スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

憧れのLADF

 
3連休のラストを飾る、20日。

前日の食い倒れ呑んだくれキャンプから、明けて次の日に。

しゅっぽっぽ家さまから、あの憧れのLADF にいくけど、どう?って素敵なお誘いが

20日は仕事なへっぽこ旦那だったので、ちゃっかりちかP家の車に便乗させていただいて、
レッツラGO!
Pさん&ちーまきさんいつもありが㌧です~ブチュ


ちょっとしたお昼ご飯を購入する予定のスーパーに集合!
遅刻しちゃイクナイので、30分も前に到着しちゃってたりなんかしてw
彩の国メンヴァー、遊びに気合入れすぎ~!と言われたとか言われないとか・・・


サーファーのメッカ、九十九里の片貝海岸のすぐ近く。
うっへ~、まるで西海岸みたいですね~
      行った事ないんだけどきっとこんな感じだろう
うゎ!気持ちよさそう~
パブ朗もスッキリ気持ちいい~♪

お?

通りすがりにウィさんが!
なんとスナッピーさん♪こんにちゎーっっ  ってすっごい通りすがりですがw
今度は眉間に「ス」って書いといてください
しかもへっぽこは「お名前は?」なんて伺っちゃって、すんごい失礼をば(汗)
アハハハー、ゴメンナサイゴメンナサイ
スナッピーパパさん、髪結んでないから、でかいキャメラ持ってないから(←言い訳)



なんて綺麗な芝生なんでしょう!
この日は涼しくて、風も気持ちいい~♪
ワンコは走って走って走って~
爆走しっぱなし

きゃっほう♪

穴あきえんじゅ、だいじょーぶかな?
フリスビー大会で期待の星・アリイさん!
華奢な女の子で、天さんより重くてAMAより軽い(爆)
ちょっとビビリさん
そしてあいかわらず爆走野郎~
ダダダダダダダダダ
走者いっせいにコーナーを回ります!
みんな揃ってコーナリング


ココでのお楽しみがプールなのです。活性水?で循環してて、グランドも芝生なので
水も全然濁ってないんです。お水大好きサル3兄弟はゴッキュゴッキュそっから飲んでます。


ディアナさんの入浴中、のぞいて見る海さん。エッチィ!
そんなにきもちいいの?

じゃ、みんないっちょいってみっか!
銀様にはちゃんと救命胴衣持ってきたもーん♪
どこいくの?
意外にも平常心で泳いでみた銀様でしたw
でも足届きません
海さんは何度も「いってきなー!」って突っ込まれてました。
って突っ込んでたのはへっぽこです・・・
助けてくださいーい
お水、嫌いになっちゃった?

で、かわるがわるみんな突っ込まれてます。
あっひゃー!

AMAの顔w
ひぇぇぇぇぇー!
あ、AMA沈んでるけど!
ここでは低重心がたたる
ちょっとどうなのょこれ?!って感じ?
ほんとにこんなのが楽しいの?

椿氏がお見本を。「いいかー、肩まで浸かるんだぞー」
正しい入浴姿勢


クールダウンしたら、冷えた体をまたヒートUP
悪いヤツラ集結成
怖すぎます(汗)
あ、ここでもヒートアップした感じ。
いちゃいちゃいちゃいちゃ


あっという間の、セレブーな4時間。

素敵なあのバズーカで写真をたくさん撮ってくださったりして、ヒデキ感激~!
 コチラ を是非にチェケラッチョン!

遊んでいただいたアリイ家のパパさんのおにぎりは、ワンコともども争奪戦でした(爆)
ご馳走様でした~!
ぽっぽままさんの犠牲により、見切りで4個150円の桃による失明も避けることができて、
マヂ助かりましたwwwありが㌧ゴザイマスー!


貸切で、楽しくて、なんてセレブーな時間を過ごさせていただきました~。
がさつなへっぽこ家なので、気をもむことが多かったことでしょう、ほんとスミマセン(大汗)


お招きしていただいたしゅっぽっぽ様一家、乗せてきて下さったPさん一家
遊んでくださったイチャイチャさんにアリイさん!
みなさん、お世話になりました&ありが㌧ございました~!

・・・みんな自分ちのワンコがイチバンかわいいんだと思っている親ヴァカでしたねー(爆)


すっかり浦島太郎の気分ですー。
静寂

そそ、海さんもこんな顔して爆走してたょwwwwwww
       あひょひょひょーwww
                        ・・・やっぱ足の裏見えてるょ!

そして前日 のタイムレース写真をいただいちゃいました!
お宝お宝~♪
A2フレームに入れてみました

お世話になりました&ありがとうございました~!





 




そそ、見えました?22日の日食。
お仕事の傍らに見つけて、オバチャン軍団大騒ぎw  

ケータイなのでチッサ~orz
どんよりとした天気だったので、どうかと思ったけど肉眼でもバッチラコンと
楽しめましたょー!
          ちっさ!

2009.07.23 | | Comments(12) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

遅ればせながら…
天さん、お誕生日おめでとう!!

おやまぁ!!きれいなランにきれいなプール…
ここって、貸切のとこでしたっけ?
入り口からしてセレブな感じ。

今年はチェルブリにも泳ぎを堪能させてやりたいなぁ。
彼女らにしてみれば、ありがた迷惑かしら?




