなかったら是非とも是非とも~♪
今から予定空けときますからw
そしてごるごさんも、さみしくなっちゃったでしょうか?
天さんのお祝いコメもありが㌧ございましたー!

v-62ちぃさん
お疲れ様でした&ご馳走様でしたー!
マグロがなくってうなぎになって、パパさんすげい注目でしたねぇ!
素敵でしたょ~♪あの手さばき、最高のパフォーマーですっ
焼きおにぎりをちぃさんの分なくなってしまったのが悔やまれて、
しかも旦那に怒られました(←1番ムカツク)
今度はちぃさんから配分しますから!アハハー
天さんへのお祝いコメ、アザァァァァァーッス♪

2009-07-24 金 00:53:49 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
お疲れ様でした&ご馳走様でした~♪
天さんの誕生日ケーキ激写、アザァァァァーッス!
もーほんと、てんこ盛りモリで楽しかったですねぇ!
いつも湯上り系なタオルまきまきパキママが色っぽかったですw
ウッカリ忘れ去られてたへっぽこ汁が、朝までイケてOKだったのがヨカッタです♪
作っておくもんだなーww
ま、へっぽこはやっつけ仕事的なので、あまり見本にはならないょー(汗)
またヨロスクですー♪

v-62ぽっぽままさん
こちらこそお疲れ様でした&お世話になりましたー!
企画運営と素敵写真とに、さっすが~でございました!
人間レトリーブ、参加してマヂ楽しかったです~ww
やっぱり転んだへっぽこ旦那は現在、足の親指の爪が
とんでもないことになっているのはナイショです(爆)
素敵な連休をありが㌧ございました!またヨロスクお願いいたしますー♪

2009-07-24 金 01:02:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
天さんへのお祝いコメ、アザァァァァーッス!
そーいえば飼い犬もタメ的な感じでしたねぇw
みんなでワイワイ楽しく&おいしく過ごせて本当に楽しかったですょ~
いろんな事件満載で、あ~楽しかったです♪
ロンママさんたちもニアミス的な千葉でしたねぇ、ウッカリいけなくて残念でした~。
また機会があったらヨロスコです!

v-62チャーコさん
天さんへのお祝いコメ、ありが㌧ですー♪
関西からの遠征、お疲れ様でしたです!母子家庭でそれもスゲイですょーっ
エプロンは実は、ダイスケのタレとか食べこぼしから守るって感じだったってことは
内緒な方向でお願いいたしますーww
また来年も是非に!ヨロスクお願いいたしますー♪

2009-07-24 金 01:13:07 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
天さんへのお祝いコメ、ありが㌧ですー!
んー、ちろらい家来るかなーと思ったのに残念でしたにょーorz
19日は同じ千葉にいてニアミスでしたねぇ!コッチの喧騒が聞こえちゃいませんでしたー?
今度はウッカリ河原で会えるかしらwwまたヨロスクお願いいたしますー!

v-62ゆめままさん
天さんへお祝いコメ、ありが㌧ですー!
みんなにしっかりちゃっかりお祝いしてもらうぜーってな感じで
自分から大きいケーキもってっちゃったもんでしたw
ゆめさんももう5歳なのですねー、でもまだまだピチピチですね!
お互い素敵な3歳児&5歳児を過ごせますようにー♪

2009-07-24 金 01:22:08 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

天さんお誕生日おめでとうございました!
そんな大事な行事も含んだキャンプ、参加できなくて残念でした。
あ、天さんは50mレースも入賞で重ねておめでとうだったのですねー。
いいお誕生日でしたね!

私はミルキーウェイカップでスイカを食べるライルちゃんをガン見してた銀様が今回嬉しそうにスイカを食べる映像に目頭を熱くしました。
よかったね、銀様。

2009-07-24 金 14:28:57 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [ 編集]

v-62恵子さん
天さんへのお祝い米、ありが㌧ですー♪
善くんち、キャンプ来るの楽しみに待っていたのに本当に一生後悔ですねっ(大げさ)
おいしいモノだらけで幸せな2日間でした!
今度は是非に、参加しましょうねー♪

2009-07-27 月 23:12:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

遅れまして~ ごめんなさい。
天ちゃん お誕生日おめでとうございます。
いつも遊んでいるウィの男の子も
19日で3歳。もしかして兄弟???

キャンプ楽しそうですね
美味しい物がいっぱいだし、賑やか~
マツサカを焼いたのねぇ(笑)
やはり 例のタレじゃなくっちゃね。

2009-07-29 水 22:47:53 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

v-62ポーエルママさん
天さんへのお祝い米、ありが㌧ございますー♪
天さんのまだ見ぬ兄妹!と思いましたが、天さんの同胎、あとは2姉妹しかいないみたいですのー。
エルアンママさんのダイスケと一緒に出したあのタレを見て、
「このタレでなきゃ~」ってくだりがすぐ出ちゃいましたから~w

2009-07-30 木 23:46:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


