スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

崩せ!タイチキンピラミッド~潜入・川原でBBQ~


入水を激しく拒否ってございますがー・・・
どーしてもイヤ


さる1日の土曜日。

パキママさんから、「都合がよかったら~」ってお声をかけていただきまして、
川原でBBQに母子参戦で、お邪魔させていただきましたーっっ

多摩地区の遠足の定番・高麗川

この日はたまに薄日がさすものの、曇りで過ごしやすいお天気♪
雨が降らなくてヨカッター!日頃の皆さんのお心がけの結果なんでしょうねぇ~さすがっ


で、サンズイの付く名前を持つ「海」さんがいってみましたーw
半ばヤケ
海さん、水に入るのはイヤではありません。
自分からザブザブザカザカいってたしねー。


みんなも川原の向こうまで行って、放流されてみましたー
プーラさん!
ザブザブザブザブ
ライルちゃん
・・・あたしは遠慮するわ(ちろさん)
リク君は川に入りたくてウズウズ?
はなせー!

パキママさんが素敵動画であげてくれました~!    こちら

ウフフフ、みんなかわゆいですなーww

3dragonsの泳ぎを借りてきました!


ちょっとしたカワウソかアシカに見えなくもない銀さま。

天さん無表情・・・伊勢で見せたあの泳ぎはなんだったのか?


で、お楽しみなBBQが始まりましたょー♪
パキママさんがサクサク仕込んでいるのを心待ちにしています銀さま。
それっておいらの分だろ?
パキちゃんはうちのアメリカーナのクーラーバッグがお気に召した模様。
いいクッションざます
すげい!ドンドコでてくるねぇ食材っ
      整然とと言わなくても整然っ
おいしかったー♪
きのこ&野菜ホイルヤキヤキ
まだまだあるょ~
ジュウジュウー
帆立はやっぱ醤油バターですなw
殻は再利用しない?
ナナさんがガン見でかまえておますw
何か落としてょー
肉肉肉!肉パラダイス!!
ジュジュウジュー
パキママお手製のタイチキン~
タイチキン
ドンだけ持ってきたんですかーっっ!
そしてコレが噂の「タイチキンピラミッド」なのでした。
積み木崩しではなくて

まだまだあったけど食べるのに夢中&必死っ
デザートもモリモリ盛りだくさんだったのに、写真撮らなくて残念ダー(涙)
うちは昨日買いすぎたパパンがパンと、ハシリの梨を。スミマセンソレだけでして。
ほぼ手ぶらで来たくせに、おなかぽんーぽんーになるまで堪能させていただきました~!
うぅ~ん、殿様BBQってこんな感じでした?そうでした?


だれのかわからなくなるので、マジックで紙コップにお名前を。
んー、思わず窓口を探してしまう?(違うだろ)

パッキパパさんがすらすらと自分のコップに書いてたょ~
      パッキ!

善くんも引きが強いねぇw
おいら着替え持ってきてないもん!
このあとママさんに川原をなめるんではないという仕打ちが起きたことは内緒にしておきます。


ごはんのあとも、またまたみんな放流されてましたw
助けてくださいー
必死だな。
ザブザブザブザブ
その中でひときわ優雅だったのがディンゴさん。
すげいなー、余裕さえ感じられますぞ!
優雅

あー、モカさんとティオさん、キトリさんの写真がなかった・・・ゴメンナサイorz

突然の母子参戦でしたが、みなさまお世話になりました&ご馳走様でした!
またーりと、楽しく過ごさせていただきました~♪

やっぱ水着は最初から着てこないとですね!(←へっぽこは着てきました)
ちゃんと着替えもおパンツも持ってきてたもんーw


            ありがとうございました~!!
お邪魔いたしました!



そして6㌔先のパラダイスへ。




解散のあと、営業時間に間に合いそうなので、すぐ近くにあるワンコにとってはパラダイスなお店に♪
きっと行かないと一生後悔しますから(爆)

そうですキチガイですとも

で、気がふれたんじゃないかと思われるほどおやつを買ってきましたぜ。
あ、うちのだけでないですょ!みんなで分けるんですからね~!

2009.08.02 | | Comments(14) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

土曜日はお疲れ様でしたー!
既に死んでるTシャツが素敵だったわ!
そして手ぶらでどうぞ~なんていいつつガーリックトースト&梨ご馳走様でした!

みちのくさんでの買いっぷり! ほんとにスゴイ!
前回行ったときよりも試食がどんどん出てきたのは気のせいじゃないと思う(笑)

2009-08-03 月 07:28:17 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

( ・ω・)!