2009-07-23 木 23:20:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

遅れましたが、天さん、お誕生日おめでとうございます。
う~ん。
某CANPの時に ここに月曜日予約しようとしたら
朝から夕方までめいっぱいつまっていたのですよね。
そんな我が家は三日間元キャンプ場に出没。

そして海さん、まんまるお目目に
舌が横からでていますよ~v-290

2009-07-23 木 23:58:40 | URL | つるつる #- [ 編集]

お城みたい~♪

素敵なドックランですね~♪
緑の芝に青いプールーー(≧▽≦)
銀さまは救命胴衣ご持参のようでしたが
天さん、海さんは泳ぎは得意ですか?
ファインはプール経験がないのですが
川へのダイブなら何度もあります(^^;)

2009-07-24 金 00:37:33 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

LADFも行ってきたんですねぇ~!! 
実はこちらも 日曜日夕方に行くランの候補に最後まで
残っていたランだったりして~・・・・
結構夜遅くまで予約取れるし、皆で遊びに行くにはいいとこそう!!
千葉って楽しい所モリモリですな。

ロンも今年は水遊びにはげもうかと!
って言っても、飼い主が入りたいだけかもなんだけど~(笑)

2009-07-24 金 00:58:24 | URL | ロンママ #- [ 編集]

やっぱりここキレイでいいですね~!
プールはけっこう深め?
AMAさん溺れてますけど!?
ナルにもライフィジャケット必要かしら~?
(ないけど。)
貸切で遊べてセレブ感味わえますね。
明日行ってきまーす♪

2009-07-24 金 14:24:46 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

千葉の聖地パートⅡへ行ってきたのですね~ん♪
ここって、本当にワンコパラダイスですね~!!
海うみさんと天てんさんの必死な表情に、萌え~v-398
海うみさんの最後から2枚目のお写真で、更に萌えモエ~v-345

次回の千葉入りの際は、是非ご一緒してたもれ~v-392

って、へっぽこ先生、やっぱり若いわ~v-356
連日のハードスケジュールも、サクサクですね~v-391

2009-07-24 金 21:12:00 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お世話になりました♪
4時間はのんびりゆっくりできて
なかなかよかったですね、
次回は5時間いってみますか?

銀様を抱えるワタシに、
すがりつく天様

銀様を更に深みにはめようと
押し出すワタシ

へっぽこワンズには、悪魔に見えたことでしょう。
でも、次回もやるぜ!

これに懲りず、またお付き合いくださいませませ。

2009-07-25 土 00:01:18 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

!! 沈んでたのですねぇ あまちん。 
かわいすぎる( ´艸`)ムププ
海さんのアハアハ走りも最高にかわいいっすねぇ

ところで。イチャイチャじゃなくてあれはれっきとした虐待だったんですよ。DVですっ!
見ている人も加害者ですからっ

2009-07-27 月 11:22:17 | URL | イチャイチャ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62ゆうこさん
天さんへお祝い米、アザァァァァーッス!
しっかり貸切で4時間も堪能できて、素敵な場所でしたょー♪
ほんと、千葉っていいとこだなーって思いましたょん。
今度是非行ってみてくださいませませー!

v-62つるつるさん
天さんへのお祝い米、ありが㌧ですー♪
キャンプでの利きビール幹事、お疲れ様でしたー!
この週は千葉を満喫させていただきましたょ~w
また遊んでくださいませませー!

2009-07-27 月 22:46:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kinuさん
彩の国にはなかなか見ない、素敵なスポットですー♪
泳ぎ・・・天さんはかろうじて沈まなかったのがアレでしたw
サルさんはバシャバシャ楽しそうでしたょ~^^
貸切なので気兼ねも要らなくて最高なのでしたっ

v-62ロンママさん
4時間もいられたので、満喫できました!
の~んびり気兼ねなくいられるのが、何より楽しかったです~w
ワンコたちも楽しそうで、すんごくいい顔してますでしょ(爆)

2009-07-27 月 22:51:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62アロママさん
そんな先日、いかれたんですね~!!お水がなくなんなくてよかったです(爆)
やっぱ短足ちゃんにはアレみたいですねー、プール。
沈んでしまったAMAちんにはココ一番を持っていかれました~ww

v-62エルアンママさん
白亜の聖地でしたー!来て感動走って感動、ぶち込んで感動・・・?
またさくっと1108キロの旅に際には是非ともお供いたしますっ
あ、一番タフなのは、あの次の日に野球までこなしてこの日に
運転してくれたちかpさんと思われますーっ

2009-07-27 月 23:00:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
お世話になりました~!
がっつり4時間堪能できて、楽しかったです!
この分だと5時間もいけますね~(笑
桃むきの醜い争いを見かねて、犠牲になって下さった
ぽっぽままさんに聖母マリアの輝きを垣間見ましたょーww
また、絶対絶対絶対ヨロスクお願いいたしますー!

v-62イチャイチャさん
ぇぇぇぇぇー!マヂですかっDVだったんですかー??
では帰りの車内でも後ろから見えた、あのイチャイチャデコぴんとかも
通報したほうがよかったんですかー。
そーだとすると通報しっぱなしになってしまいますがー・・・

2009-07-27 月 23:09:08 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