関東の人なのに整然としてるっ!!
やっぱり川、きもちよさそうですねぇ!疲れた身体にみちのくっなコースも素敵どす

2009-08-03 月 11:37:00 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

タイチキンピラミッドにホタ~テ~v-343
手ぶらでどうぞだなんてお誘いを受けるなんて…へっぽこ先生改め、へっぽこ女王様とお呼びしないと…v-391

銀様~♪クールな泳ぎっぷりですねんv-345
天様も海様も…ウイ軍団の水しぶきが涼を呼びますね~v-398

みちのく大人買い♪
気分も財布もスカッとしますね~v-356

2009-08-03 月 14:29:06 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

うっかりカラミ忘れ…v-414

>やっぱ水着は最初から着てこないとですね!(←へっぽこは着てきました)

え~っ!!??
女王様の水着姿~!?v-405
関係者の皆様…どこかでうっかりUPしちゃって~!!コワイモノミタサナノ…v-391

2009-08-03 月 14:47:13 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れ様でした。
そして、ごちそうさまでした。
パン、食べ損ねたわっe-330

天さんの泳ぎを見逃していた~。
ムービーで見られてヨカタ。
銀様、ライフジャケットなくてもキレイに泳いでますね。
水泳大会へ是非参加していただきたいでっす。

お世話になりまして、ありがとうございました。

2009-08-03 月 14:59:42 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お疲れ様でした~
おみやげまでいただいちゃってありがとうございます。
ワンコを川に放り投げるあたり、豪快でスキです!!

埼玉にいるのに、なぜか初みちのくでした!
これで場所はOK!

もう1回くらい川行きたいですね。
シャツのしたの水着が拝めるくらい暑い日に!!

2009-08-03 月 16:42:27 | URL | モカまま #- [ 編集]

e-454e-350しまったぁ~~e-350
【一生後悔組み】のディンプ家でございます。
※今度は1日動ける体力をつけて行きます!

お疲れ様でしたv-218
ちょっと天気が悪かったのが残念でしたが、
お腹は満腹でございます。
ワンのおやつも沢山いただきありがとうございました。

今度、高麗川に行く際は【必ずe-440】“みちのく”に行ったるぅ~

2009-08-04 火 00:08:03 | URL | ディンプ(^・ω・^)パパ #Uw..hcbs [ 編集]

いいなー、やっぱこの時期は川遊びですよねー。
水際で拒否ってる3dragonsさん、めっちゃかわいいん。
テンコ盛りチキンにモロモロモロモロ、
こりゃ殿様BBQにもってこいですわね。
って、ホントの殿様はパン、梨どころか手土産はひとーつもありませんでした。
ぐはは。

2009-08-04 火 12:44:25 | URL | 凸凹 #4UuwI.Xs [ 編集]

v-62パキママさん
Tシャツ、デヴューはココで!て決めてました(爆)
死んでいるのはへっぽこなのかもしれませんーw
イマイチ殿様にはなりきれなくて、丸っきり手ぶらは手持ち無沙汰でへっぽこ的には無理。
こういう性分なので、次はフル装備で!
たくさんご馳走様でした、またヨロスコお願いいたしますー♪

v-62つばきんぐさん
ソコですか!って、やっぱりソコなんですょねー・・・整理整頓ー!
川、綺麗で気持ちよかったですょ~、お魚もたくさんいましたw
今度は是非に~♪アソコで談合しましょうーwww

2009-08-07 金 15:03:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
この生きザマは先生といわれるにはあんまりにもアレですのでご容赦をー(汗)
しかもやっぱ手ぶらに耐え切れなかったですから(爆)
サルさんは泳ぐの上手ですょねぇ、エルマン家のイケメンズはどうですかー?
へっぽこの水着姿を見た人は・・・違う意味で卒倒ですw

v-62ちろるままさん
お世話様でした! あああv-366を渡し損ねてしまってスミマセン(汗)
みんなの泳ぎ、こういうときムービーっていいなぁ~って思いますねぇ。
また次回もヨロスコお願いいたします~!今度こそパン!

2009-08-07 金 15:13:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62モカママさん
お世話になりました~!朝も早くから本当にありが「㌧ございますっ
素敵なスポットでございましたです♪
みちのく、まさかアソコからあんなに近いとも思わなかったので
行けてラッキーでしたね!きっとみちのくさんもラッキーだったとw
また遊んでくださいね、ご馳走様でしたー♪

v-62ディンプ(^・ω・^)パパ さん
遠くからお疲れ様でしたー!
ヤキヤキ、ガンガッテくださいましてお世話になりましたですっ
ママさんの言ってた焼きバナナとアイスが非常に残念でしたが、
次回こそは是非ともご相伴にあやかりたいですー♪
みちのくも今度は行きましょうね~www

2009-08-07 金 15:19:51 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
海もプールもいいですけど、やっぱ川ですょね!
イマイチ殿様キャラにはなれませんでした。修行が足りません・・・
首輪がすっぽ抜けるほど拒否るワンズを放り投げる快感は
どこかの軍曹キャラとかぶってしまっているようですーww

2009-08-07 金 15:22:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

いいなぁー、川、川、川
やっぱりプールにドボンとは
迫力が違いますよね。
投げ手の・・・

水着を着ていくなんて
小学校の夏のプールを思い出すような
素敵すぎです。

BBQというには、豪華すぎませんか?
うらやますぃ。

海さんも天さんも銀さんも
ぜんぜん、水嫌がってないじゃないですかー
リードがピンと張っているのは
ワンズの重さのせいですよねっ!


2009-08-07 金 21:38:38 | URL | 軍曹 #20Zg71H2 [ 編集]

v-62鬼軍曹さん
すっかりキャラ定着ですね(爆)
是非、へっぽこは見習いで指導をお願いいたします~アーミーズボン履いて!
最初から最後まで水を天さんは拒否ってましたです。
今度、彼から餌食に・・・キャー!

2009-08-08 土 12:25:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


